会社概要
■会社概要■


■商号 プラザM

■所在地 〒337-0003 埼玉県さいたま市見沼区大谷
154-13 
株式会社 プラザM内 ネット事業部


>
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。




■店舗責任者 田中恵

■e-mail plazam@kca.biglobe.ne.jp


プラザM
〒337-0014 埼玉県さいたま市見沼区大谷154-13
TEL:048-688-8725 FAX:048-688-8725
代表者:小松
店舗運営責任者:田中恵(NET販売部)
店舗セキュリティ責任者:田中恵
店舗連絡先:nanaselect_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

24時間ご注文いただけます。またお問い合わせにつきましては メールにてお承りまして基本的には1~2営業日中に担当者より ご返信させていただきます。


定休日
土日祝日

納品書ペーパーレス化について
当店はエコ活動の一環として、納品書は同封しておりません。
納品書が必要なお客様はご注文時にお知らせください。


ご注文内容等のご案内につきましては、
全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
別途、納品書・領収書が必要な場合は、
下記の内容をお読み頂き、御用命ください。



■納品書・請求書について
当店では、納品書及び領収書を発行しておりませんので、
ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に
「納品書希望または領収書希望」と明記し、
ご指示を下さいますようお願い致します。
なお商品ご出荷後の送付ならびに同封以外の発行は行っておりません。
何卒ご理解とご了承のほど よろしくお願い申し上げます。


nanaselectは環境に優しい活動を推進します。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324868 ラクテン(ナナセレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●メール便発送の注意事項●
●メール便発送の注意事項●
送料無料ならびにメール便対応商品におきましてのご説明となります。
なお、当店のメール便 表記におきましては 
クロネコメール便または郵便局のクリックポストの
いずれかとなります。なおご指定は出来かねます。

【代引について】 メール便は「代金引換」はできませんので代引きでのご注文のお客様におきましては 当社の方で通常発送方法に
差し替えさせて頂きます。こちらにつきましてはご連絡はいたしかねます。

【同梱について】 「メール便」をご選択された場合でも合計ご注文金額が 3980円以上の場合におきましては通常の宅急便(送料無料)で同梱発送となります。 メール便は厚さの制限がありますのでメール便対象商品を2点お買い上げ頂きました場合におきましては 個別の発送となります。なお、ショップが可能と判断した場合は同梱する場合もあります。 「メール便対応商品」と「宅急便商品」を同時にご注文された場合 宅急便で同梱させていただきます。 【日時指定について】 メール便での発送は あす楽や日時指定は出来かねます。ご指定を頂いた場合は
通常発送でのご発送となります。

【保証について】 メール便は保証がございません。なお当社のメール便におきましてはすべて追跡番号のございます
方法となりますので追跡がかのうでございます。
商品の未着や破損が生じた場合は当ショップは代替品、弁償、返金等一切いたしかねます。 保証が必要な場合は、必ず宅急便をお選びください。 ★メール便送料無料適用商品をお買い上げのお客様★

メール便送料無料での適用外となる場合のご注文におきましては当店の方で送料加算や
訂正を行わせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。 ●複数ご注文の場合● 複数の商品をご注文された場合でメール便送料無料商品が含まれているご注文で
3980円を越えない場合におきましては自動受信メールには送料0円となりますが
送料が発生いたしますので後程当ショップからの正式なメールにて送料を加算してご連絡差し上げております。

宅配便
【備考】郵便局または佐川急便   
全国一律520円
※一部地域 離島を除く 運送会社につきましてはご選択いただけません お手元のまでの配送方法となります。
【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考日本郵便または佐川急便でのご発送となります。 配送業者のご指定は出来かねます。 3980円以上のお買い物で送料が無料になります。 ※一部地域を除く
日時指定につきましてはお約束するものではございません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】小型宅配便       
(郵便局レターパックライト)全国一律370円 
広い地域であす楽をご利用いただけます。時間指定はできません。
ポストのまでのお届けとなります。専用封筒のため大型商品はご利用いただけません。
※梱包時に商品が入らない場合につきましては他の発送方法にてご出荷いたします。差額負担はございません。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考こちらの配送方法はポストまでのお届けとなります。 ※あす楽対象地域は翌日にポストまでお届けいたします※

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】メール便   
(郵便局 クリックポスト)全国送料無料
ポストまでのお届けとなります。到着までにおおよそ2から4日となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考代引き、日時指定があった場合は店舗にて通常の宅配便への変更を 連絡なしに行います。メール便につきましてのお届けの目安は 関東圏より400km圏内:翌々日 400km圏以上:4日目となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未着用(試着程度)・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。※水着、下着を除く

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金から返品再生手数料110円(一点につき)と送料代金を差し引いた金額を返金いたします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
後払い決済のお客様につきましては 返品をいただいた場合も返品再生手数料、送料 ならびに決済手数料につきましたhお支払いが必要となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未着用、未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。(下着、水着を除く)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換商品のご用意が出きる場合のご返品希望につきましては 誠に申し訳ございませんがお客様都合によるご返品扱いとなります。 ※アウトレット品を除く

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より諸費用を差し引いた金額(諸費用:送料、返品再生手数料110円※一点につき) またお客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の未使用の場合のみ、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。なお原則不良品につきましては交換となります。(同一商品、同一サイズ、カラー)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-688-8725

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
スタッフが事務所に在籍していない場合はお電話に出ることができません。 楽天市場のお問い合わせ、またはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。必ずご返信させていただきます。


返送先

郵便番号
3370014

住所
埼玉県さいたま市見沼区大谷 154−13

電話番号
048-688-8725

FAX番号
048-688-8725

備考
なお、事前にご連絡のないご返送品につきましては 一切お受け取りを行なっておりません。必ず事前にメールにて ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 また商品によりご返送先が異なる場合がございますのでその際は 折り返しのメールの送付先にご返送をお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

なお、事前にご連絡のないご返送品につきましては 一切お受け取りを行なっておりません。必ず事前にメールにて ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 また商品によりご返送先が異なる場合がございますのでその際は 折り返しのメールの送付先にご返送をお願い申し上げます。 なお、いかなるご事情の場合につきましても大変申し訳ございませんが 着払いでのお荷物はお受け取りしておりません。必ず元払いにて ご返送いただきますようお願い申し上げます。


返品について
ご返品について

大変申し訳ございませんが使用済みの洋品(タグ無 し)、お客様自身で傷・汚れ等を付着させたものについては、返品・交換は出来ません。

※万が一、配送途中の破損などの事故及び不良品(キ ズ、汚れ等)の場合は直ちに良品と交換さ せて頂きます。
それ以外の返品につきましてはお客様都合の返品とさせて頂きますので何卒ご了承下さい。
交換商品がご用意できない場合のみご返品&ご返金にて対応いたします。
なお、いかなる理由が御座いました場合でもサイズの変更、カラーの変更につきましてはお客様とさせて頂きます。

なお、低価格販売商品の為、下記の場合につきましては不良品としての対応が出来かねます。
★ 糸の飛び出し (縫製抜けの場合は除く)  
★ 折り皺 
 

水着、下着につきましてはデリケートな商品の為、返品、交換等は一切 行っておりません。(不良品を除く)
何卒ご了承ください。お送り頂きましても対応が出来かねます。


注:交換商品がご用意でき るにも関わらず、
ご返品をご希望の場合につきましては、お客様都合のご返品とさせて頂きます。

(良品との交換が原則となってお ります。)


◆ 返送代金について

  【お客様都合の交換】お客様送料負担
  【弊社不備による交換】弊社送料負担




なお、弊社への御連絡なく、ご返品された場合、一切の対応を致しかねます。
誠に勝手ながら、お送りいただきましても受取出来かねます。または廃棄処分とさせて頂きます。


また、当店は訪問販売では無いため クーリングオフ適用外となります。

■ 返品&交換をお受け出来ない物
 ◆着用された場合
 ◆お客様にて汚損、毀損された場合
 ◆商品到着日から7日を過ぎた場合
 ◆商品添付の札、タグ等を外された場合
 ◆洗濯済みの場合
 ◆事前にメールにてご連絡頂いていない場合
 ◆水着、下着は交換、返品は出来ません。
 ◆事前連絡ない場合


上記に当てはまる場合はご返送頂きましても
一切対応出来ません。何卒ご了承下さい。

下記をご入力頂き7日以内にメールにて必ずご連絡下さい。
※メールにてご連絡を頂いていない場合はご返品の対応が できかねます※

返品用テンプレート  以下をコピーして記入していただき、
ご返品希望メール
担当より、返品のご案内をご連絡させていただきます。

 ---◆--------切り取り線---------◆---

 ◆メールアドレス:  
 ◆お名前:  
 ◆返品する商品番号:  
 ◆返品理由:該当するものに○をつけて下さい
 [ ]イメージと違った
 [ ]サイズが合わない
 [ ]色を交換したい
 [ ]やっぱりいらない
 [ ]不良品だった (箇所&詳細)
 


 [ ]注文した商品と別の商品が来た
 [ ]その他  

 ---◆--------切り取り線---------◆---




返品や交換によりお買い上げ金額が3980円を下回った場合は、精算金額より
お届けの際の送料を差し引かせていただきます。(3980円以上は送料無料のため)
また期間限定の送料無料キャンペーン、送料無料商品につきましても同様とさせて頂きます。
また、ご返金時に発生いたします振込み手数料及び、代引き発送ご希望の場合にて
代引手数料が発生している場合のにつきましては、お客様負担とさせていただきます。予め御了承願います。

不払いへの対応につきまして

インターネットでの商取引については、お互いの信頼関係の上に成り立っています。
ご連絡なく無断でお支払い期限を過ぎたお客様・代引きの受け取り拒否をされたお客様へは、
理由の如何を問わず、当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。

該当するお客様に対しては、以下の手順で対応させていただきます。

1.メールによる支払いについての督促
支払期限の猶予期間を設け、督促いたします。
メールについては、
弊社から送信した時点で効力を発します(お客様がメールをみた時期ではありません)。

 
2.期限内に入金が確認できない・代引きで受け取り拒否行為が確定した場合は、
一切の躊躇なく回収手段の執行に入ります。
いかなる理由にかかわらず、期限内の入金なし・代引きの受け取り拒否があった場合は
当店の実損額+手数料+回収にかかった費用の全額を請求いたします。


お支払いいただけなかった事由にかかわらず、
往復の正規運賃+代引き手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便料金の実費を
お支払いいただきます。請求については、後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて
請求いたします。

 
3.上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。
上記請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。

審理日にこちらの裁判所まで出頭していただきます。
(放置されますと、欠席裁判となり、口座等の財産差し押さえの強制執行に入ります)
また、裁判所への交通費・訴訟費用も全額ご負担いただきますので、予めご了承ください。

※さらに悪質とみなされる場合は、警察への被害届けの提出、 
直接訪問による損害額および回収にかかった費用の全額回収、
法的手続きを踏んだ上での債権回収業者への債権譲渡など、
回収できるまであらゆる手段を講じてまいります。

回収にかかった費用は、その手段を講じるごとに
ご請求金額に全て上乗せされる形なりますので、ご了承下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

プラザM

〒337-0014 埼玉県さいたま市見沼区大谷154-13
TEL:048-688-8725 FAX:048-688-8725
代表者:小松
店舗運営責任者:田中恵(NET販売部)
店舗セキュリティ責任者:田中恵
店舗連絡先:nanaselect_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

■会社概要■


■商号 プラザM

■所在地 〒337-0003 埼玉県さいたま市見沼区大谷
154-13 
株式会社 プラザM内 ネット事業部


>
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。




■店舗責任者 田中恵

■e-mail plazam@kca.biglobe.ne.jp


営業時間について

2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

24時間ご注文いただけます。またお問い合わせにつきましては メールにてお承りまして基本的には1~2営業日中に担当者より ご返信させていただきます。

定休日

土日祝日

納品書ペーパーレス化について

当店はエコ活動の一環として、納品書は同封しておりません。
納品書が必要なお客様はご注文時にお知らせください。


ご注文内容等のご案内につきましては、
全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
別途、納品書・領収書が必要な場合は、
下記の内容をお読み頂き、御用命ください。



■納品書・請求書について
当店では、納品書及び領収書を発行しておりませんので、
ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に
「納品書希望または領収書希望」と明記し、
ご指示を下さいますようお願い致します。
なお商品ご出荷後の送付ならびに同封以外の発行は行っておりません。
何卒ご理解とご了承のほど よろしくお願い申し上げます。


nanaselectは環境に優しい活動を推進します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324868 ラクテン(ナナセレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●メール便発送の注意事項●

●メール便発送の注意事項●

送料無料ならびにメール便対応商品におきましてのご説明となります。
なお、当店のメール便 表記におきましては 
クロネコメール便または郵便局のクリックポストの
いずれかとなります。なおご指定は出来かねます。

【代引について】 メール便は「代金引換」はできませんので代引きでのご注文のお客様におきましては 当社の方で通常発送方法に
差し替えさせて頂きます。こちらにつきましてはご連絡はいたしかねます。

【同梱について】 「メール便」をご選択された場合でも合計ご注文金額が 3980円以上の場合におきましては通常の宅急便(送料無料)で同梱発送となります。 メール便は厚さの制限がありますのでメール便対象商品を2点お買い上げ頂きました場合におきましては 個別の発送となります。なお、ショップが可能と判断した場合は同梱する場合もあります。 「メール便対応商品」と「宅急便商品」を同時にご注文された場合 宅急便で同梱させていただきます。 【日時指定について】 メール便での発送は あす楽や日時指定は出来かねます。ご指定を頂いた場合は
通常発送でのご発送となります。

【保証について】 メール便は保証がございません。なお当社のメール便におきましてはすべて追跡番号のございます
方法となりますので追跡がかのうでございます。
商品の未着や破損が生じた場合は当ショップは代替品、弁償、返金等一切いたしかねます。 保証が必要な場合は、必ず宅急便をお選びください。 ★メール便送料無料適用商品をお買い上げのお客様★

メール便送料無料での適用外となる場合のご注文におきましては当店の方で送料加算や
訂正を行わせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。 ●複数ご注文の場合● 複数の商品をご注文された場合でメール便送料無料商品が含まれているご注文で
3980円を越えない場合におきましては自動受信メールには送料0円となりますが
送料が発生いたしますので後程当ショップからの正式なメールにて送料を加算してご連絡差し上げております。

宅配便

【備考】

郵便局または佐川急便   
全国一律520円
※一部地域 離島を除く 運送会社につきましてはご選択いただけません お手元のまでの配送方法となります。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 日本郵便または佐川急便でのご発送となります。 配送業者のご指定は出来かねます。 3980円以上のお買い物で送料が無料になります。 ※一部地域を除く
日時指定につきましてはお約束するものではございません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

小型宅配便       
(郵便局レターパックライト)全国一律370円 
広い地域であす楽をご利用いただけます。時間指定はできません。
ポストのまでのお届けとなります。専用封筒のため大型商品はご利用いただけません。
※梱包時に商品が入らない場合につきましては他の発送方法にてご出荷いたします。差額負担はございません。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 こちらの配送方法はポストまでのお届けとなります。 ※あす楽対象地域は翌日にポストまでお届けいたします※

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

メール便   
(郵便局 クリックポスト)全国送料無料
ポストまでのお届けとなります。到着までにおおよそ2から4日となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 代引き、日時指定があった場合は店舗にて通常の宅配便への変更を 連絡なしに行います。メール便につきましてのお届けの目安は 関東圏より400km圏内:翌々日 400km圏以上:4日目となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未着用(試着程度)・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。※水着、下着を除く

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金から返品再生手数料110円(一点につき)と送料代金を差し引いた金額を返金いたします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

後払い決済のお客様につきましては 返品をいただいた場合も返品再生手数料、送料 ならびに決済手数料につきましたhお支払いが必要となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未着用、未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。(下着、水着を除く)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換商品のご用意が出きる場合のご返品希望につきましては 誠に申し訳ございませんがお客様都合によるご返品扱いとなります。 ※アウトレット品を除く

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より諸費用を差し引いた金額(諸費用:送料、返品再生手数料110円※一点につき) またお客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の未使用の場合のみ、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。なお原則不良品につきましては交換となります。(同一商品、同一サイズ、カラー)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-688-8725

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

スタッフが事務所に在籍していない場合はお電話に出ることができません。 楽天市場のお問い合わせ、またはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。必ずご返信させていただきます。

返送先

郵便番号

3370014

住所

埼玉県さいたま市見沼区大谷 154−13

電話番号

048-688-8725

FAX番号

048-688-8725

備考

なお、事前にご連絡のないご返送品につきましては 一切お受け取りを行なっておりません。必ず事前にメールにて ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 また商品によりご返送先が異なる場合がございますのでその際は 折り返しのメールの送付先にご返送をお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

なお、事前にご連絡のないご返送品につきましては 一切お受け取りを行なっておりません。必ず事前にメールにて ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 また商品によりご返送先が異なる場合がございますのでその際は 折り返しのメールの送付先にご返送をお願い申し上げます。 なお、いかなるご事情の場合につきましても大変申し訳ございませんが 着払いでのお荷物はお受け取りしておりません。必ず元払いにて ご返送いただきますようお願い申し上げます。

返品について

ご返品について

大変申し訳ございませんが使用済みの洋品(タグ無 し)、お客様自身で傷・汚れ等を付着させたものについては、返品・交換は出来ません。

※万が一、配送途中の破損などの事故及び不良品(キ ズ、汚れ等)の場合は直ちに良品と交換さ せて頂きます。
それ以外の返品につきましてはお客様都合の返品とさせて頂きますので何卒ご了承下さい。
交換商品がご用意できない場合のみご返品&ご返金にて対応いたします。
なお、いかなる理由が御座いました場合でもサイズの変更、カラーの変更につきましてはお客様とさせて頂きます。

なお、低価格販売商品の為、下記の場合につきましては不良品としての対応が出来かねます。
★ 糸の飛び出し (縫製抜けの場合は除く)  
★ 折り皺 
 

水着、下着につきましてはデリケートな商品の為、返品、交換等は一切 行っておりません。(不良品を除く)
何卒ご了承ください。お送り頂きましても対応が出来かねます。


注:交換商品がご用意でき るにも関わらず、
ご返品をご希望の場合につきましては、お客様都合のご返品とさせて頂きます。

(良品との交換が原則となってお ります。)


◆ 返送代金について

  【お客様都合の交換】お客様送料負担
  【弊社不備による交換】弊社送料負担




なお、弊社への御連絡なく、ご返品された場合、一切の対応を致しかねます。
誠に勝手ながら、お送りいただきましても受取出来かねます。または廃棄処分とさせて頂きます。


また、当店は訪問販売では無いため クーリングオフ適用外となります。

■ 返品&交換をお受け出来ない物
 ◆着用された場合
 ◆お客様にて汚損、毀損された場合
 ◆商品到着日から7日を過ぎた場合
 ◆商品添付の札、タグ等を外された場合
 ◆洗濯済みの場合
 ◆事前にメールにてご連絡頂いていない場合
 ◆水着、下着は交換、返品は出来ません。
 ◆事前連絡ない場合


上記に当てはまる場合はご返送頂きましても
一切対応出来ません。何卒ご了承下さい。

下記をご入力頂き7日以内にメールにて必ずご連絡下さい。
※メールにてご連絡を頂いていない場合はご返品の対応が できかねます※

返品用テンプレート  以下をコピーして記入していただき、
ご返品希望メール
担当より、返品のご案内をご連絡させていただきます。

 ---◆--------切り取り線---------◆---

 ◆メールアドレス:  
 ◆お名前:  
 ◆返品する商品番号:  
 ◆返品理由:該当するものに○をつけて下さい
 [ ]イメージと違った
 [ ]サイズが合わない
 [ ]色を交換したい
 [ ]やっぱりいらない
 [ ]不良品だった (箇所&詳細)
 


 [ ]注文した商品と別の商品が来た
 [ ]その他  

 ---◆--------切り取り線---------◆---




返品や交換によりお買い上げ金額が3980円を下回った場合は、精算金額より
お届けの際の送料を差し引かせていただきます。(3980円以上は送料無料のため)
また期間限定の送料無料キャンペーン、送料無料商品につきましても同様とさせて頂きます。
また、ご返金時に発生いたします振込み手数料及び、代引き発送ご希望の場合にて
代引手数料が発生している場合のにつきましては、お客様負担とさせていただきます。予め御了承願います。

不払いへの対応につきまして

インターネットでの商取引については、お互いの信頼関係の上に成り立っています。
ご連絡なく無断でお支払い期限を過ぎたお客様・代引きの受け取り拒否をされたお客様へは、
理由の如何を問わず、当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。

該当するお客様に対しては、以下の手順で対応させていただきます。

1.メールによる支払いについての督促
支払期限の猶予期間を設け、督促いたします。
メールについては、
弊社から送信した時点で効力を発します(お客様がメールをみた時期ではありません)。

 
2.期限内に入金が確認できない・代引きで受け取り拒否行為が確定した場合は、
一切の躊躇なく回収手段の執行に入ります。
いかなる理由にかかわらず、期限内の入金なし・代引きの受け取り拒否があった場合は
当店の実損額+手数料+回収にかかった費用の全額を請求いたします。


お支払いいただけなかった事由にかかわらず、
往復の正規運賃+代引き手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便料金の実費を
お支払いいただきます。請求については、後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて
請求いたします。

 
3.上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。
上記請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。

審理日にこちらの裁判所まで出頭していただきます。
(放置されますと、欠席裁判となり、口座等の財産差し押さえの強制執行に入ります)
また、裁判所への交通費・訴訟費用も全額ご負担いただきますので、予めご了承ください。

※さらに悪質とみなされる場合は、警察への被害届けの提出、 
直接訪問による損害額および回収にかかった費用の全額回収、
法的手続きを踏んだ上での債権回収業者への債権譲渡など、
回収できるまであらゆる手段を講じてまいります。

回収にかかった費用は、その手段を講じるごとに
ご請求金額に全て上乗せされる形なりますので、ご了承下さい。

楽天市場の便利な機能