会社概要

■営業時間について

ネットでのご注文は年中無休24時間お受付いたしております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

営業時間  平日 10:00−18:00
※休業日:土曜日、日曜日、祝祭日、GW、夏季、年末年始
  休業日及びその前日のご注文・お問合せ・ご返品への返答は翌営業日以降となります。
  ご了承くださいませ。

■その他

お届けの際の梱包に関しまして、資源節約のため簡易包装を行っております。ご協力お願い致します。

株式会社NAKED
〒650-0027 兵庫県神戸市中央区中町通4-2-11 村上ビル5F
TEL:078-515-6801 FAX:078-515-6804
代表者:平松 民次
店舗運営責任者:平松 民次
店舗セキュリティ責任者:平松 民次
店舗連絡先:naked@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店からのメールにつきまして
現在、特にフリーメールのアドレスや携帯電話のアドレスをご利用いただいているお客様で当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 サーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がありますので、お手数お掛け致しますが、naked@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定をご確認くださいませ。ご協力お願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388009 ラクテン(NAKEDSTORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ等前払い決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【海外転送サービスについて】
当店では海外転送サービスを利用してのご注文は承り致しかねます。
転送サービスをご利用いただいた場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、誠に申し訳ございませんがご理解、ご了承お願い致します。
 

【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 4000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

銀行振込、コンビニ等前払い決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

商品名に【ネコポス便発送】と記載された商品が対象となります。

ネコポス便発送の場合、以下の点にご注意下さい。

・商品は手渡しではなく、ポストに直接投函されます。
・配送中の商品の破損、紛失に対する補償はございません。
・支払方法に代金引換はご利用になれません。
・「あす楽」及び配達日時の指定はご利用になれません。
・中継料金がかかる地域ではご利用になれません。
・日時指定はご利用になれません。
・複数購入によりネコポス規格を超える場合は宅配便でのお届けとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、ご注文商品に間違いがないかをご確認をお願いします。
万一、不良品や注文と違っている商品、また配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、
誠にお手数ですが、対応期間内にメールかお電話にてご連絡頂けますようお願い申し上げます。


●下記の場合は初期不良の判断ができない為、返品・交換に対応できません。


・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。


※返送商品を確認させて頂き上記項目により再販できないと判断した場合、返品・交換はお受け出来かねます。
その際は、お送りいただきました商品をお客様へ送料着払いにてご返送させていただく事となります。
商品状態についてご心配な点がございました際はあらかじめ当店へご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、ご注文商品に間違いがないかをご確認をお願いします。
万一、不良品や注文と違っている商品、また配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、
誠にお手数ですが、対応期間内にメールかお電話にてご連絡頂けますようお願い申し上げます。


●下記の場合は初期不良の判断ができない為、返品・交換に対応できません。


・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。


※返送商品を確認させて頂き上記項目により再販できないと判断した場合、返品・交換はお受け出来かねます。
その際は、お送りいただきました商品をお客様へ送料着払いにてご返送させていただく事となります。
商品状態についてご心配な点がございました際はあらかじめ当店へご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入時にお支払された金額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文間違い、商品、サイズ、カラーのイメージが違う等

お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内とさせて頂きます。

※サイズ・カラーの誤差、イメージの違い、またはメーカーがそれ自体を不良品としていない個体差の生じた商品の返品・交換は往復分の送料・手数料の実費はお客様ご負担とさせて頂きます。
※当店でご注文時に提示している送料はご購入頂く場合、利益の中から当店が送料分の一部、または送料無料対象商品の場合は全額を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料をご請求させて頂きます。


●以下の場合は返品・交換をお受けできません。


・商品お届けより8日以上経過している場合
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文間違い、商品、サイズ、カラーのイメージが違う等

お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内とさせて頂きます。

※サイズ・カラーの誤差、イメージの違い、またはメーカーがそれ自体を不良品としていない個体差の生じた商品の返品・交換は往復分の送料・手数料の実費はお客様ご負担とさせて頂きます。
※当店でご注文時に提示している送料はご購入頂く場合、利益の中から当店が送料分の一部、または送料無料対象商品の場合は全額を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料をご請求させて頂きます。


●以下の場合は返品・交換をお受けできません。


・商品お届けより8日以上経過している場合
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から商品お届け時に当店が負担いたしました送料・手数料等を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 商品ご返送時の送料のご負担をお願いします。 また、商品お届け時に当店が負担いたしました送料をお客様にご負担をお願いします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
078-515-6801

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店までお知らせください (NAKED-STORE naked@shop.rakuten.co.jp)


返送先

郵便番号
650-0027

住所
兵庫県神戸市中央区中町通4-2-11 村上ビル5F

電話番号
078-515-6801

FAX番号
078-515-6804


返金・交換についての注意事項

事前にご連絡がなく商品を返送された場合お荷物を引き受けることができません。

※お手数ですが必ず期限内にご連絡頂きまして、当店の方から返品、交換の手順をご案内させて頂きます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

商品お届けより8日以上経過している場合
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの


返送商品をご確認させて頂きまして、
上記項目により再販できないと判断した場合は、返品・交換をお受け出来ません。
その際は、お送り頂きました商品をお客様へ再度ご返送させて頂きます。
ご返送の際の送料はお客様負担となります。予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社NAKED

〒650-0027 兵庫県神戸市中央区中町通4-2-11 村上ビル5F
TEL:078-515-6801 FAX:078-515-6804
代表者:平松 民次
店舗運営責任者:平松 民次
店舗セキュリティ責任者:平松 民次
店舗連絡先:naked@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

■営業時間について

ネットでのご注文は年中無休24時間お受付いたしております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

営業時間  平日 10:00−18:00
※休業日:土曜日、日曜日、祝祭日、GW、夏季、年末年始
  休業日及びその前日のご注文・お問合せ・ご返品への返答は翌営業日以降となります。
  ご了承くださいませ。

■その他

お届けの際の梱包に関しまして、資源節約のため簡易包装を行っております。ご協力お願い致します。

営業時間について

2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店からのメールにつきまして

現在、特にフリーメールのアドレスや携帯電話のアドレスをご利用いただいているお客様で当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 サーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がありますので、お手数お掛け致しますが、naked@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定をご確認くださいませ。ご協力お願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388009 ラクテン(NAKEDSTORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ等前払い決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【海外転送サービスについて】
当店では海外転送サービスを利用してのご注文は承り致しかねます。
転送サービスをご利用いただいた場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、誠に申し訳ございませんがご理解、ご了承お願い致します。
 

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 4000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

銀行振込、コンビニ等前払い決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

商品名に【ネコポス便発送】と記載された商品が対象となります。

ネコポス便発送の場合、以下の点にご注意下さい。

・商品は手渡しではなく、ポストに直接投函されます。
・配送中の商品の破損、紛失に対する補償はございません。
・支払方法に代金引換はご利用になれません。
・「あす楽」及び配達日時の指定はご利用になれません。
・中継料金がかかる地域ではご利用になれません。
・日時指定はご利用になれません。
・複数購入によりネコポス規格を超える場合は宅配便でのお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、ご注文商品に間違いがないかをご確認をお願いします。
万一、不良品や注文と違っている商品、また配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、
誠にお手数ですが、対応期間内にメールかお電話にてご連絡頂けますようお願い申し上げます。


●下記の場合は初期不良の判断ができない為、返品・交換に対応できません。


・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。


※返送商品を確認させて頂き上記項目により再販できないと判断した場合、返品・交換はお受け出来かねます。
その際は、お送りいただきました商品をお客様へ送料着払いにてご返送させていただく事となります。
商品状態についてご心配な点がございました際はあらかじめ当店へご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、ご注文商品に間違いがないかをご確認をお願いします。
万一、不良品や注文と違っている商品、また配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、
誠にお手数ですが、対応期間内にメールかお電話にてご連絡頂けますようお願い申し上げます。


●下記の場合は初期不良の判断ができない為、返品・交換に対応できません。


・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの。


※返送商品を確認させて頂き上記項目により再販できないと判断した場合、返品・交換はお受け出来かねます。
その際は、お送りいただきました商品をお客様へ送料着払いにてご返送させていただく事となります。
商品状態についてご心配な点がございました際はあらかじめ当店へご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入時にお支払された金額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文間違い、商品、サイズ、カラーのイメージが違う等

お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内とさせて頂きます。

※サイズ・カラーの誤差、イメージの違い、またはメーカーがそれ自体を不良品としていない個体差の生じた商品の返品・交換は往復分の送料・手数料の実費はお客様ご負担とさせて頂きます。
※当店でご注文時に提示している送料はご購入頂く場合、利益の中から当店が送料分の一部、または送料無料対象商品の場合は全額を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料をご請求させて頂きます。


●以下の場合は返品・交換をお受けできません。


・商品お届けより8日以上経過している場合
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文間違い、商品、サイズ、カラーのイメージが違う等

お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内とさせて頂きます。

※サイズ・カラーの誤差、イメージの違い、またはメーカーがそれ自体を不良品としていない個体差の生じた商品の返品・交換は往復分の送料・手数料の実費はお客様ご負担とさせて頂きます。
※当店でご注文時に提示している送料はご購入頂く場合、利益の中から当店が送料分の一部、または送料無料対象商品の場合は全額を負担させて頂くサービスになります。
ご購入に至らなかった場合(返品される場合)は当店より発送した分の送料をご請求させて頂きます。


●以下の場合は返品・交換をお受けできません。


・商品お届けより8日以上経過している場合
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から商品お届け時に当店が負担いたしました送料・手数料等を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 商品ご返送時の送料のご負担をお願いします。 また、商品お届け時に当店が負担いたしました送料をお客様にご負担をお願いします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

078-515-6801

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店までお知らせください (NAKED-STORE naked@shop.rakuten.co.jp)

返送先

郵便番号

650-0027

住所

兵庫県神戸市中央区中町通4-2-11 村上ビル5F

電話番号

078-515-6801

FAX番号

078-515-6804

返金・交換についての注意事項

事前にご連絡がなく商品を返送された場合お荷物を引き受けることができません。

※お手数ですが必ず期限内にご連絡頂きまして、当店の方から返品、交換の手順をご案内させて頂きます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

商品お届けより8日以上経過している場合
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・下着、パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等
・メーカーがそれ自体を不良品として扱っていない製造上の都合による個体差が生じているもの


返送商品をご確認させて頂きまして、
上記項目により再販できないと判断した場合は、返品・交換をお受け出来ません。
その際は、お送り頂きました商品をお客様へ再度ご返送させて頂きます。
ご返送の際の送料はお客様負担となります。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能