会社概要

株式会社マイナビ
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1−1−1パレスサイドビル9階
TEL:0120-133-563 FAX:03-6267-4070
代表者:中川 信行
店舗運営責任者:曽我 則幸(学生の窓口事業部)
店舗セキュリティ責任者:曽我 則幸
店舗連絡先:mynavistore_10@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日10:00〜17:00(定休日:土・日・祝祭日)
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

長期不在・受取拒否について
■長期不在(転居・住所不明等含む)について

・ご注文商品のお届け時にご不在の場合は、不在票が投函されますので
 不在票に記載のお問い合わせ電話番号に7日以内に直接ご連絡ください。
・配送業者営業店での保管期間(7日間)を超えてもお受取いただけない場合、
 商品は当店倉庫に返品となります。返品となった場合は、当店より連絡させていただきます。
・再配達には時間を要するため、希望日時にお届けができない場合があります。
 また、再配達にかかる送料は、お客様にご負担いただく場合があります。
・当店からの連絡に7日以内にご返信いただけない場合、
 ご注文をキャンセルさせていただきます。
※住所不明により返品されました場合も長期不在となります為、
 ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

■受取拒否について

・お客様都合によりお受け取りいただけない場合、
 次回以降のご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご注意ください。
・悪質注文の場合、次回からのご注文をお断りすることがあります。
 また、保管料のほか、違約金として商品等相当額を請求する場合があります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372854 ラクテン(マイナヒ゛ストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

※ボンネルスプリング脚付きマットレスのみ、大川配送サービスでお送りいたします。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1080円 700円 650円 590円 590円 690円 690円 740円 800円 850円 1080円 1080円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 4630円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お買い上げ頂いた商品が故障、または不良と思われる場合は、各メーカーの定める保証規定に準ずる形での対応となります。
保証書・取扱説明書等に記載されておりますメーカーサービスまで電話にてご相談ください。

その後、商品に不具合ある場合等、弊社都合による返品、交換については、お手数ですが下記にお問合せください。

【返品・交換をお受けできないもの】
・商品の仕様等含めたイメージ違い
・商品を間違えて注文した場合
・注文数を間違えて注文した場合
・商品パッケージを開封された場合、既にご使用済みの場合
・お客様の事情により、キズ・汚れなどが生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品

店舗名:マイナビストア(運営会社:株式会社マイナビ)
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
eコマース運営課
TEL:0120-133-563
Mail:mynavistore_10@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お買い上げ頂いた商品が故障、または不良と思われる場合は、各メーカーの定める保証規定に準ずる形での対応となります。
保証書・取扱説明書等に記載されておりますメーカーサービスまで電話にてご相談ください。

その後、商品に不具合ある場合等、弊社都合による返品、交換については、お手数ですが下記にお問合せください。

【返品・交換をお受けできないもの】
・商品の仕様等含めたイメージ違い
・商品を間違えて注文した場合
・注文数を間違えて注文した場合
・商品パッケージを開封された場合、既にご使用済みの場合
・お客様の事情により、キズ・汚れなどが生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品

店舗名:マイナビストア(運営会社:株式会社マイナビ)
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
eコマース運営課
TEL:0120-133-563
Mail:mynavistore_10@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
0120133563

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
270-0222

住所
カインズ商配株式会社 千葉第1センター 千葉県野田市木間ヶ瀬2490-1 マイナビ宛

電話番号
0120133563

FAX番号
03-6267-4070



返品について
■返品、交換について
お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。

お買い上げ頂いた商品が故障、または不良と思われる場合は、
各メーカーの定める保証規定に準ずる形での対応となります。
保証書・取扱説明書等に記載されておりますメーカーサービスまで電話にてご相談ください。


その後、商品に不具合ある場合等、弊社都合による返品、交換については、お手数ですがこちらのフォームよりお問合せください。
また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

【返品・交換をお受けできないもの】
・商品の仕様等含めたイメージ違い
・商品を間違えて注文した場合
・注文数を間違えて注文した場合
・商品パッケージを開封された場合、既にご使用済みの場合
・お客様の事情により、キズ・汚れなどが生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品


>> お問い合わせフォーム


個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて

弊社における個人情報の取り扱いは個人情報保護方針に基づいて行われます。

個人情報と個人情報取得の目的

■個人情報

個人情報とは、利用者個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により利用者個人を識別することができるものをいいます。 また、その情報のみでは識別できない場合でも、他の情報と容易に照合することができ、それにより結果的に利用者個人を識別することができるものも個人情報に含まれます。

■個人情報取得の目的

1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) 当社のサービス改善を行うため
3) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

個人情報保護管理者

■マイナビストア個人情報保護管理者

マイナビストア情報管理責任者:株式会社マイナビ スチューデント事業部 林志文

■個人情報保護管理者

個人情報保護管理者:株式会社マイナビ 管理本部長

個人情報の変更等

■個人情報を提供しなかった場合に生じる結果について

マイナビストア上の各サービスの実施において、それぞれ必要となる項目を入力いただけない場合は各々のサービスを受けられないことがあります。

■個人情報の変更等

利用者はマイナビストアが行う各種サービスにおいて、登録した個人情報をいつでも変更、追加、削除することができます。

個人情報の第三者への開示と第三者の範囲

■個人情報の第三者への開示

利用者の個人情報について、利用者本人の同意を得ずにマイナビストア利用企業等の第三者に開示することは、原則いたしません。提供先・提供情報内容を特定したうえで、利用者の同意を得た場合に限り開示します。ただ し以下の場合は、関係法令に反しない範囲で、利用者の同意なく利用者の個人情報を開示することがあります。

1) 利用者が第三者に不利益を及ぼすと弊社が判断した場合。
2) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
3) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることが困難である場合。
4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
5) 裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、個人情報についての開示を求められた場合。
6) 利用者本人から明示的に第三者への開示または提供を求められた場合。
7) 法令により開示または提供が許容されている場合。

■第三者の範囲

以下の場合に個人情報の提供を受ける者は、第三者に該当しないこととします。

1) 弊社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取り扱いの全部または一部を委託する場合。
2) 弊社の合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合。

免責と外部委託について

■免責

以下の場合は、第三者による個人情報の取得に関し、弊社は何らの責任を負いません。

1) 利用者自らがマイナビストアの機能または別の手段を用いて特定の企業に個人情報を明らかにする場合。
2) 弊社サイトからリンクされる外部サイトにおいて、利用者から個人情報が提供され、またそれが利用された場合。
3) 利用者本人以外が利用者個人を識別できる情報(ID・パスワード等)を入手した場合。

■外部委託について

弊社は個人情報の取り扱いの全部または一部を外部に委託する場合があり ます。委託を行う場合には、充分な個人情報保護水準を確保していることを条件として 委託先を選定し、機密保持に関する契約を結んだ上で行います。また、当該委託先における管理については必要かつ適切な監督を行います。

統計情報等の利用

■統計情報等の利用

弊社は提供された個人情報をもとに、個人を特定できないように加工した利用状況や統計データを作成し、当該情報について何ら制約なく利用することができることとします。なお、この場合の著作権は弊社に帰属することとします。

個人情報の管理について

■個人情報の管理について

弊社は個人情報への不当なアクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩などの危険に対して、技術面及び組織面において必要な安全対策を継続的に講じるよう努めています。また、弊社は個人情報の保護に関する法令、業界規範・慣習、公序良俗を遵守します。

個人情報の取り扱いについての変更

■個人情報の取り扱いについての変更

当社は本「マイナビストア個人情報の取り扱いについて」を継続的に見直し、その改善に努めます。

お問い合わせ

■お問い合わせ

その他の個人情報に関するお問い合わせについては以下のアドレス宛に、メールにてご送信ください。お問い合わせの内容についてはなるべく具体的にお願いいたします。

mynavistore_10@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マイナビ

〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1−1−1パレスサイドビル9階
TEL:0120-133-563 FAX:03-6267-4070
代表者:中川 信行
店舗運営責任者:曽我 則幸(学生の窓口事業部)
店舗セキュリティ責任者:曽我 則幸
店舗連絡先:mynavistore_10@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日10:00〜17:00(定休日:土・日・祝祭日)
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

長期不在・受取拒否について

■長期不在(転居・住所不明等含む)について

・ご注文商品のお届け時にご不在の場合は、不在票が投函されますので
 不在票に記載のお問い合わせ電話番号に7日以内に直接ご連絡ください。
・配送業者営業店での保管期間(7日間)を超えてもお受取いただけない場合、
 商品は当店倉庫に返品となります。返品となった場合は、当店より連絡させていただきます。
・再配達には時間を要するため、希望日時にお届けができない場合があります。
 また、再配達にかかる送料は、お客様にご負担いただく場合があります。
・当店からの連絡に7日以内にご返信いただけない場合、
 ご注文をキャンセルさせていただきます。
※住所不明により返品されました場合も長期不在となります為、
 ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

■受取拒否について

・お客様都合によりお受け取りいただけない場合、
 次回以降のご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご注意ください。
・悪質注文の場合、次回からのご注文をお断りすることがあります。
 また、保管料のほか、違約金として商品等相当額を請求する場合があります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372854 ラクテン(マイナヒ゛ストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

※ボンネルスプリング脚付きマットレスのみ、大川配送サービスでお送りいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1080円 700円 650円 590円 590円 690円 690円 740円 800円 850円 1080円 1080円 1500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 4630円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お買い上げ頂いた商品が故障、または不良と思われる場合は、各メーカーの定める保証規定に準ずる形での対応となります。
保証書・取扱説明書等に記載されておりますメーカーサービスまで電話にてご相談ください。

その後、商品に不具合ある場合等、弊社都合による返品、交換については、お手数ですが下記にお問合せください。

【返品・交換をお受けできないもの】
・商品の仕様等含めたイメージ違い
・商品を間違えて注文した場合
・注文数を間違えて注文した場合
・商品パッケージを開封された場合、既にご使用済みの場合
・お客様の事情により、キズ・汚れなどが生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品

店舗名:マイナビストア(運営会社:株式会社マイナビ)
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
eコマース運営課
TEL:0120-133-563
Mail:mynavistore_10@shop.rakuten.co.jp

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お買い上げ頂いた商品が故障、または不良と思われる場合は、各メーカーの定める保証規定に準ずる形での対応となります。
保証書・取扱説明書等に記載されておりますメーカーサービスまで電話にてご相談ください。

その後、商品に不具合ある場合等、弊社都合による返品、交換については、お手数ですが下記にお問合せください。

【返品・交換をお受けできないもの】
・商品の仕様等含めたイメージ違い
・商品を間違えて注文した場合
・注文数を間違えて注文した場合
・商品パッケージを開封された場合、既にご使用済みの場合
・お客様の事情により、キズ・汚れなどが生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品

店舗名:マイナビストア(運営会社:株式会社マイナビ)
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
eコマース運営課
TEL:0120-133-563
Mail:mynavistore_10@shop.rakuten.co.jp

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

0120133563

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

270-0222

住所

カインズ商配株式会社 千葉第1センター 千葉県野田市木間ヶ瀬2490-1 マイナビ宛

電話番号

0120133563

FAX番号

03-6267-4070

返品について

■返品、交換について
お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。

お買い上げ頂いた商品が故障、または不良と思われる場合は、
各メーカーの定める保証規定に準ずる形での対応となります。
保証書・取扱説明書等に記載されておりますメーカーサービスまで電話にてご相談ください。


その後、商品に不具合ある場合等、弊社都合による返品、交換については、お手数ですがこちらのフォームよりお問合せください。
また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

【返品・交換をお受けできないもの】
・商品の仕様等含めたイメージ違い
・商品を間違えて注文した場合
・注文数を間違えて注文した場合
・商品パッケージを開封された場合、既にご使用済みの場合
・お客様の事情により、キズ・汚れなどが生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品


>> お問い合わせフォーム

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いについて

弊社における個人情報の取り扱いは個人情報保護方針に基づいて行われます。

個人情報と個人情報取得の目的

■個人情報

個人情報とは、利用者個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により利用者個人を識別することができるものをいいます。 また、その情報のみでは識別できない場合でも、他の情報と容易に照合することができ、それにより結果的に利用者個人を識別することができるものも個人情報に含まれます。

■個人情報取得の目的

1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) 当社のサービス改善を行うため
3) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

個人情報保護管理者

■マイナビストア個人情報保護管理者

マイナビストア情報管理責任者:株式会社マイナビ スチューデント事業部 林志文

■個人情報保護管理者

個人情報保護管理者:株式会社マイナビ 管理本部長

個人情報の変更等

■個人情報を提供しなかった場合に生じる結果について

マイナビストア上の各サービスの実施において、それぞれ必要となる項目を入力いただけない場合は各々のサービスを受けられないことがあります。

■個人情報の変更等

利用者はマイナビストアが行う各種サービスにおいて、登録した個人情報をいつでも変更、追加、削除することができます。

個人情報の第三者への開示と第三者の範囲

■個人情報の第三者への開示

利用者の個人情報について、利用者本人の同意を得ずにマイナビストア利用企業等の第三者に開示することは、原則いたしません。提供先・提供情報内容を特定したうえで、利用者の同意を得た場合に限り開示します。ただ し以下の場合は、関係法令に反しない範囲で、利用者の同意なく利用者の個人情報を開示することがあります。

1) 利用者が第三者に不利益を及ぼすと弊社が判断した場合。
2) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
3) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることが困難である場合。
4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
5) 裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、個人情報についての開示を求められた場合。
6) 利用者本人から明示的に第三者への開示または提供を求められた場合。
7) 法令により開示または提供が許容されている場合。

■第三者の範囲

以下の場合に個人情報の提供を受ける者は、第三者に該当しないこととします。

1) 弊社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取り扱いの全部または一部を委託する場合。
2) 弊社の合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合。

免責と外部委託について

■免責

以下の場合は、第三者による個人情報の取得に関し、弊社は何らの責任を負いません。

1) 利用者自らがマイナビストアの機能または別の手段を用いて特定の企業に個人情報を明らかにする場合。
2) 弊社サイトからリンクされる外部サイトにおいて、利用者から個人情報が提供され、またそれが利用された場合。
3) 利用者本人以外が利用者個人を識別できる情報(ID・パスワード等)を入手した場合。

■外部委託について

弊社は個人情報の取り扱いの全部または一部を外部に委託する場合があり ます。委託を行う場合には、充分な個人情報保護水準を確保していることを条件として 委託先を選定し、機密保持に関する契約を結んだ上で行います。また、当該委託先における管理については必要かつ適切な監督を行います。

統計情報等の利用

■統計情報等の利用

弊社は提供された個人情報をもとに、個人を特定できないように加工した利用状況や統計データを作成し、当該情報について何ら制約なく利用することができることとします。なお、この場合の著作権は弊社に帰属することとします。

個人情報の管理について

■個人情報の管理について

弊社は個人情報への不当なアクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩などの危険に対して、技術面及び組織面において必要な安全対策を継続的に講じるよう努めています。また、弊社は個人情報の保護に関する法令、業界規範・慣習、公序良俗を遵守します。

個人情報の取り扱いについての変更

■個人情報の取り扱いについての変更

当社は本「マイナビストア個人情報の取り扱いについて」を継続的に見直し、その改善に努めます。

お問い合わせ

■お問い合わせ

その他の個人情報に関するお問い合わせについては以下のアドレス宛に、メールにてご送信ください。お問い合わせの内容についてはなるべく具体的にお願いいたします。

mynavistore_10@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能