会社概要

株式会社エヌディシージャパン
〒760-0017 香川県高松市番町1丁目6番6号甲南アセット高松番町ビル307号
TEL:087-802-1137 FAX:087-802-1131
代表者:石井 浩一
店舗運営責任者:東谷 舞香
店舗セキュリティ責任者:東谷 舞香
店舗連絡先:ndcjapan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お問合せについて
●当店の営業時間はAM11:00〜PM6:00となっております。
●当店の定休日については下記カレンダーをご参照下さい。
お問い合わせにつきましては、メールにて承っております。
◎メールでのお問合せまたはFAXでのお問合せについては、24時間365日受付しておりますが、
 ご返答が翌営業日以降となる場合がございますので、ご了承下さい。


■土日、祝日定休日


ホームへ戻る


ご注文内容確認・商品在庫について
お客様がご注文された後、ご注文内容の確認をさせていただき【ご注文承諾メール】をお送りいたします。
楽天の注文・決済システムの仕様上、【ご注文承諾メール】をお送りした後にはご注文内容の変更が一切できなくなりますので、ご注意ください。
また、注文確定後には商品の同梱変更もお受けできませんので、よくご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

当ショップで販売している商品に関しましては、実店舗との同時販売となりますので在庫数は常に変動しております。
その為、時間差で欠品となる場合がございます。
また、当オンラインショップの営業時間外、定休日に頂いたご注文につきしても欠品となる場合がございます。
その際はその旨をメールにてお知らせし、誠に勝手ではございますがご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご了承下さい。
※土日、祝日、定休日のご注文の場合は翌営業日以降のご連絡となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327484 ラクテン(DOUCEHARMONIE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック 佐川急便
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
 代引手数料は5,000円(税抜)以下の商品の場合は、324円の代引手数料を頂戴いたします。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●ゆうぱっくにてお届けいたします。佐川急便ご希望の方は備考欄にご記入ください。
代金引き換えご利用時の日時指定は最長でご注文日より7日までとさせて頂きます。
メール便対象商品で、配送方法をメール便を選択された場合、 代金引き換えはご利用できません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 5000円 324円
5001  〜 999999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い
【備考】


NP


○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご利用の詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
また、NP後払いに関しては到着指定日はご注文日より7日以内とさせていただきます。
また、長期不在等で商品のお受け取りが確認できない場合、その際のご注文に関わる諸費用を別途請求させていただきます。
予めご了承くださいませ。
お客様都合のご返品の場合、送料及び注文に関わった全ての費用を別途請求させていただきますので、
後日お知らせする口座へ入金をお願いいたします。
入金確認後、株式会社ネットプロテクションズの取引登録を抹消いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】


■10,000円(税抜)以上は「送料無料」です。
 ※ただし、ご購入商品の一部を返品の際に10,000円(税抜)以内になる場合は、再度送料をいただきます。
■10,000円(税抜)未満のお買い物の場合、送料は全国一律500円となっております。
■なお、SALE品は10,000円(税抜)以上のお買い上げでも送料がかかります。
■SALE+通常価格商品とのまとめ買いは通常料金のお品が10,000円(税抜)以上の場合は送料無料です。
■代金引換の場合は手数料はこちらが負担させていただきます。(一部の商品を除く)
※返品の場合はこちらが負担した手数料を返金金額から引かせていただきます。
■代金引換の場合はご注文日から「営業日3日以内」に発送いたします。
 ※お客様のご都合により配送希望日を遅らせる場合にはご注文日より7日以降までとさせていただきます。
 それ以上になりますと、ご注文をお受け出来かねますのでご了承下さいませ。
■カードでのお支払いの場合はカード番号承認後「営業日3日以内」に発送いたします。
■配送業者は【ゆうパック】となっております。
他の配送業者をご指定頂くことはできかねます。ご了承の程、宜しくお願い致します。
■当店では、商品のご発送日に発送お知らせメールを送付させて頂いております。発送に関する詳しい情報は、その発送お知らせメールをご確認下さい。
■当店では、商品のご注文確定日より約3日以内(土日祝日をはさむ場合には5日以内)のお届けを心がけておりますが、お急ぎの方はご注文時にその旨を備考欄にお書き添え下さい。可能な限り対応させて頂きます。
■商品のお届け時に万一ご不在だった場合、不在票記載の郵便局(ゆうパック)まで、必ず指定期日以内に直接ご連絡下さい。
■不在荷物の所定保管期間を超えて、お荷物をお引取り頂けない場合、ご注文の商品は一旦当店へ返送されます。その際に発生する送料及び再送させて頂く際の送料等はご請求させて頂く場合がございます。予めご了承下さいます様お願い致します。
■当店ではご注文内容において確認を要する事項があり出荷を保留させていただく場合、通常メールでご連絡させていただいております。
ご返信のない場合、お電話でもご連絡させていただきますが、期限内にメールのご返信がなく、ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承下さい。
■商品返送の際に発生する送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、返送の際にご利用頂く運送会社や条件等によって異なりますのでご注意下さいます様お願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
期間限定割引特典2016/8/9〜2016/8/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】***メール便に関するご注意*** ■送料は一律200円になります。(※3/1(木)より送料を200円に改定させて頂きます) ■商品ページにメール便対象商品の記載がある物のみ対応可能です。 ■代金引き換えはご利用いただけません。 ■メール便対象でないものをメール便指定でご購入の場合、こちらで配送方法を変更させて頂きます。 ■お届けにはおおよそ3日〜4日お時間を頂きますので、予めご了承くださいませ。 ■メール便の発送につきましては、一切の保証がございませんので、予めご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】重量と地域によって料金が変わりますので、ご注文後メールにてご連絡致します。

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サンクス、サークルK

■受け取り期間について:
ローソン、ミニストップ:商品到着から10日以内に受取をお願いいたします。

ファミリーマート、サンクス、サークルK:商品到着から10日以内に受取をお願いいたします。

商品を受け取る際には、商品の到着をお知らせするEメールに記載されている 認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)、またはバーコードが必要です。
認証コードは購入履歴からもご確認いただけます。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・予約商品
・あす楽での配送
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・後払いでのお支払い
・メール便での配達


上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
ご連絡が取れない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

※受け取り期限を過ぎてしまうと、コンビニで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。

お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その場合はいかなる場合もその取引にかかわる全ての送料等の費用をクレジットカードにて請求させていただきます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
期間限定割引特典2016/8/9〜2016/8/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ヤマトメール便(代金引換不可)
【備考】


メール便
【業者】クロネコヤマト
【備考】
■送料は対象商品一点につき、一律160円になります。
■2点以上お買い上げの場合は別途送料がかかる場合がございます。
■商品ページにメール便対象商品の記載がある物のみご対応可能です。
■メール便対象外商品をメール便指定された場合、恐れ入りますが、こちらで宅配便に変更して配送させて頂きます。
■お届けにはおおよそ3日〜4日お時間を頂きますので、予めご了承くださいませ。
■メール便の発送につきましては、一切の保証がございませんので、予めご了承くださいませ。
■代金引き換えはご利用いただけません。
■当店ではご注文内容において確認を要する事項があり出荷を保留させていただく場合、通常メールでご連絡させていただいております。ご返信のない場合、お電話でもご連絡させていただきますが、期限内にメールのご返信がなく、ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:160円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
期間限定割引特典2015/4/15〜2015/4/18 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後3日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
(この場合送料は当店が負担致します。)
【下記の場合は返品・交換を致しかねます。】
◎お届けから3日以上経過したご連絡の返品
◎お客様が一度ご使用された商品
◎お客様が加工された商品
◎当店で商品発送前に丈詰め等のサイズ直しを入れた商品
◎お客様が汚損、破損された商品
◎お届け後、修理、クリーニング等された商品
◎お取り寄せ商品
◎SALE対象品、共同購入、オークション商品
◎日本国外からのご注文商品は返品・交換は一切お断りさせていただきます。
◎クーポン発行やキーワード入力など、当店が企画しているイベントで、特別価格となった商品 (ご利用時の注意事項に返品・交換不可と記載されているイベントの商品)
※商品到着時の状態にてご返送下さい。
 付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。
 当店へ商品が到着後、返品・交換の手続きに移らせていただきます。

※一度ご使用になられた痕跡(開封・着用痕)がある場合は、返品・交換の対象外となります。
商品の性質上、御客様のご都合による返品・交換は承れません。

■ご注意■

インターネット通信販売は訪問販売とは違い、クーリングオフ制度適用外となります。
当店の規約をご承認頂いた上でのご注文をお願い致します。
ご注文はご了承を得たものとして処理させて頂きます。

以下の理由で返品・交換をご希望の場合、お客様都合によるものとしてご対応とさせていただきます。
生産工程上の理由により100%の排除が出来ない為、ご容赦下さいませ。

・他繊維の混紡、糸の不始末、多少のほつれ、生地質、縫製レベル等の理由
・洗い加工による多少のよじれや毛玉
・レザーや生地等特有のにおい、染色剤のにおい
・レザー・ファーなど天然素材の傷・汚れ・色味の違い
 
この辺り、特に気になるお客様は、SHOPにて実物をご覧の上、ご購入をおすすめいたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品等の不具合交換規定と同様となりますが、商品を確認しまして、良品の範囲内と判断した場合には
不具合品ではなく通常商品の規定に則って処理させていただきます。
予めご了承ください。

■ご注意■

インターネット通信販売は訪問販売とは違い、クーリングオフ制度適用外となります。
当店の規約をご承認頂いた上でのご注文をお願い致します。
ご注文はご了承を得たものとして処理させて頂きます。

以下の理由で返品・交換をご希望の場合、お客様都合によるものとしてご対応とさせていただきます。
生産工程上の理由により100%の排除が出来ない為、ご容赦下さいませ。

・他繊維の混紡、糸の不始末、多少のほつれ、生地質、縫製レベル等の理由
・洗い加工による多少のよじれや毛玉
・レザーや生地等特有のにおい、染色剤のにおい
・レザー・ファーなど天然素材の傷・汚れ・色味の違い
 
この辺り、特に気になるお客様は、SHOPにて実物をご覧の上、ご購入をおすすめいたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品等の不具合でのご返金は原則、全額返金させていただきますが、
商品を確認しまして、良品の範囲内と判断した場合には
不具合品ではなく通常商品の規定に則って処理させていただきます。
予めご了承ください。
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■当店より発送しました商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。
■交換は未使用のものに限らせていただきます。
■交換は、商品到着後3日以内にメール(agosto07@ndcjapan.jp)での連絡を原則とさせて頂きます。
■ご連絡後3日以内にご返送をお願い致します。
 ※商品到着時の状態にてご返送ください。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送ください。
 当店へ商品が到着後、交換の手続きに移らせていただきます。

■交換ご希望の場合は手順を説明しますので、必ずメールにてご連絡をお願いします。
※   返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。送料無料商品をご購入の場合、送料無料はお買い上げを前提としておりますので、お客様都合のご返品の場合、こちらからの配送の際の送料をご返金金額から差し引かせていただきます。(宅配便500円、メール便160円となります)
※ 万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは保管願います。
※ 直接、靴箱に送り状やガムテープ等を貼り付けた場合、付属品の欠品とみなし交換をお受け出来なくなります。

■SALE対象品、クーポン等のイベント商品に関しては、原則、同額程度の商品との交換はお受けさせていただきます。
■それ以外の場合(お客様がすでにご使用されたものなど)に関しては一切返品等お受けできかねます。
■ご連絡無く商品をご返却された場合は、受け取りを拒否させていただきます。
■箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合は承れません。
■なお、お届けから6日以上過ぎますと「返金・返品」につきましては、お受け致しかねます。

■発送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
 送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
 ※ただし、在庫がない場合もございます。その際はスタッフがお客様とご相談させていただきます。





◆ご予約商品に関する注意事項◆

ご予約商品に関しては、別途共通項目注意事項をご確認下さい。





対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■当店より発送しました商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。
■返品は未使用のものに限らせていただきます。
■返品は、商品到着後3日以内にメール(agosto07@ndcjapan.jp)での連絡を原則とさせて頂きます。
■ご連絡後3日以内にご返送をお願い致します。
 ※商品到着時の状態にてご返送ください。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送ください。
 当店へ商品が到着後、返品の手続きに移らせていただきます。

■返品ご希望の場合は手順を説明しますので、必ずメールにてご連絡をお願いします。
※   返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。送料無料商品をご購入の場合、送料無料はお買い上げを前提としておりますので、お客様都合のご返品の場合、こちらからの配送の際の送料をご返金金額から差し引かせていただきます。(宅配便500円、メール便160円となります)
※ 万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは保管願います。
※ 返品後のお買い上げ金額が\10,000未満に変更になった場合には、発送時の送料¥500を別途申し受けます。
※ 直接、靴箱に送り状やガムテープ等を貼り付けた場合、付属品の欠品とみなし返品をお受け出来なくなります。

■SALE対象品、クーポン等のイベント商品に関しては、原則お断りさせていただいておりますが、万が一キャンセルの場合は、キャンセル料といたしまして商品合計代金の10%をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
※キャンセル料は当店負担による販売手数料または、事務経費などに該当いたします。
■それ以外の場合(お客様がすでにご使用されたものなど)に関しては一切返品等お受けできかねます。
■ご連絡無く商品をご返却された場合は、受け取りを拒否させていただきます。
■箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合は承れません。
■なお、お届けから6日以上過ぎますと「返金・返品」につきましては、お受け致しかねます。

■発送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
 送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
 ※ただし、在庫がない場合もございます。その際はスタッフがお客様とご相談させていただきます。

■後払いに関しまして、受取拒否・保管期限切れなどお客様都合のご返品の場合、送料及び注文に関わった全ての費用を別途請求させていただきますので、
後日お知らせする口座へ入金をお願いいたします。
入金確認後、株式会社ネットプロテクションズの取引登録を抹消いたします。




◆ご予約商品に関する注意事項◆

ご予約商品に関しては、別途共通項目注意事項をご確認下さい。





対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合のご返品の場合、返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。
送料無料商品をご購入の場合、送料無料はお買い上げを前提としておりますので、
お客様都合のご返品の場合、こちらからの配送の際の送料をご返金金額から差し引かせていただきます。(宅配便500円、メール便160円となります)
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
087-802-1137

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品/交換連絡先メールアドレス:agosto07@ndcjapan.jp
楽天douce Harmonie








返送先

郵便番号
760-0017

住所
香川県高松市番町1丁目6番6号甲南アセット高松番町ビル307号

電話番号
087-802-1137

FAX番号
087-802-1131


返金・交換についての注意事項

◆ご予約商品に関する注意事項◆

当店でのご予約は下記に同意いただいたものとみなさせていただきます。

■ご予約商品のご購入につきまして

ご予約商品の納期は商品名末尾に記載させていただいております。
ご予約商品につきましては、通常のご注文の同様です。
ご予約いただきましたら、別途メールにてご予約承りのご連絡をさせていただきます。
商品が入荷しましたら、再度こちらから連絡させて頂き、発送手続きをさせて頂きます。
※生産上、配送上の理由で入荷時期が遅れる場合もございます。可能な限り尽力しておりますが、必ずしも設定納期にてお届けができるとは限りません。
いたずら防止のため、原則、クレジットカード決済、もしくは事前の振込のみの対応とさせていただいております。代金引換でのご予約の場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
お支払日に関しては商品の発送のタイミングとなります。
※事前の振込の場合はタイミングが異なります。
ご予約時点での配送日時のご指定はいただけません。商品入荷の際に連絡させていただきますので、その際にお知らせください。
※時間帯のみの指定は可能です。
ご予約商品の通常商品の同時注文はせずに、ご面倒ですが、別々にご注文下さい。同梱注文の場合、ご予約商品が入荷後の発送になります。

■ご予約商品のキャンセルにつきまして

ご予約商品に関しては、ご注文後の返品、交換、キャンセルは原則お断りさせていただいております。
万が一キャンセルの場合は、キャンセル料といたしまして商品合計代金の10%をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
※キャンセル料は当店負担による販売手数料または、事務経費などに該当いたします。
また、発送後の受け取り拒否や長期不在などでお受け取りいただけない場合、上記キャンセル料に加えて、往復分の送料を実費請求させていただきますので、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
また、基本的には商品到着等の連絡はメールにてさせていただいております。弊社に届くメールは楽天からのマスキングがかかり、お客様の直接のメールアドレスは表示されておりません。ですので、楽天のご登録のメールアドレスをお間違いないようにお願いいたします。
万が一、メール、その他の連絡手段にて連絡が取れない場合はお客様都合のキャンセルとして処理し、キャンセル料を申し受けさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

また、ご利用履歴にて上記に該当するようなキャンセル等がある場合、当店の判断でご予約をお断りさせていただく場合がございます。

■ご予約商品のお届けについて

万が一生産上のトラブル等で減産の場合、誠に不本意ではありますが、商品のお届けができない場合がございます。その場合、ご予約のキャンセルをさせていただくことがございます。
※この場合はキャンセル料等は一切かかりません。

■ご予約商品の遅延について

メーカー都合などにより納期が遅れる場合がございます。
その場合も原則キャンセルはご遠慮いただいております。
やむを得ず、キャンセルの場合はキャンセル料を請求させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。


セキュリティについて
■個人情報の定義

個人情報とは、個人を特定できる情報「お名前」「住所」「電話番号」「メールアドレス」「クレジットカード番号」などのお客様固有の情報を指します。


■個人情報の収集について

当サイトでは、お客様に対するサービスの提供に必要な範囲内で次のような場合に、お客様の了解を得てお客様の個人情報をお伺いすることがあります。

・オンラインショップにてお買物をされた場合、商品のお届けに必要とする情報
・資料などを請求された場合、製品のお届けに必要とする情報
・キャンペーンやプレゼント実施の際のご応募
・ご相談、お問い合わせ
・その他お客様にサービスを提供する上で必要な場合

お客様の了解なく個人情報の収集を行うことは決してありません。
個人情報をご提供いただくかどうかはお客様ご自身が判断できます。
ただしお申込になるサービスの内容によっては個人情報をご提供いただかなければご利用になれない場合がございます。
お客様より提供していただいた個人情報は、いつでも変更及び削除することができます。


■個人情報の管理について

当サイトは個人情報を管理する運営責任者を設けお客様のプライバシー、個人情報の保護について最大限の注意を払い、外部、及び内部担当者以外へ漏洩の防止に努めます。
また、当サイトの運営、制作に携わる全ての者に対して、同様に最大限の注意を払う様、衆知徹底、教育しております。

また第三者からの不正なアクセス、または閲覧、収集、紛失、破壊、改ざん等の危険に対しても、セキュリティ対策として現在最も信頼性の高いと認められている実用化された
インターネット上の暗号技術SSL(Secure Socket Layer)を使用しています。送信される個人情報やお取引内容は第三者に見られることのないよう暗号化されています。


■個人情報の照会、訂正、削除について

お客様ご自身の個人情報について照会、訂正、追加または削除を希望される場合、法令に基づき、合理的かつ必要な範囲内で速やかに対応致します。
また、個人情報に関するお客様からの苦情に対して迅速かつ適切に対応致します。


■第三者への個人情報の提供、開示について

お客様からご提供頂いた個人情報は、次の何れかに該当する場合を除いて、お客様本人の事前の承諾なしに如何なる第三者にも開示致しません。

・お客様の事前の同意・承諾を得た場合
・当社と個人情報に関する機密保持契約を締結している協力会社および業務委託先会社に対して、お客様に明示した利用目的の範囲内で利用する場合
・法律に基づき開示の義務が発生した場合

ホームへ戻る

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エヌディシージャパン

〒760-0017 香川県高松市番町1丁目6番6号甲南アセット高松番町ビル307号
TEL:087-802-1137 FAX:087-802-1131
代表者:石井 浩一
店舗運営責任者:東谷 舞香
店舗セキュリティ責任者:東谷 舞香
店舗連絡先:ndcjapan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

お問合せについて

●当店の営業時間はAM11:00〜PM6:00となっております。
●当店の定休日については下記カレンダーをご参照下さい。
お問い合わせにつきましては、メールにて承っております。
◎メールでのお問合せまたはFAXでのお問合せについては、24時間365日受付しておりますが、
 ご返答が翌営業日以降となる場合がございますので、ご了承下さい。


■土日、祝日定休日


ホームへ戻る

ご注文内容確認・商品在庫について

お客様がご注文された後、ご注文内容の確認をさせていただき【ご注文承諾メール】をお送りいたします。
楽天の注文・決済システムの仕様上、【ご注文承諾メール】をお送りした後にはご注文内容の変更が一切できなくなりますので、ご注意ください。
また、注文確定後には商品の同梱変更もお受けできませんので、よくご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

当ショップで販売している商品に関しましては、実店舗との同時販売となりますので在庫数は常に変動しております。
その為、時間差で欠品となる場合がございます。
また、当オンラインショップの営業時間外、定休日に頂いたご注文につきしても欠品となる場合がございます。
その際はその旨をメールにてお知らせし、誠に勝手ではございますがご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご了承下さい。
※土日、祝日、定休日のご注文の場合は翌営業日以降のご連絡となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327484 ラクテン(DOUCEHARMONIE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック 佐川急便

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
 代引手数料は5,000円(税抜)以下の商品の場合は、324円の代引手数料を頂戴いたします。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●ゆうぱっくにてお届けいたします。佐川急便ご希望の方は備考欄にご記入ください。
代金引き換えご利用時の日時指定は最長でご注文日より7日までとさせて頂きます。
メール便対象商品で、配送方法をメール便を選択された場合、 代金引き換えはご利用できません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-5000円 324円
5001 -999999999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

【備考】



NP


○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご利用の詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
また、NP後払いに関しては到着指定日はご注文日より7日以内とさせていただきます。
また、長期不在等で商品のお受け取りが確認できない場合、その際のご注文に関わる諸費用を別途請求させていただきます。
予めご了承くださいませ。
お客様都合のご返品の場合、送料及び注文に関わった全ての費用を別途請求させていただきますので、
後日お知らせする口座へ入金をお願いいたします。
入金確認後、株式会社ネットプロテクションズの取引登録を抹消いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】




■10,000円(税抜)以上は「送料無料」です。
 ※ただし、ご購入商品の一部を返品の際に10,000円(税抜)以内になる場合は、再度送料をいただきます。
■10,000円(税抜)未満のお買い物の場合、送料は全国一律500円となっております。
■なお、SALE品は10,000円(税抜)以上のお買い上げでも送料がかかります。
■SALE+通常価格商品とのまとめ買いは通常料金のお品が10,000円(税抜)以上の場合は送料無料です。
■代金引換の場合は手数料はこちらが負担させていただきます。(一部の商品を除く)
※返品の場合はこちらが負担した手数料を返金金額から引かせていただきます。
■代金引換の場合はご注文日から「営業日3日以内」に発送いたします。
 ※お客様のご都合により配送希望日を遅らせる場合にはご注文日より7日以降までとさせていただきます。
 それ以上になりますと、ご注文をお受け出来かねますのでご了承下さいませ。
■カードでのお支払いの場合はカード番号承認後「営業日3日以内」に発送いたします。
■配送業者は【ゆうパック】となっております。
他の配送業者をご指定頂くことはできかねます。ご了承の程、宜しくお願い致します。
■当店では、商品のご発送日に発送お知らせメールを送付させて頂いております。発送に関する詳しい情報は、その発送お知らせメールをご確認下さい。
■当店では、商品のご注文確定日より約3日以内(土日祝日をはさむ場合には5日以内)のお届けを心がけておりますが、お急ぎの方はご注文時にその旨を備考欄にお書き添え下さい。可能な限り対応させて頂きます。
■商品のお届け時に万一ご不在だった場合、不在票記載の郵便局(ゆうパック)まで、必ず指定期日以内に直接ご連絡下さい。
■不在荷物の所定保管期間を超えて、お荷物をお引取り頂けない場合、ご注文の商品は一旦当店へ返送されます。その際に発生する送料及び再送させて頂く際の送料等はご請求させて頂く場合がございます。予めご了承下さいます様お願い致します。
■当店ではご注文内容において確認を要する事項があり出荷を保留させていただく場合、通常メールでご連絡させていただいております。
ご返信のない場合、お電話でもご連絡させていただきますが、期限内にメールのご返信がなく、ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承下さい。
■商品返送の際に発生する送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、返送の際にご利用頂く運送会社や条件等によって異なりますのでご注意下さいます様お願い致します。

送料料金表

全国一律料金:500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

期間限定割引特典 2016/8/9〜2016/8/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

***メール便に関するご注意*** ■送料は一律200円になります。(※3/1(木)より送料を200円に改定させて頂きます) ■商品ページにメール便対象商品の記載がある物のみ対応可能です。 ■代金引き換えはご利用いただけません。 ■メール便対象でないものをメール便指定でご購入の場合、こちらで配送方法を変更させて頂きます。 ■お届けにはおおよそ3日〜4日お時間を頂きますので、予めご了承くださいませ。 ■メール便の発送につきましては、一切の保証がございませんので、予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:200円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

重量と地域によって料金が変わりますので、ご注文後メールにてご連絡致します。

コンビニ受取

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サンクス、サークルK

■受け取り期間について:
ローソン、ミニストップ:商品到着から10日以内に受取をお願いいたします。

ファミリーマート、サンクス、サークルK:商品到着から10日以内に受取をお願いいたします。

商品を受け取る際には、商品の到着をお知らせするEメールに記載されている 認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)、またはバーコードが必要です。
認証コードは購入履歴からもご確認いただけます。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・予約商品
・あす楽での配送
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・後払いでのお支払い
・メール便での配達


上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
ご連絡が取れない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

※受け取り期限を過ぎてしまうと、コンビニで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。

お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その場合はいかなる場合もその取引にかかわる全ての送料等の費用をクレジットカードにて請求させていただきます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

期間限定割引特典 2016/8/9〜2016/8/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ヤマトメール便(代金引換不可)

【備考】




メール便
【業者】クロネコヤマト
【備考】
■送料は対象商品一点につき、一律160円になります。
■2点以上お買い上げの場合は別途送料がかかる場合がございます。
■商品ページにメール便対象商品の記載がある物のみご対応可能です。
■メール便対象外商品をメール便指定された場合、恐れ入りますが、こちらで宅配便に変更して配送させて頂きます。
■お届けにはおおよそ3日〜4日お時間を頂きますので、予めご了承くださいませ。
■メール便の発送につきましては、一切の保証がございませんので、予めご了承くださいませ。
■代金引き換えはご利用いただけません。
■当店ではご注文内容において確認を要する事項があり出荷を保留させていただく場合、通常メールでご連絡させていただいております。ご返信のない場合、お電話でもご連絡させていただきますが、期限内にメールのご返信がなく、ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:160円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

期間限定割引特典 2015/4/15〜2015/4/18 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後3日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
(この場合送料は当店が負担致します。)
【下記の場合は返品・交換を致しかねます。】
◎お届けから3日以上経過したご連絡の返品
◎お客様が一度ご使用された商品
◎お客様が加工された商品
◎当店で商品発送前に丈詰め等のサイズ直しを入れた商品
◎お客様が汚損、破損された商品
◎お届け後、修理、クリーニング等された商品
◎お取り寄せ商品
◎SALE対象品、共同購入、オークション商品
◎日本国外からのご注文商品は返品・交換は一切お断りさせていただきます。
◎クーポン発行やキーワード入力など、当店が企画しているイベントで、特別価格となった商品 (ご利用時の注意事項に返品・交換不可と記載されているイベントの商品)
※商品到着時の状態にてご返送下さい。
 付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。
 当店へ商品が到着後、返品・交換の手続きに移らせていただきます。

※一度ご使用になられた痕跡(開封・着用痕)がある場合は、返品・交換の対象外となります。
商品の性質上、御客様のご都合による返品・交換は承れません。

■ご注意■

インターネット通信販売は訪問販売とは違い、クーリングオフ制度適用外となります。
当店の規約をご承認頂いた上でのご注文をお願い致します。
ご注文はご了承を得たものとして処理させて頂きます。

以下の理由で返品・交換をご希望の場合、お客様都合によるものとしてご対応とさせていただきます。
生産工程上の理由により100%の排除が出来ない為、ご容赦下さいませ。

・他繊維の混紡、糸の不始末、多少のほつれ、生地質、縫製レベル等の理由
・洗い加工による多少のよじれや毛玉
・レザーや生地等特有のにおい、染色剤のにおい
・レザー・ファーなど天然素材の傷・汚れ・色味の違い
 
この辺り、特に気になるお客様は、SHOPにて実物をご覧の上、ご購入をおすすめいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品等の不具合交換規定と同様となりますが、商品を確認しまして、良品の範囲内と判断した場合には
不具合品ではなく通常商品の規定に則って処理させていただきます。
予めご了承ください。

■ご注意■

インターネット通信販売は訪問販売とは違い、クーリングオフ制度適用外となります。
当店の規約をご承認頂いた上でのご注文をお願い致します。
ご注文はご了承を得たものとして処理させて頂きます。

以下の理由で返品・交換をご希望の場合、お客様都合によるものとしてご対応とさせていただきます。
生産工程上の理由により100%の排除が出来ない為、ご容赦下さいませ。

・他繊維の混紡、糸の不始末、多少のほつれ、生地質、縫製レベル等の理由
・洗い加工による多少のよじれや毛玉
・レザーや生地等特有のにおい、染色剤のにおい
・レザー・ファーなど天然素材の傷・汚れ・色味の違い
 
この辺り、特に気になるお客様は、SHOPにて実物をご覧の上、ご購入をおすすめいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品等の不具合でのご返金は原則、全額返金させていただきますが、
商品を確認しまして、良品の範囲内と判断した場合には
不具合品ではなく通常商品の規定に則って処理させていただきます。
予めご了承ください。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■当店より発送しました商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。
■交換は未使用のものに限らせていただきます。
■交換は、商品到着後3日以内にメール(agosto07@ndcjapan.jp)での連絡を原則とさせて頂きます。
■ご連絡後3日以内にご返送をお願い致します。
 ※商品到着時の状態にてご返送ください。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送ください。
 当店へ商品が到着後、交換の手続きに移らせていただきます。

■交換ご希望の場合は手順を説明しますので、必ずメールにてご連絡をお願いします。
※   返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。送料無料商品をご購入の場合、送料無料はお買い上げを前提としておりますので、お客様都合のご返品の場合、こちらからの配送の際の送料をご返金金額から差し引かせていただきます。(宅配便500円、メール便160円となります)
※ 万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは保管願います。
※ 直接、靴箱に送り状やガムテープ等を貼り付けた場合、付属品の欠品とみなし交換をお受け出来なくなります。

■SALE対象品、クーポン等のイベント商品に関しては、原則、同額程度の商品との交換はお受けさせていただきます。
■それ以外の場合(お客様がすでにご使用されたものなど)に関しては一切返品等お受けできかねます。
■ご連絡無く商品をご返却された場合は、受け取りを拒否させていただきます。
■箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合は承れません。
■なお、お届けから6日以上過ぎますと「返金・返品」につきましては、お受け致しかねます。

■発送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
 送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
 ※ただし、在庫がない場合もございます。その際はスタッフがお客様とご相談させていただきます。





◆ご予約商品に関する注意事項◆

ご予約商品に関しては、別途共通項目注意事項をご確認下さい。




対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■当店より発送しました商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。
■返品は未使用のものに限らせていただきます。
■返品は、商品到着後3日以内にメール(agosto07@ndcjapan.jp)での連絡を原則とさせて頂きます。
■ご連絡後3日以内にご返送をお願い致します。
 ※商品到着時の状態にてご返送ください。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送ください。
 当店へ商品が到着後、返品の手続きに移らせていただきます。

■返品ご希望の場合は手順を説明しますので、必ずメールにてご連絡をお願いします。
※   返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。送料無料商品をご購入の場合、送料無料はお買い上げを前提としておりますので、お客様都合のご返品の場合、こちらからの配送の際の送料をご返金金額から差し引かせていただきます。(宅配便500円、メール便160円となります)
※ 万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは保管願います。
※ 返品後のお買い上げ金額が\10,000未満に変更になった場合には、発送時の送料¥500を別途申し受けます。
※ 直接、靴箱に送り状やガムテープ等を貼り付けた場合、付属品の欠品とみなし返品をお受け出来なくなります。

■SALE対象品、クーポン等のイベント商品に関しては、原則お断りさせていただいておりますが、万が一キャンセルの場合は、キャンセル料といたしまして商品合計代金の10%をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
※キャンセル料は当店負担による販売手数料または、事務経費などに該当いたします。
■それ以外の場合(お客様がすでにご使用されたものなど)に関しては一切返品等お受けできかねます。
■ご連絡無く商品をご返却された場合は、受け取りを拒否させていただきます。
■箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合は承れません。
■なお、お届けから6日以上過ぎますと「返金・返品」につきましては、お受け致しかねます。

■発送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
 送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
 ※ただし、在庫がない場合もございます。その際はスタッフがお客様とご相談させていただきます。

■後払いに関しまして、受取拒否・保管期限切れなどお客様都合のご返品の場合、送料及び注文に関わった全ての費用を別途請求させていただきますので、
後日お知らせする口座へ入金をお願いいたします。
入金確認後、株式会社ネットプロテクションズの取引登録を抹消いたします。




◆ご予約商品に関する注意事項◆

ご予約商品に関しては、別途共通項目注意事項をご確認下さい。




対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合のご返品の場合、返品の送料はお客様のご負担となります(初期不良・誤発送・配送事故の場合を除く)。
送料無料商品をご購入の場合、送料無料はお買い上げを前提としておりますので、
お客様都合のご返品の場合、こちらからの配送の際の送料をご返金金額から差し引かせていただきます。(宅配便500円、メール便160円となります)
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

087-802-1137

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品/交換連絡先メールアドレス:agosto07@ndcjapan.jp
楽天douce Harmonie





返送先

郵便番号

760-0017

住所

香川県高松市番町1丁目6番6号甲南アセット高松番町ビル307号

電話番号

087-802-1137

FAX番号

087-802-1131

返金・交換についての注意事項

◆ご予約商品に関する注意事項◆

当店でのご予約は下記に同意いただいたものとみなさせていただきます。

■ご予約商品のご購入につきまして

ご予約商品の納期は商品名末尾に記載させていただいております。
ご予約商品につきましては、通常のご注文の同様です。
ご予約いただきましたら、別途メールにてご予約承りのご連絡をさせていただきます。
商品が入荷しましたら、再度こちらから連絡させて頂き、発送手続きをさせて頂きます。
※生産上、配送上の理由で入荷時期が遅れる場合もございます。可能な限り尽力しておりますが、必ずしも設定納期にてお届けができるとは限りません。
いたずら防止のため、原則、クレジットカード決済、もしくは事前の振込のみの対応とさせていただいております。代金引換でのご予約の場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
お支払日に関しては商品の発送のタイミングとなります。
※事前の振込の場合はタイミングが異なります。
ご予約時点での配送日時のご指定はいただけません。商品入荷の際に連絡させていただきますので、その際にお知らせください。
※時間帯のみの指定は可能です。
ご予約商品の通常商品の同時注文はせずに、ご面倒ですが、別々にご注文下さい。同梱注文の場合、ご予約商品が入荷後の発送になります。

■ご予約商品のキャンセルにつきまして

ご予約商品に関しては、ご注文後の返品、交換、キャンセルは原則お断りさせていただいております。
万が一キャンセルの場合は、キャンセル料といたしまして商品合計代金の10%をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。
※キャンセル料は当店負担による販売手数料または、事務経費などに該当いたします。
また、発送後の受け取り拒否や長期不在などでお受け取りいただけない場合、上記キャンセル料に加えて、往復分の送料を実費請求させていただきますので、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
また、基本的には商品到着等の連絡はメールにてさせていただいております。弊社に届くメールは楽天からのマスキングがかかり、お客様の直接のメールアドレスは表示されておりません。ですので、楽天のご登録のメールアドレスをお間違いないようにお願いいたします。
万が一、メール、その他の連絡手段にて連絡が取れない場合はお客様都合のキャンセルとして処理し、キャンセル料を申し受けさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

また、ご利用履歴にて上記に該当するようなキャンセル等がある場合、当店の判断でご予約をお断りさせていただく場合がございます。

■ご予約商品のお届けについて

万が一生産上のトラブル等で減産の場合、誠に不本意ではありますが、商品のお届けができない場合がございます。その場合、ご予約のキャンセルをさせていただくことがございます。
※この場合はキャンセル料等は一切かかりません。

■ご予約商品の遅延について

メーカー都合などにより納期が遅れる場合がございます。
その場合も原則キャンセルはご遠慮いただいております。
やむを得ず、キャンセルの場合はキャンセル料を請求させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

セキュリティについて

■個人情報の定義

個人情報とは、個人を特定できる情報「お名前」「住所」「電話番号」「メールアドレス」「クレジットカード番号」などのお客様固有の情報を指します。


■個人情報の収集について

当サイトでは、お客様に対するサービスの提供に必要な範囲内で次のような場合に、お客様の了解を得てお客様の個人情報をお伺いすることがあります。

・オンラインショップにてお買物をされた場合、商品のお届けに必要とする情報
・資料などを請求された場合、製品のお届けに必要とする情報
・キャンペーンやプレゼント実施の際のご応募
・ご相談、お問い合わせ
・その他お客様にサービスを提供する上で必要な場合

お客様の了解なく個人情報の収集を行うことは決してありません。
個人情報をご提供いただくかどうかはお客様ご自身が判断できます。
ただしお申込になるサービスの内容によっては個人情報をご提供いただかなければご利用になれない場合がございます。
お客様より提供していただいた個人情報は、いつでも変更及び削除することができます。


■個人情報の管理について

当サイトは個人情報を管理する運営責任者を設けお客様のプライバシー、個人情報の保護について最大限の注意を払い、外部、及び内部担当者以外へ漏洩の防止に努めます。
また、当サイトの運営、制作に携わる全ての者に対して、同様に最大限の注意を払う様、衆知徹底、教育しております。

また第三者からの不正なアクセス、または閲覧、収集、紛失、破壊、改ざん等の危険に対しても、セキュリティ対策として現在最も信頼性の高いと認められている実用化された
インターネット上の暗号技術SSL(Secure Socket Layer)を使用しています。送信される個人情報やお取引内容は第三者に見られることのないよう暗号化されています。


■個人情報の照会、訂正、削除について

お客様ご自身の個人情報について照会、訂正、追加または削除を希望される場合、法令に基づき、合理的かつ必要な範囲内で速やかに対応致します。
また、個人情報に関するお客様からの苦情に対して迅速かつ適切に対応致します。


■第三者への個人情報の提供、開示について

お客様からご提供頂いた個人情報は、次の何れかに該当する場合を除いて、お客様本人の事前の承諾なしに如何なる第三者にも開示致しません。

・お客様の事前の同意・承諾を得た場合
・当社と個人情報に関する機密保持契約を締結している協力会社および業務委託先会社に対して、お客様に明示した利用目的の範囲内で利用する場合
・法律に基づき開示の義務が発生した場合

ホームへ戻る

楽天市場の便利な機能