会社概要

有限会社ネスト
〒400-0822 山梨県甲府市里吉3−5−10 206
TEL:055-287-6387 FAX:055-237-9084
代表者:信朝 憲也
店舗運営責任者:山崎 千江美
店舗セキュリティ責任者:山崎 千江美
店舗連絡先:nest-shop@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
■お問合せ営業時間
【ご注文】24時間365日、ご注文できます。
【お問合せ】月曜日〜金曜日 AM10:00〜PM5:00
(時間外、及び休業日中のお問合せにつきましては翌営業日以降の対応となります)
下記期間中は迅速な対応ができませんが、ご容赦ください。
●年末年始(12月末日〜1月5日)●ゴールデンウィーク●お盆休み(8月中旬)

お支払について
■代金引換に限り、配送指定日が30日を超える場合、ご注文をお受けできない場合があります。
■クレジットカードに限り、配送先が「私設私書箱」「ホテルの一室」「ウィークリマンション等」の場合、ご注文をお受けできない場合があります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2039179 ラクテン(ONEMORETIME
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●引換金額が300,000円以上の場合、配送業者は佐川急便となります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【送料無料】 (離島など一部地域を除きます)
ヤマト運輸の宅配便にてお届けします。
以下の時間帯で指定が可能です。 ※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■14時〜16時 ■16時〜18時 ■18時〜20時 ■19時〜21時

<発送までの時間>
○クレジットカード、または代金引換の場合⇒ご注文確認後およそ8日〜14日以内に発送
○銀行振込、楽天バンク決済など先払いの場合⇒ご入金確認後およそ8日〜14日以内に発送
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考*沖縄県および離島など一部地域では送料が加算される場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
【キャンセル】
弊店ではお客様よりご注文を頂きました仕様で、1品1品丁寧にお作りする受注生産品となりますので、お客様のご都合によりますキャンセルや他の商品への変更は、ご注文受付後2営業日以内にお願い致します。 ※限定品など、一部キャンセル不可の商品もありますのでご注意ください。

【返品】
弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。弊社からの連絡確認後、お手数ですが最下段住所へ着払いにてご返送ください。※未使用のものに限らせて頂きます。

ワンモアタイムでは【未使用に限り】イメージの違いによる返品も受け付けます。(特別仕様品、グレードアップ品、刻印済を除きます)
イメージ違いでの返品をご希望の場合、商品の到着から2日以内に、メールまたは電話でご連絡をいただき3日以内にご返送ください。
(上記の期間を過ぎますと返品できません。また、タグが着いた商品は、そのタグを取り外しますと返品できませんのでご注意下さい。イメージの違いによる返品はおひとり様一度限りとなります。)
なお、その際の返品送料はお客様のご負担になります。
その他ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

〒400-0822 山梨県甲府市里吉3−5−10-206 有限会社 ネスト(甲府オフィス)
TEL:055-287-6387 FAX:055-237-9084 メール:nest-shop@shop.rakuten.co.jp
担当:山崎

納期について
弊社ではすべての商品をご注文頂いてから、お客さまのサイズやご要望を考慮し作成し始めます。 お客様により良い商品をお届けする為、およそ8日〜14日間程の作成期間を頂いています。 なお、基本的に銀行振込などの【前払い決済】のお客様はご入金確認後の作成開始になりますので、お早めのご入金をよろしくお願いいたします。
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みの前後は、お届けまで上記以上に時間が掛かりますがご了承ください。


【ショップ作成会社】
株式会社ネット・アーキテクチャ・コラボレーション
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ネスト

〒400-0822 山梨県甲府市里吉3−5−10 206
TEL:055-287-6387 FAX:055-237-9084
代表者:信朝 憲也
店舗運営責任者:山崎 千江美
店舗セキュリティ責任者:山崎 千江美
店舗連絡先:nest-shop@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

■お問合せ営業時間
【ご注文】24時間365日、ご注文できます。
【お問合せ】月曜日〜金曜日 AM10:00〜PM5:00
(時間外、及び休業日中のお問合せにつきましては翌営業日以降の対応となります)
下記期間中は迅速な対応ができませんが、ご容赦ください。
●年末年始(12月末日〜1月5日)●ゴールデンウィーク●お盆休み(8月中旬)

お支払について

■代金引換に限り、配送指定日が30日を超える場合、ご注文をお受けできない場合があります。
■クレジットカードに限り、配送先が「私設私書箱」「ホテルの一室」「ウィークリマンション等」の場合、ご注文をお受けできない場合があります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2039179 ラクテン(ONEMORETIME
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●引換金額が300,000円以上の場合、配送業者は佐川急便となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【送料無料】 (離島など一部地域を除きます)
ヤマト運輸の宅配便にてお届けします。
以下の時間帯で指定が可能です。 ※時間帯指定は、個人宅以外や地域でご希望に添えない場合もありますが予めご了承下さい。
■午前中 ■14時〜16時 ■16時〜18時 ■18時〜20時 ■19時〜21時

<発送までの時間>
○クレジットカード、または代金引換の場合⇒ご注文確認後およそ8日〜14日以内に発送
○銀行振込、楽天バンク決済など先払いの場合⇒ご入金確認後およそ8日〜14日以内に発送
※商品によりお届けまでの時間は異なります。詳しくは「納期について」をご参照ください

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 *沖縄県および離島など一部地域では送料が加算される場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【キャンセル】
弊店ではお客様よりご注文を頂きました仕様で、1品1品丁寧にお作りする受注生産品となりますので、お客様のご都合によりますキャンセルや他の商品への変更は、ご注文受付後2営業日以内にお願い致します。 ※限定品など、一部キャンセル不可の商品もありますのでご注意ください。

【返品】
弊社の責任によります返品・交換は送料・手数料全額、弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。
弊店では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社までご連絡下さい。弊社からの連絡確認後、お手数ですが最下段住所へ着払いにてご返送ください。※未使用のものに限らせて頂きます。

ワンモアタイムでは【未使用に限り】イメージの違いによる返品も受け付けます。(特別仕様品、グレードアップ品、刻印済を除きます)
イメージ違いでの返品をご希望の場合、商品の到着から2日以内に、メールまたは電話でご連絡をいただき3日以内にご返送ください。
(上記の期間を過ぎますと返品できません。また、タグが着いた商品は、そのタグを取り外しますと返品できませんのでご注意下さい。イメージの違いによる返品はおひとり様一度限りとなります。)
なお、その際の返品送料はお客様のご負担になります。
その他ご不明な点などがございましたら、お問合せ下さい。

〒400-0822 山梨県甲府市里吉3−5−10-206 有限会社 ネスト(甲府オフィス)
TEL:055-287-6387 FAX:055-237-9084 メール:nest-shop@shop.rakuten.co.jp
担当:山崎

納期について

弊社ではすべての商品をご注文頂いてから、お客さまのサイズやご要望を考慮し作成し始めます。 お客様により良い商品をお届けする為、およそ8日〜14日間程の作成期間を頂いています。 なお、基本的に銀行振込などの【前払い決済】のお客様はご入金確認後の作成開始になりますので、お早めのご入金をよろしくお願いいたします。
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みの前後は、お届けまで上記以上に時間が掛かりますがご了承ください。


【ショップ作成会社】
株式会社ネット・アーキテクチャ・コラボレーション

楽天市場の便利な機能