会社概要
■コンセプト
アメカジ、サーフ、ストリート系の人気ブランドを幅広く取り扱っており、メンズ、レディースのベーシックなアイテムからトレンド商品まで、リーズナブルなプライスにて提供しているセレクトショップです。

特に海外ブランドのトレンドに敏感なお客様の要望に応えるべく、海外より真正品の並行輸入を行っており、国内では入手困難な海外限定のアイテムも取り揃えております。

常に最新のトレンド情報を入手し、いち早くお客様へ商品がお届けできるよう、スタッフ一同、店舗運営に努めております。


■個人情報の取り扱い
【個人情報の利用目的】
当社がお客様よりいただく個人情報の利用目的は、以下の通りとなります。
・お客様のご注文内容・お支払方法の確認、およびお買い上げ商品についてのご連絡
・商品の発送
・お客様からの各種お問合せに関する対応
・メールマガジンによる、当社の商品およびサービスに関するお知らせ

【個人情報の開示について】
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
(本人確認の方法) 本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。個人情報の開示、訂正、および利用提供の中止の申し出は上記までご連絡をお願いいたします。


有限会社オーツー
〒963-0547 福島県郡山市喜久田町卸1丁目73-1
TEL:024-953-4730 FAX:024-973-5022
代表者:大橋正澄
店舗運営責任者:後藤充
店舗セキュリティ責任者:後藤充
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
当店の決済方法は「クレジットカード」、「銀行振込」、「代金引換」、「Apple Pay」、「PayPal」、「後払い決済」、「セブンイレブン(前払)」、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」をご利用いただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338281 ラクテン(NEOGLOBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●利用限度額:300,000円(税込)

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・「宅配便」、及び商品のサイズにより「ネコポス」をご利用いただけます。
・12時までのご注文は当日、12時以降のご注文は翌営業日に発送させいただきます。
・セール期間中や長期休業を含む休業明け等、注文が殺到した場合は発送までに数日かかる場合がございます。
・繁忙期や長期休業明け、悪天候時は、配送状況、交通事情により各配送業者が提示している所要日数内にお届けできない場合がございます。
・当店では海外への配送を承っておりません。海外への配送を希望されたご注文はキャンセルとさせていただきます。
・前払いの場合、指定日が無ければご入金確認後1営業日以内で発送致します。
・代引・クレジットの場合、指定日が無ければご注文確認後1日営業日以内で発送します。
・後払いの場合、指定日が無ければご注文確認後1日営業日以内で発送致します。なお、商品発送後に送信するお支払いに関するメール受け取り後14日以内にご入金ください。
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
・配送業者:佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便
・配送業者を指定することはできません。
・配送日時指定をご希望の方はお申し出下さい。
 配送日:注文日より3〜14営業日(長期休業中は除く)
 配送時間:午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時
・お届けする地域の交通事情、及び天候等によっては指定日時にお届けできない場合がございます。
・配送日時指定なしのお客様は、最短で届くよう発送させていただきます。
・最短のお届け日の目安は以下の通りです。
 発送の翌日到着:東北各県、関東各都県、新潟県
 発送の翌々日到着:上記以外
・一部の離島については配送に4〜5日ほど要する場合があります。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
・配送サービス名:ネコポス(ヤマト運輸)
・対象商品:商品説明欄に「ネコポス可」、または「ネコポス送料無料」の記載があるもの
・配送日数:宅配便同様のお届け日数で配送予定。※一部地域除く
・ネコポスでご利用いただけないサービスは以下の通りです。
 配送日時指定
 代金引換
 ラッピング
 同梱
・梱包サイズ:縦:31.2cm以内、横:22.8cm以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内
・ネコポス対応商品は基本的に1通につき1点の配送になりますので、ネコポスを利用しての同梱はできかねます。
・但し、商品の種類によっては1通2点以上入るものもございますので、その場合はまとめてお送りする事ができます。商品ページに「1通○点まで」と記載がありますので、そちらをご確認ください。
・同梱商品に「ネコポス可」「ネコポス送料無料」の記載のない商品が含まれている場合は、送料有料の「宅配便」にてお届けいたします。 但し、注文金額が10,000円(税抜)を超える場合には、送料無料となります。
・ネコポスが複数になる注文の場合は、口数分の送料をご負担いただきます。ご注文後に送料を修正させていただきます。
・商品名もしくは商品説明に「ネコポス送料無料」の記載があるものは送料無料となります。
・ポスト投函で配送完了になります、対面引き渡しはございません。ポストが一杯で入りきらない場合、不在票投函でのお知らせになり長期不在扱いとなります。
保管期限を過ぎますと返送扱いになりますため、お早目の引き受けをヤマト運輸に依頼してください。

【送料料金表】  全国一律料金:270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合
・ご自身のご注文履歴からキャンセル手続きが可能です。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合
・注文後1時間以内であればキャンセルを承ります。メール、問い合わせフォームからご連絡ください。
・商品発送後につきましては、キャンセル・内容変更はお受けいたしません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

(カード内の引き戻し、返金タイミングについてはカード会社までお問い合わせください)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料有料で発送した場合
商品代金のみ返金
※発送時の送料、各種手数料はお客様にご負担いただきます。
送料無料で発送した場合
支払い総額から、発送時の送料、各種手数料、ラッピング代、返金時の銀行振込手数料(お支払いが代金引換の場合)を差し引いた金額を返金
※発送時の送料無料は取り消しとなり、当店で定めている送料、及び各種手数料をお客様にご負担いただきます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お電話での問合せ対応は原則行っておりません、ご了承の程よろしくお願い致します。
※着払いのご返送は受け付けておりませんのでご了承ください。
※着払いでご返送された場合、発生送料を差し引いてのご返品手続きとなります。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
弊社では直接の交換を行っておりませんので、「ご返品」と「新規ご注文」で別々の対応となります。
交換希望の場合でも、まずはご返品案内のみとなります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限り(試着のみ)、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用品につきましては、初期不良の場合でも返品・返金対応は出来ません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お電話での問合せ対応は原則行っておりません、ご了承の程よろしくお願い致します。
※着払いのご返送は受け付けておりませんのでご了承ください。
※着払いでご返送された場合、発生送料を差し引いてのご返品手続きとなります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品に限り(試着のみ)、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用品につきましては、初期不良の場合でも交換対応は出来ません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※着払いのご返送は受け付けておりませんのでご了承ください。
※着払いでご返送された場合、発生送料を差し引いてのご返品手続きとなります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
024-953-4730

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
原則メールでのお問合せをお願いします。 お電話が繋がらない場合がございますのでご理解ご協力をお願いします。 neoglobe@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
9630547

住所
福島県郡山市喜久田町卸1-73-1

電話番号
024-953-4730

FAX番号
024-973-5022

備考
原則FAX、電話でのお問合せ等は受け付けておりません。ご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様都合による交換はお受けしておりません。返品のみのご対応になります。
■返品・交換を受け付けない商品
・タグ・ラベル・袋・化粧箱など、付属品のない商品
・ページ内にて返品不可を明記してある商品(アンダーウェア等、衛生上問題あるもの)
・アウトレット(訳あり)商品
・一度ご使用になられた商品、またはその形跡がある商品
・お客様が付着させられた傷、汚れがある商品
・クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
・香水・タバコなど、その他匂いが付着している商品
・すそ直しや加工された商品
・商品や化粧箱に直接送り状を貼られた商品

■クーリングオフ制度
・クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
・通信販売や店舗販売での購入は自らの意思をもって契約している為、クーリングオフ制度は適用されません。


その他の注意事項
■当店からのメールについて
ご注文から翌営業日以内に、 以下のメールアドレスより、注文確認のメールを必ず送信しております。
万が一、メールが届かない場合は以下のアドレスまでご連絡ください。
当店メールアドレス: neoglobe@shop.rakuten.co.jp


■未成年の方のご注文について
・未成年の方は必ず親権者の同意を得た上で注文してください。
・当店では注文が確定した時点で、 親権者の同意を得られたものと判断します。


■注文内容の変更・キャンセルについて
・注文内容の変更は承っておりません。変更をご希望の場合は注文を一度キャンセルし、新規にご注文をお願いします。
・注文キャンセル、及び配送先の住所変更は、注文後1時間以内にご連絡ください。


■明細書・領収書の発行について
当店では明細書、及び領収書の送付を行っておりません。
商品発送後に送信する「商品発送のお知らせ」メール内に、明細書と領収書をご確認いただけるPDFファイルを添付しております。
必要に応じ、お客様ご自身で印刷をお願いします。
但し書きは印刷後お客様ご自身でご記入をお願い致します。
5万円(税抜)以上のご注文の場合、収入印紙が必要となりますので、当店に直接お問い合わせください。
宛名は当店で変更可能ですので、ご注文時に備考欄にご記載ください。
以下のお支払方法にて決済した場合、その際に発行される領収書、または受領書(お客様控え)が領収書となります。当店よりメールにてお送りします領収書は二重発行となりますので、ご使用にならないようお願いします。
・代金引換
・後払い決済
・セブンイレブン(前払い)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)


■配送状況のお問い合わせについて
・商品発送後の配送状況につきましては、各配送業者までお問い合わせください。
・商品発送後のメールにて、配送業者、及び配送番号のご案内をしております。


■長期不在、受取拒否について
・商品発送後の長期不在や受取拒否(当店不備による場合を除く)に関しましては、当店に返送後、いたずら注文として処理され、ご注文はキャンセルとなります。その際に商品の再発送は行っておりません。
・返送された際の商品の再発送は行っておりません。
・その際に発生した往復の送料・手数料等は請求させていただきます。

【クレジットカード決済】
初回請求分を取り消し、往復の送料分を請求します。

【銀行振込、ゆうちょ振替】
お支払い総額から往復の送料を差し引いた金額を返金します。

【その他のお支払方法】
往復の送料、及び各手数料を合わせた金額を、銀行振込にて請求します。振り込みの際の振込手数料はご負担ください。

※利用できるポイントがある場合にはポイントを使用する事があります。返還の際には合わせてご連絡いたします。
※その他のお支払方法で銀行振込にて請求した分のお振込みが確認できない場合、次回以降のご利用をご遠慮いただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社オーツー

〒963-0547 福島県郡山市喜久田町卸1丁目73-1
TEL:024-953-4730 FAX:024-973-5022
代表者:大橋正澄
店舗運営責任者:後藤充
店舗セキュリティ責任者:後藤充
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■コンセプト
アメカジ、サーフ、ストリート系の人気ブランドを幅広く取り扱っており、メンズ、レディースのベーシックなアイテムからトレンド商品まで、リーズナブルなプライスにて提供しているセレクトショップです。

特に海外ブランドのトレンドに敏感なお客様の要望に応えるべく、海外より真正品の並行輸入を行っており、国内では入手困難な海外限定のアイテムも取り揃えております。

常に最新のトレンド情報を入手し、いち早くお客様へ商品がお届けできるよう、スタッフ一同、店舗運営に努めております。


■個人情報の取り扱い
【個人情報の利用目的】
当社がお客様よりいただく個人情報の利用目的は、以下の通りとなります。
・お客様のご注文内容・お支払方法の確認、およびお買い上げ商品についてのご連絡
・商品の発送
・お客様からの各種お問合せに関する対応
・メールマガジンによる、当社の商品およびサービスに関するお知らせ

【個人情報の開示について】
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
(本人確認の方法) 本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。個人情報の開示、訂正、および利用提供の中止の申し出は上記までご連絡をお願いいたします。


お支払について

当店の決済方法は「クレジットカード」、「銀行振込」、「代金引換」、「Apple Pay」、「PayPal」、「後払い決済」、「セブンイレブン(前払)」、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」をご利用いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338281 ラクテン(NEOGLOBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●利用限度額:300,000円(税込)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・「宅配便」、及び商品のサイズにより「ネコポス」をご利用いただけます。
・12時までのご注文は当日、12時以降のご注文は翌営業日に発送させいただきます。
・セール期間中や長期休業を含む休業明け等、注文が殺到した場合は発送までに数日かかる場合がございます。
・繁忙期や長期休業明け、悪天候時は、配送状況、交通事情により各配送業者が提示している所要日数内にお届けできない場合がございます。
・当店では海外への配送を承っておりません。海外への配送を希望されたご注文はキャンセルとさせていただきます。
・前払いの場合、指定日が無ければご入金確認後1営業日以内で発送致します。
・代引・クレジットの場合、指定日が無ければご注文確認後1日営業日以内で発送します。
・後払いの場合、指定日が無ければご注文確認後1日営業日以内で発送致します。なお、商品発送後に送信するお支払いに関するメール受け取り後14日以内にご入金ください。

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


・配送業者:佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便
・配送業者を指定することはできません。
・配送日時指定をご希望の方はお申し出下さい。
 配送日:注文日より3〜14営業日(長期休業中は除く)
 配送時間:午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時
・お届けする地域の交通事情、及び天候等によっては指定日時にお届けできない場合がございます。
・配送日時指定なしのお客様は、最短で届くよう発送させていただきます。
・最短のお届け日の目安は以下の通りです。
 発送の翌日到着:東北各県、関東各都県、新潟県
 発送の翌々日到着:上記以外
・一部の離島については配送に4〜5日ほど要する場合があります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


・配送サービス名:ネコポス(ヤマト運輸)
・対象商品:商品説明欄に「ネコポス可」、または「ネコポス送料無料」の記載があるもの
・配送日数:宅配便同様のお届け日数で配送予定。※一部地域除く
・ネコポスでご利用いただけないサービスは以下の通りです。
 配送日時指定
 代金引換
 ラッピング
 同梱
・梱包サイズ:縦:31.2cm以内、横:22.8cm以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内
・ネコポス対応商品は基本的に1通につき1点の配送になりますので、ネコポスを利用しての同梱はできかねます。
・但し、商品の種類によっては1通2点以上入るものもございますので、その場合はまとめてお送りする事ができます。商品ページに「1通○点まで」と記載がありますので、そちらをご確認ください。
・同梱商品に「ネコポス可」「ネコポス送料無料」の記載のない商品が含まれている場合は、送料有料の「宅配便」にてお届けいたします。 但し、注文金額が10,000円(税抜)を超える場合には、送料無料となります。
・ネコポスが複数になる注文の場合は、口数分の送料をご負担いただきます。ご注文後に送料を修正させていただきます。
・商品名もしくは商品説明に「ネコポス送料無料」の記載があるものは送料無料となります。
・ポスト投函で配送完了になります、対面引き渡しはございません。ポストが一杯で入りきらない場合、不在票投函でのお知らせになり長期不在扱いとなります。
保管期限を過ぎますと返送扱いになりますため、お早目の引き受けをヤマト運輸に依頼してください。

送料料金表

全国一律料金:270円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合
・ご自身のご注文履歴からキャンセル手続きが可能です。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合
・注文後1時間以内であればキャンセルを承ります。メール、問い合わせフォームからご連絡ください。
・商品発送後につきましては、キャンセル・内容変更はお受けいたしません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

(カード内の引き戻し、返金タイミングについてはカード会社までお問い合わせください)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料有料で発送した場合
商品代金のみ返金
※発送時の送料、各種手数料はお客様にご負担いただきます。
送料無料で発送した場合
支払い総額から、発送時の送料、各種手数料、ラッピング代、返金時の銀行振込手数料(お支払いが代金引換の場合)を差し引いた金額を返金
※発送時の送料無料は取り消しとなり、当店で定めている送料、及び各種手数料をお客様にご負担いただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お電話での問合せ対応は原則行っておりません、ご了承の程よろしくお願い致します。
※着払いのご返送は受け付けておりませんのでご了承ください。
※着払いでご返送された場合、発生送料を差し引いてのご返品手続きとなります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

弊社では直接の交換を行っておりませんので、「ご返品」と「新規ご注文」で別々の対応となります。
交換希望の場合でも、まずはご返品案内のみとなります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限り(試着のみ)、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用品につきましては、初期不良の場合でも返品・返金対応は出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お電話での問合せ対応は原則行っておりません、ご了承の程よろしくお願い致します。
※着払いのご返送は受け付けておりませんのでご了承ください。
※着払いでご返送された場合、発生送料を差し引いてのご返品手続きとなります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品に限り(試着のみ)、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用品につきましては、初期不良の場合でも交換対応は出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※着払いのご返送は受け付けておりませんのでご了承ください。
※着払いでご返送された場合、発生送料を差し引いてのご返品手続きとなります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

024-953-4730

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

原則メールでのお問合せをお願いします。 お電話が繋がらない場合がございますのでご理解ご協力をお願いします。 neoglobe@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

9630547

住所

福島県郡山市喜久田町卸1-73-1

電話番号

024-953-4730

FAX番号

024-973-5022

備考

原則FAX、電話でのお問合せ等は受け付けておりません。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様都合による交換はお受けしておりません。返品のみのご対応になります。
■返品・交換を受け付けない商品
・タグ・ラベル・袋・化粧箱など、付属品のない商品
・ページ内にて返品不可を明記してある商品(アンダーウェア等、衛生上問題あるもの)
・アウトレット(訳あり)商品
・一度ご使用になられた商品、またはその形跡がある商品
・お客様が付着させられた傷、汚れがある商品
・クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
・香水・タバコなど、その他匂いが付着している商品
・すそ直しや加工された商品
・商品や化粧箱に直接送り状を貼られた商品

■クーリングオフ制度
・クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
・通信販売や店舗販売での購入は自らの意思をもって契約している為、クーリングオフ制度は適用されません。

その他の注意事項

■当店からのメールについて
ご注文から翌営業日以内に、 以下のメールアドレスより、注文確認のメールを必ず送信しております。
万が一、メールが届かない場合は以下のアドレスまでご連絡ください。
当店メールアドレス: neoglobe@shop.rakuten.co.jp


■未成年の方のご注文について
・未成年の方は必ず親権者の同意を得た上で注文してください。
・当店では注文が確定した時点で、 親権者の同意を得られたものと判断します。


■注文内容の変更・キャンセルについて
・注文内容の変更は承っておりません。変更をご希望の場合は注文を一度キャンセルし、新規にご注文をお願いします。
・注文キャンセル、及び配送先の住所変更は、注文後1時間以内にご連絡ください。


■明細書・領収書の発行について
当店では明細書、及び領収書の送付を行っておりません。
商品発送後に送信する「商品発送のお知らせ」メール内に、明細書と領収書をご確認いただけるPDFファイルを添付しております。
必要に応じ、お客様ご自身で印刷をお願いします。
但し書きは印刷後お客様ご自身でご記入をお願い致します。
5万円(税抜)以上のご注文の場合、収入印紙が必要となりますので、当店に直接お問い合わせください。
宛名は当店で変更可能ですので、ご注文時に備考欄にご記載ください。
以下のお支払方法にて決済した場合、その際に発行される領収書、または受領書(お客様控え)が領収書となります。当店よりメールにてお送りします領収書は二重発行となりますので、ご使用にならないようお願いします。
・代金引換
・後払い決済
・セブンイレブン(前払い)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)


■配送状況のお問い合わせについて
・商品発送後の配送状況につきましては、各配送業者までお問い合わせください。
・商品発送後のメールにて、配送業者、及び配送番号のご案内をしております。


■長期不在、受取拒否について
・商品発送後の長期不在や受取拒否(当店不備による場合を除く)に関しましては、当店に返送後、いたずら注文として処理され、ご注文はキャンセルとなります。その際に商品の再発送は行っておりません。
・返送された際の商品の再発送は行っておりません。
・その際に発生した往復の送料・手数料等は請求させていただきます。

【クレジットカード決済】
初回請求分を取り消し、往復の送料分を請求します。

【銀行振込、ゆうちょ振替】
お支払い総額から往復の送料を差し引いた金額を返金します。

【その他のお支払方法】
往復の送料、及び各手数料を合わせた金額を、銀行振込にて請求します。振り込みの際の振込手数料はご負担ください。

※利用できるポイントがある場合にはポイントを使用する事があります。返還の際には合わせてご連絡いたします。
※その他のお支払方法で銀行振込にて請求した分のお振込みが確認できない場合、次回以降のご利用をご遠慮いただきます。

楽天市場の便利な機能