久しぶりに食べたくなり、およそ2年半ぶりに購入しました。今までは冬場に買っていましたが今回は夏。端っこのザラメは溶けているかと思いきや、残っているのも少しだけありました。やはりザラメのザクザク感があると余計美味しく感じます。あと嬉しかったのは、6月14日に届き、賞味期限が7月7日だったことです。今まで注文していたのは期限が10日ほどでした。期限に余裕があるとお裾分けもしやすいですし、慌てて食べる必要もないのでありがたいです。それでもかなりの量なので、美味しいうちに冷凍保存にもまわしたいと思います。甘さは若干強めですが、しっとりとした食感の美味しいカステラです。