お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690830 ラクテン(MYWITJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸宅急便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 未使用品(リファービッシュ品)は、通常ゆうパックでのお届けとなりますが、当店の都合により配送業者を変更する可能性もございますので、予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税は内税となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、原則、交換または返金いたします。
商品到着後、30日間以内に購入履歴よりお問い合わせフォームにてご連絡ください。 尚、ご購入から1ヶ月以内にショップレビューをご投稿いただいた場合は、90日の保証期間となります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
交換品がない場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を 返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでお申し付けください。

■以下の項目は保証対象外となり、返品をお受けできません。
※お客様のご都合による返品、交換(間違えて注文した、イメージと違った、購入前に対応SIMを確認せず、SIMが利用できない等)
※お客様の故意、過失、改造、不適切な取り扱いによる故障 (落下による画面割れや破損、水没など)
※バッテリーの消耗を理由とする機能不全
※外観の傷、汚れ、擦れ (ご購入前にグレーディング概要をご確認ください https://item.rakuten.co.jp/mywit/c/0000000110/)
※商品ページに返品・交換をお断りする旨の記載があるもの
※キャリアでのSIMロック解除の可否を理由とする場合
※停電、落雷、その他災害による故障
※30日を過ぎての不具合・初期不良
※ジャンク品のお取り替え・ご返品・弁償には応じられません。
※初期不良判定は弊社にて実施します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、原則、交換または返金いたします。
商品到着後、30日間以内に購入履歴よりお問い合わせフォームにてご連絡ください。 尚、ご購入から1ヶ月以内にショップレビューをご投稿いただいた場合は、90日の保証期間となります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、ご返送いただいた商品を確認後、返金させていただきます。

■以下の項目は保証対象外となり、返品交換をお受けできません。
※お客様のご都合による返品、交換(間違えて注文した、イメージと違った、購入前に対応SIMを確認せず、SIMが利用できない等)
※お客様の故意、過失、改造、不適切な取り扱いによる故障 (落下による画面割れや破損、水没など)
※バッテリーの消耗を理由とする機能不全
※外観の傷、汚れ、擦れ (ご購入前にグレーディング概要をご確認ください https://item.rakuten.co.jp/mywit/c/0000000110/)
※商品ページに返品・交換をお断りする旨の記載があるもの
※キャリアでのSIMロック解除の可否を理由とする場合
※停電、落雷、その他災害による故障
※30日を過ぎての不具合・初期不良
※ジャンク品のお取り替え・ご返品・弁償には応じられません。
※初期不良判定は弊社にて実施します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6812-2948

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品到着後、30日間以内に購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでご連絡ください。


返送先

郵便番号
136-0071

住所
東京都江東区亀戸7-53-18 日本アシスト株式会社 東京モバイルセンター TWG Japan株式会社 返品係

電話番号
03-6812-2948

FAX番号
03-6812-2948


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の欠陥や不良などがございましたら、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまで必ずご連絡をお願いします。当店から改めて返品交換についてのご案内をいたします。事前連絡なしの交換・返品については一切お受けできません。

尚、返送先の住所は、当店のホームページ上の本社住所(東京都千代田区)とは異なります。 事前連絡の有無にかかわらず、本社に返送された場合、交換・返品については一切お受けできませんので予めご了承ください。

また、受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りができない場合、下記の手数料をご請求させていただきます。
(1)事務手数料 1,500円(税込)
(2)往復配送料 (ご注文内容により配送料は異なります)

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690830 ラクテン(MYWITJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は内税となっております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸宅急便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

未使用品(リファービッシュ品)は、通常ゆうパックでのお届けとなりますが、当店の都合により配送業者を変更する可能性もございますので、予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、原則、交換または返金いたします。
商品到着後、30日間以内に購入履歴よりお問い合わせフォームにてご連絡ください。 尚、ご購入から1ヶ月以内にショップレビューをご投稿いただいた場合は、90日の保証期間となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

交換品がない場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を 返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでお申し付けください。

■以下の項目は保証対象外となり、返品をお受けできません。
※お客様のご都合による返品、交換(間違えて注文した、イメージと違った、購入前に対応SIMを確認せず、SIMが利用できない等)
※お客様の故意、過失、改造、不適切な取り扱いによる故障 (落下による画面割れや破損、水没など)
※バッテリーの消耗を理由とする機能不全
※外観の傷、汚れ、擦れ (ご購入前にグレーディング概要をご確認ください https://item.rakuten.co.jp/mywit/c/0000000110/)
※商品ページに返品・交換をお断りする旨の記載があるもの
※キャリアでのSIMロック解除の可否を理由とする場合
※停電、落雷、その他災害による故障
※30日を過ぎての不具合・初期不良
※ジャンク品のお取り替え・ご返品・弁償には応じられません。
※初期不良判定は弊社にて実施します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、原則、交換または返金いたします。
商品到着後、30日間以内に購入履歴よりお問い合わせフォームにてご連絡ください。 尚、ご購入から1ヶ月以内にショップレビューをご投稿いただいた場合は、90日の保証期間となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、ご返送いただいた商品を確認後、返金させていただきます。

■以下の項目は保証対象外となり、返品交換をお受けできません。
※お客様のご都合による返品、交換(間違えて注文した、イメージと違った、購入前に対応SIMを確認せず、SIMが利用できない等)
※お客様の故意、過失、改造、不適切な取り扱いによる故障 (落下による画面割れや破損、水没など)
※バッテリーの消耗を理由とする機能不全
※外観の傷、汚れ、擦れ (ご購入前にグレーディング概要をご確認ください https://item.rakuten.co.jp/mywit/c/0000000110/)
※商品ページに返品・交換をお断りする旨の記載があるもの
※キャリアでのSIMロック解除の可否を理由とする場合
※停電、落雷、その他災害による故障
※30日を過ぎての不具合・初期不良
※ジャンク品のお取り替え・ご返品・弁償には応じられません。
※初期不良判定は弊社にて実施します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6812-2948

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品到着後、30日間以内に購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでご連絡ください。

返送先

郵便番号

136-0071

住所

東京都江東区亀戸7-53-18 日本アシスト株式会社 東京モバイルセンター TWG Japan株式会社 返品係

電話番号

03-6812-2948

FAX番号

03-6812-2948

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の欠陥や不良などがございましたら、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまで必ずご連絡をお願いします。当店から改めて返品交換についてのご案内をいたします。事前連絡なしの交換・返品については一切お受けできません。

尚、返送先の住所は、当店のホームページ上の本社住所(東京都千代田区)とは異なります。 事前連絡の有無にかかわらず、本社に返送された場合、交換・返品については一切お受けできませんので予めご了承ください。

また、受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りができない場合、下記の手数料をご請求させていただきます。
(1)事務手数料 1,500円(税込)
(2)往復配送料 (ご注文内容により配送料は異なります)

楽天市場の便利な機能