会社概要

アルファックス・コイズミ株式会社
〒5410051 大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番7号6階
TEL:080-8527-4553 FAX:06-6264-5170
代表者:藤原 昌之
店舗運営責任者:山名 全人
店舗セキュリティ責任者:山名 全人
店舗連絡先:mypita_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■営業日:平日(土日祝日、夏季休暇、年末年始を除く)
■営業時間:10:00〜11:30 13:30〜16:00(平日)
 eメール:mypita_2@shop.rakuten.co.jp
※お問い合わせは問合せフォームかメールにてお願いします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2415189 ラクテン(シ゛フ゛ンニヒ゜ツタリカテ゛ンノマイヒ゜タ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※離島・一部地域で別途送料が発生する場合、確認にお時間がかかり発送に時間がかかる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

■代金引換
恐れ入りますが対応いたしかねます。
■取り寄せ・特別注文商品
恐れ入りますが対応いたしかねます。
■品切れ商品の場合
ご希望の商品が万一品切れの場合は、その旨ご連絡し、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
■配送希望日
お客様にご入力いただく「配送希望日」は配送を確約するものではございません。交通事情などにより前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
■配送が完了しなかった場合
長期不在・受取り拒否等の理由で、配送会社の保管期限が切れ当店に返送された場合、往復の送料を請求させていただくことがございますのでご注意ください。
■領収証について
楽天市場にご登録のメールアドレス宛てにメールでお送りいたします。ご入り用のお客様は、お手数ですが、ご注文後にサポートセンターまでメールにてご連絡ください。(件名に、364112よりはじまる受注番号と”領収証希望”と記載いただき、 本文に宛名と但書をご明記ください。)
※宛名にご指定が無い場合は、ご注文者様宛てにて発行となります。
※ポイント・クーポンご利用分は差し引いた金額での発行となります。
※お客様都合での再発行は出来かねますので、ご依頼内容にお間違いが無いか必ずご確認お願いいたします。
※郵送ご希望の際は、返信用封筒(切手貼付・返送先記入いただいたもの)と、1)364112よりはじまる受注番号、2)宛名、3)但書の3点を書いたメモを当店宛てにお送りください。
※申し訳ありませんが、商品に同梱は出来かねます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※「まとめ買い時の扱い」の送料は、1回のご注文にまとめていただいた場合のみ、1回分の送料とさせていただきます。
同一の配送先でも、別々のご注文ですと同梱ができず送料がそれぞれに発生してしまいますのでご注意ください。
「送料込」商品も、沖縄と離島の場合は別途中継料をご負担いただいております。注文確認メール送信後に別途ご連絡させていただくことがございますこと、ご了承ください。

※送付先は1注文につき1送付先のみご指定いただけます。
1注文につき複数の送付先をご指定いただきました場合、誠に勝手ながらキャンセルさせていただきます。 複数の送付先への送付をご希望の場合は、お手数ではございますが 送付先ごとにご注文いただきますよう、お願いいたします。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品代金の10%(切捨て)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封かつ商品到着後3営業日以内にメールにてご連絡いただいました場合に限り、ご返品が可能です。
メールにてご返品受付後、ご返品方法をご連絡いたします。

※往復の送料、ご返金時のお振込手数料はお客様のご負担となります。
※商品返送確認後のキャンセルおよびご返金手続きとなります。
※セール品や在庫処分品などは適用外となります。詳しくは当店サポートセンターまでお問い合わせください。
※往復の送料、ご返金時のお振込手数料はお客様のご負担となります。
※商品返送確認後のキャンセルおよびご返金手続きとなります。
※セール品や在庫処分品などは適用外となります。詳しくは当店サポートセンターまでお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品対象品につきましては、商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※クレジットカードご利用の場合
ご注文時にご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 クレジットカード会社の締め日によっては、いったんご注文代金の引き落としがされた後、改めてご返金処理となる場合がございます。 また、ご返金がキャンセルの翌月もしくは、翌々月以降となる場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ご返金のタイミングにつきましては、クレジットカード会社によって異なりますため直接クレジットカード会社にお問合せください。
※楽天バンク決済をご利用の場合
基本的には楽天バンク決済の振替えを取り消しご返金となります。 楽天のシステム上タイミングによっては取り消しが出来ず、一旦楽天バンクで振替え後、銀行振込でのご返金となる場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご購入から10営業日以内:
新品と交換させていただきます。期間内に当店サポートセンターまでご連絡ください。
メーカー保証期間内:
基本的には修理にて対応いたします。保証書記載のメーカー修理窓口または当店サポートセンターまでご連絡ください。
※商品の保証期間につきましては、商品に同梱されております取扱説明書および保証書にてご確認ください。
※誤った使い方や転倒、落下等が原因の場合は、有償修理となります。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-8527-4553

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5410051

住所
大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番7号6階

電話番号
080-8527-4553

FAX番号
06-6264-5170


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お問い合わせ Eメール:mypita_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10:00〜11:30、13:30〜16:00(平日) ※お問い合わせは問合せフォームかメールにてお願いします。

社会的責任[CSR]

会社概要

アルファックス・コイズミ株式会社

〒5410051 大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番7号6階
TEL:080-8527-4553 FAX:06-6264-5170
代表者:藤原 昌之
店舗運営責任者:山名 全人
店舗セキュリティ責任者:山名 全人
店舗連絡先:mypita_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■営業日:平日(土日祝日、夏季休暇、年末年始を除く)
■営業時間:10:00〜11:30 13:30〜16:00(平日)
 eメール:mypita_2@shop.rakuten.co.jp
※お問い合わせは問合せフォームかメールにてお願いします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2415189 ラクテン(シ゛フ゛ンニヒ゜ツタリカテ゛ンノマイヒ゜タ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品代金の10%(切捨て)

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※離島・一部地域で別途送料が発生する場合、確認にお時間がかかり発送に時間がかかる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

■代金引換
恐れ入りますが対応いたしかねます。
■取り寄せ・特別注文商品
恐れ入りますが対応いたしかねます。
■品切れ商品の場合
ご希望の商品が万一品切れの場合は、その旨ご連絡し、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
■配送希望日
お客様にご入力いただく「配送希望日」は配送を確約するものではございません。交通事情などにより前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
■配送が完了しなかった場合
長期不在・受取り拒否等の理由で、配送会社の保管期限が切れ当店に返送された場合、往復の送料を請求させていただくことがございますのでご注意ください。
■領収証について
楽天市場にご登録のメールアドレス宛てにメールでお送りいたします。ご入り用のお客様は、お手数ですが、ご注文後にサポートセンターまでメールにてご連絡ください。(件名に、364112よりはじまる受注番号と”領収証希望”と記載いただき、 本文に宛名と但書をご明記ください。)
※宛名にご指定が無い場合は、ご注文者様宛てにて発行となります。
※ポイント・クーポンご利用分は差し引いた金額での発行となります。
※お客様都合での再発行は出来かねますので、ご依頼内容にお間違いが無いか必ずご確認お願いいたします。
※郵送ご希望の際は、返信用封筒(切手貼付・返送先記入いただいたもの)と、1)364112よりはじまる受注番号、2)宛名、3)但書の3点を書いたメモを当店宛てにお送りください。
※申し訳ありませんが、商品に同梱は出来かねます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※「まとめ買い時の扱い」の送料は、1回のご注文にまとめていただいた場合のみ、1回分の送料とさせていただきます。
同一の配送先でも、別々のご注文ですと同梱ができず送料がそれぞれに発生してしまいますのでご注意ください。
「送料込」商品も、沖縄と離島の場合は別途中継料をご負担いただいております。注文確認メール送信後に別途ご連絡させていただくことがございますこと、ご了承ください。

※送付先は1注文につき1送付先のみご指定いただけます。
1注文につき複数の送付先をご指定いただきました場合、誠に勝手ながらキャンセルさせていただきます。 複数の送付先への送付をご希望の場合は、お手数ではございますが 送付先ごとにご注文いただきますよう、お願いいたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封かつ商品到着後3営業日以内にメールにてご連絡いただいました場合に限り、ご返品が可能です。
メールにてご返品受付後、ご返品方法をご連絡いたします。

※往復の送料、ご返金時のお振込手数料はお客様のご負担となります。
※商品返送確認後のキャンセルおよびご返金手続きとなります。
※セール品や在庫処分品などは適用外となります。詳しくは当店サポートセンターまでお問い合わせください。
※往復の送料、ご返金時のお振込手数料はお客様のご負担となります。
※商品返送確認後のキャンセルおよびご返金手続きとなります。
※セール品や在庫処分品などは適用外となります。詳しくは当店サポートセンターまでお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品対象品につきましては、商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※クレジットカードご利用の場合
ご注文時にご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 クレジットカード会社の締め日によっては、いったんご注文代金の引き落としがされた後、改めてご返金処理となる場合がございます。 また、ご返金がキャンセルの翌月もしくは、翌々月以降となる場合がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ご返金のタイミングにつきましては、クレジットカード会社によって異なりますため直接クレジットカード会社にお問合せください。
※楽天バンク決済をご利用の場合
基本的には楽天バンク決済の振替えを取り消しご返金となります。 楽天のシステム上タイミングによっては取り消しが出来ず、一旦楽天バンクで振替え後、銀行振込でのご返金となる場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご購入から10営業日以内:
新品と交換させていただきます。期間内に当店サポートセンターまでご連絡ください。
メーカー保証期間内:
基本的には修理にて対応いたします。保証書記載のメーカー修理窓口または当店サポートセンターまでご連絡ください。
※商品の保証期間につきましては、商品に同梱されております取扱説明書および保証書にてご確認ください。
※誤った使い方や転倒、落下等が原因の場合は、有償修理となります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-8527-4553

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5410051

住所

大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番7号6階

電話番号

080-8527-4553

FAX番号

06-6264-5170

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お問い合わせ Eメール:mypita_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10:00〜11:30、13:30〜16:00(平日) ※お問い合わせは問合せフォームかメールにてお願いします。

楽天市場の便利な機能