会社概要

ナサ流通企画株式会社
〒577-0003 大阪府東大阪市稲田三島町1−20
TEL:06-6955-8671 FAX:06-6746-1408
代表者:長尾 弥
店舗運営責任者:長尾 和等(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:長尾 和等
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
インターネットでの注文は24時間受付けております。
休日前の営業外・休日に頂いたメールは、翌営業日に順次返信いたしますので、しばらくお待ちください。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日9:00〜12:00 及び 13:00〜17:00
※土曜日と日曜・祝日、夏季休暇、年末年始など特別休暇は、お休みを頂いております。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357090 ラクテン(ネツトカク゛BANBAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【運送会社】 ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・他大型家具専門の地域密着運送会社(商品サイズ及びエリアにより各便が設定されますので運送会社のご指定はできません。) ●配送形態は個々に運送契約しており、送料は個々にかかってきますので複数個のご注文で割引などはできませんのでご了承をお願い申し上げます。 ●【大型商品に関して】時間指定及び17時以降の配達は原則お受けできません。 またご購入ページ記載の通り大型家具便は発送からお届けまでに日数を要します。大型家具専門便のため事前アポイントの上配送致しますので不在での再配達はお受けしておりません。そのため確定した配達日に万一ご不在の場合、再配達料が別途かかりますのでご注意ください。またご購入時にエレベーターの有無を確認する欄がありますが確かな情報をご選択ください。 配送現地にて相違があった場合、持ち戻り再配達料が別途かかることもございますのでご注意ください。※恐縮ですが運送会社によってはお客様のサポートをお願いする場合も御座います。 ●【小型商品に関して】日時指定可能です。【お届け日時の変更】より『配送に関するご要望』欄へご記入の上ご注文下さい。発送日以降となりますので無理な日程や一部商品によってはお受けできないものも御座いますので、その場合はその旨ご連絡させていただきますのでご了承ください。 ※大型商品であるかの区別は商品ページに、【こちらは大型商品になります】または【こちらの商品は日曜・祝日配送不可】または【こちらは開梱設置付き商品です】の記載がございます。 ●到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。 ●エレベータは商品が載るサイズであるか必ずご確認ください。特に完成品でお届け商品はサイズが大きい為、配送不可の場合がございます。 ●配送はすべて『玄関先での受渡し』となります。開梱や組み立て・設置等をご希望の場合は事前にお問い合わせの上見積もり提示に対しご了承の上ご注文ください。 ※【こちらは開梱設置付き商品です】の記載がある商品は開梱設置サービスが標準付帯しております。

送料について
北海道・東北・沖縄・離島は通常送料とは別に追加送料がかかります。追加送料はご購入ページの個数選択項目の上に記載しております。
沖縄・離島に関しては別途見積もりとなりますのでお問合せください。
※カート上に記載の地域別送料はシステム上0円となっておりますが、北海道・東北・沖縄・離島は別途かかります。
着日指定について
配送エリア及び運送会社によりご希望通りに伺えない場合もございますのでご了承ください。


宅配便
【備考】お届けに関して
玄関渡しとなります。有料設置配送をご希望の場合は事前にお問合せください。
他配送に関する注意事項は上記『配送について』をご確認ください。

商品の発送日に関して
商品ページに記載の『何日〜何日以内に出荷』という発送予定案内日はあくまでも目安で確定ではありませんのでご了承ください。

商品の到着日に関して
一部商品は配送エリアや運送会社によっては日曜・祝日着を承れない場合もございます。

大型宅配便
【備考】お届けに関して
玄関渡しとなります。有料設置配送をご希望の場合は事前にお問合せください。
他配送に関する注意事項は上記『配送について』をご確認ください。

商品の発送日に関して
商品ページに記載の『何日〜何日以内に出荷』という発送予定案内日はあくまでも目安で確定ではありませんのでご了承ください。

商品の到着日に関して
大型専門の家具便で配送の場合、運送会社よりお届け予定日のアポイントがございます。配送スケジュールの空き状況から配送日のご案内をさせていただきますので日時のご指定はできません。打ち合わせの上確定後の配送となりますのでご了承ください。
一部商品は配送エリアや運送会社によっては日曜・祝日着を承れない場合もございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項

■発送後のキャンセルは承れません。

(発送日のご案内前に倉庫移動などで既に商品を動かしている場合がございますので、その場合も含みます)
やむを得ずお客様都合によるキャンセルの場合は、未開封未使用に限り有効で往復送料+キャンセル手数料(販売価格の10%)をご負担いただきます。
※送料込(表示が送料無料)商品であっても実際送料はかかっておりますのでご呈示させていただきます。また別途送料表示の場合記載の金額は一部であり、送料全額表示でない場合がございますのでその場合も金額提示させていただきます。
返品期限:商品到着後8日以内にご連絡下さい。(期限が過ぎた場合は返品を承れません。)

■初期不良・運送破損が発生した場合は交換対応させていただきます。キャンセル対応は受け付けておりません。(数量限定品など代替品の手配ができない場合のみキャンセル対応となります。)
交換条件:未使用品に限ります。梱包材は破棄しないでください。梱包材のない場合は交換ができません。パーツ交換が可能な商品はパーツ交換対応になります。
組立商品は必ず部材確認をしてから組立ててください。組立途中に不具合が発覚した場合でもパーツ交換対応となりますのでご注意ください。
配送は初回お届け時と同様の玄関配送となります。不良交換であっても設置や完成品にしてお届けなどは行いませんのでご了承ください。また、設置業者や組立業者をお客様にて手配された場合でもそれによる費用負担などはお受けできません。
理由にかかわらず、返送の際の再梱包と玄関までの移動はお手数ではありますがお客様でお願い致します。
交換期限:商品到着後8日以内にご連絡下さい。(期限が過ぎた場合は返品を承れません。)
※再梱包・移動が難しい場合、弊社で手配致しますが、それにかかる費用は実費ご請求させて頂きます。

画像の色や木目模様は異なることがあります。またモニター画面の環境により色差がある場合もございます。
家具は木製品の為ソリやキズ、塗装ムラ、ささくれなどがあります。
使用に支障のない些細なクレームはご容赦ください。


★返品連絡先


電話番号:06-6955-8671
 メール:banyam@pure.ocn.ne.jp
現在テレワークにより電話窓口を休止しております。
お手数ですがお問合せフォーム・メールにてお願い致します。
返送先住所:〒577-0003東大阪市稲田三島町1−20




在庫について
在庫管理のタイムラグで品切れになる可能性がございます。
その場合は次回入荷までお待ちいただくか、万一製造中止の際はキャンセルとなることがございますのでご了承下さいますよう、必ずご納得のうえでご注文願います。
社会的責任[CSR]

会社概要

ナサ流通企画株式会社

〒577-0003 大阪府東大阪市稲田三島町1−20
TEL:06-6955-8671 FAX:06-6746-1408
代表者:長尾 弥
店舗運営責任者:長尾 和等(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:長尾 和等
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

インターネットでの注文は24時間受付けております。
休日前の営業外・休日に頂いたメールは、翌営業日に順次返信いたしますので、しばらくお待ちください。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日9:00〜12:00 及び 13:00〜17:00
※土曜日と日曜・祝日、夏季休暇、年末年始など特別休暇は、お休みを頂いております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357090 ラクテン(ネツトカク゛BANBAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【運送会社】 ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・他大型家具専門の地域密着運送会社(商品サイズ及びエリアにより各便が設定されますので運送会社のご指定はできません。) ●配送形態は個々に運送契約しており、送料は個々にかかってきますので複数個のご注文で割引などはできませんのでご了承をお願い申し上げます。 ●【大型商品に関して】時間指定及び17時以降の配達は原則お受けできません。 またご購入ページ記載の通り大型家具便は発送からお届けまでに日数を要します。大型家具専門便のため事前アポイントの上配送致しますので不在での再配達はお受けしておりません。そのため確定した配達日に万一ご不在の場合、再配達料が別途かかりますのでご注意ください。またご購入時にエレベーターの有無を確認する欄がありますが確かな情報をご選択ください。 配送現地にて相違があった場合、持ち戻り再配達料が別途かかることもございますのでご注意ください。※恐縮ですが運送会社によってはお客様のサポートをお願いする場合も御座います。 ●【小型商品に関して】日時指定可能です。【お届け日時の変更】より『配送に関するご要望』欄へご記入の上ご注文下さい。発送日以降となりますので無理な日程や一部商品によってはお受けできないものも御座いますので、その場合はその旨ご連絡させていただきますのでご了承ください。 ※大型商品であるかの区別は商品ページに、【こちらは大型商品になります】または【こちらの商品は日曜・祝日配送不可】または【こちらは開梱設置付き商品です】の記載がございます。 ●到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。 ●エレベータは商品が載るサイズであるか必ずご確認ください。特に完成品でお届け商品はサイズが大きい為、配送不可の場合がございます。 ●配送はすべて『玄関先での受渡し』となります。開梱や組み立て・設置等をご希望の場合は事前にお問い合わせの上見積もり提示に対しご了承の上ご注文ください。 ※【こちらは開梱設置付き商品です】の記載がある商品は開梱設置サービスが標準付帯しております。

送料について
北海道・東北・沖縄・離島は通常送料とは別に追加送料がかかります。追加送料はご購入ページの個数選択項目の上に記載しております。
沖縄・離島に関しては別途見積もりとなりますのでお問合せください。
※カート上に記載の地域別送料はシステム上0円となっておりますが、北海道・東北・沖縄・離島は別途かかります。
着日指定について
配送エリア及び運送会社によりご希望通りに伺えない場合もございますのでご了承ください。


宅配便

【備考】

お届けに関して
玄関渡しとなります。有料設置配送をご希望の場合は事前にお問合せください。
他配送に関する注意事項は上記『配送について』をご確認ください。

商品の発送日に関して
商品ページに記載の『何日〜何日以内に出荷』という発送予定案内日はあくまでも目安で確定ではありませんのでご了承ください。

商品の到着日に関して
一部商品は配送エリアや運送会社によっては日曜・祝日着を承れない場合もございます。

大型宅配便

【備考】

お届けに関して
玄関渡しとなります。有料設置配送をご希望の場合は事前にお問合せください。
他配送に関する注意事項は上記『配送について』をご確認ください。

商品の発送日に関して
商品ページに記載の『何日〜何日以内に出荷』という発送予定案内日はあくまでも目安で確定ではありませんのでご了承ください。

商品の到着日に関して
大型専門の家具便で配送の場合、運送会社よりお届け予定日のアポイントがございます。配送スケジュールの空き状況から配送日のご案内をさせていただきますので日時のご指定はできません。打ち合わせの上確定後の配送となりますのでご了承ください。
一部商品は配送エリアや運送会社によっては日曜・祝日着を承れない場合もございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項

■発送後のキャンセルは承れません。

(発送日のご案内前に倉庫移動などで既に商品を動かしている場合がございますので、その場合も含みます)
やむを得ずお客様都合によるキャンセルの場合は、未開封未使用に限り有効で往復送料+キャンセル手数料(販売価格の10%)をご負担いただきます。
※送料込(表示が送料無料)商品であっても実際送料はかかっておりますのでご呈示させていただきます。また別途送料表示の場合記載の金額は一部であり、送料全額表示でない場合がございますのでその場合も金額提示させていただきます。
返品期限:商品到着後8日以内にご連絡下さい。(期限が過ぎた場合は返品を承れません。)

■初期不良・運送破損が発生した場合は交換対応させていただきます。キャンセル対応は受け付けておりません。(数量限定品など代替品の手配ができない場合のみキャンセル対応となります。)
交換条件:未使用品に限ります。梱包材は破棄しないでください。梱包材のない場合は交換ができません。パーツ交換が可能な商品はパーツ交換対応になります。
組立商品は必ず部材確認をしてから組立ててください。組立途中に不具合が発覚した場合でもパーツ交換対応となりますのでご注意ください。
配送は初回お届け時と同様の玄関配送となります。不良交換であっても設置や完成品にしてお届けなどは行いませんのでご了承ください。また、設置業者や組立業者をお客様にて手配された場合でもそれによる費用負担などはお受けできません。
理由にかかわらず、返送の際の再梱包と玄関までの移動はお手数ではありますがお客様でお願い致します。
交換期限:商品到着後8日以内にご連絡下さい。(期限が過ぎた場合は返品を承れません。)
※再梱包・移動が難しい場合、弊社で手配致しますが、それにかかる費用は実費ご請求させて頂きます。

画像の色や木目模様は異なることがあります。またモニター画面の環境により色差がある場合もございます。
家具は木製品の為ソリやキズ、塗装ムラ、ささくれなどがあります。
使用に支障のない些細なクレームはご容赦ください。


★返品連絡先


電話番号:06-6955-8671
 メール:banyam@pure.ocn.ne.jp
現在テレワークにより電話窓口を休止しております。
お手数ですがお問合せフォーム・メールにてお願い致します。
返送先住所:〒577-0003東大阪市稲田三島町1−20



在庫について

在庫管理のタイムラグで品切れになる可能性がございます。
その場合は次回入荷までお待ちいただくか、万一製造中止の際はキャンセルとなることがございますのでご了承下さいますよう、必ずご納得のうえでご注文願います。

楽天市場の便利な機能