お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690830 ラクテン(MYWITJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、配送先にご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
追跡可能メール便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】 ポスト投函便を利用いたします。
配送便の指定はお受けできません。
配達日時指定・時間指定はできません。
他の商品と同梱する場合は宅配便(ゆうパック)での発送となります。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税は内税となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、原則、交換または返金いたします。
商品到着後、下記該当商品の期間内に購入履歴よりお問い合わせフォームにてご連絡ください。
尚、ご購入から1ヶ月以内にショップレビューをご投稿いただいた場合は、保証期間が延長されます。

中古品(ランクA、B、C): ご購入から30日以内(レビュー記載で90日)
リファービッシュ品(ランクA+): ご購入から90日以内(レビュー記載で180日)
CPO品(MyWiT認定整備済み品): ご購入から1年


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
在庫がない等の事情で交換ができない場合は、ご購入金額を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでお申し付けください。

■以下の項目は保証対象外となり、返品をお受けできません。

1. 弊社で不具合の確認が取れなかった場合や再現できない(現象がでない)場合
2. お客さま都合による返品・交換(間違えて注文した、イメージと違った、購入前に対応SIMを確認せず、SIMが利用できない等)
3. お客さまの故意、過失、不適切な取り扱い、誤使用による故障等を原因とする不具合(落下による画面割れや破損、水没など)
4. 傷、汚れ、塗装の剥離等の外見上の損害であって、端末の機能に影響が生じていないとき
5. 端末の消耗、変質、変色等(バッテリーの消耗・経年劣化等、液晶ディスプレイのドット抜け・有機ELディスプレイの色むら、焼き付き等を含む)
6. 端末のスペック、性能に起因する操作性や通信・動作の不具合(例:通信が低速となる等)
7. 端末が、加工、改造、解析(ソフトウェアの改造、解析 (ルート化等を含みます。)、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、または逆アセンブルを含みます。)されたもの、または当店または当店が別途指定する正規の修理拠点以外で修理されたものであるとき
8. 端末のシリアル番号が改変、汚損または除去されているとき
9. 各通信事業者の電波状況による通信不具合などお客さまと各通信事業者間での問題・トラブルに起因する不具合
10. OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ等に起因する不具合
11. ソフトウェア、アプリケーションに関する全ての事象(使いたいアプリが使えなかった等)
12. 地震、噴火、津波、洪水等の天災により発生した不具合
13. 戦争、暴動またはテロにより発生した不具合
14. 差押え等の国または地方公共団体による公権力の行使により発生した不具合
15. 核燃料物質、放射能汚染により発生した不具合
16. 盗難、紛失により発生した不具合
17. 充電機器類(ACアダプタ、DCアダプタ等の携帯電話本体を充電することができる機器類をいいます。)、付属品や消耗品類に関する不具合
18. 納品書を紛失された場合または納品書の記載内容を書き換えられた場合
19. 納品書の記載内容が破損、劣化等により確認できない場合
20. 第9条に定める禁止行為のいずれかに該当する行為を行った場合

なお、端末内のデータ、使用不可期間、アプリ使用料、フィルムやケース等も保証対象外となります。 詳細は以下をご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mywit/htdocs/MyWiT_Warranty.pdf
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mywit/htdocs/MyWiT_Warranty_CPO.pdf





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、原則、交換または返金いたします。
商品到着後、下記該当商品の期間内に購入履歴よりお問い合わせフォームにてご連絡ください。
尚、ご購入から1ヶ月以内にショップレビューをご投稿いただいた場合は、保証期間が延長されます。

中古品(ランクA、B、C): ご購入から30日以内(レビュー記載で90日)
リファービッシュ品(ランクA+): ご購入から90日以内(レビュー記載で180日)
CPO品(MyWiT認定整備済み品): ご購入から1年


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでお申し付けください。

■以下の項目は保証対象外となり、返品をお受けできません。

1. 弊社で不具合の確認が取れなかった場合や再現できない(現象がでない)場合
2. お客さま都合による返品・交換(間違えて注文した、イメージと違った、購入前に対応SIMを確認せず、SIMが利用できない等)
3. お客さまの故意、過失、不適切な取り扱い、誤使用による故障等を原因とする不具合(落下による画面割れや破損、水没など)
4. 傷、汚れ、塗装の剥離等の外見上の損害であって、端末の機能に影響が生じていないとき
5. 端末の消耗、変質、変色等(バッテリーの消耗・経年劣化等、液晶ディスプレイのドット抜け・有機ELディスプレイの色むら、焼き付き等を含む)
6. 端末のスペック、性能に起因する操作性や通信・動作の不具合(例:通信が低速となる等)
7. 端末が、加工、改造、解析(ソフトウェアの改造、解析 (ルート化等を含みます。)、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、または逆アセンブルを含みます。)されたもの、または当店または当店が別途指定する正規の修理拠点以外で修理されたものであるとき
8. 端末のシリアル番号が改変、汚損または除去されているとき
9. 各通信事業者の電波状況による通信不具合などお客さまと各通信事業者間での問題・トラブルに起因する不具合
10. OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ等に起因する不具合
11. ソフトウェア、アプリケーションに関する全ての事象(使いたいアプリが使えなかった等)
12. 地震、噴火、津波、洪水等の天災により発生した不具合
13. 戦争、暴動またはテロにより発生した不具合
14. 差押え等の国または地方公共団体による公権力の行使により発生した不具合
15. 核燃料物質、放射能汚染により発生した不具合
16. 盗難、紛失により発生した不具合
17. 充電機器類(ACアダプタ、DCアダプタ等の携帯電話本体を充電することができる機器類をいいます。)、付属品や消耗品類に関する不具合
18. 納品書を紛失された場合または納品書の記載内容を書き換えられた場合
19. 納品書の記載内容が破損、劣化等により確認できない場合
20. 第9条に定める禁止行為のいずれかに該当する行為を行った場合

なお、端末内のデータ、使用不可期間、アプリ使用料、フィルムやケース等も保証対象外となります。 詳細は以下をご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mywit/htdocs/MyWiT_Warranty.pdf
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mywit/htdocs/MyWiT_Warranty_CPO.pdf





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3512-7410

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品到着後、30日間以内に購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでご連絡ください。


返送先

郵便番号
341-0023

住所
埼玉県三郷市仁蔵480-1 ロジポート新三郷 ワイズパートナーズ TWGJ MyWiT返品係

電話番号
050-3512-7410

FAX番号
03-6812-2948


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の欠陥や不良などがございましたら、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまで必ずご連絡をお願いします。当店から改めて返品交換についてのご案内をいたします。事前連絡なしの交換・返品については一切お受けできませんので予めご了承ください。

また、受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りができない場合、下記の手数料をご請求させていただきます。
(1)事務手数料 1,500円(税込)
(2)往復配送料 (ご注文内容により配送料は異なります)
※送料無料の商品でも、実際は当店にて送料を負担しております。

なお、返送された商品は、システムにより直ちに在庫に戻されるため、再発送をご希望の場合でも同じ商品をご用意できない場合がございます。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690830 ラクテン(MYWITJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は内税となっております。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、配送先にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
追跡可能メール便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

ポスト投函便を利用いたします。
配送便の指定はお受けできません。
配達日時指定・時間指定はできません。
他の商品と同梱する場合は宅配便(ゆうパック)での発送となります。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、原則、交換または返金いたします。
商品到着後、下記該当商品の期間内に購入履歴よりお問い合わせフォームにてご連絡ください。
尚、ご購入から1ヶ月以内にショップレビューをご投稿いただいた場合は、保証期間が延長されます。

中古品(ランクA、B、C): ご購入から30日以内(レビュー記載で90日)
リファービッシュ品(ランクA+): ご購入から90日以内(レビュー記載で180日)
CPO品(MyWiT認定整備済み品): ご購入から1年

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

在庫がない等の事情で交換ができない場合は、ご購入金額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでお申し付けください。

■以下の項目は保証対象外となり、返品をお受けできません。

1. 弊社で不具合の確認が取れなかった場合や再現できない(現象がでない)場合
2. お客さま都合による返品・交換(間違えて注文した、イメージと違った、購入前に対応SIMを確認せず、SIMが利用できない等)
3. お客さまの故意、過失、不適切な取り扱い、誤使用による故障等を原因とする不具合(落下による画面割れや破損、水没など)
4. 傷、汚れ、塗装の剥離等の外見上の損害であって、端末の機能に影響が生じていないとき
5. 端末の消耗、変質、変色等(バッテリーの消耗・経年劣化等、液晶ディスプレイのドット抜け・有機ELディスプレイの色むら、焼き付き等を含む)
6. 端末のスペック、性能に起因する操作性や通信・動作の不具合(例:通信が低速となる等)
7. 端末が、加工、改造、解析(ソフトウェアの改造、解析 (ルート化等を含みます。)、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、または逆アセンブルを含みます。)されたもの、または当店または当店が別途指定する正規の修理拠点以外で修理されたものであるとき
8. 端末のシリアル番号が改変、汚損または除去されているとき
9. 各通信事業者の電波状況による通信不具合などお客さまと各通信事業者間での問題・トラブルに起因する不具合
10. OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ等に起因する不具合
11. ソフトウェア、アプリケーションに関する全ての事象(使いたいアプリが使えなかった等)
12. 地震、噴火、津波、洪水等の天災により発生した不具合
13. 戦争、暴動またはテロにより発生した不具合
14. 差押え等の国または地方公共団体による公権力の行使により発生した不具合
15. 核燃料物質、放射能汚染により発生した不具合
16. 盗難、紛失により発生した不具合
17. 充電機器類(ACアダプタ、DCアダプタ等の携帯電話本体を充電することができる機器類をいいます。)、付属品や消耗品類に関する不具合
18. 納品書を紛失された場合または納品書の記載内容を書き換えられた場合
19. 納品書の記載内容が破損、劣化等により確認できない場合
20. 第9条に定める禁止行為のいずれかに該当する行為を行った場合

なお、端末内のデータ、使用不可期間、アプリ使用料、フィルムやケース等も保証対象外となります。 詳細は以下をご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mywit/htdocs/MyWiT_Warranty.pdf
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mywit/htdocs/MyWiT_Warranty_CPO.pdf

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、原則、交換または返金いたします。
商品到着後、下記該当商品の期間内に購入履歴よりお問い合わせフォームにてご連絡ください。
尚、ご購入から1ヶ月以内にショップレビューをご投稿いただいた場合は、保証期間が延長されます。

中古品(ランクA、B、C): ご購入から30日以内(レビュー記載で90日)
リファービッシュ品(ランクA+): ご購入から90日以内(レビュー記載で180日)
CPO品(MyWiT認定整備済み品): ご購入から1年

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでお申し付けください。

■以下の項目は保証対象外となり、返品をお受けできません。

1. 弊社で不具合の確認が取れなかった場合や再現できない(現象がでない)場合
2. お客さま都合による返品・交換(間違えて注文した、イメージと違った、購入前に対応SIMを確認せず、SIMが利用できない等)
3. お客さまの故意、過失、不適切な取り扱い、誤使用による故障等を原因とする不具合(落下による画面割れや破損、水没など)
4. 傷、汚れ、塗装の剥離等の外見上の損害であって、端末の機能に影響が生じていないとき
5. 端末の消耗、変質、変色等(バッテリーの消耗・経年劣化等、液晶ディスプレイのドット抜け・有機ELディスプレイの色むら、焼き付き等を含む)
6. 端末のスペック、性能に起因する操作性や通信・動作の不具合(例:通信が低速となる等)
7. 端末が、加工、改造、解析(ソフトウェアの改造、解析 (ルート化等を含みます。)、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、または逆アセンブルを含みます。)されたもの、または当店または当店が別途指定する正規の修理拠点以外で修理されたものであるとき
8. 端末のシリアル番号が改変、汚損または除去されているとき
9. 各通信事業者の電波状況による通信不具合などお客さまと各通信事業者間での問題・トラブルに起因する不具合
10. OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ等に起因する不具合
11. ソフトウェア、アプリケーションに関する全ての事象(使いたいアプリが使えなかった等)
12. 地震、噴火、津波、洪水等の天災により発生した不具合
13. 戦争、暴動またはテロにより発生した不具合
14. 差押え等の国または地方公共団体による公権力の行使により発生した不具合
15. 核燃料物質、放射能汚染により発生した不具合
16. 盗難、紛失により発生した不具合
17. 充電機器類(ACアダプタ、DCアダプタ等の携帯電話本体を充電することができる機器類をいいます。)、付属品や消耗品類に関する不具合
18. 納品書を紛失された場合または納品書の記載内容を書き換えられた場合
19. 納品書の記載内容が破損、劣化等により確認できない場合
20. 第9条に定める禁止行為のいずれかに該当する行為を行った場合

なお、端末内のデータ、使用不可期間、アプリ使用料、フィルムやケース等も保証対象外となります。 詳細は以下をご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mywit/htdocs/MyWiT_Warranty.pdf
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mywit/htdocs/MyWiT_Warranty_CPO.pdf

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3512-7410

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品到着後、30日間以内に購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまでご連絡ください。

返送先

郵便番号

341-0023

住所

埼玉県三郷市仁蔵480-1 ロジポート新三郷 ワイズパートナーズ TWGJ MyWiT返品係

電話番号

050-3512-7410

FAX番号

03-6812-2948

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の欠陥や不良などがございましたら、購入履歴よりお問い合わせフォーム、またはメールにてmywit_support@twgjapan.comまで必ずご連絡をお願いします。当店から改めて返品交換についてのご案内をいたします。事前連絡なしの交換・返品については一切お受けできませんので予めご了承ください。

また、受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りができない場合、下記の手数料をご請求させていただきます。
(1)事務手数料 1,500円(税込)
(2)往復配送料 (ご注文内容により配送料は異なります)
※送料無料の商品でも、実際は当店にて送料を負担しております。

なお、返送された商品は、システムにより直ちに在庫に戻されるため、再発送をご希望の場合でも同じ商品をご用意できない場合がございます。

楽天市場の便利な機能