会社概要

メールが確認できない場合の購入状態や配送番号は購入履歴で確認できます。


当店はメーカーお取り寄せのオーダー商品を扱うため、
振込完了後や商品発送後の注文の返品や交換はできません。
発送に関してはお買い物ガイドや注文画面、商品ページ等で 記載通りのお時間をいただいております


弊社からのメールをもう一度ご確認いただき
何もメールが届いていない場合は、お客様記載のアドレスの間違いや 迷惑メール扱い、ゴミ箱にそのまま入ってしまっている
可能性がございます

携帯、スマートフォン、タブレット端末等へのご連絡は
迷惑メール受信拒否設定により、弊社からのメールが 届いていない場合が考えられ、注文が保留になる場合が
ございますので、別途弊社までご連絡いただくか、受信できる メール環境にてご連絡をお願い致します



これらの理由のため現在コールセンターへのお客様のご注文内容の
お問い合わせが大変込み合っております。


システム電話を利用しているため、一部のお電話には
お電話がつながらない場合が非常に多いため
お急ぎの方はお名前、ご注文番号を記入の上
通話中の誤解を防ぐためにも、履歴の残せるメール にてご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。
(お客様のメールアドレスを記載いただいても、
暗号化され当店ではアドレスがわからない状態になりますため、
メールアドレスの記載は当店では確認致しかねます)



尚、企業様からのお電話はコールセンターでは対応致しかねます。
お客様のお問い合わせ電話番号でございますので、
メールにてご連絡先をご記載いただきますよう宜しくお願い致します。
弊社にて内容を精査させていただき、必要に応じて
弊社コンサルタントよりご連絡申し上げます。


直接お電話での企業様の売り込みには上記理由にて一切お受けいたしません
企業間マナーをお守りいただきますようご協力お願い申し上げます

株式会社SWL JAPAN
〒105-0004 東京都港区新橋6-5-3 山田屋ビル4F
TEL:AM10-PM5 weekday only MUCHUSHOP ONLY 05058097973 FAX:0345780106
代表者:姜 耀寧
店舗運営責任者:伊藤 明美(広告コンサルタント)
店舗セキュリティ責任者:伊藤 明美(株式会社SWL JAPANはMUCHUSHOP楽天市場店を運営しております。類似サイトにご注意)
店舗連絡先:muchushop@shop.rakuten.co.jp,muchushop_2@shop.rakuten.co.jp,muchushop_3@shop.rakuten.co.jp,muchushop_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00−17:00 *月末最終金曜日のみ15:00まで
※土日祝祭日、カレンダー記載の通り、弊社の定める休日はお休みをいただいております。

お問い合わせが多い場合、お客様の電話が弊社システム電話に
通信できない場合は、電話が繋がらない状態がございます。
その際はこちらよりお問い合わせください
担当部署よりお返事をさせていただきます。

※弊社からご連絡をする際は、社内システム電話にてご連絡をいたしますので
「非通知」と表示される場合がございます。
恐れ入りますが、「非通知着信許可」設定をお願い致します。


メールで返事がない場合は、お客様にメールが届いていない環境にあります
スマートフォンや携帯電話の受信設定をご確認ください。

お支払について(当店は全て前払いです)
多店舗販売につき、ご注文・ご入金済順にて商品を手配しておりますため、
注文順によりご注文いただいても在庫切れで商品をご提供できない場合がございます。

銀行振込、コンビニ支払いには別途振込手数料が必要です。
前払いですので、ご入金を確認した後、ご注文受付となります。
ご入金をお待ちしている間に在庫が売り切れる場合がございます。

クレジットカード決済の場合はカードの利用残高をご確認の上ご使用ください。

弊社から注文受付メールが到着した後の注文内容の変更は、お取寄せの都合上一切できかねます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2080837 ラクテン(ムチユシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お取寄せ配送について
※セール開催中や台風大雪等の悪天候時、夏季冬季休業期間は
配達集中時期となるため配達が納期より遅延する場合がございます。

平成28年熊本地震により被害に遭われた方の
ご冥福と一刻も早い復旧をご祈念申し上げます。

災害援助物資融通輸送の関係上、
一般宅配物の遅延が発送しております。
被害地域以外の場所でも、輸送エリアごとの中継に
遅れがございます。ご了承下さい。

海外への発送は行っておりません。
This company doesnot ship internationally

4000円以上の商品を2点以上で送料無料
(ご購入後、弊社にて改めて送料無料に金額を変更します)
セール時は4点目購入500円引きは適用されません

即納商品と通常納期商品の同梱は即納になりません

エコ包装につき外箱や伝票をメーカーお取り寄せ時のまま使用いたします。
納品書の同梱、海外からの直送は行っておりません
必要な場合はお申し出ください。

宅配輸送の都合上、宅配業者トラック内で梱包箱が潰れたり
汚れや匂いが付着して配達される場合もございます。

宅配便
【備考】【自社契約エコ発送のタイミング】納期が間に合わない等のお客様都合の受注後キャンセルはできかねます。
※セール開催中や台風大雪等の悪天候時、夏季冬季休業期間は配達集中時期となるため配達が通常納期より遅延する場合がございます。

購入個数によっては送料を弊社で再計算いたします
当店は昨今の宅配負担軽減に基づく【エコ包装】を採用につき外箱や伝票をメーカーお取り寄せ時のまま使用いたしております。このため、不在時の通知票にメーカーの国籍(Taiwan/USA/Japan/China/Italy)からの荷物として書かれる場合がございます。納品書の同梱、海外からの直送は行っておりませんので必要な場合はお申し出ください。
宅配の都合上、梱包箱が潰れて配達されたり、トラック内の匂いが付着する場合もございます。

銀行振込(前払) 、セブンイレブン決済(前払) 、ローソン決済(前払)  ⇒ご入金確認後、通常納期3-4営業日以内に入荷し発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、通常納期3-4営業日以内に入荷し発送いたします。
その後、ご選択の発送エリアにOCS佐川弊社独自契約便(国内倉庫兼発送業務請負業社)が配達いたします。通常の佐川荷物追跡には表示されませんので、発送通知に専用の番号が発行されます
複数商品の同時購入は原則、お荷物を1つにおまとめして発送しますが、配送拠点の都合により別梱包にて発送する場合もあり到着日にズレが生じる場合がございます。
発送から到着の目安は宅配業者の経由都合により異なります
速達や日本国外発送等の追加サービスはお受けいたしかねます
¥4000以上の商品2点同一送付先ご購入で送料無料。(ご購入後弊社にて再計算いたします。)

長期不在・受取拒否等により商品が弊社に戻ってきた場合は 往復の送料+宅配再送手数料4750円をご請求させていただきます。
発送後の配達先住所変更も宅配先変更手続き事務手数料4750円をご請求させていただきます。
ヤマト運輸営業所発送や海外への発送は行っておりません。This company doesn't ship internationally

宅配ボックスへの配達は大切なお荷物を確実にお届けするため、受領サインをいただくことのできない形での配達になり保証対象外となるため原則としてお受けできません。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※セール開催中や台風大雪などの悪天候時、夏季冬季休業期間は配達集中時期となるため配達が納期より遅延する場合がございます。メーカーお取り寄せ品をOCS佐川自社契約便(国内倉庫兼配送業務委託)にて発送いたします。当店は昨今の宅配負担軽減に基づく【エコ包装】を採用につき外箱や伝票をメーカーお取り寄せ時のまま使用いたします。このため、不在時の通知票にメーカーの国籍(Taiwan/USA/Japan/China/Italy)からの荷物として書かれる場合がございます。宅配の都合上、宅配トラック内にて梱包箱が潰れて配達されたり、トラック内の匂いや汚れが付着する場合がございます。通常送料750円(期間限定割引は、記載の金額に値下げ)4000円以上の商品を2点同一送付先ご購入で送料無料。送料の再計算はご購入後に弊社で行います。 ※4点目500円引きは同一送付先通常販売時のみでセール中は対象外。 長期不在・受取拒否等により商品が弊社に戻ってきた場合は 往復の送料+宅配再送手数料4750円をご請求させていただきます。 配送先変更の場合も事務手数料4750円をご入金いただいてから正しい住所に配送し直します。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

全商品8%

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

備考
商品にはインターネット通信販売としてお届けする都合上
試着や実店舗での商品確認ができないためサイズ表記記載の
誤差(EUROが基準)、個体差(左右差)、タグの裁断、ポケット
等の部分的縫製ホツレや小穴、商品のシミ、傷やシワ、梱包輸送に
よる臭いや破損、新品状態固有の臭い等が生じる場合がございます。
商品画像と一緒に写っているアクセアリー等の装飾はアクセント
にすぎず実際の商品には装着されておりません。
商品は、購入選択欄にあるサイズや商品内訳が正式であり、
商品名やキーワード、画像内に書かれた文字は非正式となります
従いまして、サイズ違い等の交換も含めお受け致しかねます

試着の際に商品にダメージが残ってしまった時点で返品不可です。ご注意下さい
また、新品ですのでニオイやファスナー等の金具が滑りにくい
場合がある事を商品購入時にご理解とご同意いただきます。
革製品の革固有の状態、靴製品には靴の高さや靴紐の状態、ポケット
の縫製状態、中敷き等のアクセント部分も上記に含まれます

※不良品の判定につきましては、当店またはメーカー規定に
準じますのでお客様都合の一方的な価値観はお受けできかねます。
メーカーお取り寄せ商品をご購入いただきますので、国内
製造品とは規格・裁断・商品の状態等が異なります
生産ラインの都合上、サイズ記載のタグが誤ったサイズで
縫製される場合が稀にありますが、平置き等で計測をして
いただければ、商品記載通りのサイズでございます。

靴サイズは靴底ではなく靴の全長で計測しており、
靴底で足のサイズと比べるものではございませんので
ご注意下さい。

※よくある事例
サイズを測ったら短い/長い
→商品は平置き採寸及び、全長での目安の表示です。
金具や接合部を省いて無理矢理採寸をされたり、
計量をし質問される方が一部おられます。ご注意下さい

ちょっとしか使ってないのに壊れた
→一度でも開封され商品は、試着の際に商品にダメージが残ってしまった時点で返品不可です。お客様都合によるご返品・交換も
一切お受けしておりません。

ご覧になられますパソコン機器及びモニタなどの環境によって
実際の商品の色と相違する場合もあります。

特別な事情により、弊社側が同意した場合、ご返送料
およびお届け時の送料、振込、決済手数料などのすべてを
お客様へご負担いただいております。

※他の商品と交換の場合は、返品お手続き後、改めて
ご注文いただくかたちとなります。
その際、在庫切れの場合はご容赦ください。
※またお客様都合の返品、交換の際は、往復の送料と
返品/交換手数料1点につき4750円(税込)をご請求いたします。

長期不在・受取拒否等により商品が弊社に戻ってきた場合は
往復の送料+宅配再送手数料4750円をご請求いたします。
発送後の配達先変更も宅配再送手数料4750円をご請求いたします。




商品等の不具合による返金

備考
使用に支障の無い程度のシワ・キズ・シミ・デザイン変更や
商品の非対称性、宅配包装のつぶれ等の損傷、宅配会社輸送トラック内
に染み付いた匂い等が付着する場合がございます。

いかなる場合も事前にご連絡のない返品・交換はお受けでき
ません。必ず商品到着から3日以内に不良箇所を分解等せず
に複数枚撮影しメールにてご連絡ください。
(分解等の痕跡はいかなる場合も返品はお受け出来かねます)




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
-

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【ご返品・交換をお受けできない場合】
○楽天ペイ・コンビニ払い・銀行振込・楽天バンク決済
そして、楽天EDY決済等の振込での注文
○当店販売商品全般
○規約を把握していない等のお客様側の過失
○試着の際に商品にダメージが残ってしまった商品
○3XLまたは27cm以上の商品をご購入の場合
○商品撮影の際に分解してしまった商品
○商品のお届けから3日以上経過した場合
○程度の大小に関わらず一度でも使用した商品
○商品ページ内サイズ表記があるにもかかわらず、
体型が合わない・サイズ表示が間違っている等の
お客様都合での一方的な返品を要求する場合
○納期が間に合わない等のお客様都合の受注後キャンセル ○こちらから期限を決めた日数を経過した場合
○期間限定のポイントを使用し、かつ返品時にポイントの
期間が既に切れている場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄
された場合
○ご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
○お客様がご試着時に化粧品などの付着による汚損や
破損をされた商品
○お届け後、洗濯・クリーニング、お直しや修理・加工等を
された商品
○商品の付属品が商品から切り離されている場合
○香水やタバコ等ニオイのついた商品
○訳あり・お試し・福袋等や楽天スーパーセール開催中
等の商品
○共同購入の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合



返送先

郵便番号
-

住所
-

電話番号
-

FAX番号
-

備考
●返金について
許可された返品商品の到着を確認後、7営業日以内にご指定
口座にお振込いたします。

●返品・交換の際の連絡先・送付先
返品、返金、交換のご希望場合は必ず事前に状態を
複数枚撮影した鮮明な画像添付メールにてご相談下さい。
折り返し弊社より、ご連絡いたします。
(ご注文時にご同意いただく上記規約に沿い、メーカー
立合いの下、返品可否判定をいたします。画像は証明提出物として保管いたします。)


返金・交換についての注意事項

当店はメーカーお取り寄せ商品を専門に販売をいたして
おりますのでご注文商品の受注承認は下記の時点後、
メーカーにお取り寄せをいたしますので、キャンセルや
サイズ・色の変更ができません。

試着の際に商品にダメージが残ってしまった時点で返品不可です。ご注意下さい

●クレジットカードのご注文は、弊社からの注文御礼
メールが到着した時点
●コンビニ・銀行振込の場合は、お客様からの入金が
確認された時点
※クレジットカードの限度額超過やその他の事情による
カード承認不可(オーソリエラー)の場合は、
お振込みへのお支払い変更の連絡通知が届きます。

悪質なレビューを書込み、その後削除を条件に当社に
商品の贈与や金銭補償を求めるご連絡には一切応じません



スタイリスト様、メディア関係の方へ
MUCHUSHOPでは積極的にスタイリスト様、テレビ局
音楽映像制作、映画、ドラマ等番組制作会社への衣装提供
衣装協力を行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。
(スタッフが許可無くSNS等への情報を書き込む等の不正行為は
一切行いませんので公開前の情報は徹底管理いたします。)

※主な実例
2016年度東宝系列劇場作品、2017年度地上波在京キー局制作ドラマ等
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社SWL JAPAN

〒105-0004 東京都港区新橋6-5-3 山田屋ビル4F
TEL:AM10-PM5 weekday only MUCHUSHOP ONLY 05058097973 FAX:0345780106
代表者:姜 耀寧
店舗運営責任者:伊藤 明美(広告コンサルタント)
店舗セキュリティ責任者:伊藤 明美(株式会社SWL JAPANはMUCHUSHOP楽天市場店を運営しております。類似サイトにご注意)
店舗連絡先:muchushop@shop.rakuten.co.jp,muchushop_2@shop.rakuten.co.jp,muchushop_3@shop.rakuten.co.jp,muchushop_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


メールが確認できない場合の購入状態や配送番号は購入履歴で確認できます。


当店はメーカーお取り寄せのオーダー商品を扱うため、
振込完了後や商品発送後の注文の返品や交換はできません。
発送に関してはお買い物ガイドや注文画面、商品ページ等で 記載通りのお時間をいただいております


弊社からのメールをもう一度ご確認いただき
何もメールが届いていない場合は、お客様記載のアドレスの間違いや 迷惑メール扱い、ゴミ箱にそのまま入ってしまっている
可能性がございます

携帯、スマートフォン、タブレット端末等へのご連絡は
迷惑メール受信拒否設定により、弊社からのメールが 届いていない場合が考えられ、注文が保留になる場合が
ございますので、別途弊社までご連絡いただくか、受信できる メール環境にてご連絡をお願い致します



これらの理由のため現在コールセンターへのお客様のご注文内容の
お問い合わせが大変込み合っております。


システム電話を利用しているため、一部のお電話には
お電話がつながらない場合が非常に多いため
お急ぎの方はお名前、ご注文番号を記入の上
通話中の誤解を防ぐためにも、履歴の残せるメール にてご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。
(お客様のメールアドレスを記載いただいても、
暗号化され当店ではアドレスがわからない状態になりますため、
メールアドレスの記載は当店では確認致しかねます)



尚、企業様からのお電話はコールセンターでは対応致しかねます。
お客様のお問い合わせ電話番号でございますので、
メールにてご連絡先をご記載いただきますよう宜しくお願い致します。
弊社にて内容を精査させていただき、必要に応じて
弊社コンサルタントよりご連絡申し上げます。


直接お電話での企業様の売り込みには上記理由にて一切お受けいたしません
企業間マナーをお守りいただきますようご協力お願い申し上げます

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00−17:00 *月末最終金曜日のみ15:00まで
※土日祝祭日、カレンダー記載の通り、弊社の定める休日はお休みをいただいております。

お問い合わせが多い場合、お客様の電話が弊社システム電話に
通信できない場合は、電話が繋がらない状態がございます。
その際はこちらよりお問い合わせください
担当部署よりお返事をさせていただきます。

※弊社からご連絡をする際は、社内システム電話にてご連絡をいたしますので
「非通知」と表示される場合がございます。
恐れ入りますが、「非通知着信許可」設定をお願い致します。


メールで返事がない場合は、お客様にメールが届いていない環境にあります
スマートフォンや携帯電話の受信設定をご確認ください。

お支払について(当店は全て前払いです)

多店舗販売につき、ご注文・ご入金済順にて商品を手配しておりますため、
注文順によりご注文いただいても在庫切れで商品をご提供できない場合がございます。

銀行振込、コンビニ支払いには別途振込手数料が必要です。
前払いですので、ご入金を確認した後、ご注文受付となります。
ご入金をお待ちしている間に在庫が売り切れる場合がございます。

クレジットカード決済の場合はカードの利用残高をご確認の上ご使用ください。

弊社から注文受付メールが到着した後の注文内容の変更は、お取寄せの都合上一切できかねます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2080837 ラクテン(ムチユシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

全商品8%

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

お取寄せ配送について

※セール開催中や台風大雪等の悪天候時、夏季冬季休業期間は
配達集中時期となるため配達が納期より遅延する場合がございます。

平成28年熊本地震により被害に遭われた方の
ご冥福と一刻も早い復旧をご祈念申し上げます。

災害援助物資融通輸送の関係上、
一般宅配物の遅延が発送しております。
被害地域以外の場所でも、輸送エリアごとの中継に
遅れがございます。ご了承下さい。

海外への発送は行っておりません。
This company doesnot ship internationally

4000円以上の商品を2点以上で送料無料
(ご購入後、弊社にて改めて送料無料に金額を変更します)
セール時は4点目購入500円引きは適用されません

即納商品と通常納期商品の同梱は即納になりません

エコ包装につき外箱や伝票をメーカーお取り寄せ時のまま使用いたします。
納品書の同梱、海外からの直送は行っておりません
必要な場合はお申し出ください。

宅配輸送の都合上、宅配業者トラック内で梱包箱が潰れたり
汚れや匂いが付着して配達される場合もございます。

宅配便

【備考】

【自社契約エコ発送のタイミング】納期が間に合わない等のお客様都合の受注後キャンセルはできかねます。
※セール開催中や台風大雪等の悪天候時、夏季冬季休業期間は配達集中時期となるため配達が通常納期より遅延する場合がございます。

購入個数によっては送料を弊社で再計算いたします
当店は昨今の宅配負担軽減に基づく【エコ包装】を採用につき外箱や伝票をメーカーお取り寄せ時のまま使用いたしております。このため、不在時の通知票にメーカーの国籍(Taiwan/USA/Japan/China/Italy)からの荷物として書かれる場合がございます。納品書の同梱、海外からの直送は行っておりませんので必要な場合はお申し出ください。
宅配の都合上、梱包箱が潰れて配達されたり、トラック内の匂いが付着する場合もございます。

銀行振込(前払) 、セブンイレブン決済(前払) 、ローソン決済(前払)  ⇒ご入金確認後、通常納期3-4営業日以内に入荷し発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、通常納期3-4営業日以内に入荷し発送いたします。
その後、ご選択の発送エリアにOCS佐川弊社独自契約便(国内倉庫兼発送業務請負業社)が配達いたします。通常の佐川荷物追跡には表示されませんので、発送通知に専用の番号が発行されます
複数商品の同時購入は原則、お荷物を1つにおまとめして発送しますが、配送拠点の都合により別梱包にて発送する場合もあり到着日にズレが生じる場合がございます。
発送から到着の目安は宅配業者の経由都合により異なります
速達や日本国外発送等の追加サービスはお受けいたしかねます
¥4000以上の商品2点同一送付先ご購入で送料無料。(ご購入後弊社にて再計算いたします。)

長期不在・受取拒否等により商品が弊社に戻ってきた場合は 往復の送料+宅配再送手数料4750円をご請求させていただきます。
発送後の配達先住所変更も宅配先変更手続き事務手数料4750円をご請求させていただきます。
ヤマト運輸営業所発送や海外への発送は行っておりません。This company doesn't ship internationally

宅配ボックスへの配達は大切なお荷物を確実にお届けするため、受領サインをいただくことのできない形での配達になり保証対象外となるため原則としてお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※セール開催中や台風大雪などの悪天候時、夏季冬季休業期間は配達集中時期となるため配達が納期より遅延する場合がございます。メーカーお取り寄せ品をOCS佐川自社契約便(国内倉庫兼配送業務委託)にて発送いたします。当店は昨今の宅配負担軽減に基づく【エコ包装】を採用につき外箱や伝票をメーカーお取り寄せ時のまま使用いたします。このため、不在時の通知票にメーカーの国籍(Taiwan/USA/Japan/China/Italy)からの荷物として書かれる場合がございます。宅配の都合上、宅配トラック内にて梱包箱が潰れて配達されたり、トラック内の匂いや汚れが付着する場合がございます。通常送料750円(期間限定割引は、記載の金額に値下げ)4000円以上の商品を2点同一送付先ご購入で送料無料。送料の再計算はご購入後に弊社で行います。 ※4点目500円引きは同一送付先通常販売時のみでセール中は対象外。 長期不在・受取拒否等により商品が弊社に戻ってきた場合は 往復の送料+宅配再送手数料4750円をご請求させていただきます。 配送先変更の場合も事務手数料4750円をご入金いただいてから正しい住所に配送し直します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

備考

商品にはインターネット通信販売としてお届けする都合上
試着や実店舗での商品確認ができないためサイズ表記記載の
誤差(EUROが基準)、個体差(左右差)、タグの裁断、ポケット
等の部分的縫製ホツレや小穴、商品のシミ、傷やシワ、梱包輸送に
よる臭いや破損、新品状態固有の臭い等が生じる場合がございます。
商品画像と一緒に写っているアクセアリー等の装飾はアクセント
にすぎず実際の商品には装着されておりません。
商品は、購入選択欄にあるサイズや商品内訳が正式であり、
商品名やキーワード、画像内に書かれた文字は非正式となります
従いまして、サイズ違い等の交換も含めお受け致しかねます

試着の際に商品にダメージが残ってしまった時点で返品不可です。ご注意下さい
また、新品ですのでニオイやファスナー等の金具が滑りにくい
場合がある事を商品購入時にご理解とご同意いただきます。
革製品の革固有の状態、靴製品には靴の高さや靴紐の状態、ポケット
の縫製状態、中敷き等のアクセント部分も上記に含まれます

※不良品の判定につきましては、当店またはメーカー規定に
準じますのでお客様都合の一方的な価値観はお受けできかねます。
メーカーお取り寄せ商品をご購入いただきますので、国内
製造品とは規格・裁断・商品の状態等が異なります
生産ラインの都合上、サイズ記載のタグが誤ったサイズで
縫製される場合が稀にありますが、平置き等で計測をして
いただければ、商品記載通りのサイズでございます。

靴サイズは靴底ではなく靴の全長で計測しており、
靴底で足のサイズと比べるものではございませんので
ご注意下さい。

※よくある事例
サイズを測ったら短い/長い
→商品は平置き採寸及び、全長での目安の表示です。
金具や接合部を省いて無理矢理採寸をされたり、
計量をし質問される方が一部おられます。ご注意下さい

ちょっとしか使ってないのに壊れた
→一度でも開封され商品は、試着の際に商品にダメージが残ってしまった時点で返品不可です。お客様都合によるご返品・交換も
一切お受けしておりません。

ご覧になられますパソコン機器及びモニタなどの環境によって
実際の商品の色と相違する場合もあります。

特別な事情により、弊社側が同意した場合、ご返送料
およびお届け時の送料、振込、決済手数料などのすべてを
お客様へご負担いただいております。

※他の商品と交換の場合は、返品お手続き後、改めて
ご注文いただくかたちとなります。
その際、在庫切れの場合はご容赦ください。
※またお客様都合の返品、交換の際は、往復の送料と
返品/交換手数料1点につき4750円(税込)をご請求いたします。

長期不在・受取拒否等により商品が弊社に戻ってきた場合は
往復の送料+宅配再送手数料4750円をご請求いたします。
発送後の配達先変更も宅配再送手数料4750円をご請求いたします。

商品等の不具合による返金

備考

使用に支障の無い程度のシワ・キズ・シミ・デザイン変更や
商品の非対称性、宅配包装のつぶれ等の損傷、宅配会社輸送トラック内
に染み付いた匂い等が付着する場合がございます。

いかなる場合も事前にご連絡のない返品・交換はお受けでき
ません。必ず商品到着から3日以内に不良箇所を分解等せず
に複数枚撮影しメールにてご連絡ください。
(分解等の痕跡はいかなる場合も返品はお受け出来かねます)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

-

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【ご返品・交換をお受けできない場合】
○楽天ペイ・コンビニ払い・銀行振込・楽天バンク決済
そして、楽天EDY決済等の振込での注文
○当店販売商品全般
○規約を把握していない等のお客様側の過失
○試着の際に商品にダメージが残ってしまった商品
○3XLまたは27cm以上の商品をご購入の場合
○商品撮影の際に分解してしまった商品
○商品のお届けから3日以上経過した場合
○程度の大小に関わらず一度でも使用した商品
○商品ページ内サイズ表記があるにもかかわらず、
体型が合わない・サイズ表示が間違っている等の
お客様都合での一方的な返品を要求する場合
○納期が間に合わない等のお客様都合の受注後キャンセル ○こちらから期限を決めた日数を経過した場合
○期間限定のポイントを使用し、かつ返品時にポイントの
期間が既に切れている場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄
された場合
○ご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
○お客様がご試着時に化粧品などの付着による汚損や
破損をされた商品
○お届け後、洗濯・クリーニング、お直しや修理・加工等を
された商品
○商品の付属品が商品から切り離されている場合
○香水やタバコ等ニオイのついた商品
○訳あり・お試し・福袋等や楽天スーパーセール開催中
等の商品
○共同購入の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

返送先

郵便番号

-

住所

-

電話番号

-

FAX番号

-

備考

●返金について
許可された返品商品の到着を確認後、7営業日以内にご指定
口座にお振込いたします。

●返品・交換の際の連絡先・送付先
返品、返金、交換のご希望場合は必ず事前に状態を
複数枚撮影した鮮明な画像添付メールにてご相談下さい。
折り返し弊社より、ご連絡いたします。
(ご注文時にご同意いただく上記規約に沿い、メーカー
立合いの下、返品可否判定をいたします。画像は証明提出物として保管いたします。)

返金・交換についての注意事項

当店はメーカーお取り寄せ商品を専門に販売をいたして
おりますのでご注文商品の受注承認は下記の時点後、
メーカーにお取り寄せをいたしますので、キャンセルや
サイズ・色の変更ができません。

試着の際に商品にダメージが残ってしまった時点で返品不可です。ご注意下さい

●クレジットカードのご注文は、弊社からの注文御礼
メールが到着した時点
●コンビニ・銀行振込の場合は、お客様からの入金が
確認された時点
※クレジットカードの限度額超過やその他の事情による
カード承認不可(オーソリエラー)の場合は、
お振込みへのお支払い変更の連絡通知が届きます。

悪質なレビューを書込み、その後削除を条件に当社に
商品の贈与や金銭補償を求めるご連絡には一切応じません

スタイリスト様、メディア関係の方へ

MUCHUSHOPでは積極的にスタイリスト様、テレビ局
音楽映像制作、映画、ドラマ等番組制作会社への衣装提供
衣装協力を行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。
(スタッフが許可無くSNS等への情報を書き込む等の不正行為は
一切行いませんので公開前の情報は徹底管理いたします。)

※主な実例
2016年度東宝系列劇場作品、2017年度地上波在京キー局制作ドラマ等

楽天市場の便利な機能