朝起きると毎朝後ろ髪が絡まりまくってチリチリになっててほどく作業が必要で、何だかパサついて広がり気味だったので、半信半疑でナイトキャップを使用してみました。
使用してすぐは起きると脱げてたりしてどうなんだろ?って感じだったけれど、使用するにつれ、チリチリはほとんどなくなり、日中のパサついての広がりも落ち着いてきた気がする。
被って寝ると違うわ~って半月ぐらいして実感。
初めは髪の毛を収めるのに苦労したけどだんだん慣れてきて楽に入れられるようになってきた。
リボンタイプにしたけれど、リボンが微妙に短くてリボンに結びづらいので☆-1