お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2708488 ラクテン(MUSOUKAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒14:00までご入金確認後、最短翌日お届け。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14:00までのご注文で最短翌日お届け。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット

国際配送
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、中国の広東省からお客様のもとへ直送されます。 ・個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。 ・国外から配送される商品については原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。 また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。 関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。詳細はこちらご確認下さい。 ・一部商品は国内の提携先倉庫から配送されます。 ・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。 ・ご注文後、7営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、海外からの配送は1週間程度、国内配送の場合は5日程度かかります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。

▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。

▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。

▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品の誤発送、運送途中の破損
商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など
ご使用に支障が起きる不良につきまして、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
●ご使用に支障ない程度の運送によるキズや、シミなどが発生する可能性がございます、商品代金の一部返金と対応させて頂きます。
例:目に付かないソファーの裏シールに小さな破損など
●商品の不備によって生じた、お客様の損益保証は承っておりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
上記の内容で返品返金になった場合、商品代金を全額ご返金致します。
一部返金の場合、誠に勝手ながら返金額につきましては、実際状況により弊社が判断致します。


返品送料
店舗負担

備考
●返品返金について 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、部品交換などにて素早くご対応をさせていただきます。
●商品の誤発送、運送途中の破損 商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、商品の在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など 不良品による交換や部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。
弊社にメール、電話にで不良、不足の詳細をお伝えしてください、速やかに代替商品、部品の手配をさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご注意ください
※ ●商品の不具合についての写真提供をお願い致します。 誤発送、初期不良、組立中不良などが発生した場合、写真をご提供頂けれるとよりスムーズのご対応ができます。
●弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる再梱包・再設置は、すべてお客様でして頂きます、予めご了承下さいませ。
●商品の生産終了により交換商品の在庫がない場合、完売商品など代替品を手配できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
●大型商品・部品につきましては土日祝に発送できない場合がございます。
●ご返送の時は誠に勝手ながら佐川急便の指定をさせて頂きます。
ほかの運送会社ご利用する場合、こちらに商品が届きませんので、ご注意いただきますようお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
8618617137132

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。 電話が繋がらない場合はメールにでお願い致します。24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。


返送先

郵便番号
262-0043

住所
千葉県千葉市花見川区天戸町753−3

電話番号
043-356-5066

FAX番号
043-356-5066

備考
※ご注意ください
返品して前、メールや電話で弊社に連絡してお願い致します。倉庫はお客様へ対応しかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項 【初めに必ずお読みください。】
※返品・交換・返金につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換・返金手順にお従いください。 ※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。 【弊社商品の転売はご遠慮ください】 ※転売と発覚した際には、以降お客様への商品の販売をお断りする場合がございます。
※商品の不具合などによる返品・返金・交換などの対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様に限ります。予めご了承とご理解のほど宜しくお願致します。
※上記の該当しない返品・返金・交換のお申し出につきましては、弊社が不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
※返品・返金・交換などの対応が可能かどうかご不明な場合は、詳細と理由などを明記した上で、メール・電話でお気軽にご相談ください。

【下記理由での返品・交換・返金は出来かねます】
●ライトやモニターの違いによる商品のカラー違い・イメージ違い、商品や梱包サイズなどにより搬入できない・部屋に合わないなどの場合では返品或は交換は受けかねます。
●ご連絡頂いた交換・返品・返金理由が製品の特性である場合。 例:圧縮梱包でお届けする商品につきまして、元に復元するまで時間がかかる場合。
例:布製品につきまして、糸の縫い目・継ぎ目などに多少のほつれなどが生じて、品質上の問題がない場合。(過度な縫製不良が初期で見られる場合などは除きます)
●ロットにより商品仕様が変化するにつきまして、商品の仕様は入荷時期により、多少のデザイン変更が行われている場合がございます。リピートなどで、ご注文をご検討のお客様におかれましては こうゆう場合は不良品とはみなされないのでご了承下さい。
商品不具合など発生した場合、弊社メールまで下記情報をお伝え下さい
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容(不良部品が説明書にあった番号)
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2708488 ラクテン(MUSOUKAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒14:00までご入金確認後、最短翌日お届け。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14:00までのご注文で最短翌日お届け。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

国際配送

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、中国の広東省からお客様のもとへ直送されます。 ・個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。 ・国外から配送される商品については原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。 また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。 関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。詳細はこちらご確認下さい。 ・一部商品は国内の提携先倉庫から配送されます。 ・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。 ・ご注文後、7営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、海外からの配送は1週間程度、国内配送の場合は5日程度かかります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。

▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。

▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。

▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品の誤発送、運送途中の破損
商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など
ご使用に支障が起きる不良につきまして、お客様の希望により返品返金を承ることができます。
●ご使用に支障ない程度の運送によるキズや、シミなどが発生する可能性がございます、商品代金の一部返金と対応させて頂きます。
例:目に付かないソファーの裏シールに小さな破損など
●商品の不備によって生じた、お客様の損益保証は承っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

上記の内容で返品返金になった場合、商品代金を全額ご返金致します。
一部返金の場合、誠に勝手ながら返金額につきましては、実際状況により弊社が判断致します。

返品送料

店舗負担

備考

●返品返金について 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、部品交換などにて素早くご対応をさせていただきます。
●商品の誤発送、運送途中の破損 商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、商品の在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
●初期不良、組立中不良、部品不足など 不良品による交換や部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。
弊社にメール、電話にで不良、不足の詳細をお伝えしてください、速やかに代替商品、部品の手配をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご注意ください
※ ●商品の不具合についての写真提供をお願い致します。 誤発送、初期不良、組立中不良などが発生した場合、写真をご提供頂けれるとよりスムーズのご対応ができます。
●弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる再梱包・再設置は、すべてお客様でして頂きます、予めご了承下さいませ。
●商品の生産終了により交換商品の在庫がない場合、完売商品など代替品を手配できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
●大型商品・部品につきましては土日祝に発送できない場合がございます。
●ご返送の時は誠に勝手ながら佐川急便の指定をさせて頂きます。
ほかの運送会社ご利用する場合、こちらに商品が届きませんので、ご注意いただきますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

8618617137132

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。 電話が繋がらない場合はメールにでお願い致します。24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。

返送先

郵便番号

262-0043

住所

千葉県千葉市花見川区天戸町753−3

電話番号

043-356-5066

FAX番号

043-356-5066

備考

※ご注意ください
返品して前、メールや電話で弊社に連絡してお願い致します。倉庫はお客様へ対応しかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項 【初めに必ずお読みください。】
※返品・交換・返金につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換・返金手順にお従いください。 ※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。 【弊社商品の転売はご遠慮ください】 ※転売と発覚した際には、以降お客様への商品の販売をお断りする場合がございます。
※商品の不具合などによる返品・返金・交換などの対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様に限ります。予めご了承とご理解のほど宜しくお願致します。
※上記の該当しない返品・返金・交換のお申し出につきましては、弊社が不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
※返品・返金・交換などの対応が可能かどうかご不明な場合は、詳細と理由などを明記した上で、メール・電話でお気軽にご相談ください。

【下記理由での返品・交換・返金は出来かねます】
●ライトやモニターの違いによる商品のカラー違い・イメージ違い、商品や梱包サイズなどにより搬入できない・部屋に合わないなどの場合では返品或は交換は受けかねます。
●ご連絡頂いた交換・返品・返金理由が製品の特性である場合。 例:圧縮梱包でお届けする商品につきまして、元に復元するまで時間がかかる場合。
例:布製品につきまして、糸の縫い目・継ぎ目などに多少のほつれなどが生じて、品質上の問題がない場合。(過度な縫製不良が初期で見られる場合などは除きます)
●ロットにより商品仕様が変化するにつきまして、商品の仕様は入荷時期により、多少のデザイン変更が行われている場合がございます。リピートなどで、ご注文をご検討のお客様におかれましては こうゆう場合は不良品とはみなされないのでご了承下さい。
商品不具合など発生した場合、弊社メールまで下記情報をお伝え下さい
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容(不良部品が説明書にあった番号)
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

楽天市場の便利な機能