ねごこち本舗よりお知らせ 必ずご確認下さい。
■あす楽商品について ■北海道・沖縄・離島への送料について 必ずご確認下さい。

┏┓
┗■ あす楽商品について
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━
土曜の正午〜日曜のAM11:59迄のご注文および祝日はあす楽対応不可になります。
毎週日曜日・祝日はあす楽での出荷対応が出来ませんのでご了承ください。


┏┓
┗■ 北海道・沖縄・離島の送料について
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━
北海道・沖縄・その他離島など一部地域に関しましては別途送料がかかります。
送料無料の商品でも別途送料が必要となります。

ご注文確認後、送料を加算の上、確認のメールをお送りいたします。
お手数ですがメール内容をご確認の上、ご了承いただけるかどうかのご返信をお願い致します。
1週間以内にお返事が無かった場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

会社概要
商号 株式会社 高橋ふとん店
業種 寝具・インテリアの小売業
創業 昭和42年(1967年)
設立 昭和51年11月(1976年)
資本金 5000万円
決算期 3月
年商

平成30年度 46.8億

常勤役員
代表取締役会長 高橋 寛
代表取締役社長 高橋 武良
専務取締役 高橋 信子
取締役管理本部長 多田 文明
執行役員EC事業本部長 坂本 広宣
従業員数 185名(2019年4月現在/パート・アルバイト含む)
取引銀行 四国銀行、阿波銀行(鴨島支店)徳島銀行(本店)商工中金(徳島支店)
仕入先 ロマンス小杉、西川リビング、京都西川、西川産業
加盟団体 東京西川チェーン 正規加盟店
ロマンス小杉チェーン 正規加盟店
取扱商品 ふとん、健康寝具、コタツ、毛布、枕、ギフト、パジャマ、 ベビー用品
布団カバー、 敷物、カーテン、インテリア、インテリア小物
受賞 2018年6月 くるみんマーク認定

2019年4月 えるぼしマーク認定


2019年5月 とくしま子育てサポート大賞受賞


実店舗のご案内
ふとんのタカハシ
鴨島店
〒776-0004
徳島県吉野川市鴨島町中島432-1
TEL 0883-24-1728
FAX 0883-24-9123
ふとんのタカハシ
川内店
〒771-0117
徳島県徳島市川内町鶴島105-3
TEL 088-665-6360
FAX 088-665-6314
ふとんのタカハシ
大松店
〒770-8022
徳島県徳島市榎原外98-3
TEL 088-669-5355
FAX 088-669-5382
ふとんのタカハシ
丸亀店
〒763-0033
香川県丸亀市中府町一丁目5番1 ハローズ丸亀中府モール内
TEL 0877-58-2100
FAX 0877-58-2107
ふとんのタカハシ
十川店

〒761-0433
香川県高松市十川西町380
TEL 087-840-3356
FAX 087-840-3358

ふとんのタカハシ
コンパクトスタイル
イオン高松東店
〒760-0066
香川県高松市福岡町3-8-5 イオン高松東店2F
TEL 087-826-0210
FAX 087-826-0210

株式会社高橋ふとん店
〒771-0213 徳島県板野郡松茂町豊久字朝日野6-5
TEL:088-624-8622 FAX:088-624-8685
代表者:高橋 武良
店舗運営責任者:壽賀 妙子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:壽賀 妙子
店舗連絡先:negokochi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:30 〜 16:00
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話受付:平日:9時30分〜17時30分
     土日祝:9時30分〜16時00分
メール・注文受付:9時00分〜16時30分

※表示以降の時間にお問い合わせ頂いた場合は翌営業日のご対応とさせていただきます。


営業時間・お問い合わせについて

営業時間について

ご注文受付 インターネットから24時間ご注文可能です。
お電話対応 088-624-8622(10:00〜15:00)
メール受付 こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
24時間以内に返答させていただきます。
出荷対応 土日祝も通常出荷しております。
※会社行事で年に2日ほど休業日がございます。

ご注文の流れ

1.ご注文 楽天市場からの自動配信メールが送られます。
2.注文受付 ご注文後24時間以内に、当店から注文確認のメールをお送りします。
3.出荷連絡 発送した当日の16時〜20時の間に、発送完了メールをお送りします。
※当店からのメールが届くよう、「ドメイン指定」をされている方は、当店からのメール[@futonten.co.jp]を受信できるよう設定をお願いします。
※携帯電話・フリーメールアドレスでのご注文・お問い合わせの場合、当店からのメールが迷惑メールと判断されるなどして、お客様へ届かない場合がございます。

ご注文もしくはメールでお問い合わせ後、24時間以上たっても当店からのメール返信が無い場合

こちらまでご連絡下さい≫ 088-624-8622(10:00〜15:00)

万が一、24時間以上たっても当店からの返信メールが届かない場合は、メールサーバーのトラブルや
アドレスのお間違いで、お客様からのメールが当店に届いておらず、変更をお受けできていない状態になっております。

お問い合わせについて

よくあるご質問についてはこちらにまとめてございます。
まずはこちらを見ていただき、お問い合わせ頂けたらと思います。

売買契約について
当店の商品の発送をもって、お客様との間に売買契約が成立するもの とさせて頂きます。

ただし、別注商品などご注文されたお客様に特別にお作りする商品は ホームページよりご入力された後に当店スタッフが手作業でお送りする 受注完了メールにて、売買契約が成立するものとさせて頂きます。

弊社では商品・サービス共にお客様にご満足いただくため、できる限りの注意を払っておりますが、残念ながら不具合・不備がゼロにはなっておりません。
誠に申し訳ございませんが、不具合・不備があった場合、以下の内容で対処させていただきますので、あらかじめご了承の上、お買い求めくださいませ。
1.配送の遅延 (商品到着後2日以内に当店までE-Mailかお電話でご連絡下さい)

 ・あす楽でご注文を頂いたお客様でホームページに示しております条件【注1】でのお届けができない場合、ポイント5倍【注2】を上限にご対応をさせて頂きます。
 ・当店の人的なミス及び、運送会社の配送状況により、ご指定頂いたお日にちに商品が届かない場合はポイント5倍を上限にご対応をさせて頂きます。【注3】
2.商品の不具合
 ・すみやかに交換か修理の対応をさせて頂きます。当店までご連絡くださいませ。
 ・商品の不具合により、お客様に生じた相当因果関係のある損害に関しましては、商品単価の価格を上限に損害賠償責任を負うものとさせていただきます。
3.その他  ・お届け商品に誤りがあった場合、すみやかに交換させて頂きます。商品到着後2週間以内に当店までご連絡下さいませ。【注3】
 ・在庫の管理ミスにより商品をご提供できない場合、代わりの商品のご提案など最善を尽くさせて頂きますが、代替となる商品をお気に召さない場合やご提案できる商品が無い場合は、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
 ・価格の設定ミス、販売数量の間違い等、お客様への商品の発送前のミスについては注文をキャンセルさせて頂く場合もあります。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
 【注1】あす楽サービスはご購入された商品ページに条件を記載しております。必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。
 【注2】ポイント5倍は楽天市場に報告して頂く必要があり、モールが発行するポイントになります。
 【注3】商品の交換や配達に関してご連絡頂いた当日のお届けというのはできません。当社指定の運送業者の通常の配送日程になります。予めご了承頂きますようお願い致します。

ギフト包装・のしについて
ご注文時に備考欄へギフト包装希望の旨をご記入いただけましたら、できる限り対応させていただきます。

一部商品は形状(大きな商品等)により、ギフト包装・のしをお受け出来ません。
●配送方法が大型宅配便になっているもの。(商品に、サイズ中・サイズ大と記載のある物 例:マットレス、敷き布団、カーペット等)

複数商品をご購入の場合は、個別包装か、まとめて包装かの希望もご記入ください。ご指定の無い場合は個別包装させていただきます。

当店の商品の場合、元々ギフト用にギフトケースが附属されておりません。
お世話になっている方への贈り物の場合に綺麗なギフト箱に入れて贈りたい場合は税込450円にてギフト箱を販売しております。
(テンピュール枕など、元々箱入りの商品は、ギフト箱は必要ございません。)


お支払について

以下のお支払い方法からお選び下さい。
※2019年2月1日より決済方法の一部が変更となっております。

  • クレジットカード
  • 銀行振込(前払)
  • 後払い決済(手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます)
  • 代金引換(手数料はお客様にご負担いただきます)
  • Apple Pay
  • セブンイレブン(前払)
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)

※全額ポイントにてお支払いの場合、支払い方法の選択肢は【クレジットカード】か【銀行振込】をご選択下さい。

  • ご注文後、楽天市場の決済機関にて全てのお支払い方法にてチェックを行っております。 決済の審査が通らない場合、ご注文をお受けすることができません。内容につきましては当店では分かりかねますので、詳しくは楽天市場までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
  • クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
    • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
      • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
      • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2477770 ラクテン(フトンマツトレスセンモンテンネコ゛コチホンホ゜
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済
    【備考】
    手数料:250円
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
      お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換
    【業者】佐川急便
    【備考】
    ※配送業者は、基本的に佐川急便で出荷させて頂きますが、一部商品につきましては、他の運送業者でお届けする場合があります。 ※配送業者の指定はお受けできません。
    お支払い金額 ●お支払総額は以下の通りです。
      (商品代金:1商品ごとに消費税を計算)+代引手数料
       代引手数料:下表をご参照ください。     
     ※消費税の端数は繰り上げでの計算となります。     
    ●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
    お支払い方法 ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ・お支払い方法は現金のみとさせて頂きます。
    ※一部離島の場合に代引き決済が出来ない地域がありますのでどうかご了承ください。
    限度額 54,000円まで
    領収書について 配送業者の代引配送伝票控えが正式に領収書として認められております。
    別途通常の領収書が必要な場合は、配送業者の配送伝票控えを当店までお送りいただき、 こちらで確認次第領収書発行となります。
    送り返す際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
    こちらから発行した領収書を送る際は当店負担にてお送りさせていただきます。
    注意事項 ゆうメールで送料無料の商品は、代金引換でご注文頂けません。
    ゆうメールで送料無料の商品を代金引換でお送りする場合、佐川急便の送料を別途頂きます。
    佐川送料表
    四国 700円
    本州・九州 1,000円
    北海道・沖縄・離島 商品の大きさ、お届け地域により計算される、追加送料・中継料を個別に計算させて頂きます。

    【代引手数料料金表】
    商品価格合計代引手数料
     〜 10000円 324円
    10001  〜 30000円 432円
    30001  〜 54000円 648円
    54001  〜 999999999円 648円
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 指定なし

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便
    【業者】 佐川急便
    【配送サービス名】飛脚宅配便
    【備考】 ※配送業者は、基本的に佐川急便で出荷させて頂きますが、一部商品につきましては、他の運送業者でお届けする場合があります。 ※配送業者の指定はお受けできません。
    商品発送のタイミング 特にご指定のない場合、
    ○クレジットカード決済、代金引換の場合
     ご注文確認後、商品ページ内に記載された日数以内の出荷を致します。
    ○楽天バンク決済、銀行振込の場合
     ご入金確認後、商品ページ内に記載された日数以内の出荷を致します。

    複数商品をご注文頂いた場合、商品が全て揃ってからのお届けとなります。
    個別配送をご希望の場合はご要望欄にご記載いただくか、別途ご連絡下さいませ。
    日時指定 配送希望日及び、時間帯をご指定いただけます。
    ○配送希望日は特にご指定がない場合、可能な限り最短での出荷を致します。
    ○配送希望時間帯は下記のいずれかより指定が可能です。

    ○佐川急便の日時指定不可エリアはこちらよりご確認下さい。
    ※配達希望日、及び時間帯指定はご指定の日時に必ずお届けすることを約束するものではありません。天候や道路状況、その他の原因により前後することがございますことを予めご了承下さいませ。
    ※北海道、沖縄、離島及び一部地域への配送の場合、日時指定をお受けすることができません。
    北海道・離島・沖縄へのお届けについて 商品の大きさ、お届け地域により計算される、追加送料・中継料を頂きます。
    ご注文確認後、当店より送料の案内をさせて頂きますので、1週間以内に可否の連絡を下さい。連絡が無い場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。

    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    大型宅配便
    【業者】 佐川急便
    【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
    【備考】※配送業者は、基本的に佐川急便で出荷させて頂きますが、一部商品につきましては、他の運送業者でお届けする場合があります。 ※配送業者の指定はお受けできません。
    配送業者について 梱包時に3辺合計が200サイズ以上を超えるご注文に関しましては佐川急便ラージサイズでのお届けとなります。

    ※シングルの敷き布団でも、厚めの場合は200サイズ以上になります。
    日時指定 配送希望日及び、時間帯をご指定いただけます。
    ○配送希望日は特にご指定がない場合、可能な限り最短での出荷を致します。
    ○配送希望時間帯は下記のいずれかより指定が可能です。

    ○佐川急便の日時指定不可エリアはこちらよりご確認下さい。
    ※配達希望日、及び時間帯指定はご指定の日時に必ずお届けすることを約束するものではありません。天候や道路状況、その他の原因により前後することがございますことを予めご了承下さいませ。
    ※北海道、沖縄、離島及び一部地域への配送の場合、日時指定をお受けすることができません。
    北海道・離島・沖縄へのお届けについて 商品の大きさ、お届け地域により計算される、追加送料・中継料を頂きます。
    ご注文確認後、当店より送料の案内をさせて頂きますので、1週間以内に可否の連絡を下さい。連絡が無い場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
    出荷後のキャンセル 出荷後、お客様都合でのキャンセルは返送料をお客様にご負担頂きます。非常に高額の送料となる可能性がございますので、十分にご注意下さい。

    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    追跡可能メール便
    【業者】 日本郵便
    【備考】
    配送業者 日本郵便のゆうメールを利用してお届けさせていただきます。
    日時指定 ゆうメールでお届けの商品は、郵便配達でポスト投函される為、日時指定はお受けできません。
    未着について 未着に関するお問合せを頂いた場合、当店から郵便局へ問い合わせますと、【管轄営業所】→【配達エリア営業所】→【配達ドライバー】と間接的なやり取りとなるため、お客様に正確な情報をお届けするまでに少し長めにお時間をいただく場合がございます。
    お急ぎの場合は、誠にお手数ではございますが、直接お客様の配達エリアの局または配達ドライバーにお問い合わせくださいませ。
    代引支払について ゆうメール商品を代引き支払いされる場合、宅配便に変更させて頂く為、別途配送料金を頂きます。
    佐川送料表
    四国 700円
    本州・九州 1,000円
    北海道・沖縄・離島 商品の大きさ、お届け地域により計算される、追加送料・中継料を個別に計算させて頂きます。
    ギフト包装・のしについて ゆうメールでお届けの場合は、ギフト包装及びのし対応はお受けできません。
    ゆうメール商品ギフト対応される場合、宅配便に変更させて頂く為、別途配送料金を頂きます。
    佐川送料表
    四国 700円
    本州・九州 1,000円
    北海道・沖縄・離島 商品の大きさ、お届け地域により計算される、追加送料・中継料を個別に計算させて頂きます。

    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    海外販売について
    当店は海外へ発送を行っていません

    返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。当店負担での交換を承らせていただきます。

    当店へご連絡の後、当社より指定させていただく方法での返送をお願い致します。

    ※当社が指定した方法以外で返送頂いた場合、交換をお受けいたしかねます。お手数をおかけいたしますが、指定の方法にて返送頂くようお願い申し上げます。

    商品を日本国外に持ち出された場合、交換をお受け出来ません。
    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返品送料
    店舗負担
    再送料
    店舗負担
    備考
    ※カビが原因の不備に関しまして

    お布団はご利用状況によって、すぐにカビが発生する場合がございます。特にフローリングなどで敷き布団やマットレスをご利用頂く場合、結露が発生したり、吸収した湿気を外部に発散する通気性が確保できないため、数日でもカビが発生する可能性がございます。

    商品には万全を期してお届けさせていただくよう努力はしておりますが、万一、お届け時にカビが発生していた場合には交換の手配をさせていただきますので、到着後すぐにご連絡をお願い致します。

    お客様のご利用後のカビ発生による交換はお受けいたしかねますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。





    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。当店負担での返品を承らせていただきます。

    当店へご連絡の後、当社より指定させていただく方法での、返送をお願い致します。

    ※当社が指定した方法以外で返送頂いた場合、返品をお受けいたしかねます。お手数をおかけいたしますが、指定の方法にて返送頂くようお願い申し上げます。

    商品を日本国外に持ち出された場合、返品をお受け出来ません。海外配送の場合も同様に返品はお受け出来ませんので、予めご了承ください。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額

    商品代金全額

    ※返品にかかる商品の送料や手数料は当店負担とさせていただきます。


    返品送料
    店舗負担
    備考
    ※カビが原因の不備に関しまして

    お布団はご利用状況によって、すぐにカビが発生する場合がございます。特にフローリングなどで敷き布団やマットレスをご利用頂く場合、結露が発生したり、吸収した湿気を外部に発散する通気性が確保できないため、数日でもカビが発生する可能性がございます。

    商品には万全を期してお届けさせていただくよう努力はしておりますが、万一、お届け時にカビが発生していた場合には返品の手配をさせていただきますので、到着後すぐにご連絡をお願い致します。

    お客様のご利用後のカビ発生による返品はお受けいたしかねますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。





    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    注文された商品と別の商品をご希望の場合、一度返品して頂き、再度ホームページよりご注文下さい。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    未使用の場合、返品をお受けさせて頂きます。
    ※ご使用後の返品は受け付けておりません。
    1. ※箱、保証書、袋、商品タグなど、お届け時のままで当店へ返送できる状態であること
    2. ※返送にかかる送料をお客様にご負担頂くこと(配送業者の指定はございません)
    3. ※商品を一度でもご使用になられていないこと(未使用品であること)
    4. ※一部商品を返品するなどして、送料無料やクーポンの利用条件を満たさなくなった場合、新たにその分の料金をお支払い頂くこと
    5. ※商品を日本国外に持ち出していないこと(海外配送の交換はお受けいたしかねます)

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額

    商品代金より、返品にかかる手数料等を差し引きさせていただいた額

    ※クーポンなどの条件を満たさなくなった場合に該当金額を差し引きすることで返金する場合がございます。

    ※手数料等の差し引き後の金額が商品代金を超える場合、新たにその分の料金をお支払い頂けない場合は交換をお受け出来ません。


    返品送料
    お客様負担
    備考
    お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

    商品使用後の返品は一部の例外を除き、お受けいたしかねます。(※メーカー保証対象の商品に限り、返品対応を行わせていただける場合がございます。その際はお手数ですが、一度当店へご連絡を頂きますようお願いいたします。)

    一部商品はご使用前でも返品をお受けできない場合がございます。真空パックなどの圧縮商品を開封した場合や、トイレタリーなどの衛生商品は返品をお受け出来ません。

    製品臭による返品についてはお客様都合での返品となります。基本的にどのような製品に関しても素材特有の製品臭はあり、感じ方は個人差や個体差がございます。素材特有の匂いではないかどうかの検品をさせて頂くことは可能でございますが、不備と当店で判断できない場合は、お客様負担での返品となることを予めご了承ください。





    返金・交換連絡先

    電話番号
    088-624-8622

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    電話受付:9時30分〜17時30分
    メール・注文受付:9時00分〜16時30分
    表示以降の時間にお問い合わせ頂いた場合は翌営業日のご対応とさせていただきます。

    ※当店へのご連絡前にご返送頂いた場合、お受け取りさせていただけません。(※受け取り拒否となります。)


    返送先

    郵便番号
    771-0213

    住所
    徳島県板野郡松茂町豊久字朝日野6-5

    電話番号
    088-624-8622

    FAX番号
    088-624-8685

    備考
    ※当店へのご連絡前にご返送頂いた場合、お受け取りさせていただけません。(※受け取り拒否となります。)


    返金・交換についての注意事項

    商品発送後にキャンセル・受け取り拒否された場合

    【運送業者の往復分の実費送料(北海道・沖縄・離島の場合は、追加送料・中継料含む)】を請求させて頂きます。
    代金引換でご注文頂いた場合は、【送料+代引手数料】を請求させて頂きます。

    代引手数料(税込)
    1〜10,000円 324円
    10,001円〜30,000円 432円
    30,001円〜50,000円 648円

    サイズオーダー品について

    別注サイズのお布団や布団カバー等はお客様のために特別にお作りしております。ご注文後のキャンセル・返品はお受けできません。
    ・受注後のキャンセル、変更 不可
    ・イメージ違い・注文間違いによる返品・交換不可



    返品について
    詳しくは、リンク先の【返品(返金・交換)について】をご覧下さい

    プライバシーポリシー(個人情報保護に関する方針)

    趣旨

    このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。

    情報保護方針

    (株)高橋ふとん店では以下のとおり方針を定め、個人情報の適切な保護に努めます。
    1. 情報はお客様の承諾に基づき適切な方法で収集します。
    2. 本来の使用目的以外の使用や第三者への情報の譲渡は決して行いません。
    3. 情報に関する法令に沿った情報の取り扱いとします。
    4. 情報の蓄積・廃棄には細心の注意を払います。
    5. 当社は、この方針を明文化して周知を徹底します。
    6. お客様は弊社に対し、いつでも弊社が有しているお客様の個人情報をお客様に開示するよう求めることができます。また弊社の保有する個人情報に誤りがある場合は、当該個人情報の訂正または削除を要求する事ができます。下記、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

    お客様情報の利用目的

    当社は、ご提供いただいたお客様情報について、下記の目的範囲内でのみ使用します。

    1. お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けR-Mailによる情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。
    2. お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。
    3. 当社のサービス改善・サービス商品開発のためにご利用させていただきます。

    第三者への提供

    当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

    お問い合わせ窓口

    個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、下記窓口までお願いいたします。

    株式会社高橋ふとん店
    EC事業部 ねごこち本舗
    〒771-0213 徳島県板野郡松茂町豊久字朝日野6-5
    TEL:088-624-8622 FAX:088-624-8685
    E-mail:negokochi@shop.rakuten.co.jp

    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社高橋ふとん店

    〒771-0213 徳島県板野郡松茂町豊久字朝日野6-5
    TEL:088-624-8622 FAX:088-624-8685
    代表者:高橋 武良
    店舗運営責任者:壽賀 妙子(EC事業部)
    店舗セキュリティ責任者:壽賀 妙子
    店舗連絡先:negokochi@shop.rakuten.co.jp

    お問い合わせ先
    営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

    【ねごこち本舗よりお知らせ 必ずご確認下さい。】

    ■あす楽商品について ■北海道・沖縄・離島への送料について 必ずご確認下さい。
    
    ┏┓
    ┗■ あす楽商品について
     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━
    土曜の正午〜日曜のAM11:59迄のご注文および祝日はあす楽対応不可になります。
    毎週日曜日・祝日はあす楽での出荷対応が出来ませんのでご了承ください。
    
    
    ┏┓
    ┗■ 北海道・沖縄・離島の送料について
     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━
    北海道・沖縄・その他離島など一部地域に関しましては別途送料がかかります。
    送料無料の商品でも別途送料が必要となります。
    
    ご注文確認後、送料を加算の上、確認のメールをお送りいたします。
    お手数ですがメール内容をご確認の上、ご了承いただけるかどうかのご返信をお願い致します。
    1週間以内にお返事が無かった場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

    商号 株式会社 高橋ふとん店
    業種 寝具・インテリアの小売業
    創業 昭和42年(1967年)
    設立 昭和51年11月(1976年)
    資本金 5000万円
    決算期 3月
    年商

    平成30年度 46.8億

    常勤役員
    代表取締役会長 高橋 寛
    代表取締役社長 高橋 武良
    専務取締役 高橋 信子
    取締役管理本部長 多田 文明
    執行役員EC事業本部長 坂本 広宣
    従業員数 185名(2019年4月現在/パート・アルバイト含む)
    取引銀行 四国銀行、阿波銀行(鴨島支店)徳島銀行(本店)商工中金(徳島支店)
    仕入先 ロマンス小杉、西川リビング、京都西川、西川産業
    加盟団体 東京西川チェーン 正規加盟店
    ロマンス小杉チェーン 正規加盟店
    取扱商品 ふとん、健康寝具、コタツ、毛布、枕、ギフト、パジャマ、 ベビー用品
    布団カバー、 敷物、カーテン、インテリア、インテリア小物
    受賞 2018年6月 くるみんマーク認定

    2019年4月 えるぼしマーク認定


    2019年5月 とくしま子育てサポート大賞受賞


    実店舗のご案内
    ふとんのタカハシ
    鴨島店
    〒776-0004
    徳島県吉野川市鴨島町中島432-1
    TEL 0883-24-1728
    FAX 0883-24-9123
    ふとんのタカハシ
    川内店
    〒771-0117
    徳島県徳島市川内町鶴島105-3
    TEL 088-665-6360
    FAX 088-665-6314
    ふとんのタカハシ
    大松店
    〒770-8022
    徳島県徳島市榎原外98-3
    TEL 088-669-5355
    FAX 088-669-5382
    ふとんのタカハシ
    丸亀店
    〒763-0033
    香川県丸亀市中府町一丁目5番1 ハローズ丸亀中府モール内
    TEL 0877-58-2100
    FAX 0877-58-2107
    ふとんのタカハシ
    十川店

    〒761-0433
    香川県高松市十川西町380
    TEL 087-840-3356
    FAX 087-840-3358

    ふとんのタカハシ
    コンパクトスタイル
    イオン高松東店
    〒760-0066
    香川県高松市福岡町3-8-5 イオン高松東店2F
    TEL 087-826-0210
    FAX 087-826-0210

    営業時間について

    2019年9月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 1 2 3 4 5
    2019年10月
    29 30 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 1 2
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    09:30 〜 16:00
    09:30 〜 17:30
    09:30 〜 17:30
    09:30 〜 17:30
    09:30 〜 17:30
    09:30 〜 17:30
    09:30 〜 16:00
    09:30 〜 16:00

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    電話受付:平日:9時30分〜17時30分
         土日祝:9時30分〜16時00分
    メール・注文受付:9時00分〜16時30分

    ※表示以降の時間にお問い合わせ頂いた場合は翌営業日のご対応とさせていただきます。

    営業時間・お問い合わせについて

    営業時間について

    ご注文受付 インターネットから24時間ご注文可能です。
    お電話対応 088-624-8622(10:00〜15:00)
    メール受付 こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
    24時間以内に返答させていただきます。
    出荷対応 土日祝も通常出荷しております。
    ※会社行事で年に2日ほど休業日がございます。

    ご注文の流れ

    1.ご注文 楽天市場からの自動配信メールが送られます。
    2.注文受付 ご注文後24時間以内に、当店から注文確認のメールをお送りします。
    3.出荷連絡 発送した当日の16時〜20時の間に、発送完了メールをお送りします。
    ※当店からのメールが届くよう、「ドメイン指定」をされている方は、当店からのメール[@futonten.co.jp]を受信できるよう設定をお願いします。
    ※携帯電話・フリーメールアドレスでのご注文・お問い合わせの場合、当店からのメールが迷惑メールと判断されるなどして、お客様へ届かない場合がございます。

    ご注文もしくはメールでお問い合わせ後、24時間以上たっても当店からのメール返信が無い場合

    こちらまでご連絡下さい≫ 088-624-8622(10:00〜15:00)

    万が一、24時間以上たっても当店からの返信メールが届かない場合は、メールサーバーのトラブルや
    アドレスのお間違いで、お客様からのメールが当店に届いておらず、変更をお受けできていない状態になっております。

    お問い合わせについて

    よくあるご質問についてはこちらにまとめてございます。
    まずはこちらを見ていただき、お問い合わせ頂けたらと思います。

    売買契約について

    当店の商品の発送をもって、お客様との間に売買契約が成立するもの とさせて頂きます。

    ただし、別注商品などご注文されたお客様に特別にお作りする商品は ホームページよりご入力された後に当店スタッフが手作業でお送りする 受注完了メールにて、売買契約が成立するものとさせて頂きます。

    弊社では商品・サービス共にお客様にご満足いただくため、できる限りの注意を払っておりますが、残念ながら不具合・不備がゼロにはなっておりません。
    誠に申し訳ございませんが、不具合・不備があった場合、以下の内容で対処させていただきますので、あらかじめご了承の上、お買い求めくださいませ。
    1.配送の遅延 (商品到着後2日以内に当店までE-Mailかお電話でご連絡下さい)

     ・あす楽でご注文を頂いたお客様でホームページに示しております条件【注1】でのお届けができない場合、ポイント5倍【注2】を上限にご対応をさせて頂きます。
     ・当店の人的なミス及び、運送会社の配送状況により、ご指定頂いたお日にちに商品が届かない場合はポイント5倍を上限にご対応をさせて頂きます。【注3】
    2.商品の不具合
     ・すみやかに交換か修理の対応をさせて頂きます。当店までご連絡くださいませ。
     ・商品の不具合により、お客様に生じた相当因果関係のある損害に関しましては、商品単価の価格を上限に損害賠償責任を負うものとさせていただきます。
    3.その他  ・お届け商品に誤りがあった場合、すみやかに交換させて頂きます。商品到着後2週間以内に当店までご連絡下さいませ。【注3】
     ・在庫の管理ミスにより商品をご提供できない場合、代わりの商品のご提案など最善を尽くさせて頂きますが、代替となる商品をお気に召さない場合やご提案できる商品が無い場合は、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
     ・価格の設定ミス、販売数量の間違い等、お客様への商品の発送前のミスについては注文をキャンセルさせて頂く場合もあります。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
     【注1】あす楽サービスはご購入された商品ページに条件を記載しております。必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。
     【注2】ポイント5倍は楽天市場に報告して頂く必要があり、モールが発行するポイントになります。
     【注3】商品の交換や配達に関してご連絡頂いた当日のお届けというのはできません。当社指定の運送業者の通常の配送日程になります。予めご了承頂きますようお願い致します。

    ギフト包装・のしについて

    ご注文時に備考欄へギフト包装希望の旨をご記入いただけましたら、できる限り対応させていただきます。

    一部商品は形状(大きな商品等)により、ギフト包装・のしをお受け出来ません。
    ●配送方法が大型宅配便になっているもの。(商品に、サイズ中・サイズ大と記載のある物 例:マットレス、敷き布団、カーペット等)

    複数商品をご購入の場合は、個別包装か、まとめて包装かの希望もご記入ください。ご指定の無い場合は個別包装させていただきます。

    当店の商品の場合、元々ギフト用にギフトケースが附属されておりません。
    お世話になっている方への贈り物の場合に綺麗なギフト箱に入れて贈りたい場合は税込450円にてギフト箱を販売しております。
    (テンピュール枕など、元々箱入りの商品は、ギフト箱は必要ございません。)

    お支払について

    以下のお支払い方法からお選び下さい。
    ※2019年2月1日より決済方法の一部が変更となっております。

    • クレジットカード
    • 銀行振込(前払)
    • 後払い決済(手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます)
    • 代金引換(手数料はお客様にご負担いただきます)
    • Apple Pay
    • セブンイレブン(前払)
    • ローソン、郵便局ATM等(前払)

    ※全額ポイントにてお支払いの場合、支払い方法の選択肢は【クレジットカード】か【銀行振込】をご選択下さい。

  • ご注文後、楽天市場の決済機関にて全てのお支払い方法にてチェックを行っております。 決済の審査が通らない場合、ご注文をお受けすることができません。内容につきましては当店では分かりかねますので、詳しくは楽天市場までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
  • クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    Diners

    リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
    • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
      • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
      • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2477770 ラクテン(フトンマツトレスセンモンテンネコ゛コチホンホ゜
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
      お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

    ※配送業者は、基本的に佐川急便で出荷させて頂きますが、一部商品につきましては、他の運送業者でお届けする場合があります。 ※配送業者の指定はお受けできません。

    お支払い金額 ●お支払総額は以下の通りです。
      (商品代金:1商品ごとに消費税を計算)+代引手数料
       代引手数料:下表をご参照ください。     
     ※消費税の端数は繰り上げでの計算となります。     
    ●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
    お支払い方法 ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ・お支払い方法は現金のみとさせて頂きます。
    ※一部離島の場合に代引き決済が出来ない地域がありますのでどうかご了承ください。
    限度額 54,000円まで
    領収書について 配送業者の代引配送伝票控えが正式に領収書として認められております。
    別途通常の領収書が必要な場合は、配送業者の配送伝票控えを当店までお送りいただき、 こちらで確認次第領収書発行となります。
    送り返す際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
    こちらから発行した領収書を送る際は当店負担にてお送りさせていただきます。
    注意事項 ゆうメールで送料無料の商品は、代金引換でご注文頂けません。
    ゆうメールで送料無料の商品を代金引換でお送りする場合、佐川急便の送料を別途頂きます。
    佐川送料表
    四国 700円
    本州・九州 1,000円
    北海道・沖縄・離島 商品の大きさ、お届け地域により計算される、追加送料・中継料を個別に計算させて頂きます。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -10000円 324円
    10001 -30000円 432円
    30001 -54000円 648円
    54001 -999999999円 648円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    指定なし

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚宅配便

    【備考】

    ※配送業者は、基本的に佐川急便で出荷させて頂きますが、一部商品につきましては、他の運送業者でお届けする場合があります。 ※配送業者の指定はお受けできません。

    商品発送のタイミング 特にご指定のない場合、
    ○クレジットカード決済、代金引換の場合
     ご注文確認後、商品ページ内に記載された日数以内の出荷を致します。
    ○楽天バンク決済、銀行振込の場合
     ご入金確認後、商品ページ内に記載された日数以内の出荷を致します。

    複数商品をご注文頂いた場合、商品が全て揃ってからのお届けとなります。
    個別配送をご希望の場合はご要望欄にご記載いただくか、別途ご連絡下さいませ。
    日時指定 配送希望日及び、時間帯をご指定いただけます。
    ○配送希望日は特にご指定がない場合、可能な限り最短での出荷を致します。
    ○配送希望時間帯は下記のいずれかより指定が可能です。

    ○佐川急便の日時指定不可エリアはこちらよりご確認下さい。
    ※配達希望日、及び時間帯指定はご指定の日時に必ずお届けすることを約束するものではありません。天候や道路状況、その他の原因により前後することがございますことを予めご了承下さいませ。
    ※北海道、沖縄、離島及び一部地域への配送の場合、日時指定をお受けすることができません。
    北海道・離島・沖縄へのお届けについて 商品の大きさ、お届け地域により計算される、追加送料・中継料を頂きます。
    ご注文確認後、当店より送料の案内をさせて頂きますので、1週間以内に可否の連絡を下さい。連絡が無い場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    大型宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚ラージサイズ宅配便

    【備考】

    ※配送業者は、基本的に佐川急便で出荷させて頂きますが、一部商品につきましては、他の運送業者でお届けする場合があります。 ※配送業者の指定はお受けできません。

    配送業者について 梱包時に3辺合計が200サイズ以上を超えるご注文に関しましては佐川急便ラージサイズでのお届けとなります。

    ※シングルの敷き布団でも、厚めの場合は200サイズ以上になります。
    日時指定 配送希望日及び、時間帯をご指定いただけます。
    ○配送希望日は特にご指定がない場合、可能な限り最短での出荷を致します。
    ○配送希望時間帯は下記のいずれかより指定が可能です。

    ○佐川急便の日時指定不可エリアはこちらよりご確認下さい。
    ※配達希望日、及び時間帯指定はご指定の日時に必ずお届けすることを約束するものではありません。天候や道路状況、その他の原因により前後することがございますことを予めご了承下さいませ。
    ※北海道、沖縄、離島及び一部地域への配送の場合、日時指定をお受けすることができません。
    北海道・離島・沖縄へのお届けについて 商品の大きさ、お届け地域により計算される、追加送料・中継料を頂きます。
    ご注文確認後、当店より送料の案内をさせて頂きますので、1週間以内に可否の連絡を下さい。連絡が無い場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
    出荷後のキャンセル 出荷後、お客様都合でのキャンセルは返送料をお客様にご負担頂きます。非常に高額の送料となる可能性がございますので、十分にご注意下さい。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【備考】

    配送業者 日本郵便のゆうメールを利用してお届けさせていただきます。
    日時指定 ゆうメールでお届けの商品は、郵便配達でポスト投函される為、日時指定はお受けできません。
    未着について 未着に関するお問合せを頂いた場合、当店から郵便局へ問い合わせますと、【管轄営業所】→【配達エリア営業所】→【配達ドライバー】と間接的なやり取りとなるため、お客様に正確な情報をお届けするまでに少し長めにお時間をいただく場合がございます。
    お急ぎの場合は、誠にお手数ではございますが、直接お客様の配達エリアの局または配達ドライバーにお問い合わせくださいませ。
    代引支払について ゆうメール商品を代引き支払いされる場合、宅配便に変更させて頂く為、別途配送料金を頂きます。
    佐川送料表
    四国 700円
    本州・九州 1,000円
    北海道・沖縄・離島 商品の大きさ、お届け地域により計算される、追加送料・中継料を個別に計算させて頂きます。
    ギフト包装・のしについて ゆうメールでお届けの場合は、ギフト包装及びのし対応はお受けできません。
    ゆうメール商品ギフト対応される場合、宅配便に変更させて頂く為、別途配送料金を頂きます。
    佐川送料表
    四国 700円
    本州・九州 1,000円
    北海道・沖縄・離島 商品の大きさ、お届け地域により計算される、追加送料・中継料を個別に計算させて頂きます。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外販売について

    当店は海外へ発送を行っていません

    返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。当店負担での交換を承らせていただきます。

    当店へご連絡の後、当社より指定させていただく方法での返送をお願い致します。

    ※当社が指定した方法以外で返送頂いた場合、交換をお受けいたしかねます。お手数をおかけいたしますが、指定の方法にて返送頂くようお願い申し上げます。

    商品を日本国外に持ち出された場合、交換をお受け出来ません。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    ※カビが原因の不備に関しまして

    お布団はご利用状況によって、すぐにカビが発生する場合がございます。特にフローリングなどで敷き布団やマットレスをご利用頂く場合、結露が発生したり、吸収した湿気を外部に発散する通気性が確保できないため、数日でもカビが発生する可能性がございます。

    商品には万全を期してお届けさせていただくよう努力はしておりますが、万一、お届け時にカビが発生していた場合には交換の手配をさせていただきますので、到着後すぐにご連絡をお願い致します。

    お客様のご利用後のカビ発生による交換はお受けいたしかねますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。当店負担での返品を承らせていただきます。

    当店へご連絡の後、当社より指定させていただく方法での、返送をお願い致します。

    ※当社が指定した方法以外で返送頂いた場合、返品をお受けいたしかねます。お手数をおかけいたしますが、指定の方法にて返送頂くようお願い申し上げます。

    商品を日本国外に持ち出された場合、返品をお受け出来ません。海外配送の場合も同様に返品はお受け出来ませんので、予めご了承ください。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    ※返品にかかる商品の送料や手数料は当店負担とさせていただきます。

    返品送料

    店舗負担

    備考

    ※カビが原因の不備に関しまして

    お布団はご利用状況によって、すぐにカビが発生する場合がございます。特にフローリングなどで敷き布団やマットレスをご利用頂く場合、結露が発生したり、吸収した湿気を外部に発散する通気性が確保できないため、数日でもカビが発生する可能性がございます。

    商品には万全を期してお届けさせていただくよう努力はしておりますが、万一、お届け時にカビが発生していた場合には返品の手配をさせていただきますので、到着後すぐにご連絡をお願い致します。

    お客様のご利用後のカビ発生による返品はお受けいたしかねますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    注文された商品と別の商品をご希望の場合、一度返品して頂き、再度ホームページよりご注文下さい。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    未使用の場合、返品をお受けさせて頂きます。
    ※ご使用後の返品は受け付けておりません。

    1. ※箱、保証書、袋、商品タグなど、お届け時のままで当店へ返送できる状態であること
    2. ※返送にかかる送料をお客様にご負担頂くこと(配送業者の指定はございません)
    3. ※商品を一度でもご使用になられていないこと(未使用品であること)
    4. ※一部商品を返品するなどして、送料無料やクーポンの利用条件を満たさなくなった場合、新たにその分の料金をお支払い頂くこと
    5. ※商品を日本国外に持ち出していないこと(海外配送の交換はお受けいたしかねます)

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金より、返品にかかる手数料等を差し引きさせていただいた額

    ※クーポンなどの条件を満たさなくなった場合に該当金額を差し引きすることで返金する場合がございます。

    ※手数料等の差し引き後の金額が商品代金を超える場合、新たにその分の料金をお支払い頂けない場合は交換をお受け出来ません。

    返品送料

    お客様負担

    備考

    お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

    商品使用後の返品は一部の例外を除き、お受けいたしかねます。(※メーカー保証対象の商品に限り、返品対応を行わせていただける場合がございます。その際はお手数ですが、一度当店へご連絡を頂きますようお願いいたします。)

    一部商品はご使用前でも返品をお受けできない場合がございます。真空パックなどの圧縮商品を開封した場合や、トイレタリーなどの衛生商品は返品をお受け出来ません。

    製品臭による返品についてはお客様都合での返品となります。基本的にどのような製品に関しても素材特有の製品臭はあり、感じ方は個人差や個体差がございます。素材特有の匂いではないかどうかの検品をさせて頂くことは可能でございますが、不備と当店で判断できない場合は、お客様負担での返品となることを予めご了承ください。

    返金・交換連絡先

    電話番号

    088-624-8622

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    電話受付:9時30分〜17時30分
    メール・注文受付:9時00分〜16時30分
    表示以降の時間にお問い合わせ頂いた場合は翌営業日のご対応とさせていただきます。

    ※当店へのご連絡前にご返送頂いた場合、お受け取りさせていただけません。(※受け取り拒否となります。)

    返送先

    郵便番号

    771-0213

    住所

    徳島県板野郡松茂町豊久字朝日野6-5

    電話番号

    088-624-8622

    FAX番号

    088-624-8685

    備考

    ※当店へのご連絡前にご返送頂いた場合、お受け取りさせていただけません。(※受け取り拒否となります。)

    返金・交換についての注意事項

    商品発送後にキャンセル・受け取り拒否された場合

    【運送業者の往復分の実費送料(北海道・沖縄・離島の場合は、追加送料・中継料含む)】を請求させて頂きます。
    代金引換でご注文頂いた場合は、【送料+代引手数料】を請求させて頂きます。

    代引手数料(税込)
    1〜10,000円 324円
    10,001円〜30,000円 432円
    30,001円〜50,000円 648円

    サイズオーダー品について

    別注サイズのお布団や布団カバー等はお客様のために特別にお作りしております。ご注文後のキャンセル・返品はお受けできません。
    ・受注後のキャンセル、変更 不可
    ・イメージ違い・注文間違いによる返品・交換不可

    返品について

    プライバシーポリシー(個人情報保護に関する方針)

    趣旨

    このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。

    情報保護方針

    (株)高橋ふとん店では以下のとおり方針を定め、個人情報の適切な保護に努めます。
    1. 情報はお客様の承諾に基づき適切な方法で収集します。
    2. 本来の使用目的以外の使用や第三者への情報の譲渡は決して行いません。
    3. 情報に関する法令に沿った情報の取り扱いとします。
    4. 情報の蓄積・廃棄には細心の注意を払います。
    5. 当社は、この方針を明文化して周知を徹底します。
    6. お客様は弊社に対し、いつでも弊社が有しているお客様の個人情報をお客様に開示するよう求めることができます。また弊社の保有する個人情報に誤りがある場合は、当該個人情報の訂正または削除を要求する事ができます。下記、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

    お客様情報の利用目的

    当社は、ご提供いただいたお客様情報について、下記の目的範囲内でのみ使用します。

    1. お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けR-Mailによる情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。
    2. お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。
    3. 当社のサービス改善・サービス商品開発のためにご利用させていただきます。

    第三者への提供

    当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

    お問い合わせ窓口

    個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、下記窓口までお願いいたします。

    株式会社高橋ふとん店
    EC事業部 ねごこち本舗
    〒771-0213 徳島県板野郡松茂町豊久字朝日野6-5
    TEL:088-624-8622 FAX:088-624-8685
    E-mail:negokochi@shop.rakuten.co.jp

    楽天市場の便利な機能