お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351059 ラクテン(マイフ゜ロテインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【備考】只今、お問い合わせへの返信、及び、ご注文処理にお時間を要しております。
お待たせしまして誠に申し訳ございませんが、順次対応させていただきますので、ご理解・ご了承いただけます様、お願い申し上げます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべてイギリスまたはシンガポールからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、7〜11営業日以内に出荷手続きをいたします。 出荷作業完了後、11〜20営業日程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 【詳細はこちら】

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7〜11営業日以内に出荷いたします。出荷作業完了後、11〜20営業日程度でのお届けとなります。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7〜11営業日以内に出荷いたします。出荷作業完了後、7〜9営業日程度でのお届けとなります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※海外発送となりますため、配送に遅れが生じる場合がございます。
※海外発送となりますため、注文確定後のキャンセルはお受けできません。
 予めご了承ください。
※配送はヤマト運輸・佐川急便・郵便のいずれかで配送させて頂きます。
 配送会社はご指定頂けませんので予めご了承ください。
※海外発送となりますので、到着日時のお問合せには、お答えできかねます。
 日本国内に入荷が確認できるタイミングで、配送会社へ直接お問合せくださいませ。
 お問合せの際は、お荷物番号をお伝えください。

※海外発送となりますため、天候・交通事情・輸送途中で発生する諸手続きにより、配送に遅れが生じる場合がございます。
※お届け日時のご指定は承りかねます。
【関税・輸入消費税等について】
原則としてポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
関税・輸入消費税等につきまして、詳しくは税関ホームページ等をご確認ください。こちら

また、下記の成分を含む商品は日本への輸入制限があるため、ご注意ください。
個人輸入につきましては、原則お客様個人の責任が課せられますためご注意ください。
Seed(シード/種)
肉製品(ジャーキー)
ヘンプ商品


【送料料金表】  全国一律料金:1800円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 8500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになります。 関税・消費税が課税される場合があります。 課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時又は後日請求書が届いた際にお支払ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※当店ではお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品等の欠陥、破損による交換・返金
当店では、以下の条件をすべて満たす場合において、商品の欠陥や破損による交換・返金対応をさせて頂きます。
商品到着後7日以内に注文番号、商品名、数量、欠陥・破損点と共に1枚で商品名、フレーバー、商品の欠陥、破損の分かる画像を添付の上、メールにてご連絡下さい。
(状況により。社内調査に回す場合がございます。裏面下に記載のBatch numberとBest before dateの写真も添付も合わせて宜しくお願いいたします。)

対応条件
・商品到着後7日以内
・すべての商品が未使用で、お客様がお受け取りになった時の状態で返品できた場合。
※商品をお受け取りになった時、試着したり確認したりしようとする場合などにはくれぐれも慎重にお取り扱いください。
セキュリティシールやタグが損傷していないことをご確認ください。
・お送り頂いた情報を元に商品の欠陥、破損が返金に相当すると弊社側で確認できた場合。
■誤った商品が届いた場合の交換
当店では、以下の条件をすべて満たす場合において、商品の欠陥や破損による交換対応をさせて頂きます。
商品到着後7日以内に注文番号、商品名、数量、誤って届いた商品の詳細と共に、届いた商品の画像を添付の上、メールにてご連絡下さい。

対応条件
・商品到着後7日以内
・すべての商品が未使用で、お客様がお受け取りになった時の状態で返品できた場合。
※商品をお受け取りになった時、試着したり確認したりしようとする場合などにはくれぐれも慎重にお取り扱いください。
セキュリティシールやタグが損傷していないことをご確認ください。
・お送り頂いた情報を元に、誤った商品が届き、返金に相当すると弊社側で確認できた場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では、以下の条件をすべて満たす場合において、商品の欠陥や破損による交換・返金対応をさせて頂きます。
商品到着後7日以内に注文番号、商品名、数量、欠陥・破損点と共に商品の欠陥、破損の分かる画像を添付の上、メールにてご連絡下さい。
(状況により。社内調査に回す場合がございます。裏面下に記載のBatch numberとBest before dateの写真も添付も合わせて宜しくお願いいたします。)
対応条件
・商品到着後7日以内
・すべての商品が未使用で、お客様がお受け取りになった時の状態で返品できた場合。
※商品をお受け取りになった時、試着したり確認したりしようとする場合などにはくれぐれも慎重にお取り扱いください。 セキュリティシールやタグが損傷していないことをご確認ください。
・お送り頂いた情報を元に商品の欠陥、破損が返金に相当すると弊社側で確認できた場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-222-3908

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■返金についての注意事項
弊社からお客様に商品の返送をお願いした場合を除き、商品の返送料金の返金はいたしません。商品をご返送頂く前に、必ず弊社まで対応方法についてお問合せ頂くよう宜しくお願いいたします。
弊社で不具合が確認できなかった場合は、返金ができない場合がございます。
予め、ご了承お願いいたします。

お電話もしくはメールにてご連絡ください。
【店舗運営代行者のお問い合わせ先】
電話番号:045-222-3908(FAX:045-222-0195)
メールアドレス:myprotein@shop.rakuten.co.jp

かならず上記にご連絡の上、販売元(イギリスのThe Hut.com Limited)へご返送お願い致します。


返送先

郵便番号
000-0000

住所
Voyager House, Chicago Avenue, Manchester Airport, M90 3DQ

電話番号
045-222-3908

FAX番号
045-222-0195

備考
会社名:The Hut.com Limited


キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社からお客様に商品の返送をお願いした場合を除き、商品の返送料金の返金はいたしません。
商品をご返送頂く前に、必ず弊社まで対応方法についてお問合せ頂くよう宜しくお願いいたします。
弊社で不具合が確認できなかった場合は、返金ができない場合がございます。
予め、ご了承お願いいたします。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351059 ラクテン(マイフ゜ロテインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになります。 関税・消費税が課税される場合があります。 課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時又は後日請求書が届いた際にお支払ください。

配送について

国際配送

【備考】

只今、お問い合わせへの返信、及び、ご注文処理にお時間を要しております。
お待たせしまして誠に申し訳ございませんが、順次対応させていただきますので、ご理解・ご了承いただけます様、お願い申し上げます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべてイギリスまたはシンガポールからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、7〜11営業日以内に出荷手続きをいたします。 出荷作業完了後、11〜20営業日程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 【詳細はこちら】

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7〜11営業日以内に出荷いたします。出荷作業完了後、11〜20営業日程度でのお届けとなります。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7〜11営業日以内に出荷いたします。出荷作業完了後、7〜9営業日程度でのお届けとなります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※海外発送となりますため、配送に遅れが生じる場合がございます。
※海外発送となりますため、注文確定後のキャンセルはお受けできません。
 予めご了承ください。
※配送はヤマト運輸・佐川急便・郵便のいずれかで配送させて頂きます。
 配送会社はご指定頂けませんので予めご了承ください。
※海外発送となりますので、到着日時のお問合せには、お答えできかねます。
 日本国内に入荷が確認できるタイミングで、配送会社へ直接お問合せくださいませ。
 お問合せの際は、お荷物番号をお伝えください。

※海外発送となりますため、天候・交通事情・輸送途中で発生する諸手続きにより、配送に遅れが生じる場合がございます。
※お届け日時のご指定は承りかねます。
【関税・輸入消費税等について】
原則としてポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
関税・輸入消費税等につきまして、詳しくは税関ホームページ等をご確認ください。こちら

また、下記の成分を含む商品は日本への輸入制限があるため、ご注意ください。
個人輸入につきましては、原則お客様個人の責任が課せられますためご注意ください。
Seed(シード/種)
肉製品(ジャーキー)
ヘンプ商品

送料料金表

全国一律料金:1800円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 8500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※当店ではお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品等の欠陥、破損による交換・返金
当店では、以下の条件をすべて満たす場合において、商品の欠陥や破損による交換・返金対応をさせて頂きます。
商品到着後7日以内に注文番号、商品名、数量、欠陥・破損点と共に1枚で商品名、フレーバー、商品の欠陥、破損の分かる画像を添付の上、メールにてご連絡下さい。
(状況により。社内調査に回す場合がございます。裏面下に記載のBatch numberとBest before dateの写真も添付も合わせて宜しくお願いいたします。)

対応条件
・商品到着後7日以内
・すべての商品が未使用で、お客様がお受け取りになった時の状態で返品できた場合。
※商品をお受け取りになった時、試着したり確認したりしようとする場合などにはくれぐれも慎重にお取り扱いください。
セキュリティシールやタグが損傷していないことをご確認ください。
・お送り頂いた情報を元に商品の欠陥、破損が返金に相当すると弊社側で確認できた場合。
■誤った商品が届いた場合の交換
当店では、以下の条件をすべて満たす場合において、商品の欠陥や破損による交換対応をさせて頂きます。
商品到着後7日以内に注文番号、商品名、数量、誤って届いた商品の詳細と共に、届いた商品の画像を添付の上、メールにてご連絡下さい。

対応条件
・商品到着後7日以内
・すべての商品が未使用で、お客様がお受け取りになった時の状態で返品できた場合。
※商品をお受け取りになった時、試着したり確認したりしようとする場合などにはくれぐれも慎重にお取り扱いください。
セキュリティシールやタグが損傷していないことをご確認ください。
・お送り頂いた情報を元に、誤った商品が届き、返金に相当すると弊社側で確認できた場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では、以下の条件をすべて満たす場合において、商品の欠陥や破損による交換・返金対応をさせて頂きます。
商品到着後7日以内に注文番号、商品名、数量、欠陥・破損点と共に商品の欠陥、破損の分かる画像を添付の上、メールにてご連絡下さい。
(状況により。社内調査に回す場合がございます。裏面下に記載のBatch numberとBest before dateの写真も添付も合わせて宜しくお願いいたします。)
対応条件
・商品到着後7日以内
・すべての商品が未使用で、お客様がお受け取りになった時の状態で返品できた場合。
※商品をお受け取りになった時、試着したり確認したりしようとする場合などにはくれぐれも慎重にお取り扱いください。 セキュリティシールやタグが損傷していないことをご確認ください。
・お送り頂いた情報を元に商品の欠陥、破損が返金に相当すると弊社側で確認できた場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-222-3908

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■返金についての注意事項
弊社からお客様に商品の返送をお願いした場合を除き、商品の返送料金の返金はいたしません。商品をご返送頂く前に、必ず弊社まで対応方法についてお問合せ頂くよう宜しくお願いいたします。
弊社で不具合が確認できなかった場合は、返金ができない場合がございます。
予め、ご了承お願いいたします。

お電話もしくはメールにてご連絡ください。
【店舗運営代行者のお問い合わせ先】
電話番号:045-222-3908(FAX:045-222-0195)
メールアドレス:myprotein@shop.rakuten.co.jp

かならず上記にご連絡の上、販売元(イギリスのThe Hut.com Limited)へご返送お願い致します。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

Voyager House, Chicago Avenue, Manchester Airport, M90 3DQ

電話番号

045-222-3908

FAX番号

045-222-0195

備考

会社名:The Hut.com Limited

キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社からお客様に商品の返送をお願いした場合を除き、商品の返送料金の返金はいたしません。
商品をご返送頂く前に、必ず弊社まで対応方法についてお問合せ頂くよう宜しくお願いいたします。
弊社で不具合が確認できなかった場合は、返金ができない場合がございます。
予め、ご了承お願いいたします。

楽天市場の便利な機能