お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2550922 ラクテン(MOTTOLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便・西濃運輸
【備考】
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金(税込)合計+送料+代引手数料
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
  • 代引きはメール便では指定できませんのでご注意下さい。
    ご注文時に配送で「メール便」を、お支払で「代引き」を選ばれた場合、弊社にて「宅配便」に変更いたしますのでご了承ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【一部大型商品につきましては西濃運輸等、他の配送会社にて配送させて頂きます、大型商品につきましては時間指定が出来かねますので予めご了承くださいませ。】

【キャンセル・住所変更について】
ご注文後のキャンセル・住所変更は出来かねますのでご注意ください。
ご注文を承った時点で、商品の確保→発送の準備を進めさせて頂いておりますので基本的にキャンセルをすることが出来かねます。
またご住所の変更も出来かねますので今一度ご確認を宜しくお願い致します。

【お客様へのお願い】
お届け先のご住所の間違いが多く発生しております。
発送後は修正が出来ない場合や、発送元へ商品を戻し、再発送するため希望するお日にちにご到着できない場合がございます。
また再発送についてはご料金が発生する場合もございます。
恐れいりますが今一度ご住所のご確認をお願い申し上げます。
●長期不在時のご注意
お荷物の保管期限は、発送日より【7日間】となります。
弊社よりお送り致します【発送のご報告メール】送信日が発送日です。

お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りが頂けなかった場合は、
不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ電話番号に直接ご連絡下さい。

尚、お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は弊社へ返却となります。

長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、
手数料として往復分の送料/手数料をご請求させていただきます。ご了承ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 680円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
期間限定割引特典2020/10/2〜2020/10/12 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
  • 送料は680円(全国一律)です。
  • 配送業者は日本郵便になります。
  • ※一部大型商品につきましては西濃運輸等になります。
  • ※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

●代引きの場合、送料+代引き手数料がかかります。

●お買い上げ合計が1配送につき税込3,980以上で送料無料となります。

●配送日指定について
「日にち指定」をご指定いただくことができます。


●配送日指定がない場合

ご注文日当日(営業日)〜3営業日までの発送

○お支払方法お振り込みの場合○
『ご入金確認日(営業日)〜3営業日までに発送』となります。

●時間帯指定について 宅配便のみ指定できます。(※メール便は時間帯指定不可)

[午前中] [12時〜14時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時] [20時〜21時]

※ただし時間を指定された場合でも、配送事情により指定日時内に配達ができない事もございます。
●追跡サービス 商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。
各配送業者のホームページより追跡ができます。

●長期不在時のご注意
お荷物の保管期限は、発送日より【7日間】となります。
弊社よりお送り致します【発送のご報告メール】送信日が発送日です。

お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りが頂けなかった場合は、
不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ電話番号に直接ご連絡下さい。

尚、お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は弊社へ返却となります。

長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、
手数料として往復分の送料をご請求させていただきます。ご了承ください。

●離島や運送業者の都合により配達が遅れる場合があるのでご了承ください。

●郵便局留めをご希望のお客様

ご希望の場合は、ご注文時の「お届け先」にご希望の郵便局のご住所をご記載ください。
また、備考欄に「郵便局留め希望」とご記載ください。

【弊社からの注文取り消しについて】

弊社よりご注文キャンセルのメールを配信したご注文につきましては、
以下の理由により取り消し(キャンセル)とさせていただいております。

■在庫なし
当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。
その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい欠品してしまう場合がございます。

■汚損・破損(などによる欠品)
発送前のチェックにて、商品に汚れや破損が見受けられ、代わりの商品をご用意できなかった場合、ご注文の取り消しとしております。

■何らかの理由により、予定していた入荷数を下回り、ご用意ができなかった場合

■メーカーや販売元の都合により、商品の取り扱いを停止した場合

■数に限りのある商品を複数ご注文された場合
多くの個数をご注文のお客様におきましては、ご注文個数を減数、またはキャンセルとさせていただく場合がございます。
広くお客様にご購入いただくため、何とぞご了承ください。

■商品送付先に、存在しない住所や国外を指定された場合

■「コンビニ店頭受け取り」「コンビニ店頭支払い」時に以下の注文となった場合
支払い金額が10万円を超えた

■「代金引換」決済時に以下の注文となった場合
お支払い金額が30万円を超えた

■クレジットカードの認証が得られなかった場合
ご注文の商品によっては、クレジットカード情報の変更をお願いする場合があります。

■その他、クレジットカード不正利用の可能性があると判断した場合


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【キャンセル・住所変更について】
ご注文後のキャンセル・住所変更は出来かねますのでご注意ください。
ご注文を承った時点で、商品の確保→発送の準備を進めさせて頂いておりますので基本的にキャンセルをすることが出来かねます。
またご住所の変更も出来かねますので今一度ご確認を宜しくお願い致します。

【お客様へのお願い】
お届け先のご住所の間違いが多く発生しております。
発送後は修正が出来ない場合や、発送元へ商品を戻し、再発送するため希望するお日にちにご到着できない場合がございます。
また再発送についてはご料金が発生する場合もございます。
恐れいりますが今一度ご住所のご確認をお願い申し上げます。

日本郵便ゆうパケット(A4サイズ・厚さ2.5cmまで/代金引換不可)

配送につき送料は300円(税込)です。

●支払方法:代金引換はご利用いただけません。

●対応サイズ:角形A4サイズ、厚み2.5cmまで

配送日時等の指定ができません。

●※複数購入等でメール便に収まらないご注文は全て【宅配便】にてお送りさせて頂きます。

●メール便配達はポストインとなり、ポスト投函後のmottoleからの商品補償は出来かねます。
[追跡番号からの商品追跡が可能です。]

配送日時等の指定ができません。

●メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、 
ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。

●メール便規定内サイズであってもご家庭のポストの種類・形状により、ポストに入らない場合もございます。
その場合は、専用の袋に入れてドアノブに掛ける場合や、またドアノブにも掛けることが出来ない場合は玄関先に置かせていただく場合もございますことをご了承ください。
その他、詳しいメール便規定につきましては、各宅配業者までお問い合わせの程お願い致します。

●長期不在時のご注意
お荷物の保管期限は、発送日より【7日間】となります。
弊社よりお送り致します【発送のご報告メール】送信日が発送日です。

お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りが頂けなかった場合は、
不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ電話番号に直接ご連絡下さい。

尚、お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は弊社へ返却となります。

長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、
手数料として往復分の送料/手数料をご請求させていただきます。ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文次第、自社と物流会社にて出荷手配を進めさせて頂くため、ご注文後のキャンセルや住所変更は賜ることが出来かねます。 予めご了承のうえ、ご注文を宜しくお願い致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送にかかります往復の送料・振込手数料はお客様ご負担となります。 以下の内容に当てはまるご注文の場合は、発送当初弊社が負担していた送料・手数料をご返金金額より差し引きいたします。 ・商品のご返品により、ご返品後のご購入商品合計金額が3,980円(税抜)以下になった場合。 ・送料無料対象商品をご購入のご注文で、ご返品後のご購入商品の中に送料無料商品が含まれていない場合。 ・送料無料期間中のご注文で、ご購入商品のすべて(1点購入の場合も含む)ご返品となりました場合。 ・送料無料イベントでご注文頂いた商品が返品となり、返品後の商品合計金額がイベント規定価格の【○○円(税込)】を下回る場合 ・ご返品後のご購入商品合計金額が3,980円(税抜)以下になった場合、発送当初弊社が負担していた送料をご返金金額より差し引かせて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
弊社よりお送り致します返品・交換・返金についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・ご交換商品発送の際の送料は、お客様のご負担となります。 追加の金額と致しまして、 往復の送料をお支払頂いております。 ・ご注文商品と異なる商品へのご交換の際は、現在販売中、尚且つ同額の商品のみとなります。 ・当店より改めまして返品・交換のご案内を差し上げますので、 ご案内に沿ってお手続き頂きます様、お願い致します。 弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入時にお支払い頂いた金額

返品送料
店舗負担

備考
ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換・ご返金についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 尚、お客様のご希望に添えます様最善を尽くさせて頂きますが、商品完売等により在庫をご用意出来ない場合は、返品又は他の同額商品への交換をご相談させて頂きます。 弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-080-856

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html


返送先

郵便番号
550-0015

住所
大阪市西区南堀江1-12-19四ッ橋スタ-ビル8F

電話番号
0570-080-856

FAX番号
06-6538-2808

備考
弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文次第、自社と物流会社にて出荷手配を進めさせて頂くため、ご注文後のキャンセルや住所変更は賜ることが出来かねます。 予めご了承のうえ、ご注文を宜しくお願い致します。 弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html 2,3営業日以内にご返答させて頂きます。 ※スーパーセールなどの繁忙期はもう少しお時間を頂戴する場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2550922 ラクテン(MOTTOLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便・西濃運輸

【備考】

  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金(税込)合計+送料+代引手数料
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
  • 代引きはメール便では指定できませんのでご注意下さい。
    ご注文時に配送で「メール便」を、お支払で「代引き」を選ばれた場合、弊社にて「宅配便」に変更いたしますのでご了承ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【一部大型商品につきましては西濃運輸等、他の配送会社にて配送させて頂きます、大型商品につきましては時間指定が出来かねますので予めご了承くださいませ。】

【キャンセル・住所変更について】
ご注文後のキャンセル・住所変更は出来かねますのでご注意ください。
ご注文を承った時点で、商品の確保→発送の準備を進めさせて頂いておりますので基本的にキャンセルをすることが出来かねます。
またご住所の変更も出来かねますので今一度ご確認を宜しくお願い致します。

【お客様へのお願い】
お届け先のご住所の間違いが多く発生しております。
発送後は修正が出来ない場合や、発送元へ商品を戻し、再発送するため希望するお日にちにご到着できない場合がございます。
また再発送についてはご料金が発生する場合もございます。
恐れいりますが今一度ご住所のご確認をお願い申し上げます。
●長期不在時のご注意
お荷物の保管期限は、発送日より【7日間】となります。
弊社よりお送り致します【発送のご報告メール】送信日が発送日です。

お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りが頂けなかった場合は、
不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ電話番号に直接ご連絡下さい。

尚、お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は弊社へ返却となります。

長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、
手数料として往復分の送料/手数料をご請求させていただきます。ご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 680円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
期間限定割引特典 2020/10/2〜2020/10/12 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
  • 送料は680円(全国一律)です。
  • 配送業者は日本郵便になります。
  • ※一部大型商品につきましては西濃運輸等になります。
  • ※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

●代引きの場合、送料+代引き手数料がかかります。

●お買い上げ合計が1配送につき税込3,980以上で送料無料となります。

●配送日指定について
「日にち指定」をご指定いただくことができます。


●配送日指定がない場合

ご注文日当日(営業日)〜3営業日までの発送

○お支払方法お振り込みの場合○
『ご入金確認日(営業日)〜3営業日までに発送』となります。

●時間帯指定について 宅配便のみ指定できます。(※メール便は時間帯指定不可)

[午前中] [12時〜14時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時] [20時〜21時]

※ただし時間を指定された場合でも、配送事情により指定日時内に配達ができない事もございます。
●追跡サービス 商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。
各配送業者のホームページより追跡ができます。

●長期不在時のご注意
お荷物の保管期限は、発送日より【7日間】となります。
弊社よりお送り致します【発送のご報告メール】送信日が発送日です。

お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りが頂けなかった場合は、
不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ電話番号に直接ご連絡下さい。

尚、お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は弊社へ返却となります。

長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、
手数料として往復分の送料をご請求させていただきます。ご了承ください。

●離島や運送業者の都合により配達が遅れる場合があるのでご了承ください。

●郵便局留めをご希望のお客様

ご希望の場合は、ご注文時の「お届け先」にご希望の郵便局のご住所をご記載ください。
また、備考欄に「郵便局留め希望」とご記載ください。

【弊社からの注文取り消しについて】

弊社よりご注文キャンセルのメールを配信したご注文につきましては、
以下の理由により取り消し(キャンセル)とさせていただいております。

■在庫なし
当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。
その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい欠品してしまう場合がございます。

■汚損・破損(などによる欠品)
発送前のチェックにて、商品に汚れや破損が見受けられ、代わりの商品をご用意できなかった場合、ご注文の取り消しとしております。

■何らかの理由により、予定していた入荷数を下回り、ご用意ができなかった場合

■メーカーや販売元の都合により、商品の取り扱いを停止した場合

■数に限りのある商品を複数ご注文された場合
多くの個数をご注文のお客様におきましては、ご注文個数を減数、またはキャンセルとさせていただく場合がございます。
広くお客様にご購入いただくため、何とぞご了承ください。

■商品送付先に、存在しない住所や国外を指定された場合

■「コンビニ店頭受け取り」「コンビニ店頭支払い」時に以下の注文となった場合
支払い金額が10万円を超えた

■「代金引換」決済時に以下の注文となった場合
お支払い金額が30万円を超えた

■クレジットカードの認証が得られなかった場合
ご注文の商品によっては、クレジットカード情報の変更をお願いする場合があります。

■その他、クレジットカード不正利用の可能性があると判断した場合

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【キャンセル・住所変更について】
ご注文後のキャンセル・住所変更は出来かねますのでご注意ください。
ご注文を承った時点で、商品の確保→発送の準備を進めさせて頂いておりますので基本的にキャンセルをすることが出来かねます。
またご住所の変更も出来かねますので今一度ご確認を宜しくお願い致します。

【お客様へのお願い】
お届け先のご住所の間違いが多く発生しております。
発送後は修正が出来ない場合や、発送元へ商品を戻し、再発送するため希望するお日にちにご到着できない場合がございます。
また再発送についてはご料金が発生する場合もございます。
恐れいりますが今一度ご住所のご確認をお願い申し上げます。

日本郵便ゆうパケット(A4サイズ・厚さ2.5cmまで/代金引換不可)

配送につき送料は300円(税込)です。

●支払方法:代金引換はご利用いただけません。

●対応サイズ:角形A4サイズ、厚み2.5cmまで

配送日時等の指定ができません。

●※複数購入等でメール便に収まらないご注文は全て【宅配便】にてお送りさせて頂きます。

●メール便配達はポストインとなり、ポスト投函後のmottoleからの商品補償は出来かねます。
[追跡番号からの商品追跡が可能です。]

配送日時等の指定ができません。

●メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、 
ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。

●メール便規定内サイズであってもご家庭のポストの種類・形状により、ポストに入らない場合もございます。
その場合は、専用の袋に入れてドアノブに掛ける場合や、またドアノブにも掛けることが出来ない場合は玄関先に置かせていただく場合もございますことをご了承ください。
その他、詳しいメール便規定につきましては、各宅配業者までお問い合わせの程お願い致します。

●長期不在時のご注意
お荷物の保管期限は、発送日より【7日間】となります。
弊社よりお送り致します【発送のご報告メール】送信日が発送日です。

お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りが頂けなかった場合は、
不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ電話番号に直接ご連絡下さい。

尚、お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は弊社へ返却となります。

長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、
手数料として往復分の送料/手数料をご請求させていただきます。ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文次第、自社と物流会社にて出荷手配を進めさせて頂くため、ご注文後のキャンセルや住所変更は賜ることが出来かねます。 予めご了承のうえ、ご注文を宜しくお願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送にかかります往復の送料・振込手数料はお客様ご負担となります。 以下の内容に当てはまるご注文の場合は、発送当初弊社が負担していた送料・手数料をご返金金額より差し引きいたします。 ・商品のご返品により、ご返品後のご購入商品合計金額が3,980円(税抜)以下になった場合。 ・送料無料対象商品をご購入のご注文で、ご返品後のご購入商品の中に送料無料商品が含まれていない場合。 ・送料無料期間中のご注文で、ご購入商品のすべて(1点購入の場合も含む)ご返品となりました場合。 ・送料無料イベントでご注文頂いた商品が返品となり、返品後の商品合計金額がイベント規定価格の【○○円(税込)】を下回る場合 ・ご返品後のご購入商品合計金額が3,980円(税抜)以下になった場合、発送当初弊社が負担していた送料をご返金金額より差し引かせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

弊社よりお送り致します返品・交換・返金についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用になられた商品、お洗濯をされた商品 ・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合 お客様によるキズ、汚れの商品、タバコや香水・洗剤等匂いの移っている商品 ・お洗濯をされた商品 ・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合 ・事前のご返品・ご交換のご連絡を頂けていない場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・ご交換商品発送の際の送料は、お客様のご負担となります。 追加の金額と致しまして、 往復の送料をお支払頂いております。 ・ご注文商品と異なる商品へのご交換の際は、現在販売中、尚且つ同額の商品のみとなります。 ・当店より改めまして返品・交換のご案内を差し上げますので、 ご案内に沿ってお手続き頂きます様、お願い致します。 弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入時にお支払い頂いた金額

返品送料

店舗負担

備考

ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換・ご返金についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。 ・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。 尚、お客様のご希望に添えます様最善を尽くさせて頂きますが、商品完売等により在庫をご用意出来ない場合は、返品又は他の同額商品への交換をご相談させて頂きます。 弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-080-856

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html

返送先

郵便番号

550-0015

住所

大阪市西区南堀江1-12-19四ッ橋スタ-ビル8F

電話番号

0570-080-856

FAX番号

06-6538-2808

備考

弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文次第、自社と物流会社にて出荷手配を進めさせて頂くため、ご注文後のキャンセルや住所変更は賜ることが出来かねます。 予めご了承のうえ、ご注文を宜しくお願い致します。 弊社では専用フォームにてご返品ご交換を承っております。 下記フォームよりご連絡をお願い致します。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mottole-shop/guide/contact/index.html 2,3営業日以内にご返答させて頂きます。 ※スーパーセールなどの繁忙期はもう少しお時間を頂戴する場合がございます。

楽天市場の便利な機能