- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2859699 ラクテン(NATUREHIKEラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】【商品発送のタイミング】
通常ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
納期説明について
発送日や入荷日など説明がありましたら、説明通りの時間に商品を発送いたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】【商品発送のタイミング】
通常ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
納期説明について
発送日や入荷日など説明がありましたら、説明通りの時間に商品を発送いたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
通常ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
納期説明について
発送日や入荷日など説明がありましたら、説明通りの時間に商品を発送いたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日10時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「2〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
・商品は発送されました、送料を支払う必要があります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
1:発送後(受取前)のキャンセルの場合、キャンセル料が発生致します。
キャンセル料:往復送料+手数料
2:発送後(受取後)のキャンセルの場合、下記の上にキャンセル料も発生致します。
キャンセル料:往復送料+手数料
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
未使用:試すのみ、包装などあります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※送料無料サービスをご利用の場合であっても、返品時には実際発生した送料をご負担いただきます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品・交換につきましてはキャンセル料がお客様ご負担となります。
キャンセル料:往復送料+手数料
※送料無料サービスをご利用の場合であっても、返品時には実際発生した送料をご負担いただきます。
※未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※未使用:試すのみ、包装などあります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
保護フィルムを剥がしたり、タグをきってしまった場合には、 対応期間内であってもお断りさせていただいております。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合による返金は、未使用品に限ります。
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品は十分チェックの上、発送を致しますが、万一問題がありましたら
商品到着から1ヶ月以内に下記内容を弊社メールアドレスにご連絡ください。
customer_rakuten@naturehike.com
---------------------------------------------------------
●お名前:
●受注番号:
●不良箇所の詳細(できるだけ詳しくご記入ください)
●不良箇所の写真の添付をお願いいたします。
●商品包装と下げ札は廃棄しないでください。写真もお願いいたします。
---------------------------------------------------------
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※いかなる理由であってもご使用後や、期日を過ぎましたご注文は受付出来かねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不具合による交換は、未使用品に限ります。
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品は十分チェックの上、発送を致しますが、万一問題がありましたら
商品到着から1ヶ月以内に下記内容を弊社メールアドレスにご連絡ください。
customer_rakuten@naturehike.com
---------------------------------------------------------
●お名前:
●受注番号:
●不良箇所の詳細(できるだけ詳しくご記入ください)
●不良箇所の写真の添付をお願いいたします。
●商品包装と下げ札は廃棄しないでください。写真もお願いいたします。
---------------------------------------------------------
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
配送中の事故などの場合は、お客様自身で一度宅配会社へとご連絡お願いいたします。
宅配会社を通して手続き、ご対応となります。
いかなる理由であっても、ご使用後や期日を過ぎましたご注文は対応が出来かねます。
また、ご使用予定日が迫ってのご注文の場合には、
ご交換品が間に合わない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
余裕を持ってのご注文、ご連絡にご協力をお願い申し上げます。
在庫がございません場合には、商品をご用意できない場合もございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
8613325749162
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
*海外の電話番号なので、その前に86を入力お願いいたします。
また、通信費は通常より高いのことはどうぞご了承くださいませ。
■返送先
郵便番号
306-0504
住所
茨城県坂東市生子289番地1 JPC10138
電話番号
080-4368-0028
FAX番号
080-4368-0028
備考
*こちらのご電話番号は返品専用です。
ご注文についてのお問い合わせは、メールでご連絡ください。
*返送前にメールで弊社ご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたら、初期不良がないかすぐにご確認をお願いいたします。万一不具合が生じたら、メールにて相談ください。
ご使用中の自然故障に関しましては、お届け日から1ヶ月間保証させていただいております。
ただし業務用としてのご利用の場合は保証対象外となりますので、あらかじめご了承いただいたうえでご注文ください。
本製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損害につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2859699 ラクテン(NATUREHIKEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
通常ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
納期説明について
発送日や入荷日など説明がありましたら、説明通りの時間に商品を発送いたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
通常ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
納期説明について
発送日や入荷日など説明がありましたら、説明通りの時間に商品を発送いたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
通常ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
納期説明について
発送日や入荷日など説明がありましたら、説明通りの時間に商品を発送いたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日10時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「2〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
・商品は発送されました、送料を支払う必要があります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
1:発送後(受取前)のキャンセルの場合、キャンセル料が発生致します。
キャンセル料:往復送料+手数料
2:発送後(受取後)のキャンセルの場合、下記の上にキャンセル料も発生致します。
キャンセル料:往復送料+手数料
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
未使用:試すのみ、包装などあります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※送料無料サービスをご利用の場合であっても、返品時には実際発生した送料をご負担いただきます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品・交換につきましてはキャンセル料がお客様ご負担となります。
キャンセル料:往復送料+手数料
※送料無料サービスをご利用の場合であっても、返品時には実際発生した送料をご負担いただきます。
※未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※未使用:試すのみ、包装などあります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
保護フィルムを剥がしたり、タグをきってしまった場合には、
対応期間内であってもお断りさせていただいております。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合による返金は、未使用品に限ります。
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品は十分チェックの上、発送を致しますが、万一問題がありましたら
商品到着から1ヶ月以内に下記内容を弊社メールアドレスにご連絡ください。
customer_rakuten@naturehike.com
---------------------------------------------------------
●お名前:
●受注番号:
●不良箇所の詳細(できるだけ詳しくご記入ください)
●不良箇所の写真の添付をお願いいたします。
●商品包装と下げ札は廃棄しないでください。写真もお願いいたします。
---------------------------------------------------------
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※いかなる理由であってもご使用後や、期日を過ぎましたご注文は受付出来かねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不具合による交換は、未使用品に限ります。
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品は十分チェックの上、発送を致しますが、万一問題がありましたら
商品到着から1ヶ月以内に下記内容を弊社メールアドレスにご連絡ください。
customer_rakuten@naturehike.com
---------------------------------------------------------
●お名前:
●受注番号:
●不良箇所の詳細(できるだけ詳しくご記入ください)
●不良箇所の写真の添付をお願いいたします。
●商品包装と下げ札は廃棄しないでください。写真もお願いいたします。
---------------------------------------------------------
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
配送中の事故などの場合は、お客様自身で一度宅配会社へとご連絡お願いいたします。
宅配会社を通して手続き、ご対応となります。
いかなる理由であっても、ご使用後や期日を過ぎましたご注文は対応が出来かねます。
また、ご使用予定日が迫ってのご注文の場合には、
ご交換品が間に合わない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
余裕を持ってのご注文、ご連絡にご協力をお願い申し上げます。
在庫がございません場合には、商品をご用意できない場合もございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
8613325749162
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
*海外の電話番号なので、その前に86を入力お願いいたします。
また、通信費は通常より高いのことはどうぞご了承くださいませ。
返送先
郵便番号
306-0504
住所
茨城県坂東市生子289番地1 JPC10138
電話番号
080-4368-0028
FAX番号
080-4368-0028
備考
*こちらのご電話番号は返品専用です。
ご注文についてのお問い合わせは、メールでご連絡ください。
*返送前にメールで弊社ご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたら、初期不良がないかすぐにご確認をお願いいたします。万一不具合が生じたら、メールにて相談ください。
ご使用中の自然故障に関しましては、お届け日から1ヶ月間保証させていただいております。
ただし業務用としてのご利用の場合は保証対象外となりますので、あらかじめご了承いただいたうえでご注文ください。
本製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損害につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。