ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

にぼらや楽天市場店

お気に入りに追加
  • 店舗内商品ランキング

    更新日06/10(06/03〜06/09集計)

    当店人気商品

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者
    イチオシ!
    楽天市場のラーメンでは我家のイチオシです。湯煎するだけで、具材もしっかり付いているので、ネギか水菜を添えれば和風出しの美味しいラーメンが手軽にお家で頂けます。(柚子皮の風味がお気に入り!)一人暮らしの弟にも送って喜ばれています。 もう少し安ければ良いと思いますが、冷凍の配送料を考えれば仕方がないのかな。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度は当店の煮干しラーメンをご購入いただき、また高評価なレビューをいただき誠にありがとうございます! ご自宅用としても、贈り物としてもご満足いただけているようで、大変嬉しく思います。柚子皮の風味もお気に入りいただけて何よりです。少しネギや水菜を添えるだけで一層美味しく召し上がれる点も、当商品ならではの魅力でございます。 価格に関しましては、冷凍の品質保持や配送料を考慮した上で設定しておりますが、お客様からの貴重なご意見として参考にさせていただきます。今後とも安心かつ満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続き「煮干しラーメン」をご愛顧いただけましたら幸いです。弟様にもぜひまたお楽しみいただければと思います!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    裕太1125
    男性
    50代
    とても美味しかったのでリピート買いしています 今回はたくさん買ってしまいました
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/05/31
    この度はリピート購入いただき、誠にありがとうございます!商品を気に入っていただき、今回たくさんご購入いただけたとのこと、大変嬉しく思います。一杯目のラーメンとしてはもちろん、スープにご飯を入れて雑炊風に仕上げる「にぼらや流」もぜひお楽しみください。今後も美味しいお食事のお供としてご活用いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/27
    購入者
    旦那が熊本に住んでいた時によく食べていたそうです。 懐かしい~と言いながら食べていました。 美味しかったです。 また購入したいと言っていたくらいです!
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/05/30
    この度は【煮干しラーメン 具材付き】をご購入いただき、誠にありがとうございます!ご主人様が熊本での思い出とともに懐かしんで召し上がっていただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、「美味しかった」とのお言葉や「また購入したい」と言っていただけたこと、スタッフ一同の励みになります。心をこめてお届けしておりますので、ぜひまたご利用くださいませ!またのご注文を心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/11
    romi2283
    女性
    40代
    50%オフはゲットできなかったですが30%で買えてよかったです 前回初めて購入の時に作り方の可愛い用紙が入ってた気がしましたが今回はなくて残念でした 何一現地で食べてて変わらず美味しくて嬉しいです
    注文日:2026/05/05
    ショップからのコメント
    2026/05/30
    この度は2度目のお買い上げ、誠にありがとうございます!また、今回も美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 作り方の用紙が前回入っていたとのご指摘、貴重なご意見をありがとうございます。 熊本弁の作り方説明書ですね!本当に嬉しいです! 今、新しいバージョン作成中です! また、次回もご満足いただけるよう努めてまいります。ご利用いただき、心より感謝申し上げます!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    購入者
    とても美味しいラーメンでした。 煮干の優しい味に、ゆず皮の風味が効いていて、スープの最後一滴まで飲み干してしまいました。 麺もモチモチしていて、美味しかったです。 また購入します。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/05/30
    この度は当店の煮干しラーメンをご購入いただき、誠にありがとうございます。美味しく召し上がっていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。スープや麺の特徴を気に入っていただけて光栄です。ゆず皮の風味もお楽しみいただけたようで何よりです。ぜひ次回も、ご飯をスープに加えて雑炊にする『にぼらや流』の楽しみ方もお試しください。またのご利用を心よりお待ちしております!