■宇治style 楽天市場店ガイドライン
宇治style 楽天市場店
営業時間:平日11時から16時(土日祝日を除く)
電話番号:0774-23-1030
※ご注文は24時間お受付しております。

●当店は、景品卸を生業とする会社の小売店舗です。
製造メーカー、正規販売店より新品正規品を直接仕入れております。
その為、掲載商品は、全て正規ルートから手配致しますのでご安心下さい。

購入後のサポートも、メーカーを通して対応させて頂きます。

→デメリットとしては、
メーカーからの連絡を待つことになる為、
当店からお客様へご案内を差し上げるまでが遅くなる場合がある。
※メーカーの中には、連絡が遅い場合がございます。申し訳御座いません。

※当店からのメールが届かないお客様がいらっしゃいます。お客様のメール受信設定も念の為、ご確認頂けると幸いでございます。

●商品在庫について。
基本的に受注発注にて商品手配をさせて頂きますので、
全ての商品を当店では在庫しておりません。
メーカー倉庫にて当店在庫として保有している場合もございますが、
ほぼ全てのメーカー在庫は流動的な為、
ご注文後も、欠品や入荷待ちにてご迷惑をお掛けする場合がございます。

※欠品の際は、誠に勝手ながらキャンセル処理をさせて頂きます。
※入荷待ちの際は、入荷日をメールにてご案内させて頂きます。

在庫調整は、当然都度させて頂きますが、
中には在庫表自体を用意していないメーカーもございます。
そういったメーカーの商品については、
本来取扱をするべきではないかもしれませんが、
『もしあれば』というご期待を抱いて、
web上で検索されるお客様もおりますので、
そういったお客様の為にも、全てを掲載させて頂きます。
結果、ご期待を裏切ることになる場合があるという事は、
もちろん承知しておりますが、
『もしあれば』のお気持ちを尊重させて頂き、掲載させて頂きます。
メーカーに確認後『やっぱり無い。』という事もあるかと存じますが、
このような形で運営させて頂きます事、
ご理解下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

●在庫確認をされる前に
ご検討頂いております商品につきましては、
先に買い物カゴへ入れて頂き、ご注文を確定頂き、
弊社からの回答を待たれるのが、一番最短で、確実な手段でございます。

買い物カゴへは、基本的に5個までしか入れることが出来ないようにしておりますので、
それ以上の数量をご検討のお客様については、前もってご確認頂くか、
ご注文確定の際、備考欄へ、数量変更の旨、ご記入頂けると幸いです。

●ご注文後、商品をお届けするまで

1【お客様】ご注文確定後、自動配信メールが届きます。

2【当店】営業日当日AM8時までに頂いたご注文に対して挨拶メールを送信させて頂きます。

3【当店】在庫確認をさせて頂き、発送予定日、もしくは発送完了のご案内させて頂きます。
→当店在庫の場合、ご注文日より1〜2営業日以内で発送させて頂きます。
→メーカー倉庫在庫、お取寄商品の場合、入荷日が分かり次第、予定日をご案内させて頂きます。

※メーカーからの連絡待ちとなりますので、メーカーによっては、お時間を頂戴する場合がございます。
※万が一欠品の場合は、勝手ながらキャンセル処理とさせて頂きます。
※複数の商品を同梱にてご注文頂き、一部商品が欠品していた際は、その旨ご連絡させて頂きます。
→その際は、届いたメールにご返信下さいますようお願い申し上げます。

4【当店】発送完了次第、メールにて、運送業者名、お問い合わせ番号をそえてご案内させて頂きます。

5【運送業者】お客様のもとへ、商品をお届けさせて頂きます。

※営業日当日AM8時以降のご注文につきましては、
基本的に翌営業日以降の御対応とさせて頂きます。

●ご購入後のサポート
なんなりとお申し付け下さい。
内容や状況にもよりますが、
メーカーへ連絡の上、最大限のサポートをさせて頂く所存でございます。

●型番商品のモデルチェンジについて
最新型番をお送りする場合がございます。
予め御了承下さいますとともに、旧品番のみが御必要の際は、
その旨、備考欄等にご記入頂けると幸いです。
※万が一到着後、旧品番のものが良かったという場合につきましては、
メーカーに商品があれば、交換させて頂きますが、
無い場合は、返品返金での御対応となります事、予め御了承下さい。

●プライバシーポリシーについて
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。

運営会社:株式会社ネクストワールド
店舗名:宇治style
個人情報保護管理責任者:伴 征典
問合せ先:0774-23-1030

●領収書に関しまして
領収書の発行に関しましては以下をご覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
〇楽天会員の場合
ご購入履歴よりご自身にてダウンロードしてご使用下さいますようお願いいたします。
〇楽天会員ではない場合
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
上記URLより、受注番号とご購入時にご入力いただいたメールアドレスをご記入の上、ご自身にてダウンロードしてご使用下さいますようお願いいたします。
※上記手順で領収書の発行ができない場合は当店へお問い合わせください。

株式会社ネクストワールド
〒611-0042 京都府宇治市小倉町堀池53
TEL:0774-23-1030 FAX:0774-23-9817
代表者:景山 英司
店舗運営責任者:伴 征典(商品企画室)
店舗セキュリティ責任者:伴 征典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


●お支払い方法
・クレジットカード決済
→VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
・銀行振込
・代金引換

※お振込等に掛かる手数料については、お客様のご負担です。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203653 ラクテン(ウシ゛STYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※クレジットカード決済によるお支払いは出来ません。現金にてお支払い下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 440円
10000  〜 29999円 550円
30000  〜 99999円 770円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●送料、運賃について
●運送会社
主に佐川急便
その他は西濃運輸、ヤマト運輸を利用致します。
メーカー直送の場合は、指定業者にてお送り致します。
※配送業者のご指定は、基本的に受け付けかねます。
※営業所留は佐川急便のみのご対応とさせていただきます。

●お届け時間帯について
西濃運輸での発送の際は、
【午前】【午後】のみのご指定しかできません。
時間指定を頂いております場合は、明記等させて頂き、
精一杯の努力をさせて頂きますが、
確約するものではございません事、予め御了承下さい。

宅配便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 13000円
3,980〜9,799円 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 13000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●お届けができない地域について
当店では楽天共通送料込みラインの導入に伴い、 北海道・沖縄・離島へお届けの御注文をキャンセル
させて頂いております。
お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ご座いませんが、 諸事情をご賢察のうえ、ご理解賜りたくお願い申し上げます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

●返品・交換条件等販売に関する重要事項
●ご返品について
・当店都合の場合
初期不良や動作不良、破損、汚損、またご注文と違う商品につきましては、 すぐに交換や返金での対応をさせて頂きます。
※交換をご希望のお客様で、万が一商品が手配出来ない場合につきましては、
お客様より頂戴いたしました金額を全額返金での御対応とさせて頂きます。
ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。

※国外へ商品を持ち出されるお客様へ(海外転送サービスのご利用を含む)
当店では、海外への直接発送は行っておりません。
その為、商品誤配送や初期不良商品であっても海外住所からの返品・交換を承ることは一切出来ません。
ご購入時に当店へ依頼された配送先住所であれば対応させていただくことが可能となりますので、そちらまではお客様ご自身でのお手配をお願いいたします。
ご了承の上でのご注文をお願い致します。

※ For customers who bring products to foreign countries (including use of overseas transfer service)
In our shop, direct shipment to overseas is not done.
Therefore, even if it is product misdelivery or initial defective product, it is not possible to accept returns / exchanges from overseas addresses at all.
Since it will be possible to correspond if it is a delivery address requested to our shop at the time of purchase, please arrange by yourself until there.
Thank you for your order after consent.

・お客様都合の場合
お客様都合でのご返品につきましては、基本的にはお受けしておりませんが、
到着より8日以内に限り、別途ご相談させて頂きますので、ご連絡頂けると幸いです。
また、商品返送時の梱包につきましては、
梱包箱を処分されている場合は、当店でご用意できませんのでお客様のご手配でお願いいたします。
当店の承諾なしに返送された場合は、当社で確認が取れない為、対応致しかねます。
※この場合、受取拒否という状態になりお客様の元へ商品が自動的に返送されます。
その際は、お客様に送料等の往復のご負担が生じますので、先にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

●キャンセル・ご返品・交換をお受けできないケース
・お届けから8日以上経過した商品。
・香水、化粧品、タバコなどのにおいが付着している場合。
・お客様が一度でもご使用になられた商品。
・保証書・説明書・商品タグ・ラベル・箱など付属品が一つでも欠けている場合。
・お客様の故意・過失・改造・または取扱・組立・使用方法が適切でなかったために製品が破損・汚損した場合。
 (商品パッケージの破損、汚損も含みます。)
・天災地変による破損、ご使用中の自然消耗・摩耗・劣化による場合。
・不具合の発生した商品が回収不能の場合
・梱包材が残っていない場合。(再度梱包し直すことが出来ない場合)
・未使用でも組み立て途中・組み立て後の商品。
・撮影環境や、パソコンのディスプレイなどの影響により、実際のものと若干色が異なる場合。
・大型商品、ソファなどの大型家具に関しましては、イメージ違い、サイズが部屋に合わない、
 搬入不可(搬入経路が狭い等)、肌触りの理由やその他お客様による都合では
一切キャンセル・返品はお受け致しかねますので、
事前に十分にご確認・ご検討いただけますようお願い申し上げます。

※インターネットでの商品のご購入は、 お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度は適用外となります。

●配送不可で連絡も取れず戻って来た場合。

長期不在や住所不明で当店へ商品が戻って来た場合。
1週間程度当店で保管させて頂きますが、その後は処分させて頂く場合がございます。
その後の返金や再送には応じない場合がございますので予め御了承下さい。

処分する理由や返金に応じられない理由と致しましては、
・往復分の運賃が発生しています。
・発送して戻ってきた商品を再度販売する事は出来かねます。
・基本的に良品の為、メーカーへ返品する事も出来ません。
・スペースの問題もあり、いつまでも当店倉庫での保管は出来かねます。
あまりに悪質なものにつきましては、関係諸機関に連絡をさせて頂きます。

また、返金に応じる際は、お客様都合になりますので往復の送料を差し引いてのご返金対応になります。
あらかじめご了承くださいませ。

商品の受け取りについて、やむを得ない理由がございましたら、
予めご一報下さいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

■宇治style 楽天市場店ガイドライン

株式会社ネクストワールド

〒611-0042 京都府宇治市小倉町堀池53
TEL:0774-23-1030 FAX:0774-23-9817
代表者:景山 英司
店舗運営責任者:伴 征典(商品企画室)
店舗セキュリティ責任者:伴 征典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

宇治style 楽天市場店
営業時間:平日11時から16時(土日祝日を除く)
電話番号:0774-23-1030
※ご注文は24時間お受付しております。

●当店は、景品卸を生業とする会社の小売店舗です。
製造メーカー、正規販売店より新品正規品を直接仕入れております。
その為、掲載商品は、全て正規ルートから手配致しますのでご安心下さい。

購入後のサポートも、メーカーを通して対応させて頂きます。

→デメリットとしては、
メーカーからの連絡を待つことになる為、
当店からお客様へご案内を差し上げるまでが遅くなる場合がある。
※メーカーの中には、連絡が遅い場合がございます。申し訳御座いません。

※当店からのメールが届かないお客様がいらっしゃいます。お客様のメール受信設定も念の為、ご確認頂けると幸いでございます。

●商品在庫について。
基本的に受注発注にて商品手配をさせて頂きますので、
全ての商品を当店では在庫しておりません。
メーカー倉庫にて当店在庫として保有している場合もございますが、
ほぼ全てのメーカー在庫は流動的な為、
ご注文後も、欠品や入荷待ちにてご迷惑をお掛けする場合がございます。

※欠品の際は、誠に勝手ながらキャンセル処理をさせて頂きます。
※入荷待ちの際は、入荷日をメールにてご案内させて頂きます。

在庫調整は、当然都度させて頂きますが、
中には在庫表自体を用意していないメーカーもございます。
そういったメーカーの商品については、
本来取扱をするべきではないかもしれませんが、
『もしあれば』というご期待を抱いて、
web上で検索されるお客様もおりますので、
そういったお客様の為にも、全てを掲載させて頂きます。
結果、ご期待を裏切ることになる場合があるという事は、
もちろん承知しておりますが、
『もしあれば』のお気持ちを尊重させて頂き、掲載させて頂きます。
メーカーに確認後『やっぱり無い。』という事もあるかと存じますが、
このような形で運営させて頂きます事、
ご理解下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

●在庫確認をされる前に
ご検討頂いております商品につきましては、
先に買い物カゴへ入れて頂き、ご注文を確定頂き、
弊社からの回答を待たれるのが、一番最短で、確実な手段でございます。

買い物カゴへは、基本的に5個までしか入れることが出来ないようにしておりますので、
それ以上の数量をご検討のお客様については、前もってご確認頂くか、
ご注文確定の際、備考欄へ、数量変更の旨、ご記入頂けると幸いです。

●ご注文後、商品をお届けするまで

1【お客様】ご注文確定後、自動配信メールが届きます。

2【当店】営業日当日AM8時までに頂いたご注文に対して挨拶メールを送信させて頂きます。

3【当店】在庫確認をさせて頂き、発送予定日、もしくは発送完了のご案内させて頂きます。
→当店在庫の場合、ご注文日より1〜2営業日以内で発送させて頂きます。
→メーカー倉庫在庫、お取寄商品の場合、入荷日が分かり次第、予定日をご案内させて頂きます。

※メーカーからの連絡待ちとなりますので、メーカーによっては、お時間を頂戴する場合がございます。
※万が一欠品の場合は、勝手ながらキャンセル処理とさせて頂きます。
※複数の商品を同梱にてご注文頂き、一部商品が欠品していた際は、その旨ご連絡させて頂きます。
→その際は、届いたメールにご返信下さいますようお願い申し上げます。

4【当店】発送完了次第、メールにて、運送業者名、お問い合わせ番号をそえてご案内させて頂きます。

5【運送業者】お客様のもとへ、商品をお届けさせて頂きます。

※営業日当日AM8時以降のご注文につきましては、
基本的に翌営業日以降の御対応とさせて頂きます。

●ご購入後のサポート
なんなりとお申し付け下さい。
内容や状況にもよりますが、
メーカーへ連絡の上、最大限のサポートをさせて頂く所存でございます。

●型番商品のモデルチェンジについて
最新型番をお送りする場合がございます。
予め御了承下さいますとともに、旧品番のみが御必要の際は、
その旨、備考欄等にご記入頂けると幸いです。
※万が一到着後、旧品番のものが良かったという場合につきましては、
メーカーに商品があれば、交換させて頂きますが、
無い場合は、返品返金での御対応となります事、予め御了承下さい。

●プライバシーポリシーについて
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。

運営会社:株式会社ネクストワールド
店舗名:宇治style
個人情報保護管理責任者:伴 征典
問合せ先:0774-23-1030

●領収書に関しまして
領収書の発行に関しましては以下をご覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
〇楽天会員の場合
ご購入履歴よりご自身にてダウンロードしてご使用下さいますようお願いいたします。
〇楽天会員ではない場合
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
上記URLより、受注番号とご購入時にご入力いただいたメールアドレスをご記入の上、ご自身にてダウンロードしてご使用下さいますようお願いいたします。
※上記手順で領収書の発行ができない場合は当店へお問い合わせください。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●お支払い方法

・クレジットカード決済
→VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
・銀行振込
・代金引換

※お振込等に掛かる手数料については、お客様のご負担です。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203653 ラクテン(ウシ゛STYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※クレジットカード決済によるお支払いは出来ません。現金にてお支払い下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 440円
10000 -29999円 550円
30000 -99999円 770円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●送料、運賃について

●運送会社
主に佐川急便
その他は西濃運輸、ヤマト運輸を利用致します。
メーカー直送の場合は、指定業者にてお送り致します。
※配送業者のご指定は、基本的に受け付けかねます。
※営業所留は佐川急便のみのご対応とさせていただきます。

●お届け時間帯について
西濃運輸での発送の際は、
【午前】【午後】のみのご指定しかできません。
時間指定を頂いております場合は、明記等させて頂き、
精一杯の努力をさせて頂きますが、
確約するものではございません事、予め御了承下さい。

宅配便

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 13000円
6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 13000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●お届けができない地域について
当店では楽天共通送料込みラインの導入に伴い、 北海道・沖縄・離島へお届けの御注文をキャンセル
させて頂いております。
お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ご座いませんが、 諸事情をご賢察のうえ、ご理解賜りたくお願い申し上げます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

●返品・交換条件等販売に関する重要事項

●ご返品について
・当店都合の場合
初期不良や動作不良、破損、汚損、またご注文と違う商品につきましては、 すぐに交換や返金での対応をさせて頂きます。
※交換をご希望のお客様で、万が一商品が手配出来ない場合につきましては、
お客様より頂戴いたしました金額を全額返金での御対応とさせて頂きます。
ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。

※国外へ商品を持ち出されるお客様へ(海外転送サービスのご利用を含む)
当店では、海外への直接発送は行っておりません。
その為、商品誤配送や初期不良商品であっても海外住所からの返品・交換を承ることは一切出来ません。
ご購入時に当店へ依頼された配送先住所であれば対応させていただくことが可能となりますので、そちらまではお客様ご自身でのお手配をお願いいたします。
ご了承の上でのご注文をお願い致します。

※ For customers who bring products to foreign countries (including use of overseas transfer service)
In our shop, direct shipment to overseas is not done.
Therefore, even if it is product misdelivery or initial defective product, it is not possible to accept returns / exchanges from overseas addresses at all.
Since it will be possible to correspond if it is a delivery address requested to our shop at the time of purchase, please arrange by yourself until there.
Thank you for your order after consent.

・お客様都合の場合
お客様都合でのご返品につきましては、基本的にはお受けしておりませんが、
到着より8日以内に限り、別途ご相談させて頂きますので、ご連絡頂けると幸いです。
また、商品返送時の梱包につきましては、
梱包箱を処分されている場合は、当店でご用意できませんのでお客様のご手配でお願いいたします。
当店の承諾なしに返送された場合は、当社で確認が取れない為、対応致しかねます。
※この場合、受取拒否という状態になりお客様の元へ商品が自動的に返送されます。
その際は、お客様に送料等の往復のご負担が生じますので、先にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

●キャンセル・ご返品・交換をお受けできないケース
・お届けから8日以上経過した商品。
・香水、化粧品、タバコなどのにおいが付着している場合。
・お客様が一度でもご使用になられた商品。
・保証書・説明書・商品タグ・ラベル・箱など付属品が一つでも欠けている場合。
・お客様の故意・過失・改造・または取扱・組立・使用方法が適切でなかったために製品が破損・汚損した場合。
 (商品パッケージの破損、汚損も含みます。)
・天災地変による破損、ご使用中の自然消耗・摩耗・劣化による場合。
・不具合の発生した商品が回収不能の場合
・梱包材が残っていない場合。(再度梱包し直すことが出来ない場合)
・未使用でも組み立て途中・組み立て後の商品。
・撮影環境や、パソコンのディスプレイなどの影響により、実際のものと若干色が異なる場合。
・大型商品、ソファなどの大型家具に関しましては、イメージ違い、サイズが部屋に合わない、
 搬入不可(搬入経路が狭い等)、肌触りの理由やその他お客様による都合では
一切キャンセル・返品はお受け致しかねますので、
事前に十分にご確認・ご検討いただけますようお願い申し上げます。

※インターネットでの商品のご購入は、 お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度は適用外となります。

●配送不可で連絡も取れず戻って来た場合。

長期不在や住所不明で当店へ商品が戻って来た場合。
1週間程度当店で保管させて頂きますが、その後は処分させて頂く場合がございます。
その後の返金や再送には応じない場合がございますので予め御了承下さい。

処分する理由や返金に応じられない理由と致しましては、
・往復分の運賃が発生しています。
・発送して戻ってきた商品を再度販売する事は出来かねます。
・基本的に良品の為、メーカーへ返品する事も出来ません。
・スペースの問題もあり、いつまでも当店倉庫での保管は出来かねます。
あまりに悪質なものにつきましては、関係諸機関に連絡をさせて頂きます。

また、返金に応じる際は、お客様都合になりますので往復の送料を差し引いてのご返金対応になります。
あらかじめご了承くださいませ。

商品の受け取りについて、やむを得ない理由がございましたら、
予めご一報下さいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能