会社概要

有限会社S.I.S
〒5770012 大阪府東大阪市長田東2−1−33 長田平成ビル701号
TEL:06-6747-2200 FAX:06-6747-2201
代表者:石川 容子
店舗運営責任者:松田 友里(楽天市場腕時計ショップnewest)
店舗セキュリティ責任者:松田 友里

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店のお休みは土日祝祭日となっております。
あす楽は火〜金曜日(祝日除く)の15時までとなっております。
祝祭日の次の日はあす楽対象外です。
日時指定をいただきましても、
ご希望のお届け日にお届けできない場合もございますので、ご了承ください。
地域によってお届け日が異なります。
ご確認のうえ日時指定をお願いいたします。


営業時間
営業時間 月〜金曜日 午前10時〜午後6時
定休日 土曜日・日曜日・祝日
営業時間外のご連絡、ご質問返答、発送ができませんのでご承ください。
臨時でお休みを頂くことがございます。その際は当サイトで告知させて頂きます。
ご連絡について 当店からの連絡は、基本的に平日朝10時から夜7時の間にメールにてご連絡いたします。 土・日・祝日の定休日もしくは営業時間外は、ご連絡、質問返答、発送ができませんのでご了承ください。 定休日にご入金頂いた場合は翌営業日に確認させて頂き、発送手配をさせて頂きます。 ※至急時、ご変更などがございましたらお電話でもお受けいたします。
メール受信について お客様のアドレスは暗号化されておりまして、わからなくなっております。 当店はご注文頂きましたお客様に、 ご注文メール(お支払いのご案内等)、ご入金確認メール、発送完了メール等をお送りさせて頂いております。 一度当店からメールが届いているかご確認ください。 万が一メールが届いていない場合は当店にご連絡をお願いいたします。

注意事項
悪質サイトにご注意ください!

インターネット上で、当店舗の情報を装い販売をしている悪質サイトがございます。
当該サイトを利用したお客様より、代金を支払ったにもかかわらず商品が届かないなどの事例が報告されております。
このようなサイトは、弊社のロゴや画像、文言を無断で掲載し、当店舗のサイトを装っておりますが、弊社と一切関係がございません。
必ずURLが「www.rakuten.co.jp/newestshop/」であるかをご確認ください。


販売条件
免責事項 当社サイトに情報を掲載するにあたり細心の注意を払っていますが、 それらの情報の正確性、有用性、確実性、安全性について保証するものではありません。 当社サイトの利用によって利用者がいかなる損害を受けた場合にも 当社は一切損害賠償等の責任を負わないものとします。 提供される情報に明らかに間違いがある場合は訂正・削除致しますので、 お手数ですが、rakuten@newestshop.co.jpまでご連絡ください。 当社サイトは法律の異なる全世界の国からアクセスすることが可能ですが、 当社サイトにアクセスされたお客様は、当社サイトの利用に関し、 日本国の法律の条例に拘束されることに同意するものとします。 当社は予告なしに当社サイトの情報を更新することがあります。 当社は理由の如何に関わらず、情報の変更によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。 重要な変更がある場合は、当社サイト上にてわかりやすい方法でお知らせ致します。
錯誤に基づく契約の無効 当サイトに掲載している販売価格は細心の注意を払っておりますが、 人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 当社の判断にてご注文の取り消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
在庫切れに関して 他店舗でも販売をしておりますため、ご注文いただいた商品が在庫切れとなっている場合もございます。 お取り寄せの商品は在庫がない場合もございますので、ご了承ください。 その際は速やかにご連絡させていただきますのでキャンセルさせていただくことをお許しください。 発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。 キャンセルご希望のお客様は発送までにご連絡をお願いいたします。 発送後のキャンセル、受取拒否・長期不在等のキャンセルがあった場合、 今後ご注文をお断りする場合がありますので、予めご了承下さい。 イメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルを一切お断りしております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327573 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイシヨツフ゜NEWEST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】配送業者は選べませんので、ご了承ください。

○配達について○
あす楽商品以外は原則として、翌日以降に発送させて頂いております。
発送日目安はご購入時の納期をご確認ください。

お届けまでの目安は下記表でご確認ください。


●商品のお取り置きについて●
原則としてご購入日から1週間までとさせて頂いております。
1週間以上ご希望の場合はお問い合わせ頂ますようお願いいたします。

営業所留めご希望の方は、必ずご希望の営業所名を備考欄にご記載ください。

[沖縄県・一部離島・東北・北海道の方]
レターパックでの発送とさせて頂きますので、ご了承ください。
日時指定はできかねますので、ご了承ください。
商品によっては発送できない商品もございますので、
その際は当店から改めてご連絡させていただきます。
別途送料をいただく場合もございますので、ご了承ください。

☆配送日時の目安
下記を参照下さい。
お日にちご指定の参考にしてください。
配送目安 地域
 
1日〜 信越:長野、新潟
関東:埼玉、茨城、山梨、東京、神奈川、千葉
北陸:石川、富山、福井
中部:愛知県、岐阜、三重、静岡
関西:兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山
中国:島根、鳥取、山口、広島、岡山
四国:愛媛、香川、高知、徳島
2日〜 関東:栃木、茨城
九州:佐賀、福岡、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島
2日〜 東北:青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島
 
3日〜 北海道
4日〜 このカラーの離島
 
4日〜 北海道の離島
 
4日〜 沖縄

[ご指定日について]
お取寄せの商品につきましては、ご指定頂きましたお日にちに間に合わない場合がございます。

※お時間のご指定ができない地域もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考全国送料無料とさせて頂いております。

沖縄県と一部離島にお住まいのお客様はレターパックでの発送となります。
日時指定はできかねますので、ご了承ください。
商品によっては発送できない商品もございますので、
その際は当店から改めてご連絡させていただきます。
別途送料をいただく場合もございますので、ご了承ください。

※発送は日本国内に限ります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】楽天倉庫発送分のみとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考こちらは楽天倉庫からの発送分のみの配送方法となります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】全国どこでも送料0円になります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全国0円となります。 宅配便の日数でお届けできます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポストでのお届けとなります。 全国どこでも送料0円です。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】楽天倉庫発送分の配送方法となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考楽天倉庫発送分の配送方法となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示価格は全て消費税込みの価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・発送日当日の15時までにご連絡を頂ければキャンセルを承ります。

・お取り寄せ商品等、メーカーお取り寄せ後のキャンセルはお受けできかねます。
 やむをえずキャンセルご希望の場合は、キャンセル手数料を頂きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【キャンセルが可能な場合】
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【お取り寄せ商品の場合】
メーカーお取り寄せ後キャンセルご希望の場合は、
ご注文代金からキャンセル手数料1650円を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には十分注意を払っておりますが、万が一発送間違い・不良品・破損品が届いた場合は同じ商品と交換、 もしくは同じ商品をご用意できない場合に限りご返金させて頂きます。
商品がお手元に届きましたら、必ずご注文と違ったものが届いていないかご確認してください。(キズや凹み、よごれなど) お手数ですが、不具合がわかった時点で、できるだけ早急にお電話またはメールなどで当店にご連絡をお願いいたします。

また以下の記載内容に該当する場合は、返品・交換をお受けできかねますので、ご確認をお願いいたします。

 ・ご連絡がない状態で商品を送付された場合
 ・お手元に届いてから8日以降経過した場合
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・サイズ調整した商品
 ・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
 ・電池切れ(テスト用電池のため商品代金には含まれておりません)

商品をご返送の際は、佐川急便の着払いでお願いいたします。

*ただしいかなる場合でも、お客様ご返送後の対応となりますので、ご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入金額全額

返品送料
店舗負担

備考
8日以降経過した商品に関しましては、
全額返金はできかねますので、ご了承ください。 ご購入金額の50%とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には十分注意を払っておりますが、万が一発送間違い・不良品・破損品が届いた場合は同じ商品と交換、 もしくは同じ商品をご用意できない場合に限りご返金させて頂きます。
商品がお手元に届きましたら、必ずご注文と違ったものが届いていないかご確認してください。(キズや凹み、よごれなど) お手数ですが、不具合がわかった時点で、できるだけ早急にお電話またはメールなどで当店にご連絡をお願いいたします。
また以下の記載内容に該当する場合は、返品・交換をお受けできかねますので、ご確認をお願いいたします。

 ・ご連絡がない状態で商品を送付された場合
 ・お手元に届いてから8日以降経過した場合
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・サイズ調整した商品
 ・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
 ・電池切れ(テスト用電池のため商品代金には含まれておりません)

商品をご返送の際は、佐川急便の着払いでお願いいたします。

*ただしいかなる場合でも、お客様ご返送後の対応となりますので、ご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0667472200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5770012

住所
大阪府東大阪市長田東2-1-33 長田平成ビル701号

電話番号
0667472200

FAX番号
0667472201



その他よくある質問など
検品について 当店では腕時計の商品は、出荷前にキズや埃などが混入していないか、かならず検品を行っております。
ただしメーカーの許容範囲内においては、その限りではございません。
時刻合わせについて ほとんどの腕時計の商品は、出荷前にかならず時刻合わせを行っております。
PCに同期が必要な腕時計(スマートウォッチなど)は、時刻合わせを行っておりません。ご了承ください。
保証について 時計をお買い上げ頂いたお客様は当店の保証書をお付けし、お買い上げ日より1年間に限り内部機械故障を保証いたします。

以下の症状については保証適用外とさせて頂きます。

・電池切れ(テスト用電池のため商品代金には含まれておりません)
・浸水による故障
・お客様による加工および使用後のキズや破損、紛失(ベルト、ガラス、リューズなど)
・自然災害、火災や事故などによる故障
・保証書の紛失(メーカー保証書、当店保証書)
・お客様の過失による故障・不具合
お客様のご都合による 返品・交換は? お客様へより良い商品をお安くご提供するため、 当店ではお客様のご都合による返品・交換・キャンセルを一切お断り致しております。何卒ご了承ください。
ご注文の際は十分にご確認して頂きご注文お願いたします。
以下の理由でもお受けすることはできません。

・イメージ違い(お色についてはパソコンのモニター環境やデジタルカメラの撮影のため、若干実物と異なる場合がございます。)
・お取り寄せ商品
・サイズ違い
商品不良による 返品・交換は? 商品の品質には十分注意を払っておりますが、万が一発送間違い・不良品・破損品が届いた場合は同じ商品と交換、 もしくは同じ商品をご用意できない場合に限りご返金させて頂きます。
商品がお手元に届きましたら、必ずご注文と違ったものが届いていないかご確認してください。(キズや凹み、よごれなど)
お手数ですが、不具合がわかった時点で、できるだけ早急にお電話またはメールなどで当店にご連絡をお願いいたします。

また以下の記載内容に該当する場合は、返品・交換をお受けできかねますので、ご確認をお願いいたします。

 ・ご連絡がない状態で商品を送付された場合
 ・お手元に届いてから8日以降経過した場合
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・サイズ調整した商品
 ・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
 ・電池切れ(テスト用電池のため商品代金には含まれておりません)

商品をご返送の際は、佐川急便の着払いでお願いいたします。

*ただしいかなる場合でも、お客様ご返送後の対応となりますので、ご了承下さい。
故障したので修理依頼は どうしたらいいですか? 修理をご希望の場合、事前に当店にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
お客様がわかる範囲でできるだけ詳しく明記ください。

*詳細をご確認させて頂くために、不良箇所の画像の送付をお願いする場合がございます。ご理解頂ければ幸いです。

ご返送の際は、かならずメーカー保証書(付属していない商品もございます。)、当店保証書を一緒にお送りください。
送料は、お客様のご負担となります。修理が完了しまして当店からお送りする際は当店が負担いたします。ご了承ください。

また以下の記載内容に該当する場合は、修理をお受けできかねますので、ご確認をお願いいたします。

・ご連絡がない状態で商品を送付された場合
・電池切れ(テスト用電池のため商品代金には含まれておりません)
修理期間は どれぐらいかかりますか? 修理期間は、基本的には2週間〜4週間の目安を見込んで頂いております。
商品によっては海外から部品を調達する場合もございますので、4週間以上お時間を頂くことがございます。

修理完了もしくは仕入先から連絡があり、上記より日数がかかる場合など以外はご連絡することはございませんので、ご了承ください。
送料については? お手元に届いてから8日以降経過した商品は、お客様のご負担となります。
修理が完了しまして当店からお送りする際は、当店が負担いたします。

お手元に届いてから7日以内の修理依頼については、往復分の送料は当店が負担いたします。

上記の7日以内のご返送の際の配送会社は、佐川急便での着払いでお願いいたします。
*当店では佐川急便との契約となっておりますので、他社の着払いに対応しておりません。ご理解頂けますようお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社S.I.S

〒5770012 大阪府東大阪市長田東2−1−33 長田平成ビル701号
TEL:06-6747-2200 FAX:06-6747-2201
代表者:石川 容子
店舗運営責任者:松田 友里(楽天市場腕時計ショップnewest)
店舗セキュリティ責任者:松田 友里

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店のお休みは土日祝祭日となっております。
あす楽は火〜金曜日(祝日除く)の15時までとなっております。
祝祭日の次の日はあす楽対象外です。
日時指定をいただきましても、
ご希望のお届け日にお届けできない場合もございますので、ご了承ください。
地域によってお届け日が異なります。
ご確認のうえ日時指定をお願いいたします。

営業時間

営業時間 月〜金曜日 午前10時〜午後6時
定休日 土曜日・日曜日・祝日
営業時間外のご連絡、ご質問返答、発送ができませんのでご承ください。
臨時でお休みを頂くことがございます。その際は当サイトで告知させて頂きます。
ご連絡について 当店からの連絡は、基本的に平日朝10時から夜7時の間にメールにてご連絡いたします。 土・日・祝日の定休日もしくは営業時間外は、ご連絡、質問返答、発送ができませんのでご了承ください。 定休日にご入金頂いた場合は翌営業日に確認させて頂き、発送手配をさせて頂きます。 ※至急時、ご変更などがございましたらお電話でもお受けいたします。
メール受信について お客様のアドレスは暗号化されておりまして、わからなくなっております。 当店はご注文頂きましたお客様に、 ご注文メール(お支払いのご案内等)、ご入金確認メール、発送完了メール等をお送りさせて頂いております。 一度当店からメールが届いているかご確認ください。 万が一メールが届いていない場合は当店にご連絡をお願いいたします。

注意事項

悪質サイトにご注意ください!

インターネット上で、当店舗の情報を装い販売をしている悪質サイトがございます。
当該サイトを利用したお客様より、代金を支払ったにもかかわらず商品が届かないなどの事例が報告されております。
このようなサイトは、弊社のロゴや画像、文言を無断で掲載し、当店舗のサイトを装っておりますが、弊社と一切関係がございません。
必ずURLが「www.rakuten.co.jp/newestshop/」であるかをご確認ください。

販売条件

免責事項 当社サイトに情報を掲載するにあたり細心の注意を払っていますが、 それらの情報の正確性、有用性、確実性、安全性について保証するものではありません。 当社サイトの利用によって利用者がいかなる損害を受けた場合にも 当社は一切損害賠償等の責任を負わないものとします。 提供される情報に明らかに間違いがある場合は訂正・削除致しますので、 お手数ですが、rakuten@newestshop.co.jpまでご連絡ください。 当社サイトは法律の異なる全世界の国からアクセスすることが可能ですが、 当社サイトにアクセスされたお客様は、当社サイトの利用に関し、 日本国の法律の条例に拘束されることに同意するものとします。 当社は予告なしに当社サイトの情報を更新することがあります。 当社は理由の如何に関わらず、情報の変更によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。 重要な変更がある場合は、当社サイト上にてわかりやすい方法でお知らせ致します。
錯誤に基づく契約の無効 当サイトに掲載している販売価格は細心の注意を払っておりますが、 人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 当社の判断にてご注文の取り消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
在庫切れに関して 他店舗でも販売をしておりますため、ご注文いただいた商品が在庫切れとなっている場合もございます。 お取り寄せの商品は在庫がない場合もございますので、ご了承ください。 その際は速やかにご連絡させていただきますのでキャンセルさせていただくことをお許しください。 発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。 キャンセルご希望のお客様は発送までにご連絡をお願いいたします。 発送後のキャンセル、受取拒否・長期不在等のキャンセルがあった場合、 今後ご注文をお断りする場合がありますので、予めご了承下さい。 イメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルを一切お断りしております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327573 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイシヨツフ゜NEWEST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は全て消費税込みの価格となっております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送業者は選べませんので、ご了承ください。

○配達について○
あす楽商品以外は原則として、翌日以降に発送させて頂いております。
発送日目安はご購入時の納期をご確認ください。

お届けまでの目安は下記表でご確認ください。


●商品のお取り置きについて●
原則としてご購入日から1週間までとさせて頂いております。
1週間以上ご希望の場合はお問い合わせ頂ますようお願いいたします。

営業所留めご希望の方は、必ずご希望の営業所名を備考欄にご記載ください。

[沖縄県・一部離島・東北・北海道の方]
レターパックでの発送とさせて頂きますので、ご了承ください。
日時指定はできかねますので、ご了承ください。
商品によっては発送できない商品もございますので、
その際は当店から改めてご連絡させていただきます。
別途送料をいただく場合もございますので、ご了承ください。

☆配送日時の目安
下記を参照下さい。
お日にちご指定の参考にしてください。
配送目安 地域
 
1日〜 信越:長野、新潟
関東:埼玉、茨城、山梨、東京、神奈川、千葉
北陸:石川、富山、福井
中部:愛知県、岐阜、三重、静岡
関西:兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山
中国:島根、鳥取、山口、広島、岡山
四国:愛媛、香川、高知、徳島
2日〜 関東:栃木、茨城
九州:佐賀、福岡、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島
2日〜 東北:青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島
 
3日〜 北海道
4日〜 このカラーの離島
 
4日〜 北海道の離島
 
4日〜 沖縄

[ご指定日について]
お取寄せの商品につきましては、ご指定頂きましたお日にちに間に合わない場合がございます。

※お時間のご指定ができない地域もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 全国送料無料とさせて頂いております。

沖縄県と一部離島にお住まいのお客様はレターパックでの発送となります。
日時指定はできかねますので、ご了承ください。
商品によっては発送できない商品もございますので、
その際は当店から改めてご連絡させていただきます。
別途送料をいただく場合もございますので、ご了承ください。

※発送は日本国内に限ります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

楽天倉庫発送分のみとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 こちらは楽天倉庫からの発送分のみの配送方法となります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

全国どこでも送料0円になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全国0円となります。 宅配便の日数でお届けできます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポストでのお届けとなります。 全国どこでも送料0円です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

楽天倉庫発送分の配送方法となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 楽天倉庫発送分の配送方法となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・発送日当日の15時までにご連絡を頂ければキャンセルを承ります。

・お取り寄せ商品等、メーカーお取り寄せ後のキャンセルはお受けできかねます。
 やむをえずキャンセルご希望の場合は、キャンセル手数料を頂きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【キャンセルが可能な場合】
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【お取り寄せ商品の場合】
メーカーお取り寄せ後キャンセルご希望の場合は、
ご注文代金からキャンセル手数料1650円を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には十分注意を払っておりますが、万が一発送間違い・不良品・破損品が届いた場合は同じ商品と交換、 もしくは同じ商品をご用意できない場合に限りご返金させて頂きます。
商品がお手元に届きましたら、必ずご注文と違ったものが届いていないかご確認してください。(キズや凹み、よごれなど) お手数ですが、不具合がわかった時点で、できるだけ早急にお電話またはメールなどで当店にご連絡をお願いいたします。

また以下の記載内容に該当する場合は、返品・交換をお受けできかねますので、ご確認をお願いいたします。

 ・ご連絡がない状態で商品を送付された場合
 ・お手元に届いてから8日以降経過した場合
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・サイズ調整した商品
 ・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
 ・電池切れ(テスト用電池のため商品代金には含まれておりません)

商品をご返送の際は、佐川急便の着払いでお願いいたします。

*ただしいかなる場合でも、お客様ご返送後の対応となりますので、ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入金額全額

返品送料

店舗負担

備考

8日以降経過した商品に関しましては、
全額返金はできかねますので、ご了承ください。 ご購入金額の50%とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には十分注意を払っておりますが、万が一発送間違い・不良品・破損品が届いた場合は同じ商品と交換、 もしくは同じ商品をご用意できない場合に限りご返金させて頂きます。
商品がお手元に届きましたら、必ずご注文と違ったものが届いていないかご確認してください。(キズや凹み、よごれなど) お手数ですが、不具合がわかった時点で、できるだけ早急にお電話またはメールなどで当店にご連絡をお願いいたします。
また以下の記載内容に該当する場合は、返品・交換をお受けできかねますので、ご確認をお願いいたします。

 ・ご連絡がない状態で商品を送付された場合
 ・お手元に届いてから8日以降経過した場合
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・サイズ調整した商品
 ・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
 ・電池切れ(テスト用電池のため商品代金には含まれておりません)

商品をご返送の際は、佐川急便の着払いでお願いいたします。

*ただしいかなる場合でも、お客様ご返送後の対応となりますので、ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0667472200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5770012

住所

大阪府東大阪市長田東2-1-33 長田平成ビル701号

電話番号

0667472200

FAX番号

0667472201

その他よくある質問など

検品について 当店では腕時計の商品は、出荷前にキズや埃などが混入していないか、かならず検品を行っております。
ただしメーカーの許容範囲内においては、その限りではございません。
時刻合わせについて ほとんどの腕時計の商品は、出荷前にかならず時刻合わせを行っております。
PCに同期が必要な腕時計(スマートウォッチなど)は、時刻合わせを行っておりません。ご了承ください。
保証について 時計をお買い上げ頂いたお客様は当店の保証書をお付けし、お買い上げ日より1年間に限り内部機械故障を保証いたします。

以下の症状については保証適用外とさせて頂きます。

・電池切れ(テスト用電池のため商品代金には含まれておりません)
・浸水による故障
・お客様による加工および使用後のキズや破損、紛失(ベルト、ガラス、リューズなど)
・自然災害、火災や事故などによる故障
・保証書の紛失(メーカー保証書、当店保証書)
・お客様の過失による故障・不具合
お客様のご都合による 返品・交換は? お客様へより良い商品をお安くご提供するため、 当店ではお客様のご都合による返品・交換・キャンセルを一切お断り致しております。何卒ご了承ください。
ご注文の際は十分にご確認して頂きご注文お願いたします。
以下の理由でもお受けすることはできません。

・イメージ違い(お色についてはパソコンのモニター環境やデジタルカメラの撮影のため、若干実物と異なる場合がございます。)
・お取り寄せ商品
・サイズ違い
商品不良による 返品・交換は? 商品の品質には十分注意を払っておりますが、万が一発送間違い・不良品・破損品が届いた場合は同じ商品と交換、 もしくは同じ商品をご用意できない場合に限りご返金させて頂きます。
商品がお手元に届きましたら、必ずご注文と違ったものが届いていないかご確認してください。(キズや凹み、よごれなど)
お手数ですが、不具合がわかった時点で、できるだけ早急にお電話またはメールなどで当店にご連絡をお願いいたします。

また以下の記載内容に該当する場合は、返品・交換をお受けできかねますので、ご確認をお願いいたします。

 ・ご連絡がない状態で商品を送付された場合
 ・お手元に届いてから8日以降経過した場合
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・サイズ調整した商品
 ・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
 ・電池切れ(テスト用電池のため商品代金には含まれておりません)

商品をご返送の際は、佐川急便の着払いでお願いいたします。

*ただしいかなる場合でも、お客様ご返送後の対応となりますので、ご了承下さい。
故障したので修理依頼は どうしたらいいですか? 修理をご希望の場合、事前に当店にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
お客様がわかる範囲でできるだけ詳しく明記ください。

*詳細をご確認させて頂くために、不良箇所の画像の送付をお願いする場合がございます。ご理解頂ければ幸いです。

ご返送の際は、かならずメーカー保証書(付属していない商品もございます。)、当店保証書を一緒にお送りください。
送料は、お客様のご負担となります。修理が完了しまして当店からお送りする際は当店が負担いたします。ご了承ください。

また以下の記載内容に該当する場合は、修理をお受けできかねますので、ご確認をお願いいたします。

・ご連絡がない状態で商品を送付された場合
・電池切れ(テスト用電池のため商品代金には含まれておりません)
修理期間は どれぐらいかかりますか? 修理期間は、基本的には2週間〜4週間の目安を見込んで頂いております。
商品によっては海外から部品を調達する場合もございますので、4週間以上お時間を頂くことがございます。

修理完了もしくは仕入先から連絡があり、上記より日数がかかる場合など以外はご連絡することはございませんので、ご了承ください。
送料については? お手元に届いてから8日以降経過した商品は、お客様のご負担となります。
修理が完了しまして当店からお送りする際は、当店が負担いたします。

お手元に届いてから7日以内の修理依頼については、往復分の送料は当店が負担いたします。

上記の7日以内のご返送の際の配送会社は、佐川急便での着払いでお願いいたします。
*当店では佐川急便との契約となっておりますので、他社の着払いに対応しておりません。ご理解頂けますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能