会社概要

日本三豊貿易商事有限会社
〒5320031 大阪府大阪市淀川区加島4−19−33
TEL:0675064950 FAX:0675048010
代表者:古結 豊一
店舗運営責任者:古結 豊一
店舗セキュリティ責任者:山下 和生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


--
●お客様へのお願い●
新型コロナウイルスの国内での感染拡大をうけ、当社では従業員の安全確保を目的に、時差出勤や在宅勤務などの長期化に備えた体制へと移行しております。 それに伴い、下記日程より電話でのお問い合わせ、サポートに対応できない、または出られない場合が出てきます。

3月13日(金)〜終了時期未定

大変恐れ入りますが、メールまたはメールフォームからのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2452513 ラクテン(MTTストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご決済確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部送料のかかる商品もございますが、3,980円以上のご注文で送料は無料になります。 ※沖縄・離島は別途送料がかかります(お見積り)

宅配便
【業者】 Rakuten EXPRESS
【備考】

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご決済確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 

弊社指定の配送会社で発送致します。

※出荷代行システムを使用しており、発送元が当社でない場合がございます。(アマゾン、他ロジスティックサービス等)

出荷商品により異なりますので、詳しくは出荷完了後のメールをご覧ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部送料のかかる商品もございますが、3,980円以上のご注文で送料は無料になります。

宅配便
【備考】

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご決済確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 

弊社指定の配送会社で発送致します。

※出荷代行システムを使用しており、発送元が当社でない場合がございます。(アマゾン、他ロジスティックサービス等)

出荷商品により異なりますので、詳しくは出荷完了後のメールをご覧ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部送料のかかる商品もございますが、3,980円以上のご注文で送料は無料になります。

■ご注文商品の出荷に関して■
ご注文確定後、出荷作業に入ってしまうと弊社のシステム上出荷指示の変更が出来かねます。ご注意ください。

・お届け先の変更
・商品の変更
・ご注文のキャンセル
はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

※ 無在庫販売や転売品ではございませんのでご安心ください。

運送会社の指定、営業所止めは出来かねます。


メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
他の商品と同梱発送はできません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による商品の返品返金は受け付けておりません。

ご購入前に必ず商品のカラーやサイズ、仕様等をメーカーサイトやメーカーサポートでも確認頂きますようお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による商品の交換は受け付けておりません。

ご購入前に必ず商品のカラーやサイズ、仕様等をメーカーサイトやメーカーサポートでも確認頂きますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品代金の返金にて対応致します。

商品お受け取りから7日以内の初期不良は返金にて対応致します。
商品の外箱や付属品は返金時必要になります。必ず保管下さい。
当店での初期不良の判断は行っておりません。
商品に不具合がある場合は必ず取扱説明書記載のメーカーサポートへご確認をお願いいたします。

メーカーより、初期不良と判断された場合は以下の流れで商品の返金対応となります。

1.当店に以下の内容をお問い合わせフォームまたはメールでご連絡いただきます。
・注文番号
・ご連絡頂いたメーカー様の電話番号
・ご相談日時
・メーカー担当者名
・不具合の内容(症状)

2.当店に商品を送料着払いにて発送頂きます。
3.商品到着確認後、返金対応となります。

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、パソコン・外付けハードディスク・レコーダー等のデータについては一切の保証が出来かねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
店舗負担

備考
※以下の場合は当店での交換対応を承ることが出来ません。
・商品お受け取りから7日以上経過している
・メーカーより初期不良と認定・判断されていない場合
・再販売業者様の購入
・大型商品(テレビ・洗濯機・冷蔵庫・エアコン等)
・衛生商品(電動歯ブラシ、シェーバー、便座、美容家電)
・テレビ、モニター等のドット抜け、ドット欠け
・アップル製品
・マイクロソフト製品

メーカー保証での修理対応をお受けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品の交換にて対応致します。

商品お受け取りから7日以内の初期不良は交換・または返金にて対応致します。
商品の外箱や付属品は交換時必要になります。必ず保管下さい。
当店での初期不良の判断は行っておりません。
商品に不具合がある場合は必ず取扱説明書記載のメーカーサポートへご確認をお願いいたします。

メーカーより、初期不良と判断された場合は以下の流れで商品の交換対応となります。

1.当店に以下の内容をお問い合わせフォームまたはメールでご連絡いただきます。
・注文番号
・ご連絡頂いたメーカー様の電話番号
・ご相談日時
・メーカー担当者名
・不具合の内容(症状)

2.当店に商品を送料着払いにて発送頂きます。
3.商品到着確認後、交換品の発送となります。

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
また、パソコン・外付けハードディスク・レコーダー等のデータについては一切の保証が出来かねます。

※商品の手配ができない場合商品代金の返金対応となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※以下の場合は当店での交換対応を承ることが出来ません。
・商品お受け取りから7日以上経過している
・メーカーより初期不良と認定・判断されていない場合
・再販売業者様の購入
・大型商品(テレビ・洗濯機・冷蔵庫・エアコン等)
・衛生商品(電動歯ブラシ、シェーバー、便座、美容家電)
・テレビ、モニター等のドット抜け、ドット欠け
・アップル製品
・マイクロソフト製品

メーカー保証での修理対応をお受けください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0675064950

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●お客様へのお願い● 新型コロナウイルスの国内での感染拡大をうけ、当社では従業員の安全確保を目的に、 在宅勤務などの長期化に備えた体制へと移行しております。 それに伴い、電話でのお問い合わせ対応を休止しております。 大変恐れ入りますが、メールまたはお問い合わせフォームからのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。 お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
5320031

住所
大阪府大阪市淀川区加島4−19−33

電話番号
0675064950

FAX番号
0675048010

備考
●お客様へのお願い● 新型コロナウイルスの国内での感染拡大をうけ、当社では従業員の安全確保を目的に、 在宅勤務などの長期化に備えた体制へと移行しております。 それに伴い、電話でのお問い合わせ対応を休止しております。 大変恐れ入りますが、メールまたはお問い合わせフォームからのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。 お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

同一住所への大量発送等、転売行為を目的としたご注文に関しましては、お断りさせていただいております。

社会的責任[CSR]

会社概要

日本三豊貿易商事有限会社

〒5320031 大阪府大阪市淀川区加島4−19−33
TEL:0675064950 FAX:0675048010
代表者:古結 豊一
店舗運営責任者:古結 豊一
店舗セキュリティ責任者:山下 和生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


--
●お客様へのお願い●
新型コロナウイルスの国内での感染拡大をうけ、当社では従業員の安全確保を目的に、時差出勤や在宅勤務などの長期化に備えた体制へと移行しております。 それに伴い、下記日程より電話でのお問い合わせ、サポートに対応できない、または出られない場合が出てきます。

3月13日(金)〜終了時期未定

大変恐れ入りますが、メールまたはメールフォームからのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2452513 ラクテン(MTTストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご決済確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部送料のかかる商品もございますが、3,980円以上のご注文で送料は無料になります。 ※沖縄・離島は別途送料がかかります(お見積り)

宅配便

【業者】

Rakuten EXPRESS

【備考】



商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご決済確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 

弊社指定の配送会社で発送致します。

※出荷代行システムを使用しており、発送元が当社でない場合がございます。(アマゾン、他ロジスティックサービス等)

出荷商品により異なりますので、詳しくは出荷完了後のメールをご覧ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部送料のかかる商品もございますが、3,980円以上のご注文で送料は無料になります。

宅配便

【備考】



商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご決済確認後の出荷となります。出荷日は商品ページの出荷日目安をご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 

弊社指定の配送会社で発送致します。

※出荷代行システムを使用しており、発送元が当社でない場合がございます。(アマゾン、他ロジスティックサービス等)

出荷商品により異なりますので、詳しくは出荷完了後のメールをご覧ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部送料のかかる商品もございますが、3,980円以上のご注文で送料は無料になります。

■ご注文商品の出荷に関して■
ご注文確定後、出荷作業に入ってしまうと弊社のシステム上出荷指示の変更が出来かねます。ご注意ください。

・お届け先の変更
・商品の変更
・ご注文のキャンセル
はお受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

※ 無在庫販売や転売品ではございませんのでご安心ください。

運送会社の指定、営業所止めは出来かねます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
他の商品と同梱発送はできません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による商品の返品返金は受け付けておりません。

ご購入前に必ず商品のカラーやサイズ、仕様等をメーカーサイトやメーカーサポートでも確認頂きますようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による商品の交換は受け付けておりません。

ご購入前に必ず商品のカラーやサイズ、仕様等をメーカーサイトやメーカーサポートでも確認頂きますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品代金の返金にて対応致します。

商品お受け取りから7日以内の初期不良は返金にて対応致します。
商品の外箱や付属品は返金時必要になります。必ず保管下さい。
当店での初期不良の判断は行っておりません。
商品に不具合がある場合は必ず取扱説明書記載のメーカーサポートへご確認をお願いいたします。

メーカーより、初期不良と判断された場合は以下の流れで商品の返金対応となります。

1.当店に以下の内容をお問い合わせフォームまたはメールでご連絡いただきます。
・注文番号
・ご連絡頂いたメーカー様の電話番号
・ご相談日時
・メーカー担当者名
・不具合の内容(症状)

2.当店に商品を送料着払いにて発送頂きます。
3.商品到着確認後、返金対応となります。

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、パソコン・外付けハードディスク・レコーダー等のデータについては一切の保証が出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

店舗負担

備考

※以下の場合は当店での交換対応を承ることが出来ません。
・商品お受け取りから7日以上経過している
・メーカーより初期不良と認定・判断されていない場合
・再販売業者様の購入
・大型商品(テレビ・洗濯機・冷蔵庫・エアコン等)
・衛生商品(電動歯ブラシ、シェーバー、便座、美容家電)
・テレビ、モニター等のドット抜け、ドット欠け
・アップル製品
・マイクロソフト製品

メーカー保証での修理対応をお受けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品の交換にて対応致します。

商品お受け取りから7日以内の初期不良は交換・または返金にて対応致します。
商品の外箱や付属品は交換時必要になります。必ず保管下さい。
当店での初期不良の判断は行っておりません。
商品に不具合がある場合は必ず取扱説明書記載のメーカーサポートへご確認をお願いいたします。

メーカーより、初期不良と判断された場合は以下の流れで商品の交換対応となります。

1.当店に以下の内容をお問い合わせフォームまたはメールでご連絡いただきます。
・注文番号
・ご連絡頂いたメーカー様の電話番号
・ご相談日時
・メーカー担当者名
・不具合の内容(症状)

2.当店に商品を送料着払いにて発送頂きます。
3.商品到着確認後、交換品の発送となります。

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
また、パソコン・外付けハードディスク・レコーダー等のデータについては一切の保証が出来かねます。

※商品の手配ができない場合商品代金の返金対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※以下の場合は当店での交換対応を承ることが出来ません。
・商品お受け取りから7日以上経過している
・メーカーより初期不良と認定・判断されていない場合
・再販売業者様の購入
・大型商品(テレビ・洗濯機・冷蔵庫・エアコン等)
・衛生商品(電動歯ブラシ、シェーバー、便座、美容家電)
・テレビ、モニター等のドット抜け、ドット欠け
・アップル製品
・マイクロソフト製品

メーカー保証での修理対応をお受けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0675064950

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●お客様へのお願い● 新型コロナウイルスの国内での感染拡大をうけ、当社では従業員の安全確保を目的に、 在宅勤務などの長期化に備えた体制へと移行しております。 それに伴い、電話でのお問い合わせ対応を休止しております。 大変恐れ入りますが、メールまたはお問い合わせフォームからのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。 お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

5320031

住所

大阪府大阪市淀川区加島4−19−33

電話番号

0675064950

FAX番号

0675048010

備考

●お客様へのお願い● 新型コロナウイルスの国内での感染拡大をうけ、当社では従業員の安全確保を目的に、 在宅勤務などの長期化に備えた体制へと移行しております。 それに伴い、電話でのお問い合わせ対応を休止しております。 大変恐れ入りますが、メールまたはお問い合わせフォームからのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。 お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

同一住所への大量発送等、転売行為を目的としたご注文に関しましては、お断りさせていただいております。

楽天市場の便利な機能