以前ネイビーを購入してサニタリーショーツとしてとても気に入りました。
少しごわつく感じがありますが、たまに短期間大量な時があってナプキンがだめになっても
こちらは防水布の範囲が広いおかげで服に染みることがなくなりました。
黒ずみ対策で丈があるのもいいです。
今回ネイビー黒がなかったので仕方なくベージュを購入しましたが色がザ、おばさんなベージュでダサすぎです。
ベージュはベージュでももっとくすんだグレージュにするとか本当に何とかした方がいいと思います。
防水布が白なのも汚れが目立つので暗い方がいいと思います。
全て商品ページに記載されていることで言葉が強くなりましたが設計自体はとても気に入ってるので勿体ないと思いました