【ご確認お願いします】
当店は11月より【楽天ペイ(楽天市場決済)】が導入となります。

◆お選びいただける決済方法や手数料が一部変更になっております。

詳細はご案内ページやカート上の詳細画面でご確認をお願いいたします。

---------------------------

下記のような場合はお支払金額の変更が発生いたします。
当店からの件名「ご注文ありがとうございます」の確定メールのご確認をお願いいたします。

※自動配信メールではまだ追加分の記載がありません。

--------------------------------------------------------------

◆追加送料210円をご負担いただくクール便配送をご選択いただいた場合、自動配信メールではまだ記載がありません。

◆沖縄および離島では、産地・メ-カー直送の場合やその他商品によっては別途追加送料1,000円がかかります。

◆直送商品(産地やメーカー)と他商品を合わせてご購入時は、同梱ができず別々の配送となります。
 その場合、送料無料金額(税抜5,000円)未満の配送分は、別途送料をいただくようになります。

◆お届けは佐川急便またはヤマト運輸となります。また状況により直送でのお届けとなる場合があります。

----------------------------------------------------------------------

確定メールでのご確認をお願いいたします。




お支払について

■ご注文受付完了後、当店から「注文確定メール(件名:ご注文ありがとうございます)」を送信し、お支払い金額をお知らせいたします。

【営業時間】平日 10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
【休 業 日】土曜日・日曜日・祝日、夏期休暇、年末年始休暇

■ご注文に不備や照会事項がある場合、当店より「ご注文に関する連絡・問合せ」メールを送信いたします。
ご注文は、メールの送受信ができる環境を設定後にお願いいたします。なお、問い合わせメールを送信後、7日以内に返信の確認がとれない場合、該当のご注文はキャンセルさせていただきます。

■当店では、プレゼント用の包装・ギフト包装・のし・ラッピング等のサービスは行っておりません。予め、ご了承くださいませ。

※領収書の発行は、お支払方法により異なります。詳細は >>こちら<< をご確認ください

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389439 ラクテン(ナチユラルウエフ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便  ヤマト運輸
【備考】
●お支払い総額は確定メールにてご確認ください。
  ●手数料はご購入金額にかかわらず全国一律324円となります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換では運送会社がお渡しする「控え」が正式な領収書としてご利用いただけます。
●発送後にお客様都合の受け取り辞退、長期不在等で商品が返送されてきた場合は、往復の送料等【発生した実費をご負担いただく】ことになります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■商品は原則として、ご注文の確定もしくは入金確認後、順次(原則として7日以内に)発送いたします。[即納可]と表記のある商品は、平日午前中にご注文の確定もしくは入金が確定できた場合にのみ、即日発送が原則として可能です。
ご紹介した商品には、短期間にご注文が集中して、承り期間中でも品切れとなる場合がございますので、その際はご了承ください。ご注文商品の品切れ・お届けの遅れには、電子メールなどにてご連絡いたします。
■合計で5,000円(税抜)以上のお買い上げで、送料は無料です。
■合計で5,000円(税抜)未満のお買い上げで、送料は一律600円(税込)をご請求させていただきます。
  (合計額とは、送付先単位での合計金額です。楽天市場における複数送付先対応をご利用の場合、一送付先のご注文が5000円(税込)未満の場合は送料がかかります)
■離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
■直送品、検査商品、DM便配送が可能な商品については指定条件での取り扱いとなります。詳細は各商品ページをご確認ください。
■直送商品(産地やメーカー)と他商品を合わせて購入時は、同梱ができず別々の配送となります。 
 送料無料金額(税抜5,000円)未満の配送分は、別途送料をいただくようになります。 
■商品出荷後のキャンセルはお受けできません。その場合はお受取後の返品となります。(但し直送品等一部商品は返品不可)
返品についての詳細はコチラとなります。 
■発送後に長期ご不在や受取り辞退によって当店に商品が返送された場合、往復の配送にかかった実費はお客様にご負担いただくようになります。
(※キャンセルとなった場合でも送料の実費はご負担いただきます。)

■オークションは、落札金額に関係なく、送料は一律600円(税込)をご請求させていただきます。

宅配便
【備考】
●お届けは佐川急便またはヤマト運輸での配送となります。
●配送日時を指定することができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄で、ご希望の日時を指定してください。 
・ご希望の日時指定がない場合は、可能な限り最速で出荷いたします。 
(お急ぎの場合は指定無しをご選択いただく事をお勧めいたします。)
・配送日については、注文日から7日以降14日後までの範囲で日付をご指定ください。
・時間帯については、午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時でご選択いただけます。
●直送品やDM便の発送手続きは、指定条件での取り扱いとなります。
詳細は各商品ページをご確認ください。
●スマーティ、スマーティレッグホット:株式会社フジカより佐川急便で発送を行います。
●お米等産地直送品は、産地手配の配送会社となります。
●状況によっては通常の商品をメーカー直送で届けする場合があります。
その場合はメーカ-手配の運送会社となります。
●商品出荷後に出荷案内メールにて伝票番号をお知らせします。


■ご注文に不備や照会事項がある場合、当店より問い合せメールを送信いたします。ご注文は、メールの送受信ができる環境設定後にお願いいたします。問い合せメールを送信後、7日以内に返信の確認がとれない場合、該当のご注文はキャンセルさせていただきます。予め、ご了承ください。

【営業時間】平日10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
【休 業 日】土曜日・日曜日・祝日、夏期休暇、年末年始休暇

■受付の完了したご注文には、当店から「注文確定メール(件名:ご注文ありがとうございます)」を送信し、お支払い金額をお知らせいたします。

【ご注文等のメールが届かないときは・・・】
当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダもご確認いただきますようお願いします。


※当店では、プレゼント用の包装・ギフト包装・のし・ラッピング等のサービスは行っておりません。予め、ご了承くださいませ。

【出荷から商品到着までの目安】


日本地図   ●本州 
   翌日(時間帯指定なしの場合)
※本州でも地域や指定時間によっては翌々日になる場所がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。


●九州・北海道

  翌々日
※離島についてはお問合わせ下さい

●商品のお届け先は、日本国内に限ります。海外への配送は取り扱いがございません。海外ご在住の方は、日本国内の送付先をご指定ください。
●万一配送途上の事故などで商品が汚損、破損した場合には、責任をもってお取り替えいたします。

●下記高額購入割引特典で区分されている金額は税抜価格です。
【送料料金表】
  0〜4,999円5,000〜99,999,999円100,000,000〜999,999,999円
送料 600円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】

【郵便受け等への投函配達となります】  

◆「クロネコDM便」「ネコポス」どちらの配送方法でお届けするかは、各商品ページで記載しておりますのでご確認いただけます。

※「クロネコDM便」は番号追跡での投函完了後の紛失盗難などの保証がございません。
※「代金引換便」はご利用いただけません。
※配達日時の指定は承れません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品到着時に破損・汚損・故障・相違していた場合の対応
商品の梱包には十分注意しておりますが、お届け時に商品が破損・汚損・故障・相違していた場合は、送料、手数料とも当店の負担にてすみやかに良品と交換させていただきます。

◆まずはお手数ですがメールやお電話等で当店までご連絡をお願いいたします。
ご連絡が無いままでの商品返送はお受けできません。

※配送上に生じた破損の可能性がある場合は、お送りした輸送箱・紙袋等を運送会社にお渡しいただく場合がございますので、廃棄しないようお願いいたします。
※お客様が汚損・破損された商品 はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品到着時に破損・汚損・故障・相違していた場合の対応
商品の梱包には十分注意しておりますが、お届け時に商品が破損・汚損・故障・相違していた場合は、送料、手数料とも当店の負担にてすみやかに良品と交換またはご返金させていただきます。

◆まずはお手数ですがメールやお電話等で当店までご連絡をお願いいたします
ご連絡が無いままでの商品返送はお受けできません。

※配送上に生じた破損の可能性がある場合は、お送りした輸送箱・紙袋等を運送会社にお渡しいただく場合がございますので、廃棄しないようお願いいたします
※お客様が汚損・破損された商品 についてはお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた金額 (キャンセル後にポイントは返還されますが、期限が過ぎた期間限定ポイントは返還する事ができません。)
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品の返品交換についての対応

返品交換はお客様のご都合による場合、新品・未開封のものに限り、商品到着後7日以内とさせていただきます。
まずは返品交換の商品名と理由を、電子メール(rakuten@naturalweb.co.jp)もしくはお電話(03-5388-7561)でご連絡ください。
なお、商品出荷時の送料及び返品の際の送料・手数料、又返金にかかる金融機関への振込手数料が発生した場合は、お客様のご負担でお願いします。

●下記の場合については返品をお受けいたしかねますのでご注意ください。

※商品の特性上、メーカー直送品・産地直送品の返品交換には応じられません。
※まずはお手数ですがメールやお電話等で当店までご連絡をお願いいたします。
ご連絡が無いままでの商品返送はお受けできません。
  1)商品の梱包を開封された場合
  2)お客様の責任により破損・汚損された場合。
  3)メーカー直送品、産地直送品(各種お米等)毛髪検査商品
  4)商品のお届け後7日を経過した場合。
  5)セット商品の一部のみのご返品。

※当サイトの掲載商品は、実物を撮影してデジタル画像化したものですが、実物とは若干色などが異なる場合もございます。
また、仕様などが変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品の返品返金についての対応

返品交換はお客様のご都合による場合、新品・未開封のものに限り、商品到着後7日以内とさせていただきます。
まずは返品希望の商品名と理由を、電子メール(rakuten@naturalweb.co.jp)もしくはお電話(03-5388-7561)でご連絡ください。
なお、商品出荷時の送料及び返品の際の送料・手数料、又返金にかかる金融機関への振込手数料が発生した場合は、お客様のご負担でお願いします。

●下記の場合については返品をお受けいたしかねますのでご注意ください。

※商品の特性上、メーカー直送品・産地直送品の返品返金には応じられません。
※まずはお手数ですがメールやお電話等で当店までご連絡をお願いいたします。
ご連絡が無いままでの商品返送はお受けできません。
  1)商品の梱包を開封された場合
  2)お客様の責任により破損・汚損された場合。
  3)メーカー直送品、産地直送品(各種お米等)毛髪検査商品
  4)商品のお届け後7日を経過した場合。
  5)セット商品の一部のみのご返品。

※当サイトの掲載商品は、実物を撮影してデジタル画像化したものですが、実物とは若干色などが異なる場合もございます。
また、仕様などが変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
発生した実費を差し引いた金額(キャンセル後にポイントは返還されますが、期限を過ぎた期間限定ポイントは返還できません。)
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
03-5388-7561

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
160-0023

住所
東京都新宿区西新宿4−29−2 ヴィエッティ西新宿201

電話番号
03-5388-7561

FAX番号
03-5388-7513


返金・交換についての注意事項

●下記の場合については返品交換をお受けいたしかねますのでご注意ください。

※ご連絡のないまま商品を返送された場合はお受けできません
  1)商品の梱包を開封された場合
  2)お客様の責任により破損・汚損された場合。
  3)メーカー直送品、産地直送品(各種お米等)毛髪検査商品
  4)商品のお届け後7日を経過した場合。
  5)セット商品の一部のみのご返品。



返品について
●商品の返品についての対応
返品はお客様のご都合による場合、新品・未開封のものに限り、商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品商品名と理由を、電子メール(rakuten@naturalweb.co.jp)もしくはお電話(03-5388-7561)でご連絡ください。
なお、商品出荷時の送料及び返品の際の送料・手数料、又返金にかかる金融機関への振込手数料が発生した場合は、お客様のご負担でお願いします。
※商品の特性上、産地直送品の返品には応じられません。

●下記の場合については返品をお受けいたしかねますのでご注意ください。
  1)商品の梱包を開封された場合
  2)お客様の責任により破損・汚損された場合。
  3)メーカー直送品、産地直送品(各種お米等)毛髪検査商品
  4)商品のお届け後7日を経過した場合。
  5)セット商品の一部のみのご返品。

※当サイトの掲載商品は、実物を撮影してデジタル画像化したものですが、実物とは若干色などが異なる場合もございます。また、仕様などが変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

●商品到着時に破損・汚損・故障・相違していた場合の対応
商品の梱包には十分注意しておりますが、お届け時に商品が破損・汚損・故障・相違していた場合は、送料、手数料とも当店の負担にてすみやかに良品と交換させていただきます。

●返品の宛先
  〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-29-2 ヴィエッティ西新宿201
           株式会社デック
           TEL 03-5388-7561

●連絡先等
  メールアドレス:naturalweb@shop.rakuten.co.jp
  TEL 03-5388-7561
  【営業時間】平日10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
  【休 業 日】土曜日・日曜日・祝日、夏期休暇、年末年始休暇

【発送後に長期ご不在や受取り辞退によって当店に商品が返送された場合】

往復の配送にかかった実費はお客様にご負担いただくようになります。
(キャンセルとなった場合でも配送にかかった実費はご負担いただきます。)
社会的責任[CSR]

【ご確認お願いします】

当店は11月より【楽天ペイ(楽天市場決済)】が導入となります。

◆お選びいただける決済方法や手数料が一部変更になっております。

詳細はご案内ページやカート上の詳細画面でご確認をお願いいたします。

---------------------------

下記のような場合はお支払金額の変更が発生いたします。
当店からの件名「ご注文ありがとうございます」の確定メールのご確認をお願いいたします。

※自動配信メールではまだ追加分の記載がありません。

--------------------------------------------------------------

◆追加送料210円をご負担いただくクール便配送をご選択いただいた場合、自動配信メールではまだ記載がありません。

◆沖縄および離島では、産地・メ-カー直送の場合やその他商品によっては別途追加送料1,000円がかかります。

◆直送商品(産地やメーカー)と他商品を合わせてご購入時は、同梱ができず別々の配送となります。
 その場合、送料無料金額(税抜5,000円)未満の配送分は、別途送料をいただくようになります。

◆お届けは佐川急便またはヤマト運輸となります。また状況により直送でのお届けとなる場合があります。

----------------------------------------------------------------------

確定メールでのご確認をお願いいたします。



お支払について

■ご注文受付完了後、当店から「注文確定メール(件名:ご注文ありがとうございます)」を送信し、お支払い金額をお知らせいたします。

【営業時間】平日 10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
【休 業 日】土曜日・日曜日・祝日、夏期休暇、年末年始休暇

■ご注文に不備や照会事項がある場合、当店より「ご注文に関する連絡・問合せ」メールを送信いたします。
ご注文は、メールの送受信ができる環境を設定後にお願いいたします。なお、問い合わせメールを送信後、7日以内に返信の確認がとれない場合、該当のご注文はキャンセルさせていただきます。

■当店では、プレゼント用の包装・ギフト包装・のし・ラッピング等のサービスは行っておりません。予め、ご了承くださいませ。

※領収書の発行は、お支払方法により異なります。詳細は >>こちら<< をご確認ください

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389439 ラクテン(ナチユラルウエフ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便  ヤマト運輸

【備考】

●お支払い総額は確定メールにてご確認ください。
  ●手数料はご購入金額にかかわらず全国一律324円となります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換では運送会社がお渡しする「控え」が正式な領収書としてご利用いただけます。
●発送後にお客様都合の受け取り辞退、長期不在等で商品が返送されてきた場合は、往復の送料等【発生した実費をご負担いただく】ことになります。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

■商品は原則として、ご注文の確定もしくは入金確認後、順次(原則として7日以内に)発送いたします。[即納可]と表記のある商品は、平日午前中にご注文の確定もしくは入金が確定できた場合にのみ、即日発送が原則として可能です。
ご紹介した商品には、短期間にご注文が集中して、承り期間中でも品切れとなる場合がございますので、その際はご了承ください。ご注文商品の品切れ・お届けの遅れには、電子メールなどにてご連絡いたします。
■合計で5,000円(税抜)以上のお買い上げで、送料は無料です。
■合計で5,000円(税抜)未満のお買い上げで、送料は一律600円(税込)をご請求させていただきます。
  (合計額とは、送付先単位での合計金額です。楽天市場における複数送付先対応をご利用の場合、一送付先のご注文が5000円(税込)未満の場合は送料がかかります)
■離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
■直送品、検査商品、DM便配送が可能な商品については指定条件での取り扱いとなります。詳細は各商品ページをご確認ください。
■直送商品(産地やメーカー)と他商品を合わせて購入時は、同梱ができず別々の配送となります。 
 送料無料金額(税抜5,000円)未満の配送分は、別途送料をいただくようになります。 
■商品出荷後のキャンセルはお受けできません。その場合はお受取後の返品となります。(但し直送品等一部商品は返品不可)
返品についての詳細はコチラとなります。 
■発送後に長期ご不在や受取り辞退によって当店に商品が返送された場合、往復の配送にかかった実費はお客様にご負担いただくようになります。
(※キャンセルとなった場合でも送料の実費はご負担いただきます。)

■オークションは、落札金額に関係なく、送料は一律600円(税込)をご請求させていただきます。

宅配便

【備考】


●お届けは佐川急便またはヤマト運輸での配送となります。
●配送日時を指定することができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄で、ご希望の日時を指定してください。 
・ご希望の日時指定がない場合は、可能な限り最速で出荷いたします。 
(お急ぎの場合は指定無しをご選択いただく事をお勧めいたします。)
・配送日については、注文日から7日以降14日後までの範囲で日付をご指定ください。
・時間帯については、午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時でご選択いただけます。
●直送品やDM便の発送手続きは、指定条件での取り扱いとなります。
詳細は各商品ページをご確認ください。
●スマーティ、スマーティレッグホット:株式会社フジカより佐川急便で発送を行います。
●お米等産地直送品は、産地手配の配送会社となります。
●状況によっては通常の商品をメーカー直送で届けする場合があります。
その場合はメーカ-手配の運送会社となります。
●商品出荷後に出荷案内メールにて伝票番号をお知らせします。


■ご注文に不備や照会事項がある場合、当店より問い合せメールを送信いたします。ご注文は、メールの送受信ができる環境設定後にお願いいたします。問い合せメールを送信後、7日以内に返信の確認がとれない場合、該当のご注文はキャンセルさせていただきます。予め、ご了承ください。

【営業時間】平日10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
【休 業 日】土曜日・日曜日・祝日、夏期休暇、年末年始休暇

■受付の完了したご注文には、当店から「注文確定メール(件名:ご注文ありがとうございます)」を送信し、お支払い金額をお知らせいたします。

【ご注文等のメールが届かないときは・・・】
当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダもご確認いただきますようお願いします。


※当店では、プレゼント用の包装・ギフト包装・のし・ラッピング等のサービスは行っておりません。予め、ご了承くださいませ。

【出荷から商品到着までの目安】


日本地図   ●本州 
   翌日(時間帯指定なしの場合)
※本州でも地域や指定時間によっては翌々日になる場所がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。


●九州・北海道

  翌々日
※離島についてはお問合わせ下さい

●商品のお届け先は、日本国内に限ります。海外への配送は取り扱いがございません。海外ご在住の方は、日本国内の送付先をご指定ください。
●万一配送途上の事故などで商品が汚損、破損した場合には、責任をもってお取り替えいたします。

●下記高額購入割引特典で区分されている金額は税抜価格です。

送料料金表

  0〜4,999円 5,000〜99,999,999円 100,000,000〜999,999,999円
送料 600円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】



【郵便受け等への投函配達となります】  

◆「クロネコDM便」「ネコポス」どちらの配送方法でお届けするかは、各商品ページで記載しておりますのでご確認いただけます。

※「クロネコDM便」は番号追跡での投函完了後の紛失盗難などの保証がございません。
※「代金引換便」はご利用いただけません。
※配達日時の指定は承れません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品到着時に破損・汚損・故障・相違していた場合の対応
商品の梱包には十分注意しておりますが、お届け時に商品が破損・汚損・故障・相違していた場合は、送料、手数料とも当店の負担にてすみやかに良品と交換させていただきます。

◆まずはお手数ですがメールやお電話等で当店までご連絡をお願いいたします。
ご連絡が無いままでの商品返送はお受けできません。

※配送上に生じた破損の可能性がある場合は、お送りした輸送箱・紙袋等を運送会社にお渡しいただく場合がございますので、廃棄しないようお願いいたします。
※お客様が汚損・破損された商品 はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品到着時に破損・汚損・故障・相違していた場合の対応
商品の梱包には十分注意しておりますが、お届け時に商品が破損・汚損・故障・相違していた場合は、送料、手数料とも当店の負担にてすみやかに良品と交換またはご返金させていただきます。

◆まずはお手数ですがメールやお電話等で当店までご連絡をお願いいたします
ご連絡が無いままでの商品返送はお受けできません。

※配送上に生じた破損の可能性がある場合は、お送りした輸送箱・紙袋等を運送会社にお渡しいただく場合がございますので、廃棄しないようお願いいたします
※お客様が汚損・破損された商品 についてはお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いいただいた金額 (キャンセル後にポイントは返還されますが、期限が過ぎた期間限定ポイントは返還する事ができません。)

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品の返品交換についての対応

返品交換はお客様のご都合による場合、新品・未開封のものに限り、商品到着後7日以内とさせていただきます。
まずは返品交換の商品名と理由を、電子メール(rakuten@naturalweb.co.jp)もしくはお電話(03-5388-7561)でご連絡ください。
なお、商品出荷時の送料及び返品の際の送料・手数料、又返金にかかる金融機関への振込手数料が発生した場合は、お客様のご負担でお願いします。

●下記の場合については返品をお受けいたしかねますのでご注意ください。

※商品の特性上、メーカー直送品・産地直送品の返品交換には応じられません。
※まずはお手数ですがメールやお電話等で当店までご連絡をお願いいたします。
ご連絡が無いままでの商品返送はお受けできません。
  1)商品の梱包を開封された場合
  2)お客様の責任により破損・汚損された場合。
  3)メーカー直送品、産地直送品(各種お米等)毛髪検査商品
  4)商品のお届け後7日を経過した場合。
  5)セット商品の一部のみのご返品。

※当サイトの掲載商品は、実物を撮影してデジタル画像化したものですが、実物とは若干色などが異なる場合もございます。
また、仕様などが変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品の返品返金についての対応

返品交換はお客様のご都合による場合、新品・未開封のものに限り、商品到着後7日以内とさせていただきます。
まずは返品希望の商品名と理由を、電子メール(rakuten@naturalweb.co.jp)もしくはお電話(03-5388-7561)でご連絡ください。
なお、商品出荷時の送料及び返品の際の送料・手数料、又返金にかかる金融機関への振込手数料が発生した場合は、お客様のご負担でお願いします。

●下記の場合については返品をお受けいたしかねますのでご注意ください。

※商品の特性上、メーカー直送品・産地直送品の返品返金には応じられません。
※まずはお手数ですがメールやお電話等で当店までご連絡をお願いいたします。
ご連絡が無いままでの商品返送はお受けできません。
  1)商品の梱包を開封された場合
  2)お客様の責任により破損・汚損された場合。
  3)メーカー直送品、産地直送品(各種お米等)毛髪検査商品
  4)商品のお届け後7日を経過した場合。
  5)セット商品の一部のみのご返品。

※当サイトの掲載商品は、実物を撮影してデジタル画像化したものですが、実物とは若干色などが異なる場合もございます。
また、仕様などが変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発生した実費を差し引いた金額(キャンセル後にポイントは返還されますが、期限を過ぎた期間限定ポイントは返還できません。)

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

03-5388-7561

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

160-0023

住所

東京都新宿区西新宿4−29−2 ヴィエッティ西新宿201

電話番号

03-5388-7561

FAX番号

03-5388-7513

返金・交換についての注意事項

●下記の場合については返品交換をお受けいたしかねますのでご注意ください。

※ご連絡のないまま商品を返送された場合はお受けできません
  1)商品の梱包を開封された場合
  2)お客様の責任により破損・汚損された場合。
  3)メーカー直送品、産地直送品(各種お米等)毛髪検査商品
  4)商品のお届け後7日を経過した場合。
  5)セット商品の一部のみのご返品。

返品について

●商品の返品についての対応
返品はお客様のご都合による場合、新品・未開封のものに限り、商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品商品名と理由を、電子メール(rakuten@naturalweb.co.jp)もしくはお電話(03-5388-7561)でご連絡ください。
なお、商品出荷時の送料及び返品の際の送料・手数料、又返金にかかる金融機関への振込手数料が発生した場合は、お客様のご負担でお願いします。
※商品の特性上、産地直送品の返品には応じられません。

●下記の場合については返品をお受けいたしかねますのでご注意ください。
  1)商品の梱包を開封された場合
  2)お客様の責任により破損・汚損された場合。
  3)メーカー直送品、産地直送品(各種お米等)毛髪検査商品
  4)商品のお届け後7日を経過した場合。
  5)セット商品の一部のみのご返品。

※当サイトの掲載商品は、実物を撮影してデジタル画像化したものですが、実物とは若干色などが異なる場合もございます。また、仕様などが変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

●商品到着時に破損・汚損・故障・相違していた場合の対応
商品の梱包には十分注意しておりますが、お届け時に商品が破損・汚損・故障・相違していた場合は、送料、手数料とも当店の負担にてすみやかに良品と交換させていただきます。

●返品の宛先
  〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-29-2 ヴィエッティ西新宿201
           株式会社デック
           TEL 03-5388-7561

●連絡先等
  メールアドレス:naturalweb@shop.rakuten.co.jp
  TEL 03-5388-7561
  【営業時間】平日10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
  【休 業 日】土曜日・日曜日・祝日、夏期休暇、年末年始休暇

【発送後に長期ご不在や受取り辞退によって当店に商品が返送された場合】

往復の配送にかかった実費はお客様にご負担いただくようになります。
(キャンセルとなった場合でも配送にかかった実費はご負担いただきます。)

楽天市場の便利な機能