書類を壁掛けに収納できるようでしたので扉の内側に隠そうと思いシルバーを注文しました。到着した商品を確認してみると外装の段ボールに凹みがあり、中身も凹んでいたため返品を要求しました。しかもシルバーを発注したしたところ色もブラックが届いていて『大丈夫かな?』という不安しかありませんでした。クレームの対応はとても早くしていただいたのですが、色違いの凹んだ商品をお値引きするからどうですか?という『なんでですか?』ってなってしまう対応でした。新居のために色を合わせてシルバーをお願いしたので新品のシルバーを送ってください、到着した荷物の代わりに返送します。と応対すると早急に新品のシルバーをお送りします。返送は必要ありません。とのことでした。必要ない凹んだものをどうしろというにか大変気分のすぐれない中新しいものが到着するのを待っていると3日ほどで新しいものが届きました。前回外装の段ボールが破損して中身が傷んでいたにもかかわらず全く同じ梱包状態で到着し、運よく今回は無傷で届いたのですが今度は商品の色がホワイトでした。ネットの掲載にはホワイトなんてチョイスはなかったし、他のものと合わせてシルバーを発注したのに・・・結局気に入らないので再度クレームするのはやめて他で再度購入することになりました。無駄なやり取りに時間と代金を取られただけです。お気を付けください。