夫のバレンタイン用に購入しました。
送料無料だったこともあり購入をしたのですが、同じショップの他の商品をよくみれば送料分を引いた値段で送料費がかかる同じものが売られていてなんだかなぁと思いました。
確認していなかったこちらの落ち度ではありますが、この値段込みで商品の質も高いんだろうと思い込んだので、なんだか軽い詐欺にあった気分でした。
肝心のティラミスも、チーズやコーヒーそれぞれの強みがなく、スーパーなどで売られているものと変わらないかなと感じました。
とにかく上に乗っている粉が多く、バランスが悪かったです。
もちろん美味しくなかったわけではないですが、近くのケーキ屋さんで買うティラミスの方が安くて美味しかったです。