会社概要
店舗TOP会社概要お支払・送料・返品買い物カゴ楽天TOP

セレクトショップEDGYY
〒5500013 大阪府大阪市西区 新町1−34−2−204
TEL:0665433107 FAX:0665433107
代表者:柿本 静香
店舗運営責任者:柿本 静香
店舗セキュリティ責任者:柿本 静香
店舗連絡先:netshop-edgyy@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2573957 ラクテン(インテリアカク゛ノエツシ゛−ノイエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
1.お届け日数
・商品のお届けはご注文後約2日〜10日前後(営業日)となります。
長期休業(お盆や年末年始など)を挟む場合は上記の限りではございません。
なお2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる可能性がございます。

2.お届け日時
・お届け日につきましては、ご要望等の記載がない限り、最短でお手配をさせていただきます。
ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。
可能な限り対応させていただきます。

※ご了承いただきたいこと※
・配達時間帯につきまして、ご指定を承れない場合もございます。
・交通事情や天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※不在時には、不在通知票がポストへ投函されますので保管期限内にお受け取りをお願いいたします。

3.追加送料
・当店の商品は送料無料となっております。
追加送料のかかる地域につきましては、各商品ページに記載しております。
追加送料のかかる地域へお届けの場合は、当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。
お客様より追加料金ご承諾のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので予めご了承下さい。

※注意事項※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」は【追加送料加算前の金額】となっております。
当店でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご承諾いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。

4.その他
・ご注文商品は基本「玄関渡し」となっており、ドライバー1名で配達するケースが多く、集合住宅にエレベータがない場合や2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。

※配送会社様のご好意で、まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会があった際、お部屋の壁や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、当店では一切の保証は致しかねますので、予めご了承お願いいたします。
・商品手配後の、日時変更や配達先変更は原則お受けできませんので、ご注文時に必ずお間違いがないかどうかご確認をお願いいたします。
・当店では組立サービスや家具の引き取りサービスは行っておりません。

5.商品の在庫に関しまして
できる限り在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカーの在庫切れや廃盤などにより、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。
また、ご注文のタイミングによって在庫数が不足してしまう場合もございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にて、ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


※下記、送料料金表は目安となっております。
別途送料のかかる地域や商品につきましては、各商品ページに記載しております。
別途送料のかかる地域にお住まいの方は、お見積りをとりご連絡をさせて頂きます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返金は未使用・未開封に関わらず原則お受けできません。

〈お客様都合の例〉
・一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等
・お客様が破損・汚損された商品
・大型商品の場合、搬入が出来ない等
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品は未使用・未開封に関わらず原則お受けできません。

〈お客様都合の例〉
・一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等
・お客様が破損・汚損された商品
・大型商品の場合、搬入が出来ない等
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
完売等の理由で、商品または部材をご用意出来ない場合もございます。
その際は返品・返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0665433107

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5500013

住所
大阪府大阪市西区 新町1−34−2−204

電話番号
0665433107

FAX番号
0665433107

備考
※返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。
連絡がないまま商品をお送りいただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、 お客様に送料をご負担いただくこととなってしまいます。
大変お手数ですが、必ずご連絡お願い致します。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼商品不良による返品・交換について
商品到着後、7日間以上経過したものに関しましては交換の対象外となる場合がございますのですみやかにご連絡お願いいたします。

▼返品時の梱包について
交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願いしております。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い致します。

▼商品の受け取りについて
商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては、送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。
商品によっては、1度出荷してしまった商品につきましては破棄となり、全額請求させていただく場合もございます。

▼その他
・ご注文いただきました商品は、『 発送手配後 』 にはキャンセルを承る事ができません。
(※商品受取前や商品開封前を問わず)
・「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
・お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。
・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。


■お問い合わせ■
インテリアショップ【エッジーノイエ】
TEL:06-6543-3107
平日9:00-17:00(※土日祝日・当店指定休日除く)
連絡先メールアドレス:netshop-edgyy@shop.rakuten.co.jp
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご連絡となります。

お客様より頂戴しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂いております。
当店からのメールが届かないと、一部のお客様よりご連絡頂いております。
多くの場合、お送りするメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。
大変お手数ではございますが、「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)メールフォルダ」もご確認頂けますよう、よろしくお願い致します。
上記をご確認頂いても当店からのメールが確認できなかった場合は、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性がございますので、その際は当店の営業時間内にお電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。


社会的責任[CSR]

会社概要

セレクトショップEDGYY

〒5500013 大阪府大阪市西区 新町1−34−2−204
TEL:0665433107 FAX:0665433107
代表者:柿本 静香
店舗運営責任者:柿本 静香
店舗セキュリティ責任者:柿本 静香
店舗連絡先:netshop-edgyy@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2573957 ラクテン(インテリアカク゛ノエツシ゛−ノイエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


1.お届け日数
・商品のお届けはご注文後約2日〜10日前後(営業日)となります。
長期休業(お盆や年末年始など)を挟む場合は上記の限りではございません。
なお2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる可能性がございます。

2.お届け日時
・お届け日につきましては、ご要望等の記載がない限り、最短でお手配をさせていただきます。
ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。
可能な限り対応させていただきます。

※ご了承いただきたいこと※
・配達時間帯につきまして、ご指定を承れない場合もございます。
・交通事情や天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※不在時には、不在通知票がポストへ投函されますので保管期限内にお受け取りをお願いいたします。

3.追加送料
・当店の商品は送料無料となっております。
追加送料のかかる地域につきましては、各商品ページに記載しております。
追加送料のかかる地域へお届けの場合は、当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。
お客様より追加料金ご承諾のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので予めご了承下さい。

※注意事項※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」は【追加送料加算前の金額】となっております。
当店でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご承諾いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。

4.その他
・ご注文商品は基本「玄関渡し」となっており、ドライバー1名で配達するケースが多く、集合住宅にエレベータがない場合や2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。

※配送会社様のご好意で、まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会があった際、お部屋の壁や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、当店では一切の保証は致しかねますので、予めご了承お願いいたします。
・商品手配後の、日時変更や配達先変更は原則お受けできませんので、ご注文時に必ずお間違いがないかどうかご確認をお願いいたします。
・当店では組立サービスや家具の引き取りサービスは行っておりません。

5.商品の在庫に関しまして
できる限り在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカーの在庫切れや廃盤などにより、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。
また、ご注文のタイミングによって在庫数が不足してしまう場合もございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にて、ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


※下記、送料料金表は目安となっております。
別途送料のかかる地域や商品につきましては、各商品ページに記載しております。
別途送料のかかる地域にお住まいの方は、お見積りをとりご連絡をさせて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返金は未使用・未開封に関わらず原則お受けできません。

〈お客様都合の例〉
・一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等
・お客様が破損・汚損された商品
・大型商品の場合、搬入が出来ない等
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品は未使用・未開封に関わらず原則お受けできません。

〈お客様都合の例〉
・一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等
・お客様が破損・汚損された商品
・大型商品の場合、搬入が出来ない等
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

完売等の理由で、商品または部材をご用意出来ない場合もございます。
その際は返品・返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0665433107

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5500013

住所

大阪府大阪市西区 新町1−34−2−204

電話番号

0665433107

FAX番号

0665433107

備考

※返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。
連絡がないまま商品をお送りいただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、 お客様に送料をご負担いただくこととなってしまいます。
大変お手数ですが、必ずご連絡お願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼商品不良による返品・交換について
商品到着後、7日間以上経過したものに関しましては交換の対象外となる場合がございますのですみやかにご連絡お願いいたします。

▼返品時の梱包について
交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願いしております。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い致します。

▼商品の受け取りについて
商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては、送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。
商品によっては、1度出荷してしまった商品につきましては破棄となり、全額請求させていただく場合もございます。

▼その他
・ご注文いただきました商品は、『 発送手配後 』 にはキャンセルを承る事ができません。
(※商品受取前や商品開封前を問わず)
・「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
・お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。
・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。


■お問い合わせ■
インテリアショップ【エッジーノイエ】
TEL:06-6543-3107
平日9:00-17:00(※土日祝日・当店指定休日除く)
連絡先メールアドレス:netshop-edgyy@shop.rakuten.co.jp
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご連絡となります。

お客様より頂戴しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂いております。
当店からのメールが届かないと、一部のお客様よりご連絡頂いております。
多くの場合、お送りするメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。
大変お手数ではございますが、「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)メールフォルダ」もご確認頂けますよう、よろしくお願い致します。
上記をご確認頂いても当店からのメールが確認できなかった場合は、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性がございますので、その際は当店の営業時間内にお電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。

楽天市場の便利な機能