会社概要


■販売業者:株式会社ムラウチドットコム

■代表者名:村内 伸弘/ムラウチ ノブヒロ

■業務責任者名:石井 丈志/イシイ タケシ

■所在地:〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2

■お問い合わせ窓口:
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473

電話受付時間(年中無休)
月曜〜金曜日:9時〜18時
土・日・祝日 :9時〜17時

E-mail:murauchi-dvd_2@shop.rakuten.co.jp
※当店では電話やメール、FAXでのご注文受付は行っておりません。注文フォームからご購入ください。

■許可等

高度管理医療機器等販売業許可 第 4502010700012 号
東京都公安委員会 古物商許可 第308761207129号

■営業日:年中無休


ご注文について

■お取り寄せ商品

当店では、お取寄せになる商品の掲載もさせて頂いております。
在庫状況についてはこちらをご覧ください。


■商品の引き渡し時期

決済確認後または代引き注文をいただいた後、1〜7日前後。お届けは日本国内に限ります。
※お届けにお時間がかかる場合は別途ご連絡致します。

■表示価格について

表示価格はすべてMstyle(エムスタ)の現時点での実売価格です。弊社が運営する各店舗、各ECサイトとは異なります。送料・代引手数料・その他手数料は含まれておりません。
お支払い(決済)金額はご注文時の金額となります。商品の性質上価格の変動(値下げまたは値上げ)がございます。予めご了承ください。

■ご注文の成立時期

ご注文の成立時期は商品発送時と致します。商品の発送後「商品発送のお知らせ」をメールにてご連絡致します。

■ご注文のキャンセル・内容変更

ご注文された商品が、当店または委託倉庫からの発送前であればご注文を解約することができます。この場合キャンセル手数料等は発生致しません。
商品発送前のご注文内容の変更につきましては、商品の追加・変更は承れませんがご注文商品の一部キャンセルは承れます。
その場合は当店までメールにてお知らせください。

当店はお客様がご注文された商品の在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合などお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約できるものとします。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害一切の保証や賠償はいたしません。

■リサイクル、設置工事、処分

リサイクル・設置工事・処分の詳細につきましては こちらをご覧ください。
※テレビ、冷蔵庫、洗濯機以外のリサイクル・処分は承っておりません。
◎離島に関しましては都度見積となります。
◎お届け先、内容により費用が異なります。

お支払・配送について

■お支払い方法:クレジットカード、商品代引き、銀行振込

※詳細につきましてはこちらをご覧ください。

■配送料・代引き手数料
お買い上げ10,800円(税込)未満は送料並びに代引き手数料が別途加算されます。
お買い上げ10,800円(税込)以上で送料・代引き手数料は無料(一部商品並びに沖縄県へのお届けを除く)となります。

■商品代金以外の必要料金:消費税、送料、代引きの場合は代引き手数料

■発送方法:ヤマト運輸、佐川急便、ヤマトHC

※配送業者のご指定や営業所止めでの発送は承っておりません。
※佐川急便でのお届けの場合、会社宛への発送の場合は配送日時のご希望は承れません。

■ご予約商品のお届けにつきまして

当店の都合上、発売日の2日程度前に発送完了メールが送信されることがございますが、ご予約商品のお届けは原則発売日以降となります。

■委託倉庫からの商品のお届けについて

当店の一部商品につきましては委託倉庫からの発送となります。
のし・ラッピングなどは承れません。
また、既発売商品の発送は、委託倉庫の在庫の引当ができた場合2〜3日程度となります。委託倉庫に商品の在庫が無い場合はお取り寄せとなります。
商品のお取り寄せの場合、入荷日翌日以降の発送となります。
委託倉庫より発送の商品には必ず商品明細書が同梱されます。

当店からの「出荷完了メール」のご連絡が商品お届け日当日の朝となる場合がございます。

>委託倉庫商品出荷作業日:平日月曜日から土曜日(祝日、年末年始を除く)

不良・返品・交換について

■初期不良品

お届けした商品に万が一不備がございました場合は商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。期日を過ぎた場合、初期不良としてお受けできません。
商品の着払いご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金を返金(一部商品を除く)させて頂きます。

■返品・交換について

詳細につきましてはこちらをご覧ください。

返品送料:手配ミスの場合は当店が負担致します。(未使用品に限ります。)


上記要項に同意の上、注文フォームからご購入をお願い致します。
また、上記は概要のため、必ずご利用案内をご覧ください。



トップページへはこちら↓


株式会社ムラウチドットコム
〒192-0906 東京都八王子市北野町598−2
TEL:0570-064-884 FAX:042-631-9561
代表者:村内 伸弘
店舗運営責任者:石井 丈志(コンテンツグループ)
店舗セキュリティ責任者:矢沢 克哲
店舗連絡先:murauchi-dvd_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当店は年中無休で営業しております。
※上記営業時間はお電話受付可能時間となります。
※お電話でのお問い合わせは大変込みあっております為、メールでお問い合わせくださいませ。


お支払について


■お支払い方法:クレジットカード(海外発行カードはご利用いただけません)、銀行振込、代金引換(代引き)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409677 ラクテン(エムスタ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


宅配便
【備考】

■配送業者:ヤマト運輸、佐川急便、ヤマトHC

佐川急便では、一部の地域で「大型商品の配送」「代引きのお支払方法」を承る事が出来ません。下記リンク先の各種サービス不可地域一覧をご確認下さい。

・大型商品配送不可地域一覧
・代金引換ご利用不可地域一覧

※一部地域では「時間帯配達指定」を承る事が出来ません。

※佐川急便でお届けの場合、会社宛への発送の場合は、配送希望は承れませんので予めご了承ください。
※委託倉庫より発送の商品は必ず商品明細書が商品に同梱されてしまいますので予めご了承ください。
※お届けは、日本国内のみとさせていただきますので海外発送には対応しておりません。
離島や遠隔地には、お届けが出来ない場合がございますので予めご了承ください。

■お取り寄せ商品について 当店ではお取り寄せになる商品やご予約商品も同じページにて掲載しております。
詳しくはこちら ご注文後にお取り寄せになることがわかりました場合は確認出来次第、改めてメールにてご連絡致します。

※取り扱い商品の一部は、委託倉庫からの発送となりますのでご了承下さい。

■お届けについて
ご注文毎に一括配送となりますのでご注文商品の中にご予約商品やお取り寄せ商品がございました場合は、
全ての商品が揃ってから商品発送となります。
※配送はご注文番号ごとの発送となります。複数のご注文番号の同時配送、同梱をお受けする事は出来かねます。予めご了承ください。

■オプションや標準で設置、工事、リサイクルが伴う商品のお届けについて
設置、工事、リサイクルが伴う場合は、お届けが当社指定業者となります。
ご注文後お届け先へご連絡を差し上げた上でお届け日を決めさせていただきます。発送からお届けまでに3〜8日程度かかります。

設置工事、リサイクルについてはこちらから

設置、工事、リサイクルが伴う商品・・・冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ、食器洗機で商品説明に標準やオプションで設置、工事、処分を承る旨、記載のある商品
※冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ、食器洗機 以外の商品のリサイクル(処分)は承っておりませんので予めご了承下さい。

※繁忙期、天候不順、災害など諸事情により上記標準のお届けができない場合がございますので予めご了承ください。

■地域別送料料金表

送料地域別別途、代引きの場合別途代引き手数料324円(税込) 



【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 972円 648円 648円 594円 648円 648円 648円 648円 783円 891円 972円 972円 4320円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考税込み合計10,800円以上のご注文を頂いた場合、送料を無料(一部商品並びに沖縄県へのお届けを除く)とさせていただいております。
税込み合計10,800円未満のご注文の場合、送料が別途かかります。

※税込み合計10,800円以上のご注文でも、沖縄県へのお届けは送料が別途必ず掛かります。沖縄県への配送をご希望の際は沖縄県送料チケットもご購入ください。
【チケットはこちら】


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について


当店をご利用の際はこちらの「返品について」を良くご確認の上ご利用下さい。

・配送時の商品本体の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による開封後の返品や、商品発送後のキャンセルはお受け出来ません。

■返品不可条件

・開封後の返品
・輸送箱(当店のロゴ入り輸送用ダンボール箱や大型商品のメーカー梱包など)の汚れやへこみ、シール痕など商品本体に影響のない軽微な損傷
 ※なお、輸送箱に重度の損傷が見られます場合には輸送事故の可能性がございますので、商品をそのまま移動せずに、当店までご連絡ください
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・下着、水着、アンダーウエアなど ・箱やパッケージ、ビニール袋などを開けられた(開封跡がある)場合
・ご使用されたりご試着されたと思われる場合
・タグが切られている場合
・サイズ違い
・色合いや形状、質感などがお客様の想定と異なるといった理由の場合
・商品到着後に再輸送(移動)や取扱い上の問題で汚損や破損が生じた場合
・箱や商品などにお客様が何らかの加工をされた場合
・商品の箱やパッケージ、内容物等に汚損、破損がある場合
・箱やパッケージ、付属品など欠品がある場合
・その他返品として認められない事項があった場合

■ご注文のキャンセルについて

お客様は、ご注文をされた商品が発送前(ご入金前)であればご注文を解約することができます。
※この際、キャンセル手数料は、発生致しません
当社は、お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や
掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であれば
お客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約いたします。
※この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません

■交換について
当社ではお客様都合による商品のご交換は一切お受けしておりません。
※事前にご連絡のない返品はお受け致しかねます。

■返品・交換方法

・返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡下さい。
・商品のご返却は当社よりご案内後、届けさせていただいたときの状態で、7日以内に届くようにお送り下さい。
・当社よりのご案内後7日以上たっても商品の到着が確認できない場合は、返品を承れない場合があります。
・返送の際は、袋や封筒ではなく輸送箱に入れるなどして商品箱に汚損がないように返送して下さい。
・商品箱に汚損がひどい場合は返品を承れない場合があります。

・お客様のご都合による返品の場合、別途諸費用をお客様にご負担いただく場合がございます。
※諸費用の目安は未開封、欠品・欠陥、破損や汚れのない状態でお買い上げ金額の約14%です。

・ご返却をいただきました商品確認後、ご返金の手続きを致しますが、開梱跡等があった場合はご返品をお受けできません。

■ご返金について

・クレジット決済の場合:クレジットのお取り消しをさせていただきますが一時的にご請求が発生する場合がございます。

・銀行振込、代金引換等の場合:お客様の指定口座へ 7日前後でお振り込み致します。
その際のお客様のお振込先は、E-mailもしくは電話、FAXでご連絡下さい。
E-mailでのご連絡はお客様ご自身の機密事項が保持できないことがあることに同意の上でお願いいたします。

・お客様都合によるご返品の場合のご返金は、配送料とその消費税、お振込み手数料を差し引いた金額のお返しとなります。

■ご注意

お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から
別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては
弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

万が一、お届けした商品に不備がございました場合は速やかに(お届け後7日以内)
下記までご連絡いただきます様お願い申し上げます。
期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承下さい。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。

【返品・交換についてのお問い合わせはこちら】
エムスタ(ムラウチドットコム カスタマーセンター)
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
※PHS/IP電話からは 03-6834-2473
受付:月曜〜金曜日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時

  FAX:042-631-9561
  メール:murauchi-dvd_2@shop.rakuten.co.jp

修理・サポート・個人情報・その他について


初期不良について

・当店でお買い上げいただきました商品が初期不良の扱いになるのは
商品のお届け日から当店にご連絡をいただくまでの7日以内とさせていただきます。
この期間内で商品がメーカーまたは当店に在庫が有る場合に限り新品と交換をさせていただきます。

生産終了商品などで同じ商品をご用意出来ない場合、
修理または返品としてご購入代金を返金させていただく場合がございます。

ただし、限定商品、新品再生品、生産完了品、売り切り商品が初期不良に該当する場合や
メーカーによる初期不良交換対象外指定品などは新品交換ができない場合がございます。
このような場合は修理扱いとさせていただきます。
・メーカーまたは当店において初期不良と認められない場合は、調整料及び諸費用(往復の送料など)をご請求致します。
初期不良扱いの場合の送料については、往復の送料を当店で負担致しますが、ご注文時以外のご住所の場合はご対応できません。

・未開封または未使用のまま、商品のお届け日より7日が経過してそれ以降に初期トラブルが発覚した場合は、初期不良の扱いになりません。

※ご注意
お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては、当店では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても当店では一切責任を負いません。

お問い合わせ・ご連絡先
エムスタ(ムラウチドットコム カスタマーセンター)
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
  ※PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473
  電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

■修理依頼について

当店でお買い上げいただきました商品に不具合が発生した場合には各メーカーの最寄サ−ビスセンターもしくは各メーカーの修理窓口をご案内させていただきます。
(メーカーのサービス部門もしくは 委託修理業者になります)
また、当店にて修理を承る事は可能でございますが、メーカー修理よりお時間をいただく場合があり、費用につきましてもメーカー修理とは費用が異なる場合がございますのでご了承下さい。

当店へご依頼の場合は、まずお電話にて不具合の状況を必ずご連絡下さい。
ご連絡をされずにお送りいただきました修理品の受付けはできません。

お問い合わせ・ご連絡先
エムスタ(ムラウチドットコム カスタマーセンター)
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
  ※PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473
  電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

商品をお送りいただく場合は不具合の箇所と症状、お送りいただく内容品(付属品、添付品)をお書きの上、
お買い上げ票のコピーもしくはお買い上げが証明できるもの(注文時の画面コピーや領収書など)と
メーカー保証書を同送ください。

修理品を当店にお送りいただく場合の送料は保証期間内であってもお客様のご負担となります。
返送する場合の送料は当店が負担いたします。(海外への発送は行っておりません。)
お送り先は別途ご案内をさせていただきます。

また、データの保証はいかなる場合においても一切できません。
本体、およびハードディスク等の修理・サポートなどに関しては、いかなる場合においても内部データの保護はいたしません。
ハードディスク等に収められているデータは、必ずバックアップをお願いします。
保証期間経過後の有償修理などについては各メーカーの最寄サ−ビスセンターもしくは当店までご相談下さい。

※ご注意
お預かりしました商品はメーカーのサービスセンターもしくは 委託修理業者にて検証させていただきます。
修理期間は、修理内容によってお時間を要する場合もございますので予めご了承下さい。
修理完了後はお電話か E-mailでご連絡の上、商品を発送させていただきます。
ご不明な点など詳細につきましては、お電話などにてご確認下さい。

■保証の範囲について

お買い上げいただいた商品について、無償修理として承れる保証範囲は、
原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づくものとさせていただきます。
特に断りがない場合、商品がお客様のお手元に渡ってから、下記期間が商品の保証期間となります。
(但し、ジャンク品・バルク品は一切保証致しません)。

初期不良:納品後7日以内は交換商品がある場合に限り新品交換。
      在庫がない場合は、修理扱いとなります。
      但し、商品によっては在庫があっても交換ではなく、修理のみのご対応になる場合があります。
      また交換にあたり、メーカー確認後でないと交換できない場合があり、
      交換までに時間がかかる場合があります。

無償修理:メーカー保証により、保証書に入力されている期間は無償修理となります。
      法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用、
      または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失、
      データ及びプログラムの修復またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、
      当社は一切の責任を負わないものとします。

データの保証はいかなる場合においても一切できません。
本体、およびハードディスク等の修理・サポートなどに関しては、いかなる場合においても内部データの保護はいたしません。
ハードディスク等に収められているデータは、必ずバックアップをお願いします。

下記事項に該当する場合は保証期間内でも無償保証の対象外となります。
・当店以外でお買い上げになられた商品
・ジャンク品・バルク品
・メーカー保証書がない場合(保証書を紛失した場合など)
・メーカー保証のない商品(新品再生品や出物品など)の場合
・消耗品類(インク、バッテリー、バックアップ電池など)
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変および公害や異常電圧による故障および損傷
・使用上の誤りやソフトウェアまたはハードウェアの組み込みなどで起きたなんらかの不具合、
 その他改造、調整、部品交換などお取り扱いが不適当のため生じた故障および破損、損傷がある場合
・お買い上げ後の輸送、または移動時の落下など不適当なお取扱いによる故障および損傷
・製造メーカーの倒産などの場合
・液晶パネルは、非常に精密度の高い技術で作られておりますが、画面の一部に点灯しない画素や
 常時点灯する画素が存在する場合があります。また、見る角度によっては、色のムラや明るさの
 ムラが生じる場合がありますが、 いずれも各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承下さい。
・保証は、日本国内においてのみ有効です。
以上

■修理後の保証期間

修理後の製品の保証期間は、製品引き渡し後3ヶ月です。
但し、正常な使用状態で 同一箇所(部品)が故障した場合に限ります。
但し、元の製品の残存保証期間が3ヶ月以上 ある場合は、その保証期間を引き渡した製品の保証期間とします。

お客様よりメーカーへ直接、修理依頼をした場合はそれぞれのメーカーの基準に準拠となります。

■商品の包装について

当店では一部商品を除きのし、ギフト包装は承っておりません。
ギフト用商品であってもギフト包装がされているとは限りません。
包装状態についてはお問い合わせください。

■お客様の個人情報に関する方針

株式会社ムラウチドットコム(以下、「当社」と呼びます)は、インターネットを利用した  家電製品を中心とした通信販売やブログを活用した情報提供サービス事業を通じてお客様の喜びのためにお客様の代理人としてただひたすら努力することを事業理念として掲げ、 それを確固たるものとするために、当社が取扱う個人情報の保護について、社会的責任を十分に認識し、本人の権利利益を保護して、 個人情報に関する法規制等を遵守致します。また、以下に示す方針を具現化するために、個人情報保護マネジメントシステムを構築し、 最新のIT・セキュリティ技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的な改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言致します。

詳細なプライバシーポリシーにつきましては こちらのページをご確認下さい。



お問い合わせ・ご連絡先

<エムスタ(ムラウチドットコム カスタマーセンター)>
 〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2
 E-mail:info@murauchi.com
 TEL:0570-064-884(ナビダイヤル) FAX.042-631-9561
 電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ムラウチドットコム

〒192-0906 東京都八王子市北野町598−2
TEL:0570-064-884 FAX:042-631-9561
代表者:村内 伸弘
店舗運営責任者:石井 丈志(コンテンツグループ)
店舗セキュリティ責任者:矢沢 克哲
店舗連絡先:murauchi-dvd_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

■販売業者:株式会社ムラウチドットコム

■代表者名:村内 伸弘/ムラウチ ノブヒロ

■業務責任者名:石井 丈志/イシイ タケシ

■所在地:〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2

■お問い合わせ窓口:
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473

電話受付時間(年中無休)
月曜〜金曜日:9時〜18時
土・日・祝日 :9時〜17時

E-mail:murauchi-dvd_2@shop.rakuten.co.jp
※当店では電話やメール、FAXでのご注文受付は行っておりません。注文フォームからご購入ください。

■許可等

高度管理医療機器等販売業許可 第 4502010700012 号
東京都公安委員会 古物商許可 第308761207129号

■営業日:年中無休


ご注文について

■お取り寄せ商品

当店では、お取寄せになる商品の掲載もさせて頂いております。
在庫状況についてはこちらをご覧ください。


■商品の引き渡し時期

決済確認後または代引き注文をいただいた後、1〜7日前後。お届けは日本国内に限ります。
※お届けにお時間がかかる場合は別途ご連絡致します。

■表示価格について

表示価格はすべてMstyle(エムスタ)の現時点での実売価格です。弊社が運営する各店舗、各ECサイトとは異なります。送料・代引手数料・その他手数料は含まれておりません。
お支払い(決済)金額はご注文時の金額となります。商品の性質上価格の変動(値下げまたは値上げ)がございます。予めご了承ください。

■ご注文の成立時期

ご注文の成立時期は商品発送時と致します。商品の発送後「商品発送のお知らせ」をメールにてご連絡致します。

■ご注文のキャンセル・内容変更

ご注文された商品が、当店または委託倉庫からの発送前であればご注文を解約することができます。この場合キャンセル手数料等は発生致しません。
商品発送前のご注文内容の変更につきましては、商品の追加・変更は承れませんがご注文商品の一部キャンセルは承れます。
その場合は当店までメールにてお知らせください。

当店はお客様がご注文された商品の在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合などお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約できるものとします。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害一切の保証や賠償はいたしません。

■リサイクル、設置工事、処分

リサイクル・設置工事・処分の詳細につきましては こちらをご覧ください。
※テレビ、冷蔵庫、洗濯機以外のリサイクル・処分は承っておりません。
◎離島に関しましては都度見積となります。
◎お届け先、内容により費用が異なります。

お支払・配送について

■お支払い方法:クレジットカード、商品代引き、銀行振込

※詳細につきましてはこちらをご覧ください。

■配送料・代引き手数料
お買い上げ10,800円(税込)未満は送料並びに代引き手数料が別途加算されます。
お買い上げ10,800円(税込)以上で送料・代引き手数料は無料(一部商品並びに沖縄県へのお届けを除く)となります。

■商品代金以外の必要料金:消費税、送料、代引きの場合は代引き手数料

■発送方法:ヤマト運輸、佐川急便、ヤマトHC

※配送業者のご指定や営業所止めでの発送は承っておりません。
※佐川急便でのお届けの場合、会社宛への発送の場合は配送日時のご希望は承れません。

■ご予約商品のお届けにつきまして

当店の都合上、発売日の2日程度前に発送完了メールが送信されることがございますが、ご予約商品のお届けは原則発売日以降となります。

■委託倉庫からの商品のお届けについて

当店の一部商品につきましては委託倉庫からの発送となります。
のし・ラッピングなどは承れません。
また、既発売商品の発送は、委託倉庫の在庫の引当ができた場合2〜3日程度となります。委託倉庫に商品の在庫が無い場合はお取り寄せとなります。
商品のお取り寄せの場合、入荷日翌日以降の発送となります。
委託倉庫より発送の商品には必ず商品明細書が同梱されます。

当店からの「出荷完了メール」のご連絡が商品お届け日当日の朝となる場合がございます。

>委託倉庫商品出荷作業日:平日月曜日から土曜日(祝日、年末年始を除く)

不良・返品・交換について

■初期不良品

お届けした商品に万が一不備がございました場合は商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。期日を過ぎた場合、初期不良としてお受けできません。
商品の着払いご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金を返金(一部商品を除く)させて頂きます。

■返品・交換について

詳細につきましてはこちらをご覧ください。

返品送料:手配ミスの場合は当店が負担致します。(未使用品に限ります。)


上記要項に同意の上、注文フォームからご購入をお願い致します。
また、上記は概要のため、必ずご利用案内をご覧ください。



トップページへはこちら↓


営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当店は年中無休で営業しております。
※上記営業時間はお電話受付可能時間となります。
※お電話でのお問い合わせは大変込みあっております為、メールでお問い合わせくださいませ。

お支払について

■お支払い方法:クレジットカード(海外発行カードはご利用いただけません)、銀行振込、代金引換(代引き)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409677 ラクテン(エムスタ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



■配送業者:ヤマト運輸、佐川急便、ヤマトHC

佐川急便では、一部の地域で「大型商品の配送」「代引きのお支払方法」を承る事が出来ません。下記リンク先の各種サービス不可地域一覧をご確認下さい。

・大型商品配送不可地域一覧
・代金引換ご利用不可地域一覧

※一部地域では「時間帯配達指定」を承る事が出来ません。

※佐川急便でお届けの場合、会社宛への発送の場合は、配送希望は承れませんので予めご了承ください。
※委託倉庫より発送の商品は必ず商品明細書が商品に同梱されてしまいますので予めご了承ください。
※お届けは、日本国内のみとさせていただきますので海外発送には対応しておりません。
離島や遠隔地には、お届けが出来ない場合がございますので予めご了承ください。

■お取り寄せ商品について 当店ではお取り寄せになる商品やご予約商品も同じページにて掲載しております。
詳しくはこちら ご注文後にお取り寄せになることがわかりました場合は確認出来次第、改めてメールにてご連絡致します。

※取り扱い商品の一部は、委託倉庫からの発送となりますのでご了承下さい。

■お届けについて
ご注文毎に一括配送となりますのでご注文商品の中にご予約商品やお取り寄せ商品がございました場合は、
全ての商品が揃ってから商品発送となります。
※配送はご注文番号ごとの発送となります。複数のご注文番号の同時配送、同梱をお受けする事は出来かねます。予めご了承ください。

■オプションや標準で設置、工事、リサイクルが伴う商品のお届けについて
設置、工事、リサイクルが伴う場合は、お届けが当社指定業者となります。
ご注文後お届け先へご連絡を差し上げた上でお届け日を決めさせていただきます。発送からお届けまでに3〜8日程度かかります。

設置工事、リサイクルについてはこちらから

設置、工事、リサイクルが伴う商品・・・冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ、食器洗機で商品説明に標準やオプションで設置、工事、処分を承る旨、記載のある商品
※冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ、食器洗機 以外の商品のリサイクル(処分)は承っておりませんので予めご了承下さい。

※繁忙期、天候不順、災害など諸事情により上記標準のお届けができない場合がございますので予めご了承ください。

■地域別送料料金表

送料地域別別途、代引きの場合別途代引き手数料324円(税込) 


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 972円 648円 648円 594円 648円 648円 648円 648円 783円 891円 972円 972円 4320円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 税込み合計10,800円以上のご注文を頂いた場合、送料を無料(一部商品並びに沖縄県へのお届けを除く)とさせていただいております。
税込み合計10,800円未満のご注文の場合、送料が別途かかります。

※税込み合計10,800円以上のご注文でも、沖縄県へのお届けは送料が別途必ず掛かります。沖縄県への配送をご希望の際は沖縄県送料チケットもご購入ください。
【チケットはこちら】

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

当店をご利用の際はこちらの「返品について」を良くご確認の上ご利用下さい。

・配送時の商品本体の破損や製品の初期不良を除き、お客様都合による開封後の返品や、商品発送後のキャンセルはお受け出来ません。

■返品不可条件

・開封後の返品
・輸送箱(当店のロゴ入り輸送用ダンボール箱や大型商品のメーカー梱包など)の汚れやへこみ、シール痕など商品本体に影響のない軽微な損傷
 ※なお、輸送箱に重度の損傷が見られます場合には輸送事故の可能性がございますので、商品をそのまま移動せずに、当店までご連絡ください
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・下着、水着、アンダーウエアなど ・箱やパッケージ、ビニール袋などを開けられた(開封跡がある)場合
・ご使用されたりご試着されたと思われる場合
・タグが切られている場合
・サイズ違い
・色合いや形状、質感などがお客様の想定と異なるといった理由の場合
・商品到着後に再輸送(移動)や取扱い上の問題で汚損や破損が生じた場合
・箱や商品などにお客様が何らかの加工をされた場合
・商品の箱やパッケージ、内容物等に汚損、破損がある場合
・箱やパッケージ、付属品など欠品がある場合
・その他返品として認められない事項があった場合

■ご注文のキャンセルについて

お客様は、ご注文をされた商品が発送前(ご入金前)であればご注文を解約することができます。
※この際、キャンセル手数料は、発生致しません
当社は、お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や
掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であれば
お客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約いたします。
※この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません

■交換について
当社ではお客様都合による商品のご交換は一切お受けしておりません。
※事前にご連絡のない返品はお受け致しかねます。

■返品・交換方法

・返品は、商品お届け後 7日以内にご連絡下さい。
・商品のご返却は当社よりご案内後、届けさせていただいたときの状態で、7日以内に届くようにお送り下さい。
・当社よりのご案内後7日以上たっても商品の到着が確認できない場合は、返品を承れない場合があります。
・返送の際は、袋や封筒ではなく輸送箱に入れるなどして商品箱に汚損がないように返送して下さい。
・商品箱に汚損がひどい場合は返品を承れない場合があります。

・お客様のご都合による返品の場合、別途諸費用をお客様にご負担いただく場合がございます。
※諸費用の目安は未開封、欠品・欠陥、破損や汚れのない状態でお買い上げ金額の約14%です。

・ご返却をいただきました商品確認後、ご返金の手続きを致しますが、開梱跡等があった場合はご返品をお受けできません。

■ご返金について

・クレジット決済の場合:クレジットのお取り消しをさせていただきますが一時的にご請求が発生する場合がございます。

・銀行振込、代金引換等の場合:お客様の指定口座へ 7日前後でお振り込み致します。
その際のお客様のお振込先は、E-mailもしくは電話、FAXでご連絡下さい。
E-mailでのご連絡はお客様ご自身の機密事項が保持できないことがあることに同意の上でお願いいたします。

・お客様都合によるご返品の場合のご返金は、配送料とその消費税、お振込み手数料を差し引いた金額のお返しとなります。

■ご注意

お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から
別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては
弊社では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

万が一、お届けした商品に不備がございました場合は速やかに(お届け後7日以内)
下記までご連絡いただきます様お願い申し上げます。
期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承下さい。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても弊社では一切責任を負いません。

【返品・交換についてのお問い合わせはこちら】
エムスタ(ムラウチドットコム カスタマーセンター)
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
※PHS/IP電話からは 03-6834-2473
受付:月曜〜金曜日:9時〜18時 土・日・祝日:9時〜17時

  FAX:042-631-9561
  メール:murauchi-dvd_2@shop.rakuten.co.jp

修理・サポート・個人情報・その他について

初期不良について

・当店でお買い上げいただきました商品が初期不良の扱いになるのは
商品のお届け日から当店にご連絡をいただくまでの7日以内とさせていただきます。
この期間内で商品がメーカーまたは当店に在庫が有る場合に限り新品と交換をさせていただきます。

生産終了商品などで同じ商品をご用意出来ない場合、
修理または返品としてご購入代金を返金させていただく場合がございます。

ただし、限定商品、新品再生品、生産完了品、売り切り商品が初期不良に該当する場合や
メーカーによる初期不良交換対象外指定品などは新品交換ができない場合がございます。
このような場合は修理扱いとさせていただきます。
・メーカーまたは当店において初期不良と認められない場合は、調整料及び諸費用(往復の送料など)をご請求致します。
初期不良扱いの場合の送料については、往復の送料を当店で負担致しますが、ご注文時以外のご住所の場合はご対応できません。

・未開封または未使用のまま、商品のお届け日より7日が経過してそれ以降に初期トラブルが発覚した場合は、初期不良の扱いになりません。

※ご注意
お受取いただきました商品をお客様のご都合によりお届けしたご住所から別のご住所に移動(引越しやその他お客様都合による物等)をされた場合、
移動後にご連絡いただきました破損や打痕(へこみ)、傷等につきましては、当店では一切責任を負いませんので、商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

なお、破損や打痕(へこみ)、傷等により発生致しました直接的損害、間接的損害
(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましても当店では一切責任を負いません。

お問い合わせ・ご連絡先
エムスタ(ムラウチドットコム カスタマーセンター)
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
  ※PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473
  電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

■修理依頼について

当店でお買い上げいただきました商品に不具合が発生した場合には各メーカーの最寄サ−ビスセンターもしくは各メーカーの修理窓口をご案内させていただきます。
(メーカーのサービス部門もしくは 委託修理業者になります)
また、当店にて修理を承る事は可能でございますが、メーカー修理よりお時間をいただく場合があり、費用につきましてもメーカー修理とは費用が異なる場合がございますのでご了承下さい。

当店へご依頼の場合は、まずお電話にて不具合の状況を必ずご連絡下さい。
ご連絡をされずにお送りいただきました修理品の受付けはできません。

お問い合わせ・ご連絡先
エムスタ(ムラウチドットコム カスタマーセンター)
TEL:0570-064-884(ナビダイヤル)
  ※PHS/IP電話からは TEL:03-6834-2473
  電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

商品をお送りいただく場合は不具合の箇所と症状、お送りいただく内容品(付属品、添付品)をお書きの上、
お買い上げ票のコピーもしくはお買い上げが証明できるもの(注文時の画面コピーや領収書など)と
メーカー保証書を同送ください。

修理品を当店にお送りいただく場合の送料は保証期間内であってもお客様のご負担となります。
返送する場合の送料は当店が負担いたします。(海外への発送は行っておりません。)
お送り先は別途ご案内をさせていただきます。

また、データの保証はいかなる場合においても一切できません。
本体、およびハードディスク等の修理・サポートなどに関しては、いかなる場合においても内部データの保護はいたしません。
ハードディスク等に収められているデータは、必ずバックアップをお願いします。
保証期間経過後の有償修理などについては各メーカーの最寄サ−ビスセンターもしくは当店までご相談下さい。

※ご注意
お預かりしました商品はメーカーのサービスセンターもしくは 委託修理業者にて検証させていただきます。
修理期間は、修理内容によってお時間を要する場合もございますので予めご了承下さい。
修理完了後はお電話か E-mailでご連絡の上、商品を発送させていただきます。
ご不明な点など詳細につきましては、お電話などにてご確認下さい。

■保証の範囲について

お買い上げいただいた商品について、無償修理として承れる保証範囲は、
原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づくものとさせていただきます。
特に断りがない場合、商品がお客様のお手元に渡ってから、下記期間が商品の保証期間となります。
(但し、ジャンク品・バルク品は一切保証致しません)。

初期不良:納品後7日以内は交換商品がある場合に限り新品交換。
      在庫がない場合は、修理扱いとなります。
      但し、商品によっては在庫があっても交換ではなく、修理のみのご対応になる場合があります。
      また交換にあたり、メーカー確認後でないと交換できない場合があり、
      交換までに時間がかかる場合があります。

無償修理:メーカー保証により、保証書に入力されている期間は無償修理となります。
      法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用、
      または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失、
      データ及びプログラムの修復またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、
      当社は一切の責任を負わないものとします。

データの保証はいかなる場合においても一切できません。
本体、およびハードディスク等の修理・サポートなどに関しては、いかなる場合においても内部データの保護はいたしません。
ハードディスク等に収められているデータは、必ずバックアップをお願いします。

下記事項に該当する場合は保証期間内でも無償保証の対象外となります。
・当店以外でお買い上げになられた商品
・ジャンク品・バルク品
・メーカー保証書がない場合(保証書を紛失した場合など)
・メーカー保証のない商品(新品再生品や出物品など)の場合
・消耗品類(インク、バッテリー、バックアップ電池など)
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変および公害や異常電圧による故障および損傷
・使用上の誤りやソフトウェアまたはハードウェアの組み込みなどで起きたなんらかの不具合、
 その他改造、調整、部品交換などお取り扱いが不適当のため生じた故障および破損、損傷がある場合
・お買い上げ後の輸送、または移動時の落下など不適当なお取扱いによる故障および損傷
・製造メーカーの倒産などの場合
・液晶パネルは、非常に精密度の高い技術で作られておりますが、画面の一部に点灯しない画素や
 常時点灯する画素が存在する場合があります。また、見る角度によっては、色のムラや明るさの
 ムラが生じる場合がありますが、 いずれも各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承下さい。
・保証は、日本国内においてのみ有効です。
以上

■修理後の保証期間

修理後の製品の保証期間は、製品引き渡し後3ヶ月です。
但し、正常な使用状態で 同一箇所(部品)が故障した場合に限ります。
但し、元の製品の残存保証期間が3ヶ月以上 ある場合は、その保証期間を引き渡した製品の保証期間とします。

お客様よりメーカーへ直接、修理依頼をした場合はそれぞれのメーカーの基準に準拠となります。

■商品の包装について

当店では一部商品を除きのし、ギフト包装は承っておりません。
ギフト用商品であってもギフト包装がされているとは限りません。
包装状態についてはお問い合わせください。

■お客様の個人情報に関する方針

株式会社ムラウチドットコム(以下、「当社」と呼びます)は、インターネットを利用した  家電製品を中心とした通信販売やブログを活用した情報提供サービス事業を通じてお客様の喜びのためにお客様の代理人としてただひたすら努力することを事業理念として掲げ、 それを確固たるものとするために、当社が取扱う個人情報の保護について、社会的責任を十分に認識し、本人の権利利益を保護して、 個人情報に関する法規制等を遵守致します。また、以下に示す方針を具現化するために、個人情報保護マネジメントシステムを構築し、 最新のIT・セキュリティ技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的な改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言致します。

詳細なプライバシーポリシーにつきましては こちらのページをご確認下さい。



お問い合わせ・ご連絡先

<エムスタ(ムラウチドットコム カスタマーセンター)>
 〒192-0906 東京都八王子市北野町 598-2
 E-mail:info@murauchi.com
 TEL:0570-064-884(ナビダイヤル) FAX.042-631-9561
 電話受付:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

© Rakuten, Inc.