![]() |
![]() |
| 日 | 休業日 |
| 月 | 09:00 〜 17:00 |
| 火 | 09:00 〜 17:00 |
| 水 | 09:00 〜 17:00 |
| 木 | 09:00 〜 17:00 |
| 金 | 09:00 〜 17:00 |
| 土 | 休業日 |
| 祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2895849 ラクテン(NEOLIFESTYLESHOPラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年11月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6
2025年12月 日 月 火 水 木 金 土 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄・離島は別途送料を頂戴いたします。詳細な金額はご購入前に必ずお問い合わせください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄・離島は別途送料を頂戴いたします。詳細な金額はご購入前に必ずお問い合わせください。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。- メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※注文後30分以内であれば、楽天市場の購入履歴よりご自身でキャンセル可能です。 ※キャンセルの旨のお問い合わせを確認した際に商品発送前であれば、キャンセルを承ります。発送済みの商品についてはお客様送料負担にて返送とさせていただきます。 ※当店休業日は、土日祝日・夏季休暇・年末年始です。その間のお問い合わせについては、翌営業日に順次対応いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください。 ※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
基本的に未使用品のみ可能です。対応保証期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください ※保証期間は各商品ページをご確認ください。 ※商品の送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 ※商品を返送する際は基本的に佐川急便での配送をお願いしております。佐川急便以外をご利用の場合、送料をご負担いただく場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の保証期間内に不具合が発生した場合、基本的には在庫がある場合には無償で再発送させていただきますが、返金希望の場合はその理由・該当のお写真を添付し、メールをお願いいたします。 【保証対象となる条件】 以下の条件に該当する場合、初期不良として保証の対象となります: ・保証期間内に製品に不具合があった場合 ・出荷または輸送中に発生した商品の破損(化粧箱を除く) ・お客様による不適切な取り扱いや誤操作がないこと(故意または過失による破損がないこと)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください (1) 不具合に関する対応 ●不具合が発生しているお客様への対応は、商品やご利用状況によって異なる場合がございます。そのため、すべてのお客様に個別での対応を行っております。不具合の詳細について、該当写真を添付のうえメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 ●初期不良と判断できない場合には、商品を着払いでのご返送をお願いする場合がございます。 ●お問い合わせの内容によっては、弊社よりお電話をさせていただく場合がございます。 (2) お手元の商品について お手元の不具合がある商品に関しましては、別途詳細をご案内いたします。 (3) 保証対象外となるケース 以下の状況に該当する場合、保証対象外となります: ●初期不良と判断できない場合 ●取扱説明書に記載されていない方法で使用し、不具合が生じた場合 ●事前のご相談なく商品が返送された場合 ●アウトレット品・譲渡・転売・中古品(オークション購入を含む)により購入した商品で不具合が発生した場合
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の保証期間内に不具合が発生した場合、在庫がある場合には無償で再発送させていただきます。 ただし、在庫がご用意できない場合には返金又は代替え品の対応とさせていただきます。 あらかじめご了承ください。保証期間については、ご購入いただいた商品のページに記載されておりますのでご確認ください。 【保証対象となる条件】 以下の条件に該当する場合、初期不良として保証の対象となります: ・保証期間内に製品に不具合があった場合 ・出荷または輸送中に発生した商品の破損(化粧箱を除く) ・お客様による不適切な取り扱いや誤操作がないこと(故意または過失による破損がないこと)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください。 (1) 不具合に関する対応 ●不具合が発生しているお客様への対応は、商品やご利用状況によって異なる場合がございます。そのため、すべてのお客様に個別での対応を行っております。不具合の詳細について、該当写真を添付のうえメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 ●お問い合わせの内容によっては、弊社よりお電話をさせていただく場合がございます。 ●初期不良と判断できない場合には、商品を着払いでのご返送をお願いする場合がございます。 (2) 交換対応 ●該当商品の在庫状況を確認のうえ、検品可能な商品については検品を行い、最短で発送の手配をいたします。場合によっては、仕入れ先で検品を実施した商品を発送することがございます。 (3) お手元の商品について お手元の不具合がある商品に関しましては、別途詳細をご案内いたします。 (4) 保証対象外となるケース 以下の状況に該当する場合、保証対象外となります: ●初期不良と判断できない場合 ●取扱説明書に記載されていない方法で使用し、不具合が生じた場合 ●事前のご相談なく商品が返送された場合 ●アウトレット品・譲渡・転売・中古品(オークション購入を含む)により購入した商品で不具合が発生した場合
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0926924775
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください※ (1) 不具合に関する対応 ●不具合が発生しているお客様への対応は、商品やご利用状況によって異なる場合がございます。そのため、すべてのお客様に個別での対応を行っております。不具合の詳細について、該当写真を添付のうえメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 ●初期不良と判断できない場合には、商品を着払いでのご返送をお願いする場合がございます。 ●お問い合わせの内容によっては、弊社よりお電話をさせていただく場合がございます。 (2) 交換対応 ●該当商品の在庫状況を確認のうえ、検品可能な商品については検品を行い、最短で発送の手配をいたします。場合によっては、仕入れ先で検品を実施した商品を発送することがございます。 (3) お手元の商品について お手元の不具合がある商品に関しましては、別途詳細をご案内いたします。 (4) 保証対象外となるケース 以下の状況に該当する場合、保証対象外となります: ●初期不良と判断できない場合 ●取扱説明書に記載されていない方法で使用し、不具合が生じた場合 ●事前のご相談なく商品が返送された場合 ●アウトレット品・譲渡・転売・中古品(オークション購入を含む)により購入した商品で不具合が発生した場合
■返送先
郵便番号
811-3125
住所
福岡県古賀市谷山1060−14
電話番号
092-692-4775
FAX番号
092-692-4776
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください※ (1) 不具合に関する対応 ●不具合が発生しているお客様への対応は、商品やご利用状況によって異なる場合がございます。そのため、すべてのお客様に個別での対応を行っております。不具合の詳細について、該当写真を添付のうえメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 ●初期不良と判断できない場合には、商品を着払いでのご返送をお願いする場合がございます。 ●お問い合わせの内容によっては、弊社よりお電話をさせていただく場合がございます。 (2) 交換対応 ●該当商品の在庫状況を確認のうえ、検品可能な商品については検品を行い、最短で発送の手配をいたします。場合によっては、仕入れ先で検品を実施した商品を発送することがございます。 (3) お手元の商品について お手元の不具合がある商品に関しましては、別途詳細をご案内いたします。 (4) 保証対象外となるケース 以下の状況に該当する場合、保証対象外となります: ●初期不良と判断できない場合 ●取扱説明書に記載されていない方法で使用し、不具合が生じた場合 ●事前のご相談なく商品が返送された場合 ●アウトレット品・譲渡・転売・中古品(オークション購入を含む)により購入した商品で不具合が発生した場合
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2895849 ラクテン(NEOLIFESTYLESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
| 離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
| 備考 | 沖縄・離島は別途送料を頂戴いたします。詳細な金額はご購入前に必ずお問い合わせください。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
| 離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
| 備考 | 沖縄・離島は別途送料を頂戴いたします。詳細な金額はご購入前に必ずお問い合わせください。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
| 離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
| 離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※注文後30分以内であれば、楽天市場の購入履歴よりご自身でキャンセル可能です。 ※キャンセルの旨のお問い合わせを確認した際に商品発送前であれば、キャンセルを承ります。発送済みの商品についてはお客様送料負担にて返送とさせていただきます。 ※当店休業日は、土日祝日・夏季休暇・年末年始です。その間のお問い合わせについては、翌営業日に順次対応いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください。 ※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
基本的に未使用品のみ可能です。対応保証期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください ※保証期間は各商品ページをご確認ください。 ※商品の送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 ※商品を返送する際は基本的に佐川急便での配送をお願いしております。佐川急便以外をご利用の場合、送料をご負担いただく場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の保証期間内に不具合が発生した場合、基本的には在庫がある場合には無償で再発送させていただきますが、返金希望の場合はその理由・該当のお写真を添付し、メールをお願いいたします。 【保証対象となる条件】 以下の条件に該当する場合、初期不良として保証の対象となります: ・保証期間内に製品に不具合があった場合 ・出荷または輸送中に発生した商品の破損(化粧箱を除く) ・お客様による不適切な取り扱いや誤操作がないこと(故意または過失による破損がないこと)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください (1) 不具合に関する対応 ●不具合が発生しているお客様への対応は、商品やご利用状況によって異なる場合がございます。そのため、すべてのお客様に個別での対応を行っております。不具合の詳細について、該当写真を添付のうえメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 ●初期不良と判断できない場合には、商品を着払いでのご返送をお願いする場合がございます。 ●お問い合わせの内容によっては、弊社よりお電話をさせていただく場合がございます。 (2) お手元の商品について お手元の不具合がある商品に関しましては、別途詳細をご案内いたします。 (3) 保証対象外となるケース 以下の状況に該当する場合、保証対象外となります: ●初期不良と判断できない場合 ●取扱説明書に記載されていない方法で使用し、不具合が生じた場合 ●事前のご相談なく商品が返送された場合 ●アウトレット品・譲渡・転売・中古品(オークション購入を含む)により購入した商品で不具合が発生した場合
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の保証期間内に不具合が発生した場合、在庫がある場合には無償で再発送させていただきます。 ただし、在庫がご用意できない場合には返金又は代替え品の対応とさせていただきます。 あらかじめご了承ください。保証期間については、ご購入いただいた商品のページに記載されておりますのでご確認ください。 【保証対象となる条件】 以下の条件に該当する場合、初期不良として保証の対象となります: ・保証期間内に製品に不具合があった場合 ・出荷または輸送中に発生した商品の破損(化粧箱を除く) ・お客様による不適切な取り扱いや誤操作がないこと(故意または過失による破損がないこと)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください。 (1) 不具合に関する対応 ●不具合が発生しているお客様への対応は、商品やご利用状況によって異なる場合がございます。そのため、すべてのお客様に個別での対応を行っております。不具合の詳細について、該当写真を添付のうえメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 ●お問い合わせの内容によっては、弊社よりお電話をさせていただく場合がございます。 ●初期不良と判断できない場合には、商品を着払いでのご返送をお願いする場合がございます。 (2) 交換対応 ●該当商品の在庫状況を確認のうえ、検品可能な商品については検品を行い、最短で発送の手配をいたします。場合によっては、仕入れ先で検品を実施した商品を発送することがございます。 (3) お手元の商品について お手元の不具合がある商品に関しましては、別途詳細をご案内いたします。 (4) 保証対象外となるケース 以下の状況に該当する場合、保証対象外となります: ●初期不良と判断できない場合 ●取扱説明書に記載されていない方法で使用し、不具合が生じた場合 ●事前のご相談なく商品が返送された場合 ●アウトレット品・譲渡・転売・中古品(オークション購入を含む)により購入した商品で不具合が発生した場合
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0926924775
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください※ (1) 不具合に関する対応 ●不具合が発生しているお客様への対応は、商品やご利用状況によって異なる場合がございます。そのため、すべてのお客様に個別での対応を行っております。不具合の詳細について、該当写真を添付のうえメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 ●初期不良と判断できない場合には、商品を着払いでのご返送をお願いする場合がございます。 ●お問い合わせの内容によっては、弊社よりお電話をさせていただく場合がございます。 (2) 交換対応 ●該当商品の在庫状況を確認のうえ、検品可能な商品については検品を行い、最短で発送の手配をいたします。場合によっては、仕入れ先で検品を実施した商品を発送することがございます。 (3) お手元の商品について お手元の不具合がある商品に関しましては、別途詳細をご案内いたします。 (4) 保証対象外となるケース 以下の状況に該当する場合、保証対象外となります: ●初期不良と判断できない場合 ●取扱説明書に記載されていない方法で使用し、不具合が生じた場合 ●事前のご相談なく商品が返送された場合 ●アウトレット品・譲渡・転売・中古品(オークション購入を含む)により購入した商品で不具合が発生した場合
返送先
郵便番号
811-3125
住所
福岡県古賀市谷山1060−14
電話番号
092-692-4775
FAX番号
092-692-4776
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お手続きの正確性を期すため、電話での受付は対応いたしかねますので、何卒ご理解ください※ (1) 不具合に関する対応 ●不具合が発生しているお客様への対応は、商品やご利用状況によって異なる場合がございます。そのため、すべてのお客様に個別での対応を行っております。不具合の詳細について、該当写真を添付のうえメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 ●初期不良と判断できない場合には、商品を着払いでのご返送をお願いする場合がございます。 ●お問い合わせの内容によっては、弊社よりお電話をさせていただく場合がございます。 (2) 交換対応 ●該当商品の在庫状況を確認のうえ、検品可能な商品については検品を行い、最短で発送の手配をいたします。場合によっては、仕入れ先で検品を実施した商品を発送することがございます。 (3) お手元の商品について お手元の不具合がある商品に関しましては、別途詳細をご案内いたします。 (4) 保証対象外となるケース 以下の状況に該当する場合、保証対象外となります: ●初期不良と判断できない場合 ●取扱説明書に記載されていない方法で使用し、不具合が生じた場合 ●事前のご相談なく商品が返送された場合 ●アウトレット品・譲渡・転売・中古品(オークション購入を含む)により購入した商品で不具合が発生した場合