クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341363 ラクテン(シヤイニ−シ゛エルコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

<配送>
液体・マニキュア・ジェル等の商品は航空法により航空危険物とみなされますため、航空便では配送できません。
ご注文の中に航空危険物の商品が含まれております場合は、船便でのお届けとなります。
船便はお届けまでに約5日ほどかかります。
沖縄県へお住まいのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

※配送業者はヤマト運輸となります。


●当店の商品は、ヤマト運輸での配送になります。

※ヤマト運輸以外の配送業者のご指定はできません。
※沖縄県への配送は商品により船便となる場合がございます。船便での配送の場合はお届けまで約5日程かかります。ご了承下さい。

●代金引換以外のお支払いの場合は、すべてご入金を確認してからの配送となります。

商品代金 合計 税込3,980円以上お買い上げの場合は、送料当社負担となります。
(※沖縄県は商品代金 合計 税込9,800円以上で送料当社負担)


詳しくは当店からのメールでご確認ください。

※楽天からの自動返信メールには、送料の変更は反映されておりません。




ネコポスについて

DM便に対応している商品は商品名に「(ネコポス◯)」という表示がございます。
この表示が無い商品についてはすべて宅配便での配送となりますので、ご了承ください。

  • 配送料金:全国一律385円(税込)※2023年4月1日よりネコポスに変更となりました。

    商品代金 合計 税込3,980円以上お買い上げの場合は、送料当社負担となります。
    (※沖縄県は商品代金 合計 税込9,800円以上で送料当社負担)
  • お届け日数:約1〜4日(ポストへのお届けとなります/日時指定不可)
  • お支払い方法で、代金引換をお選びいただいた場合はご利用できません。
  • 梱包サイズに制限(厚さ2cmまで)があります。
  • ※ネコポスは、配送時の商品の破損、紛失、配達後の盗難などの補償は上限3,000円まで補償されます。
    ※万が一配達事故が起こった場合は、ヤマト運輸より補償させていただきます。
  • お届けは発送日から約1〜4日後(場合によっては1週間程)となりますので、お急ぎの場合は宅配便をお選び下さい。
  • 受領印を必要とせず、直接ポストへのお届けとなります。
  • マンション名やお部屋番号などのご記入が無かったり、表札が異なる場合に「○○様方」などのご記入が無いと、当店へ返送される場合がございます。返送された場合は、お客様にご連絡後、再配達となりますので、お届けが大幅に遅れます。
    配達がスムーズに行なえるよう、ご住所の記入漏れがないかご確認下さい。
  • 海外への配送は出来ません。

ネコポスをご希望の場合は、上記規約をご了承いただいた上でご利用いただきますよう、お願いいたします。

【4月1日以降ネコポスに変更となります】

2023年4月1日出荷分より「DM便」を廃止し、「ネコポス」に変更させていただきます。ネコポスに変更するにあたり、配送料の規定を以下のとおり変更させていただきます。

●ネコポス配送料・・・385円(税込)※全国一律

ネコポス変更についてのお知らせはこちら


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】◆通常商品は代金決済完了後、1〜3日以内に発送いたします。

※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

◆送料は1回の発送につき一律 550円になります。税込3,980円以上で送料当社負担です(※沖縄県は別途送料設定があります。また税込9,800円以上で送料当社負担)

◆沖縄県への配送は商品により船便となる場合がございます。船便での配送の場合はお届けまで約5日程かかります。ご了承下さい。

◆ヤマト運輸以外の配送業者の選択はできません。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 770円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★商品代金 合計 税込3,980円以上のお買い上げで送料当社負担となります。
ただし、沖縄県・一部離島は商品代金 合計 税込9,800円以上で送料当社負担となります。


※ご不明な点がございましたら当店までお問い合わせ下さい。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】◇配送料金:全国一律385円(税込)
※税込3,980円以上(※沖縄県は税込9,800円以上)で送料当社負担

◇お届け日数:約1〜4日(ポストへのお届けとなります/日時指定不可)

◆お支払い方法で、代金引換をお選びいただいた場合はご利用できません。
◆梱包サイズに制限(厚さ2.5cmまで)があります。

※ネコポスは、配送時の商品の破損、紛失、配達後の盗難などの補償は上限3,000円まで補償されます。
※万が一配達事故が起こった場合は、ヤマト運輸より補償させていただきます。

◆お届けは発送日から約1〜4日後(場合によっては1週間程)となりますので、お急ぎの場合は宅配便をお選び下さい。
◆受領印を必要とせず、直接ポストへのお届けとなります。
◆マンション名やお部屋番号などのご記入が無かったり、表札が異なる場合に「○○様方」などのご記入が無いと、当店へ返送される場合がございます。返送された場合は、お客様にご連絡後、再配達となりますので、お届けが大幅に遅れます。
配達がスムーズに行なえるよう、ご住所の記入漏れがないかご確認下さい。
◆海外への配送は出来ません。
◆ネコポスの場合は転送処理はできません。誤ったご住所での発送となった場合、一度当店に返送処理後、再発送となります。(お戻しの送料+再発送費がかかります)
【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 DHL
【備考】
 
★商品代金5,000円以上のお買い上げで、送料より550円をサービスいたします。

送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて案内致します。

【海外への配送について】

●当店で対応している配送方法は、「EMS(国際スピード郵便)」もしくは「DHL」となります。
●出荷完了後にお荷物の追跡番号等を記載したメールを送信いたします。お荷物の状況はそちらでご確認下さい。
お届け先のご住所は、正しくご記入下さい。
こちらでZipCodeなどの詳しいご住所が分からないため、ご記入されたご住所で出荷を行います。
住所不備等で当店へ返送された場合、出荷時にかかった送料をご負担いただきます。
また、再出荷を行なう場合は、再度送料がかかりますので予めご了承下さい。

【配送料について】

配送料は「国別/重量制」を採用しており、お届けするお荷物・地域によって送料は変動いたします。
詳しくは当店からの返信メールにて送料をご案内させていただきますので、そちらでご確認ください。

▼EMS配送料金は下記をご参考下さい(DHLは当てはまりません)
EMS(国際スピード郵便)配送料金表

▼当店の国際配送についての詳細ページ About International shipping

-----------------------
Rakuten International Shipping Services

[NOTE]

Please note that there are several items in our shop which are designated as a dangerous goods that cannot be sent as international mail, and we could not ship out them from Japan to abroad.

e.g.
-Gel cleaner,
-Gel remover,
-Resto Cure Aqua Nail remover,
-item including gel cleaner or gel remover, etc.

(*)Especially for customers in Hong Kong and China, please contact SHINYGEL distributor in Hong Kong by email to [Enail.com.hk@gmail.com] or call [Enail at 21470200(Hong Kong)] to order our products.

(*)Especially for customers in Taiwan, please order our products from the website below.
[沙龍之星有限公司 Salon-Planet Co., Ltd]

(*)Especially for customers in Singapore, please contact SHINYGEL distributor in Singapore, [Princess’s Cottage: The Nails Story] to order our products.

(*)Especially for customers in Korea, please contact SHINYGEL distributor in Korea, [PIOPIA by email to jini.piopia@gmail.com] or call at [+82-55-748-4737] to order our products.

-----------------------

★We discount 550yen from shipping fee when you purchase the total product price more than 5,000yen.

Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

【For international shipping】
●The delivery method supporting in our store becomes "EMS (International Express Mail Service)" or "DHL".
●We transmit the E-Mail that listed shipment number of the your product after shipment completion.
Please fill in the correct address.
When your product is sent back to our store with address deficiency, please bear shipping fee.
In addition, it costs transit fare again when we ship it again.

▼International delivery details
Details click here

▼The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.(not applicable in DHL)
Details click here (Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送予定日の13時までにご連絡をいただいた場合は、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ただし商品ページにて返品・交換不可と記載している商品に関しては、対応できません。

<返品・交換の際の手数料・往復の配送料は全額お客様負担>

お手数ですが、商品到着後、7日以内に当店まで返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
返金の方法について別途ご案内させていただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
<一部返品>
返品商品代金−振込手数料

※返品によりご注文額が3,980円以上から3,979円未満に変わる場合(沖縄は9,799円未満)
返品商品代金−発送時の送料(実費)・振込手数料

<全部返品>
商品代金全額−振込手数料

※商品を送料当社負担で発送していた場合
返品商品代金−発送時の送料(実費)・振込手数料



返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ただし商品ページにて返品・交換不可と記載している商品に関しては、対応できません。

<返品・交換の際の手数料・往復の配送料は全額お客様負担>

商品到着後、7日以内に当店までご連絡下さい。
なお、対応できる商品は未使用、未開封のものに限りお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。あらかじめご了承ください。





商品等の不具合による返金

備考
原則正常品との交換対応となります。
どうしても返金をご希望の場合は、一度当店まで電話もしくはメールにてご相談ください。

ただし商品により返金不可の商品もございますため、その際はご容赦ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ただし商品ページにて返品・交換不可と記載している商品に関しては、対応できません。

<返品・交換の際の手数料・配送料は全額当店負担となります>

大変申し訳ございません。
当店では発送前に商品の検品を行っておりますが、万一商品の不良等が見つかった場合は お手数ですが、商品到着後、7日以内に当店までご連絡ください。

確認後、すぐに交換商品を発送いたしますので、当店より連絡がくるまでしばらくお待ち下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。あらかじめご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-956-7700

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
617-0828

住所
京都府長岡京市馬場2丁目4-7

電話番号
075-956-7700

FAX番号
075-956-7666


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店にご連絡がない場合の着払いのお荷物はお受けできません。

またご連絡のないご返品は受け取りを拒否させていただくことがございますので、返品・交換のご連絡は商品到着後、7日以内にお電話、またはメール等で必ず当店までご連絡下さい。
ご連絡のないまま商品を当店にご返送されましても、対応できませんのでご了承下さい。

なお、初期不良・当店の発送間違いによる(当店責任)場合も、7日以内にご連絡がないと対応できませんので、ご注意下さい。


■返品・交換をお断りさせて頂く場合

下記の事例は返品・交換をお断りさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。

・商品を開封された場合
・商品をご使用になられた場合
・商品到着後、7日を過ぎた場合
・返品・交換のご連絡を当店まで頂けず、ご返送された場合
・わけあり・在庫処分商品の場合



返品・交換について

当店にご連絡がない場合の着払いのお荷物はお受けできません。
またご連絡のないご返品は受け取りを拒否させていただくことがございますので、返品・交換のご連絡は商品到着後、7日以内にお電話、またはメール等で必ず当店までご連絡下さい。
ご連絡のないまま商品を当店にご返送されましても、対応できませんのでご了承下さい。
なお、初期不良・当店の発送間違いによる(当店責任)場合も、7日以内にご連絡がないと対応
できませんので、ご注意下さい。

■商品が破損していた・商品が入っていない・注文した商品と違うものが入っていた

<返品・交換の際の手数料・配送料は全額当店負担>

大変申し訳ございません。
当店では発送前に商品の検品を行っておりますが、万一商品の不良等が見つかった場合は
お手数ですが、商品到着後、7日以内に当店までご連絡ください。

※7日以内にご連絡いただけなかった場合は、返品・交換はお受けできません。

確認後、すぐに交換商品を発送いたしますので、当店より連絡がくるまでしばらくお待ち下さい。

■お客様のご都合による返品・交換

<返品・交換の際の手数料・往復の配送料は全額お客様負担>

商品到着後、7日以内に当店までご連絡下さい。

※7日以内にご連絡いただけなかった場合は、返品・交換はお受けできません。

なお、対応できる商品は未使用、未開封のものに限りお受けいたします。

■返品・交換をお断りさせて頂く場合

下記の事例は返品・交換をお断りさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。

・商品を開封された場合
・商品をご使用になられた場合
・商品到着後、7日を過ぎた場合
・返品・交換のご連絡を当店まで頂けず、ご返送された場合
・わけあり商品(初期不良を除く)の場合


■連絡先

返品・交換のご連絡は下記までお願いいたします。

株式会社ワールドビューティワークス
〒617-0828 京都府長岡京市馬場2丁目4-7
TEL:075-956-7700 FAX:075-956-7666
MAIL:koubou@wbw.co.jp
担当者:津田 知美
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341363 ラクテン(シヤイニ−シ゛エルコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


<配送>
液体・マニキュア・ジェル等の商品は航空法により航空危険物とみなされますため、航空便では配送できません。
ご注文の中に航空危険物の商品が含まれております場合は、船便でのお届けとなります。
船便はお届けまでに約5日ほどかかります。
沖縄県へお住まいのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

※配送業者はヤマト運輸となります。


●当店の商品は、ヤマト運輸での配送になります。

※ヤマト運輸以外の配送業者のご指定はできません。
※沖縄県への配送は商品により船便となる場合がございます。船便での配送の場合はお届けまで約5日程かかります。ご了承下さい。

●代金引換以外のお支払いの場合は、すべてご入金を確認してからの配送となります。

商品代金 合計 税込3,980円以上お買い上げの場合は、送料当社負担となります。
(※沖縄県は商品代金 合計 税込9,800円以上で送料当社負担)


詳しくは当店からのメールでご確認ください。

※楽天からの自動返信メールには、送料の変更は反映されておりません。




ネコポスについて

DM便に対応している商品は商品名に「(ネコポス◯)」という表示がございます。
この表示が無い商品についてはすべて宅配便での配送となりますので、ご了承ください。

  • 配送料金:全国一律385円(税込)※2023年4月1日よりネコポスに変更となりました。

    商品代金 合計 税込3,980円以上お買い上げの場合は、送料当社負担となります。
    (※沖縄県は商品代金 合計 税込9,800円以上で送料当社負担)
  • お届け日数:約1〜4日(ポストへのお届けとなります/日時指定不可)
  • お支払い方法で、代金引換をお選びいただいた場合はご利用できません。
  • 梱包サイズに制限(厚さ2cmまで)があります。
  • ※ネコポスは、配送時の商品の破損、紛失、配達後の盗難などの補償は上限3,000円まで補償されます。
    ※万が一配達事故が起こった場合は、ヤマト運輸より補償させていただきます。
  • お届けは発送日から約1〜4日後(場合によっては1週間程)となりますので、お急ぎの場合は宅配便をお選び下さい。
  • 受領印を必要とせず、直接ポストへのお届けとなります。
  • マンション名やお部屋番号などのご記入が無かったり、表札が異なる場合に「○○様方」などのご記入が無いと、当店へ返送される場合がございます。返送された場合は、お客様にご連絡後、再配達となりますので、お届けが大幅に遅れます。
    配達がスムーズに行なえるよう、ご住所の記入漏れがないかご確認下さい。
  • 海外への配送は出来ません。

ネコポスをご希望の場合は、上記規約をご了承いただいた上でご利用いただきますよう、お願いいたします。

【4月1日以降ネコポスに変更となります】

2023年4月1日出荷分より「DM便」を廃止し、「ネコポス」に変更させていただきます。ネコポスに変更するにあたり、配送料の規定を以下のとおり変更させていただきます。

●ネコポス配送料・・・385円(税込)※全国一律

ネコポス変更についてのお知らせはこちら


宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

◆通常商品は代金決済完了後、1〜3日以内に発送いたします。

※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

◆送料は1回の発送につき一律 550円になります。税込3,980円以上で送料当社負担です(※沖縄県は別途送料設定があります。また税込9,800円以上で送料当社負担)

◆沖縄県への配送は商品により船便となる場合がございます。船便での配送の場合はお届けまで約5日程かかります。ご了承下さい。

◆ヤマト運輸以外の配送業者の選択はできません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 770円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★商品代金 合計 税込3,980円以上のお買い上げで送料当社負担となります。
ただし、沖縄県・一部離島は商品代金 合計 税込9,800円以上で送料当社負担となります。


※ご不明な点がございましたら当店までお問い合わせ下さい。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

◇配送料金:全国一律385円(税込)
※税込3,980円以上(※沖縄県は税込9,800円以上)で送料当社負担

◇お届け日数:約1〜4日(ポストへのお届けとなります/日時指定不可)

◆お支払い方法で、代金引換をお選びいただいた場合はご利用できません。
◆梱包サイズに制限(厚さ2.5cmまで)があります。

※ネコポスは、配送時の商品の破損、紛失、配達後の盗難などの補償は上限3,000円まで補償されます。
※万が一配達事故が起こった場合は、ヤマト運輸より補償させていただきます。

◆お届けは発送日から約1〜4日後(場合によっては1週間程)となりますので、お急ぎの場合は宅配便をお選び下さい。
◆受領印を必要とせず、直接ポストへのお届けとなります。
◆マンション名やお部屋番号などのご記入が無かったり、表札が異なる場合に「○○様方」などのご記入が無いと、当店へ返送される場合がございます。返送された場合は、お客様にご連絡後、再配達となりますので、お届けが大幅に遅れます。
配達がスムーズに行なえるよう、ご住所の記入漏れがないかご確認下さい。
◆海外への配送は出来ません。
◆ネコポスの場合は転送処理はできません。誤ったご住所での発送となった場合、一度当店に返送処理後、再発送となります。(お戻しの送料+再発送費がかかります)

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

DHL

【備考】

 
★商品代金5,000円以上のお買い上げで、送料より550円をサービスいたします。

送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて案内致します。

【海外への配送について】

●当店で対応している配送方法は、「EMS(国際スピード郵便)」もしくは「DHL」となります。
●出荷完了後にお荷物の追跡番号等を記載したメールを送信いたします。お荷物の状況はそちらでご確認下さい。
お届け先のご住所は、正しくご記入下さい。
こちらでZipCodeなどの詳しいご住所が分からないため、ご記入されたご住所で出荷を行います。
住所不備等で当店へ返送された場合、出荷時にかかった送料をご負担いただきます。
また、再出荷を行なう場合は、再度送料がかかりますので予めご了承下さい。

【配送料について】

配送料は「国別/重量制」を採用しており、お届けするお荷物・地域によって送料は変動いたします。
詳しくは当店からの返信メールにて送料をご案内させていただきますので、そちらでご確認ください。

▼EMS配送料金は下記をご参考下さい(DHLは当てはまりません)
EMS(国際スピード郵便)配送料金表

▼当店の国際配送についての詳細ページ About International shipping

-----------------------
Rakuten International Shipping Services

[NOTE]

Please note that there are several items in our shop which are designated as a dangerous goods that cannot be sent as international mail, and we could not ship out them from Japan to abroad.

e.g.
-Gel cleaner,
-Gel remover,
-Resto Cure Aqua Nail remover,
-item including gel cleaner or gel remover, etc.

(*)Especially for customers in Hong Kong and China, please contact SHINYGEL distributor in Hong Kong by email to [Enail.com.hk@gmail.com] or call [Enail at 21470200(Hong Kong)] to order our products.

(*)Especially for customers in Taiwan, please order our products from the website below.
[沙龍之星有限公司 Salon-Planet Co., Ltd]

(*)Especially for customers in Singapore, please contact SHINYGEL distributor in Singapore, [Princess’s Cottage: The Nails Story] to order our products.

(*)Especially for customers in Korea, please contact SHINYGEL distributor in Korea, [PIOPIA by email to jini.piopia@gmail.com] or call at [+82-55-748-4737] to order our products.

-----------------------

★We discount 550yen from shipping fee when you purchase the total product price more than 5,000yen.

Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

【For international shipping】
●The delivery method supporting in our store becomes "EMS (International Express Mail Service)" or "DHL".
●We transmit the E-Mail that listed shipment number of the your product after shipment completion.
Please fill in the correct address.
When your product is sent back to our store with address deficiency, please bear shipping fee.
In addition, it costs transit fare again when we ship it again.

▼International delivery details
Details click here

▼The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.(not applicable in DHL)
Details click here (Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送予定日の13時までにご連絡をいただいた場合は、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ただし商品ページにて返品・交換不可と記載している商品に関しては、対応できません。

<返品・交換の際の手数料・往復の配送料は全額お客様負担>

お手数ですが、商品到着後、7日以内に当店まで返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
返金の方法について別途ご案内させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

<一部返品>
返品商品代金−振込手数料

※返品によりご注文額が3,980円以上から3,979円未満に変わる場合(沖縄は9,799円未満)
返品商品代金−発送時の送料(実費)・振込手数料

<全部返品>
商品代金全額−振込手数料

※商品を送料当社負担で発送していた場合
返品商品代金−発送時の送料(実費)・振込手数料

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ただし商品ページにて返品・交換不可と記載している商品に関しては、対応できません。

<返品・交換の際の手数料・往復の配送料は全額お客様負担>

商品到着後、7日以内に当店までご連絡下さい。
なお、対応できる商品は未使用、未開封のものに限りお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

備考

原則正常品との交換対応となります。
どうしても返金をご希望の場合は、一度当店まで電話もしくはメールにてご相談ください。

ただし商品により返金不可の商品もございますため、その際はご容赦ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ただし商品ページにて返品・交換不可と記載している商品に関しては、対応できません。

<返品・交換の際の手数料・配送料は全額当店負担となります>

大変申し訳ございません。
当店では発送前に商品の検品を行っておりますが、万一商品の不良等が見つかった場合は お手数ですが、商品到着後、7日以内に当店までご連絡ください。

確認後、すぐに交換商品を発送いたしますので、当店より連絡がくるまでしばらくお待ち下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。あらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-956-7700

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

617-0828

住所

京都府長岡京市馬場2丁目4-7

電話番号

075-956-7700

FAX番号

075-956-7666

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店にご連絡がない場合の着払いのお荷物はお受けできません。

またご連絡のないご返品は受け取りを拒否させていただくことがございますので、返品・交換のご連絡は商品到着後、7日以内にお電話、またはメール等で必ず当店までご連絡下さい。
ご連絡のないまま商品を当店にご返送されましても、対応できませんのでご了承下さい。

なお、初期不良・当店の発送間違いによる(当店責任)場合も、7日以内にご連絡がないと対応できませんので、ご注意下さい。


■返品・交換をお断りさせて頂く場合

下記の事例は返品・交換をお断りさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。

・商品を開封された場合
・商品をご使用になられた場合
・商品到着後、7日を過ぎた場合
・返品・交換のご連絡を当店まで頂けず、ご返送された場合
・わけあり・在庫処分商品の場合

返品・交換について


当店にご連絡がない場合の着払いのお荷物はお受けできません。
またご連絡のないご返品は受け取りを拒否させていただくことがございますので、返品・交換のご連絡は商品到着後、7日以内にお電話、またはメール等で必ず当店までご連絡下さい。
ご連絡のないまま商品を当店にご返送されましても、対応できませんのでご了承下さい。
なお、初期不良・当店の発送間違いによる(当店責任)場合も、7日以内にご連絡がないと対応
できませんので、ご注意下さい。

■商品が破損していた・商品が入っていない・注文した商品と違うものが入っていた

<返品・交換の際の手数料・配送料は全額当店負担>

大変申し訳ございません。
当店では発送前に商品の検品を行っておりますが、万一商品の不良等が見つかった場合は
お手数ですが、商品到着後、7日以内に当店までご連絡ください。

※7日以内にご連絡いただけなかった場合は、返品・交換はお受けできません。

確認後、すぐに交換商品を発送いたしますので、当店より連絡がくるまでしばらくお待ち下さい。

■お客様のご都合による返品・交換

<返品・交換の際の手数料・往復の配送料は全額お客様負担>

商品到着後、7日以内に当店までご連絡下さい。

※7日以内にご連絡いただけなかった場合は、返品・交換はお受けできません。

なお、対応できる商品は未使用、未開封のものに限りお受けいたします。

■返品・交換をお断りさせて頂く場合

下記の事例は返品・交換をお断りさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。

・商品を開封された場合
・商品をご使用になられた場合
・商品到着後、7日を過ぎた場合
・返品・交換のご連絡を当店まで頂けず、ご返送された場合
・わけあり商品(初期不良を除く)の場合


■連絡先

返品・交換のご連絡は下記までお願いいたします。

株式会社ワールドビューティワークス
〒617-0828 京都府長岡京市馬場2丁目4-7
TEL:075-956-7700 FAX:075-956-7666
MAIL:koubou@wbw.co.jp
担当者:津田 知美

楽天市場の便利な機能