会社概要
【販売元】

会社名:HONG TAI DA (HONG KONG) LIMITED 
住所:UNIT 2508A 25/F, BANK OF AMERICA TOWER, 12 HARCOURT RD CENTRAL, HONG KONG


【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

株式会社コマースロボティクス
〒1060041 東京都港区麻布台1−9−10飯倉ITビル5F
TEL:0120-913-026 FAX:045-507-5880
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:加藤ともみ
店舗セキュリティ責任者:加藤ともみ
店舗連絡先:niccou-store_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土・祝日は営業時間が10時〜16時となります。


店舗運営代行者プロフィール

会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:5,000万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:106−0041 東京都港区麻布台1−9−10飯倉ITビル5F

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日: 10:00〜18:00
  電話: 0120-913-026(お客様相談窓口)   
※臨時休業の場合は、ページ上にお知らせいたしますので、御確認くださいますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2564974 ラクテン(NICCOUSTORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 商品の大きさやご注文数により宅急便での発送となります。
商品ページにて発送方法の記載がございますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表
全国一律料金:0円
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
※送付先ご住所の不備や保管期限切れなどのお客様都合により商品が返送される場合がございます。 その際に改めて商品の発送をご希望されます場合は送料はお客様ご負担の着払いにて発送となります。 予めご了承くださいませ。

※ご注意※
住所不備や保管期限切れなどのお客様都合にて商品が返送される場合がございます。
その際に改めて商品の発送をご希望されます場合は、送料お客様ご負担の着払いにて発送となりますので、予めご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

※ご注意※
日本郵便のメール便につきましては、ポストへの完全投函が出来ない場合は持ち戻りとなります。
不在連絡票を確認し、お客様より日本郵便へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、カスタマーサポートまでご連絡ください。
 ※発送手配が整いますとキャンセルを承ることが出来ない場合がございます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用未開封の商品であればご返品承ります。
その際の送料につきましては、お客様のご負担となり元払いにてご返送ください。
返品商品を確認したのち、ご返金させていただきます。
ご不明な点はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
商品開封後のイメージ違いやご注文間違いの場合はご返金や交換の対応を承ることが出来かねますので予めご了承ください。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
お振込手数料等を除いた商品代金
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


返品送料
お客様負担

備考
※銀行振込時の振込手数料やコンビニ支払い手数料等を除いた金額での返金となります。
※ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。
※お支払方法によって返金処理が異なりますので詳細は楽天市場までご連絡くださいませ。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
保証サービスにて可能でございます。 商品管理部へ報告しご対応させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品の不具合の状況により異なります。

返品送料
店舗負担

備考
カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
保証サービスにて可能でございます。 商品管理部へ報告しご対応させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-913-026

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
カスタマーサポートメールアドレス
nimasocs@gmail.com
※ご注文番号をご記載ください。



返送先

郵便番号
226-0025

住所
神奈川県横浜市緑区十日市場町814-10 豊栄ビル101号 紅松株式会社 NICCOU STORE返品係

電話番号
0120-913-026

FAX番号
0120-913-026


キャンセル・返金・交換についての注意事項

イメージ違いやご注文間違いの場合は交換やご返金を承ることができません。予めご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コマースロボティクス

〒1060041 東京都港区麻布台1−9−10飯倉ITビル5F
TEL:0120-913-026 FAX:045-507-5880
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:加藤ともみ
店舗セキュリティ責任者:加藤ともみ
店舗連絡先:niccou-store_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【販売元】

会社名:HONG TAI DA (HONG KONG) LIMITED 
住所:UNIT 2508A 25/F, BANK OF AMERICA TOWER, 12 HARCOURT RD CENTRAL, HONG KONG


【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土・祝日は営業時間が10時〜16時となります。

店舗運営代行者プロフィール


会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:5,000万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:106−0041 東京都港区麻布台1−9−10飯倉ITビル5F

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日: 10:00〜18:00
  電話: 0120-913-026(お客様相談窓口)   
※臨時休業の場合は、ページ上にお知らせいたしますので、御確認くださいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2564974 ラクテン(NICCOUSTORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品の大きさやご注文数により宅急便での発送となります。
商品ページにて発送方法の記載がございますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表
全国一律料金:0円
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
※送付先ご住所の不備や保管期限切れなどのお客様都合により商品が返送される場合がございます。 その際に改めて商品の発送をご希望されます場合は送料はお客様ご負担の着払いにて発送となります。 予めご了承くださいませ。

※ご注意※
住所不備や保管期限切れなどのお客様都合にて商品が返送される場合がございます。
その際に改めて商品の発送をご希望されます場合は、送料お客様ご負担の着払いにて発送となりますので、予めご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

※ご注意※
日本郵便のメール便につきましては、ポストへの完全投函が出来ない場合は持ち戻りとなります。
不在連絡票を確認し、お客様より日本郵便へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、カスタマーサポートまでご連絡ください。
 ※発送手配が整いますとキャンセルを承ることが出来ない場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用未開封の商品であればご返品承ります。
その際の送料につきましては、お客様のご負担となり元払いにてご返送ください。
返品商品を確認したのち、ご返金させていただきます。
ご不明な点はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
商品開封後のイメージ違いやご注文間違いの場合はご返金や交換の対応を承ることが出来かねますので予めご了承ください。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

お振込手数料等を除いた商品代金
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料

お客様負担

備考

※銀行振込時の振込手数料やコンビニ支払い手数料等を除いた金額での返金となります。
※ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。
※お支払方法によって返金処理が異なりますので詳細は楽天市場までご連絡くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

保証サービスにて可能でございます。 商品管理部へ報告しご対応させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品の不具合の状況により異なります。

返品送料

店舗負担

備考

カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

保証サービスにて可能でございます。 商品管理部へ報告しご対応させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-913-026

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

カスタマーサポートメールアドレス
nimasocs@gmail.com
※ご注文番号をご記載ください。

返送先

郵便番号

226-0025

住所

神奈川県横浜市緑区十日市場町814-10 豊栄ビル101号 紅松株式会社 NICCOU STORE返品係

電話番号

0120-913-026

FAX番号

0120-913-026

キャンセル・返金・交換についての注意事項

イメージ違いやご注文間違いの場合は交換やご返金を承ることができません。予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能