会社概要

株式会社リミックス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4−25−6 ジンフラット202
TEL:03-3405-7504 FAX:03-3405-7504
代表者:安藤 明美
店舗運営責任者:小山 健一(運営統括本部)
店舗セキュリティ責任者:小山 健一
店舗連絡先:nana-navi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について

【営業時間】14:00〜19:00(定休日:水曜日)
※年末年始・夏期休暇・GWおよび弊社指定休日を除く

●楽天市場でのご注文は24時間受け付けております。
●定休日に頂いたご注文・お問い合わせのご返答に関しましては、翌営業日より順次対応となります。
※メールでのお問い合わせに関しましてはご対応が遅れる場合がございます。予めご了承ください。


商品在庫について

●掲載商品に関しましては、実店舗でも同時に販売しており在庫の有無が反映されいていないことがあります。自動返信メールと別に、在庫の有無をメールでご連絡差し上げます。在庫がない場合は、キャンセルのメールを配信させて頂いておりますこと、予めご了承ください。
●商品画像はイメージです。 ご覧頂く環境により実際の商品と異なる場合があります。商品の詳細などについてのご質問はメールまたはお電話でお受けしています。


個人情報について

私たちは、お客様の個人情報の保護に万全を尽くすため、以下の事項を遵守いたします。
●お客様からお預かりした個人情報は当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、法律により要求された場合を除き、配送業者以外の第三者に譲渡・提供することはございません。
●弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、クレジットカード番号は暗号化されて送信されます。


お支払いについて

※代金引換商品到着後1週間を過ぎても受け取り確認できず、商品が弊社に戻ってきてしまった場合や受け取り拒否、長期不在(運送会社で留め置く期間連絡なし)をされた場合ご注文頂いたすべての商品がキャンセルとなります。また、今後のご注文はお断りすることがございます。御注意下さい。
※ご注文頂いた本人様以外、代理人の方でも荷物の受け取りができます。
※ご注文、申し込み後のお客様都合のキャンセルはお断りしています。


以下のお支払い方法をご用意しております。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2091537 ラクテン(NANAINTERNATIONAL
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 432円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●交通事情等によりお届け時間が前後してしまう場合がございますので、予めご了承下さい。
●北海道、沖縄、東北、信越、九州の一部地域では、翌日・翌日午前はご指定いただけません。
●営業日15時までにご注文いただいた商品は、当日に発送を予定しておりますが、セール期間中や配送業者の営業時間の都合により、商品の発送が遅れる場合がございます。ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【送料】           全国一律料金:648円

【配達時間指定】     配送希望時間帯をご指定出来ます。
                午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
                ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない
                事もございます。あらかじめご了承下さい。

【発送のタイミング】   銀行振込、現金書留 ⇒ご入金確認後5日以内に発送いたします。
               クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】※メール便(DM便・ゆうパケット)ご利用の際の注意事項です必ずご確認ください。

メール便とは、“はがき”などの郵便物のように、ご自宅のポストにお届けされる配送便です。
宅配便のように、配送業者と手渡しでのお届けがない分わずらわしさが無く便利です。
しかし、ポストに投函されるお荷物のため、鍵の無いポストをご利用の方は盗難の危険性もございます。
発送後の紛失・破損・盗難時につきまして当店では一切の責任を負いかねますのでご心配な方は、宅配便配送をご利用ください。
配送業者は日本郵便・ヤマト運輸です。宅配業者のご指定はできません。なお、メール便配送をご希望頂きました場合、日本郵便は<ゆうパケット>、ヤマト運輸は<DM便>での発送となります。
下記注意事項をよくお読みいただき、メール便をご利用下さいませ。メール便をご利用いただきました場合、注意事項をご了承の上のご注文と判断させていただきます。

【メール便は紛失・破損・盗難時の補償はございません】
発送後の紛失・破損・盗難等につきまして当店では一切の責任を負いかねます。
メール便ご利用に際して発生するいかなる事故・トラブルに関しまして一切補償を致しかねます。
充分にご理解の上メール便をご利用下さいませ。ご心配な方は、宅配便配送をご利用ください。

【お届けまでに時間がかかります】
メール便は出荷より1〜4日後のポスト投函予定となります。
※お届け先が北海道・沖縄県や離島の場合は出荷後6〜7日後のポスト投函予定となります。
なお、交通状況・天候状況等により遅延する可能性がございますことをご理解の上ご利用くださいませ。
出荷後のお届け遅延につきまして当店では一切の責を負いかねます。予めご了承ください。

【配達日時の指定はできません】
メール便配送はポスト投函による配達となりますため、配送日時のご指定は頂けません。
お急ぎの場合、納期のご希望がございます場合は宅配便配送をご指定下さい。

【メール便はポスト投函の為、代金引換の場合はご利用いただけません】
メール便はポスト投函でのお届けとなりますのでご不在時でもお受取いただけます。
手渡しでのお届けではございませんので、代金引換はご利用いただけません。
代金引換をご希望の場合は宅配便配送配送をご利用ください。
後程手数料と送料が加算されますのでご注意下さいませ。

【<宅配便送料別><宅配便送料無料>商品は宅配便配送となります】
メール便対応でない商品をメール便指定された場合は宅配便に変更させていただきます。
宅配便送料別商品は、後程送料が加算されますのでご注意下さいませ。

【北海道・沖縄・離島へのお届けについて】
北海道・沖縄・離島など空輸便使用エリアへのお届けにつきましては、航空会社の規定上、商品により船便での配送となる場合がございます。
船便の場合、発送から到着までに1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
配送日のご指定もお承りできません。予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い致します。

【お届け先住所にお間違いないようご注意下さい】
住所不備による商品未着が多発しております。
『住所誤り』『番地抜け』『宛先と違うお名前の表札が出ている』『表札なし』等の理由で商品が未着となる問題が多発しております。
お届け先住所誤りによる商品到着遅延、商品未着につきまして当店では一切の責を負いかねます。
必ず正しい住所でご注文を頂きますようお願いいたします。

【住所不備による商品再送について】
お客様都合(ご注文不備等)により商品が当店へ返送された後、再送をご希望される場合、再送料・手数料はお客様ご負担となります。
日本郵便【ゆうパケット/送料着払い(250円〜350円/サイズによる)】にてお送りいたしますので、商品お受け取り時に送料をお支払くださいますようお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2014年3月31日(月)15時までのご注文は税率5%、3/31(月)15時以降のご注文は税率8%となります。 ただし3/31(月)15:00までのご注文であっても4/4(金)以降の配送日時指定につきましては4/1(火)以降の当店発送となる為消費税8%となりますのでご注意ください。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


商品の返品・交換について

【お客様のご都合による返品・交換】
●商品はリサイクル品ですので些少な汚れ・シミ等による返品、返金、交換はお断りさせていただいております。
●サイズの多少の誤差やお色等お客様都合による返金・交換・キャンセルはお受けできません。
●商品画像はご覧頂く環境やモニターにより実際の商品と異なる場合がありますのでご了承ください。
●シミ・汚れ等がございましたら商品詳細ページに記載しておりますので、詳細をよくお読みいただき、ご了承の上ご注文ください。また、シミ・汚れ等による値引き交渉等には応じかねますのでご了承ください。

【返品・交換条件】
●お届けした商品に万一、汚損・破損等があった場合、またはご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合にはお手数ですがメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願い致します。
●商品に不良がございました場合のみ送料弊社負担にて返品とさせていただきます。
●商品代金及び手数料を銀行振込にてお返しさせていただきます。
●交換商品が売切れの場合、返金対応となります。予めご了承下さい。

【返金方法について】
●返品商品到着確認後ご指定口座にお振込致します。
●複数の商品を購入されたうちの数点を返品される場合、送料(648円)・代引手数料(432円)はご返金できませんのでご了承ください。
●クレジットカード決済の場合は弊社からカード会社に注文取り消し依頼をいたします。
●お客様とカード会社との締め日の関係で、一旦ご請求がされた翌月にご返金になる場合もございます。ご了承ください。
※念のためカード会社からの明細が届きましたらご確認ください。

【返品・交換の際の連絡先、商品の送付先】
住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-6 ジンフラット202
会社名: 株式会社リミックス
tel: 03-3405-7504(14:00〜19:00)
fax: 03-3405-7504
e-mail: nana-navi@shop.rakuten.co.jp
※メールでご連絡いただく場合、下記の内容をそえて頂くとより早く対応が出来ますので宜しくお願いします。
・お客様のお名前
・ご注文受付番号(またはご注文日)
・不良が見つかった商品名
・不良箇所について
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社リミックス

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4−25−6 ジンフラット202
TEL:03-3405-7504 FAX:03-3405-7504
代表者:安藤 明美
店舗運営責任者:小山 健一(運営統括本部)
店舗セキュリティ責任者:小山 健一
店舗連絡先:nana-navi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

【営業時間】14:00〜19:00(定休日:水曜日)
※年末年始・夏期休暇・GWおよび弊社指定休日を除く

●楽天市場でのご注文は24時間受け付けております。
●定休日に頂いたご注文・お問い合わせのご返答に関しましては、翌営業日より順次対応となります。
※メールでのお問い合わせに関しましてはご対応が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

商品在庫について

●掲載商品に関しましては、実店舗でも同時に販売しており在庫の有無が反映されいていないことがあります。自動返信メールと別に、在庫の有無をメールでご連絡差し上げます。在庫がない場合は、キャンセルのメールを配信させて頂いておりますこと、予めご了承ください。
●商品画像はイメージです。 ご覧頂く環境により実際の商品と異なる場合があります。商品の詳細などについてのご質問はメールまたはお電話でお受けしています。

個人情報について

私たちは、お客様の個人情報の保護に万全を尽くすため、以下の事項を遵守いたします。
●お客様からお預かりした個人情報は当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、法律により要求された場合を除き、配送業者以外の第三者に譲渡・提供することはございません。
●弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、クレジットカード番号は暗号化されて送信されます。

お支払いについて

※代金引換商品到着後1週間を過ぎても受け取り確認できず、商品が弊社に戻ってきてしまった場合や受け取り拒否、長期不在(運送会社で留め置く期間連絡なし)をされた場合ご注文頂いたすべての商品がキャンセルとなります。また、今後のご注文はお断りすることがございます。御注意下さい。
※ご注文頂いた本人様以外、代理人の方でも荷物の受け取りができます。
※ご注文、申し込み後のお客様都合のキャンセルはお断りしています。


以下のお支払い方法をご用意しております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2091537 ラクテン(NANAINTERNATIONAL
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:432円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2014年3月31日(月)15時までのご注文は税率5%、3/31(月)15時以降のご注文は税率8%となります。 ただし3/31(月)15:00までのご注文であっても4/4(金)以降の配送日時指定につきましては4/1(火)以降の当店発送となる為消費税8%となりますのでご注意ください。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

●交通事情等によりお届け時間が前後してしまう場合がございますので、予めご了承下さい。
●北海道、沖縄、東北、信越、九州の一部地域では、翌日・翌日午前はご指定いただけません。
●営業日15時までにご注文いただいた商品は、当日に発送を予定しておりますが、セール期間中や配送業者の営業時間の都合により、商品の発送が遅れる場合がございます。ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【送料】           全国一律料金:648円

【配達時間指定】     配送希望時間帯をご指定出来ます。
                午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
                ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない
                事もございます。あらかじめご了承下さい。

【発送のタイミング】   銀行振込、現金書留 ⇒ご入金確認後5日以内に発送いたします。
               クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

※メール便(DM便・ゆうパケット)ご利用の際の注意事項です必ずご確認ください。

メール便とは、“はがき”などの郵便物のように、ご自宅のポストにお届けされる配送便です。
宅配便のように、配送業者と手渡しでのお届けがない分わずらわしさが無く便利です。
しかし、ポストに投函されるお荷物のため、鍵の無いポストをご利用の方は盗難の危険性もございます。
発送後の紛失・破損・盗難時につきまして当店では一切の責任を負いかねますのでご心配な方は、宅配便配送をご利用ください。
配送業者は日本郵便・ヤマト運輸です。宅配業者のご指定はできません。なお、メール便配送をご希望頂きました場合、日本郵便は<ゆうパケット>、ヤマト運輸は<DM便>での発送となります。
下記注意事項をよくお読みいただき、メール便をご利用下さいませ。メール便をご利用いただきました場合、注意事項をご了承の上のご注文と判断させていただきます。

【メール便は紛失・破損・盗難時の補償はございません】
発送後の紛失・破損・盗難等につきまして当店では一切の責任を負いかねます。
メール便ご利用に際して発生するいかなる事故・トラブルに関しまして一切補償を致しかねます。
充分にご理解の上メール便をご利用下さいませ。ご心配な方は、宅配便配送をご利用ください。

【お届けまでに時間がかかります】
メール便は出荷より1〜4日後のポスト投函予定となります。
※お届け先が北海道・沖縄県や離島の場合は出荷後6〜7日後のポスト投函予定となります。
なお、交通状況・天候状況等により遅延する可能性がございますことをご理解の上ご利用くださいませ。
出荷後のお届け遅延につきまして当店では一切の責を負いかねます。予めご了承ください。

【配達日時の指定はできません】
メール便配送はポスト投函による配達となりますため、配送日時のご指定は頂けません。
お急ぎの場合、納期のご希望がございます場合は宅配便配送をご指定下さい。

【メール便はポスト投函の為、代金引換の場合はご利用いただけません】
メール便はポスト投函でのお届けとなりますのでご不在時でもお受取いただけます。
手渡しでのお届けではございませんので、代金引換はご利用いただけません。
代金引換をご希望の場合は宅配便配送配送をご利用ください。
後程手数料と送料が加算されますのでご注意下さいませ。

【<宅配便送料別><宅配便送料無料>商品は宅配便配送となります】
メール便対応でない商品をメール便指定された場合は宅配便に変更させていただきます。
宅配便送料別商品は、後程送料が加算されますのでご注意下さいませ。

【北海道・沖縄・離島へのお届けについて】
北海道・沖縄・離島など空輸便使用エリアへのお届けにつきましては、航空会社の規定上、商品により船便での配送となる場合がございます。
船便の場合、発送から到着までに1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
配送日のご指定もお承りできません。予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い致します。

【お届け先住所にお間違いないようご注意下さい】
住所不備による商品未着が多発しております。
『住所誤り』『番地抜け』『宛先と違うお名前の表札が出ている』『表札なし』等の理由で商品が未着となる問題が多発しております。
お届け先住所誤りによる商品到着遅延、商品未着につきまして当店では一切の責を負いかねます。
必ず正しい住所でご注文を頂きますようお願いいたします。

【住所不備による商品再送について】
お客様都合(ご注文不備等)により商品が当店へ返送された後、再送をご希望される場合、再送料・手数料はお客様ご負担となります。
日本郵便【ゆうパケット/送料着払い(250円〜350円/サイズによる)】にてお送りいたしますので、商品お受け取り時に送料をお支払くださいますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

商品の返品・交換について


【お客様のご都合による返品・交換】
●商品はリサイクル品ですので些少な汚れ・シミ等による返品、返金、交換はお断りさせていただいております。
●サイズの多少の誤差やお色等お客様都合による返金・交換・キャンセルはお受けできません。
●商品画像はご覧頂く環境やモニターにより実際の商品と異なる場合がありますのでご了承ください。
●シミ・汚れ等がございましたら商品詳細ページに記載しておりますので、詳細をよくお読みいただき、ご了承の上ご注文ください。また、シミ・汚れ等による値引き交渉等には応じかねますのでご了承ください。

【返品・交換条件】
●お届けした商品に万一、汚損・破損等があった場合、またはご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合にはお手数ですがメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願い致します。
●商品に不良がございました場合のみ送料弊社負担にて返品とさせていただきます。
●商品代金及び手数料を銀行振込にてお返しさせていただきます。
●交換商品が売切れの場合、返金対応となります。予めご了承下さい。

【返金方法について】
●返品商品到着確認後ご指定口座にお振込致します。
●複数の商品を購入されたうちの数点を返品される場合、送料(648円)・代引手数料(432円)はご返金できませんのでご了承ください。
●クレジットカード決済の場合は弊社からカード会社に注文取り消し依頼をいたします。
●お客様とカード会社との締め日の関係で、一旦ご請求がされた翌月にご返金になる場合もございます。ご了承ください。
※念のためカード会社からの明細が届きましたらご確認ください。

【返品・交換の際の連絡先、商品の送付先】
住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-6 ジンフラット202
会社名: 株式会社リミックス
tel: 03-3405-7504(14:00〜19:00)
fax: 03-3405-7504
e-mail: nana-navi@shop.rakuten.co.jp
※メールでご連絡いただく場合、下記の内容をそえて頂くとより早く対応が出来ますので宜しくお願いします。
・お客様のお名前
・ご注文受付番号(またはご注文日)
・不良が見つかった商品名
・不良箇所について

楽天市場の便利な機能