【重要:ご注文確定する前の注意事項!】
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。 

当店ではご安心してお買い物が出来る様、
ご注文後から発送までメールにてご案内をさせて頂いております。


【重要:ご注文確定する前の注意事項!】
★ご注文内容をもう一度ご確認ください!
ご注文後、商品内容の変更、送付先の変更、配達日変更をお受けできない場合がありますので
ご注文の際は十分にご注意ください。
サンクスメールが送られる前であっても上記に準じます。
※出荷手配完了後の変更は費用が発生する場合があります。
※出荷止め費用/キャンセル費用/転送費用などかかりますのでご注意ください。
※ご注文後のキャンセルや出荷後の交換返品は原則お受けしておりません。
※クーリングオフ対象外の契約になります。
※大型商品など配送前に配送会社よりお電話を差し上げますので必ず繋がる携帯電話番号などを
送付先電話番号にしてください。
※大型連休前後は荷物量が多くなり配送会社の集荷制限などにより出荷・配送に遅れが生じる
場合もありますのでゆとりをもってご注文下さい。
※天候、交通事情、物流増加、配送諸事情によっては配送遅延となる場合がございます。
遅延の際は何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
配達希望日はお約束するものではありません。
また、配送遅延による補償等は一切できませんのでご了承ください。
※銀行振込・コンビニ支払いなどクレジットカード以外の事前支払でのご注文の場合は
ご注文日より原則5日間以内でのお支払いをお願いしております。
期限内にお支払いの確認が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。
店舗からのメールを必ずご確認ください。

★配送について
※当店では配達指定は原則ご注文日より5日後〜3週間以内でお願いしております。
それ以降の配達指定はお受けできません。
※大型商品の一部は出荷からお届けまで7日〜13日程度かかります。
※入荷予約商品などは配達指定はお受けできません。入荷次第、出荷いたします。
また海外生産が多い為入荷がずれ込む場合もありますのでご了承ください。
※配達指定を希望する場合は各商品ごとに出荷サイクルが異なりますので商品ページ
をご確認の上、出荷予定目安日より5日目以降でお願いします。
購入時、備考欄に記載してください。
記載のないものは最短配送にて手配いたします。
手配後は最短配送予定日より1週間以内の保管期限内に必ずお受け取り下さい。
※保管期限を過ぎて商品が返却された場合はキャンセル費用+往復送料をご請求させていただきます。
※大型商品など配達日時等お受けできない場合もあります。
その場合は配送会社よりお届け前に事前にお電話を差し上げますのでご確認ください。
配送に関しましては直接、配送会社にご確認ください。
出荷完了メールまたは注文履歴をご参照ください。
※複数商品ご注文の場合はそれぞれ出荷サイクルが異なりますので配送会社やお届け日も
異なります。
※大型家具は複数配送会社にて配送される場合があります。
※大型家具の複数注文は一括配送ではなく分納される場合があります。
※配達指定不可商品は除きます。(商品ページ記載)

★送料について
送料同梱可能な商品の場合のみ同梱処理いたします。
(※2個以上注文する場合は楽天システム上では注文個数ごとに送料が加算されますが、
同梱可能な場合はご注文後当店にて改めて送料を計算してご案内をさせて頂きます。 )
家具・寝具等など大型商品はすべて同梱できません。購入個数分の送料が加算されます。
北海道・九州・沖縄。離島は別途送料がかかる場合があります。
また配送会社の都合により地域によっては配送不可地域がありますのでご了承ください。
※店舗からのメールの送料をご確認ください。

■納品書・領収証は同封しておりません。
領収書はこちらからダウンロードしていただけます。
ri.matomete-ryoshusho.jp/receipts/new


株式会社ネオテック・ジャパン
〒351-0101 埼玉県和光市白子2−12−28コリーヌ・アンソレイエ305
TEL:048-465-7152 FAX:048-465-7153
代表者:江城 秀樹
店舗運営責任者:江城 真由美
店舗セキュリティ責任者:中村 美智子 小泉 誠一郎
店舗連絡先:neotec-bafa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の営業日時にお願いします。

営業日の月〜金 10:00(am)-17:00(pm5:00)
*土日祝祭日、他弊社休業日はお休みをいただいております。
*営業日はトップページのカレンダーを参照して下さい。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

※業者様のお電話は一切お断りいたします。
メールにてご連絡下さいませ。



領収書の発行について
・ 領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
・ また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
・ 金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。


決済方法
領収書の扱い
セブンイレブン

セブンイレブン店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

銀行振込

金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
代金引換

送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

クレジットカード

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

その他

【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文後、メール(neotec@peach.ocn.ne.jp)にて「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。郵送はしておりません。後日当店よりPDF添付ファイルにてメール発行致します。なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着次第、PDF添付ファイルにてメール発行いたします。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
※電子データPDF発行の為印紙は貼りません。


お買上明細書
(納品書について)

「お買い上げ明細書」については、当店はペーパーレスを推進しており、商品と一緒に納品書などは同封されておりませんので、ご了承ください。
恐れ入りますが、 発送完了メールを納品書の代わりとさせて頂いております。
納品書をご希望のお客様は、当店までメールにてご連絡ください。メールにて「お買い上げ明細書」をPDF添付ファイルにてメール発行させて頂きます。

保証書押印について

保証書対象商品を購入したその後の保証については記載のメーカーに直接お問合わせください。保証条項をよくお読みください。保証書の店舗購入印は当店では押しておりませんので購入履歴メールを保存するか印刷して保管して下さい。
またご希望者には「お買い上げ明細書」をメール発行いたします。保証時の連絡は、それを添付することで押印の扱いになります。しかしながら保証書がない場合はメーカーでも対応しかねます。保証時の送料はお客様負担になります。

ご注文情報とメールの確認のお願い

※ご注文確定する前に、ご注文商品・タイプ・カラー・サイズ・個数、トータル金額・お届け先住所・お電話番号・メールアドレス(ご注文者情報)が正しいか再度ご確認の上ご注文下さい。
同梱できる商品の場合は追って店舗より送料を修正しメールにてご連絡いたします。
商品によって代金引換ができないものがあります。商品ページに記載しておりますのでをよくご覧ください。

北海道・沖縄・離島など別途送料がかかるものは追って店舗よりメールにて送料をご連絡いたしますので必ずご確認ください。

最近、当店に届くエラーメール(※お客様メール環境や受け取れない設定等)が多くお客様よりメールが来てないというメールが多くありますが、当店ではご注文後24時間以内(平日の営業日)に「ご注文ありがとうございました」メールを送っております。

※ご注文後、楽天自動配信メールではなく、24時間以内(土日祝日を除く当店営業日)に当店から「ご注文ありがとうございました」のメールが届いてない場合は当店まで速やかにご連絡ください。また、念のためお客様のメール環境を再度チェックしてみてください。

※ご注文後、当店から送るメールを「見ていない」や「来ていない」での商品キャンセルは受け付けできませんので、必ずメールを確認するようにしてください。
お客様のメールに届いたか届いていない(お客様のメール環境によるもの)のかはシステムにより分かるようになっております。


●【メールが届かない場合、下記をご確認下さい】
※Yahooメール、Gmail、hotmail(msn)、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

〔迷惑メールフォルダ設定〕
迷惑メール防止機能強化の為、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
〔容量不足〕
お客様ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。受信フォルダ内のいらないメールを削除し、サーバー内のメールが少なくなるように設定し容量に空きを作らない限りメール受信ができません。メールサーバー運営会社のヘルプ参照またはそちらにお問合せください。
ドメイン拒否〕
メールドメインとは、メールアドレスの”@以降の部分”を示します。
携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメール(neotec@peach.ocn.ne.jp)もしくはドメイン指定(@peach.ocn.ne.jp)、PCメール受信設定、指定受信解除などでメールを受信するよう設定してください。
〔文字数エラー〕
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。


現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決できないということをご理解くださいますようお願いいたします。
その他

現在、ヤフーメール、gmail.comをご利用のお客様にメールが届かない事故が頻発しております。ヤフーメール、gmail.com、およびその他フリーメールのご利用はお避けください。携帯電話のメール機能をご使用の際は、「@rakuten.co.jp」「@io.ocn.ne.jp」を必ず受信可能リストに登録してください。

在庫について
在庫データは定期的に更新しておりますが、更新のタイミングによっては実際の在庫状況との間にズレが
生じてしまい在庫切れになってしまう場合もあり、お届けまで少々お時間を頂く場合もございます。

受注発注商品(お取り寄せ)において、万一メーカー在庫切れの場合、
お取り寄せにお時間をいただく場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

上記の場合は、判明次第メールにてご連絡させていただきます。
商品管理には十分気をつけておりますが、在庫切れでやむなくキャンセルする場合は
何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

遅延損害金について
遅延損害金 年率14.6%と定めます。
はじめの払うべき期日より支払が遅れた場合は上記遅延損害金を請求させて頂きます。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206989 ラクテン(ケ゛キヤスユニユウサ゛ツカテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 当店では当店より配送商品と
取引先(メーカー)より直送商品があります。

◆取引先(メーカー等)より直送商品は、
取引先提携の配送会社になりますので、配送会社の指定はできません。

(主な配送会社 佐川急便、ヤマト運輸、プラスカーゴサービス、
ヤマトホームコンビニエンスなど)

配送会社の確定は、ご注文完了後の出荷完了メールにて、
お問合わせ伝票番号とともにお知らせいたします。

※宅配便における離島とは、配送途中に置いて船を使わないと
お届けが出来ない島々について離島扱いとしています。

商品ページで個別に送料が設定してある場合は、
原則1商品ごとにそれぞれ送料がかかりますが、同梱できる場合もあります。
同梱可否・送料については、事前に当店までお問合わせ頂くか、
ご注文後、当店のメールをご確認ください。
(※同梱可能な商品は当店よりメールにて送料を訂正してご案内しております。)

※配達指定を希望する場合は各商品ごとに出荷サイクルが異なりますので
商品ページをご確認の上、出荷予定目安日より5日目以降でお願いします。
購入時、備考欄に記載してください。

記載のないものは最短配送にて手配いたします。
手配後は最短配送予定日より1週間以内の保管期限内に必ずお受け取り下さい。

もしくはご注文後、メールにて当店までご連絡下さい。
ただし時間を指定された場合でも、
地域や運送会社の都合により指定時間内に配達ができない事もございます。

●また配達指定可能地域でも土日配送不可地域や時間指定不可地域があります。
別途料金が必要な地域もあります。
※詳しくは各配送業者ホームページをご覧ください。

※配送遅延による補償等は一切できませんのでご了承ください。
※配達指定不可商品は除きます。(商品ページ記載)

◆ ※商品在庫の都合により、一部発送は遅れる場合もございます。
ご理解のうえでご了承下さいますよう、お願い致します。


土日祝日は発送業務を行っておりません。
配送の繁忙期の年末年始やGW・お盆等は配送の遅延がある場合があります。
余裕をもってご注文下さい。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品代金と送料に消費税が掛かります。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


■返品・交換・キャンセルに関する確認事項

■返品・交換・キャンセルに関する確認事項
不良品等の
交換について

ご注文商品には万全を期しておりますが、万が一商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら、商品到着後5日以内に当店まで至急ご連絡ください。速やかに新品とお取替えいたします。

※必ず交換・返品前にご連絡ください。(商品によって返品先が違います。連絡のない交換・返品については処理できません。)  折り返し弊社スタッフからご連絡をさせて頂いた上、交換の手続きをご案内いたします。
※弊社スタッフが直接交換の指示をするまで弊社には送らないでください。

 (※交換の了承前に送った場合は、交換を認めてないため受取拒否する場合があります。)
  また、お客様に往復送料がかかってきますので弊社了承前には送らないでください。)

完売等の理由で新品がご用意できない場合のみ、全額ご返金とさせていただきますのでご了承くださいませ。
ご連絡のない商品、5日を過ぎた商品の返品交換はお受けできない場合があります。 商品到着時にはお手数でも必ず商品をご確認いただきますようお願いいたします。
返品について

お客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。 商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら当店までお気軽にお問い合わせをお願いいたします。

お客様のご都合による返品・交換(例:「思っていた色・大きさと違った、イメージと異なる、必要なくなった、支払いが出来なくなった等 は お受けできかねますのでご了承ください。

お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。

インターネットショップよりの購入商品は、
お客様の意思による契約となりますので 「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。
お客様の一方的な理由による返品は大変迷惑です。
健全な通販を推進する上において、お客様の責任による十分なご検討の上でご注文ください。

※なお、どうしてもご注文後でお客さま都合の返品・交換・キャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料がかかりますので予めご了承下さい。

キャンセル手数料は
商品代金の60%また、発送している場合は往復実費送料(代引料)をご請求させていただきます。詳しくはお問い合わせ下さい。

お客様都合により商品の受取拒否・長期不在で返送された場合は、実費往復送料・代引料、またキャンセル手数料として商品代金の60%をご請求いたします。 ※お支払頂けない場合は債権回収会社に依頼することになりますが、事務手数料+延滞利息を加算させていただきますのでご了承ください。

なお、返送されてきたお荷物の再出荷は、別途実費送料をご負担いただきます。
(送料無料品も、実費送料をご負担いただきます)


また、運送会社や輸送上のトラブルを理由にした受け取り拒否・キャンセルも固くお断りします。
返金について

返品商品到着確認後5営業日以内にご指定銀行口座にお振込いたします。
オークション商品
について

※オークション商品の場合、実費の送料、代引手数料
また
キャンセル手数料として落札価格の60%をご請求いたしますので予めご了承下さい。




お荷物検索について
発送時にメールにてご案内しているお荷物伝票番号をお届け配送会社サイトより
アクセスし入力していただきますと現在の配送状況がお客様自身で確認できます。
受け取り日時の確認・指定・再配達などに活用してください。

商品保管期間は商品を最初にお届けしてから1週間以内です。
必ず1週間以内にお受け取り下さい。

下記サイトは都合により移動する場合もありますので、
お客様自身で各運送会社までご確認ください。

※下記サイトは一旦楽天を経由して各サイトに飛びますので少し時間がかかる場合もあります。

■ PC(パソコン)用お荷物検索
西濃運輸 (http://link.rakuten.co.jp/0/000/014/)

佐川急便 (http://link.rakuten.co.jp/0/005/630/)

ヤマト運輸 (http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/)

福山通運 (http://link.rakuten.co.jp/0/000/025/)

日本通運 (http://link.rakuten.co.jp/0/001/172/)

郵便局 (http://link.rakuten.co.jp/0/005/548/)

■ モバイル(携帯電話)用お荷物検索
西濃運輸
-DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/1/003/515/
-au:http://link.rakuten.co.jp/1/003/519/
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/1/003/516/

佐川急便
-DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/1/002/673/?url=m/top.do
-au:http://link.rakuten.co.jp/1/002/673/?url=m/top.do
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/1/002/673/?url=m/top.do

ヤマト運輸
-DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/0/001/171/
-au:http://link.rakuten.co.jp/0/002/798/
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/0/009/524/

福山通運
-DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/0/003/514/
-au:http://link.rakuten.co.jp/0/003/518/
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/0/003/635/

日本通運 -DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/0/002/629/
-au:http://link.rakuten.co.jp/1/002/797/?url=cellular/ez/index.php
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/1/002/797/?url=cellular/j/index.php

郵便局   -DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/0/003/384/
-au:http://link.rakuten.co.jp/0/003/389/
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/0/003/384/
※DoCoMoとSoftbankのアドレスは同じものになります。
社会的責任[CSR]

株式会社ネオテック・ジャパン

〒351-0101 埼玉県和光市白子2−12−28コリーヌ・アンソレイエ305
TEL:048-465-7152 FAX:048-465-7153
代表者:江城 秀樹
店舗運営責任者:江城 真由美
店舗セキュリティ責任者:中村 美智子 小泉 誠一郎
店舗連絡先:neotec-bafa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【重要:ご注文確定する前の注意事項!】】

この度はご来店頂き誠にありがとうございます。 

当店ではご安心してお買い物が出来る様、
ご注文後から発送までメールにてご案内をさせて頂いております。


【重要:ご注文確定する前の注意事項!】
★ご注文内容をもう一度ご確認ください!
ご注文後、商品内容の変更、送付先の変更、配達日変更をお受けできない場合がありますので
ご注文の際は十分にご注意ください。
サンクスメールが送られる前であっても上記に準じます。
※出荷手配完了後の変更は費用が発生する場合があります。
※出荷止め費用/キャンセル費用/転送費用などかかりますのでご注意ください。
※ご注文後のキャンセルや出荷後の交換返品は原則お受けしておりません。
※クーリングオフ対象外の契約になります。
※大型商品など配送前に配送会社よりお電話を差し上げますので必ず繋がる携帯電話番号などを
送付先電話番号にしてください。
※大型連休前後は荷物量が多くなり配送会社の集荷制限などにより出荷・配送に遅れが生じる
場合もありますのでゆとりをもってご注文下さい。
※天候、交通事情、物流増加、配送諸事情によっては配送遅延となる場合がございます。
遅延の際は何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
配達希望日はお約束するものではありません。
また、配送遅延による補償等は一切できませんのでご了承ください。
※銀行振込・コンビニ支払いなどクレジットカード以外の事前支払でのご注文の場合は
ご注文日より原則5日間以内でのお支払いをお願いしております。
期限内にお支払いの確認が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。
店舗からのメールを必ずご確認ください。

★配送について
※当店では配達指定は原則ご注文日より5日後〜3週間以内でお願いしております。
それ以降の配達指定はお受けできません。
※大型商品の一部は出荷からお届けまで7日〜13日程度かかります。
※入荷予約商品などは配達指定はお受けできません。入荷次第、出荷いたします。
また海外生産が多い為入荷がずれ込む場合もありますのでご了承ください。
※配達指定を希望する場合は各商品ごとに出荷サイクルが異なりますので商品ページ
をご確認の上、出荷予定目安日より5日目以降でお願いします。
購入時、備考欄に記載してください。
記載のないものは最短配送にて手配いたします。
手配後は最短配送予定日より1週間以内の保管期限内に必ずお受け取り下さい。
※保管期限を過ぎて商品が返却された場合はキャンセル費用+往復送料をご請求させていただきます。
※大型商品など配達日時等お受けできない場合もあります。
その場合は配送会社よりお届け前に事前にお電話を差し上げますのでご確認ください。
配送に関しましては直接、配送会社にご確認ください。
出荷完了メールまたは注文履歴をご参照ください。
※複数商品ご注文の場合はそれぞれ出荷サイクルが異なりますので配送会社やお届け日も
異なります。
※大型家具は複数配送会社にて配送される場合があります。
※大型家具の複数注文は一括配送ではなく分納される場合があります。
※配達指定不可商品は除きます。(商品ページ記載)

★送料について
送料同梱可能な商品の場合のみ同梱処理いたします。
(※2個以上注文する場合は楽天システム上では注文個数ごとに送料が加算されますが、
同梱可能な場合はご注文後当店にて改めて送料を計算してご案内をさせて頂きます。 )
家具・寝具等など大型商品はすべて同梱できません。購入個数分の送料が加算されます。
北海道・九州・沖縄。離島は別途送料がかかる場合があります。
また配送会社の都合により地域によっては配送不可地域がありますのでご了承ください。
※店舗からのメールの送料をご確認ください。

■納品書・領収証は同封しておりません。
領収書はこちらからダウンロードしていただけます。
ri.matomete-ryoshusho.jp/receipts/new

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の営業日時にお願いします。

営業日の月〜金 10:00(am)-17:00(pm5:00)
*土日祝祭日、他弊社休業日はお休みをいただいております。
*営業日はトップページのカレンダーを参照して下さい。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

※業者様のお電話は一切お断りいたします。
メールにてご連絡下さいませ。


領収書の発行について

・ 領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
・ また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
・ 金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。


決済方法
領収書の扱い
セブンイレブン

セブンイレブン店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

銀行振込

金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
代金引換

送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

クレジットカード

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

その他

【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文後、メール(neotec@peach.ocn.ne.jp)にて「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。郵送はしておりません。後日当店よりPDF添付ファイルにてメール発行致します。なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着次第、PDF添付ファイルにてメール発行いたします。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
※電子データPDF発行の為印紙は貼りません。


お買上明細書
(納品書について)

「お買い上げ明細書」については、当店はペーパーレスを推進しており、商品と一緒に納品書などは同封されておりませんので、ご了承ください。
恐れ入りますが、 発送完了メールを納品書の代わりとさせて頂いております。
納品書をご希望のお客様は、当店までメールにてご連絡ください。メールにて「お買い上げ明細書」をPDF添付ファイルにてメール発行させて頂きます。

保証書押印について

保証書対象商品を購入したその後の保証については記載のメーカーに直接お問合わせください。保証条項をよくお読みください。保証書の店舗購入印は当店では押しておりませんので購入履歴メールを保存するか印刷して保管して下さい。
またご希望者には「お買い上げ明細書」をメール発行いたします。保証時の連絡は、それを添付することで押印の扱いになります。しかしながら保証書がない場合はメーカーでも対応しかねます。保証時の送料はお客様負担になります。

ご注文情報とメールの確認のお願い

※ご注文確定する前に、ご注文商品・タイプ・カラー・サイズ・個数、トータル金額・お届け先住所・お電話番号・メールアドレス(ご注文者情報)が正しいか再度ご確認の上ご注文下さい。
同梱できる商品の場合は追って店舗より送料を修正しメールにてご連絡いたします。
商品によって代金引換ができないものがあります。商品ページに記載しておりますのでをよくご覧ください。

北海道・沖縄・離島など別途送料がかかるものは追って店舗よりメールにて送料をご連絡いたしますので必ずご確認ください。

最近、当店に届くエラーメール(※お客様メール環境や受け取れない設定等)が多くお客様よりメールが来てないというメールが多くありますが、当店ではご注文後24時間以内(平日の営業日)に「ご注文ありがとうございました」メールを送っております。

※ご注文後、楽天自動配信メールではなく、24時間以内(土日祝日を除く当店営業日)に当店から「ご注文ありがとうございました」のメールが届いてない場合は当店まで速やかにご連絡ください。また、念のためお客様のメール環境を再度チェックしてみてください。

※ご注文後、当店から送るメールを「見ていない」や「来ていない」での商品キャンセルは受け付けできませんので、必ずメールを確認するようにしてください。
お客様のメールに届いたか届いていない(お客様のメール環境によるもの)のかはシステムにより分かるようになっております。


●【メールが届かない場合、下記をご確認下さい】
※Yahooメール、Gmail、hotmail(msn)、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

〔迷惑メールフォルダ設定〕
迷惑メール防止機能強化の為、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
〔容量不足〕
お客様ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。受信フォルダ内のいらないメールを削除し、サーバー内のメールが少なくなるように設定し容量に空きを作らない限りメール受信ができません。メールサーバー運営会社のヘルプ参照またはそちらにお問合せください。
ドメイン拒否〕
メールドメインとは、メールアドレスの”@以降の部分”を示します。
携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメール(neotec@peach.ocn.ne.jp)もしくはドメイン指定(@peach.ocn.ne.jp)、PCメール受信設定、指定受信解除などでメールを受信するよう設定してください。
〔文字数エラー〕
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。


現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決できないということをご理解くださいますようお願いいたします。
その他

現在、ヤフーメール、gmail.comをご利用のお客様にメールが届かない事故が頻発しております。ヤフーメール、gmail.com、およびその他フリーメールのご利用はお避けください。携帯電話のメール機能をご使用の際は、「@rakuten.co.jp」「@io.ocn.ne.jp」を必ず受信可能リストに登録してください。

在庫について

在庫データは定期的に更新しておりますが、更新のタイミングによっては実際の在庫状況との間にズレが
生じてしまい在庫切れになってしまう場合もあり、お届けまで少々お時間を頂く場合もございます。

受注発注商品(お取り寄せ)において、万一メーカー在庫切れの場合、
お取り寄せにお時間をいただく場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

上記の場合は、判明次第メールにてご連絡させていただきます。
商品管理には十分気をつけておりますが、在庫切れでやむなくキャンセルする場合は
何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

遅延損害金について

遅延損害金 年率14.6%と定めます。
はじめの払うべき期日より支払が遅れた場合は上記遅延損害金を請求させて頂きます。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206989 ラクテン(ケ゛キヤスユニユウサ゛ツカテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品代金と送料に消費税が掛かります。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

当店では当店より配送商品と
取引先(メーカー)より直送商品があります。

◆取引先(メーカー等)より直送商品は、
取引先提携の配送会社になりますので、配送会社の指定はできません。

(主な配送会社 佐川急便、ヤマト運輸、プラスカーゴサービス、
ヤマトホームコンビニエンスなど)

配送会社の確定は、ご注文完了後の出荷完了メールにて、
お問合わせ伝票番号とともにお知らせいたします。

※宅配便における離島とは、配送途中に置いて船を使わないと
お届けが出来ない島々について離島扱いとしています。

商品ページで個別に送料が設定してある場合は、
原則1商品ごとにそれぞれ送料がかかりますが、同梱できる場合もあります。
同梱可否・送料については、事前に当店までお問合わせ頂くか、
ご注文後、当店のメールをご確認ください。
(※同梱可能な商品は当店よりメールにて送料を訂正してご案内しております。)

※配達指定を希望する場合は各商品ごとに出荷サイクルが異なりますので
商品ページをご確認の上、出荷予定目安日より5日目以降でお願いします。
購入時、備考欄に記載してください。

記載のないものは最短配送にて手配いたします。
手配後は最短配送予定日より1週間以内の保管期限内に必ずお受け取り下さい。

もしくはご注文後、メールにて当店までご連絡下さい。
ただし時間を指定された場合でも、
地域や運送会社の都合により指定時間内に配達ができない事もございます。

●また配達指定可能地域でも土日配送不可地域や時間指定不可地域があります。
別途料金が必要な地域もあります。
※詳しくは各配送業者ホームページをご覧ください。

※配送遅延による補償等は一切できませんのでご了承ください。
※配達指定不可商品は除きます。(商品ページ記載)

◆ ※商品在庫の都合により、一部発送は遅れる場合もございます。
ご理解のうえでご了承下さいますよう、お願い致します。


土日祝日は発送業務を行っておりません。
配送の繁忙期の年末年始やGW・お盆等は配送の遅延がある場合があります。
余裕をもってご注文下さい。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

■返品・交換・キャンセルに関する確認事項


■返品・交換・キャンセルに関する確認事項
不良品等の
交換について

ご注文商品には万全を期しておりますが、万が一商品不具合、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら、商品到着後5日以内に当店まで至急ご連絡ください。速やかに新品とお取替えいたします。

※必ず交換・返品前にご連絡ください。(商品によって返品先が違います。連絡のない交換・返品については処理できません。)  折り返し弊社スタッフからご連絡をさせて頂いた上、交換の手続きをご案内いたします。
※弊社スタッフが直接交換の指示をするまで弊社には送らないでください。

 (※交換の了承前に送った場合は、交換を認めてないため受取拒否する場合があります。)
  また、お客様に往復送料がかかってきますので弊社了承前には送らないでください。)

完売等の理由で新品がご用意できない場合のみ、全額ご返金とさせていただきますのでご了承くださいませ。
ご連絡のない商品、5日を過ぎた商品の返品交換はお受けできない場合があります。 商品到着時にはお手数でも必ず商品をご確認いただきますようお願いいたします。
返品について

お客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。 商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら当店までお気軽にお問い合わせをお願いいたします。

お客様のご都合による返品・交換(例:「思っていた色・大きさと違った、イメージと異なる、必要なくなった、支払いが出来なくなった等 は お受けできかねますのでご了承ください。

お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。

インターネットショップよりの購入商品は、
お客様の意思による契約となりますので 「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。
お客様の一方的な理由による返品は大変迷惑です。
健全な通販を推進する上において、お客様の責任による十分なご検討の上でご注文ください。

※なお、どうしてもご注文後でお客さま都合の返品・交換・キャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料がかかりますので予めご了承下さい。

キャンセル手数料は
商品代金の60%また、発送している場合は往復実費送料(代引料)をご請求させていただきます。詳しくはお問い合わせ下さい。

お客様都合により商品の受取拒否・長期不在で返送された場合は、実費往復送料・代引料、またキャンセル手数料として商品代金の60%をご請求いたします。 ※お支払頂けない場合は債権回収会社に依頼することになりますが、事務手数料+延滞利息を加算させていただきますのでご了承ください。

なお、返送されてきたお荷物の再出荷は、別途実費送料をご負担いただきます。
(送料無料品も、実費送料をご負担いただきます)


また、運送会社や輸送上のトラブルを理由にした受け取り拒否・キャンセルも固くお断りします。
返金について

返品商品到着確認後5営業日以内にご指定銀行口座にお振込いたします。
オークション商品
について

※オークション商品の場合、実費の送料、代引手数料
また
キャンセル手数料として落札価格の60%をご請求いたしますので予めご了承下さい。



お荷物検索について

発送時にメールにてご案内しているお荷物伝票番号をお届け配送会社サイトより
アクセスし入力していただきますと現在の配送状況がお客様自身で確認できます。
受け取り日時の確認・指定・再配達などに活用してください。

商品保管期間は商品を最初にお届けしてから1週間以内です。
必ず1週間以内にお受け取り下さい。

下記サイトは都合により移動する場合もありますので、
お客様自身で各運送会社までご確認ください。

※下記サイトは一旦楽天を経由して各サイトに飛びますので少し時間がかかる場合もあります。

■ PC(パソコン)用お荷物検索
西濃運輸 (http://link.rakuten.co.jp/0/000/014/)

佐川急便 (http://link.rakuten.co.jp/0/005/630/)

ヤマト運輸 (http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/)

福山通運 (http://link.rakuten.co.jp/0/000/025/)

日本通運 (http://link.rakuten.co.jp/0/001/172/)

郵便局 (http://link.rakuten.co.jp/0/005/548/)

■ モバイル(携帯電話)用お荷物検索
西濃運輸
-DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/1/003/515/
-au:http://link.rakuten.co.jp/1/003/519/
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/1/003/516/

佐川急便
-DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/1/002/673/?url=m/top.do
-au:http://link.rakuten.co.jp/1/002/673/?url=m/top.do
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/1/002/673/?url=m/top.do

ヤマト運輸
-DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/0/001/171/
-au:http://link.rakuten.co.jp/0/002/798/
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/0/009/524/

福山通運
-DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/0/003/514/
-au:http://link.rakuten.co.jp/0/003/518/
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/0/003/635/

日本通運 -DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/0/002/629/
-au:http://link.rakuten.co.jp/1/002/797/?url=cellular/ez/index.php
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/1/002/797/?url=cellular/j/index.php

郵便局   -DoCoMo:http://link.rakuten.co.jp/0/003/384/
-au:http://link.rakuten.co.jp/0/003/389/
-Softbank:http://link.rakuten.co.jp/0/003/384/
※DoCoMoとSoftbankのアドレスは同じものになります。

© Rakuten, Inc.