- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1924691 ラクテン(ト゛リ−ムフトンニホンシンク゛ツウシンハンハ゛イ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】(他運送会社に変わる場合もあり )
【送料】無料でお届けいたします。
【お引き渡し時期について】
ご注文を確認後、在庫がある場合は特にご指定がなければ、できる限り最短でお届けします。
(お届けまでにお時間がかかる場合は、ご注文確認メールにてご連絡差しあげます)
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、できる限り最短でお届けします。
(お届けまでにお時間がかかる場合は、ご注文確認メールにてご連絡差しあげます)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【お届け指定について】
お届け日: お客様のご注文日より10日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。
お届時間:以下の時間帯をご指定することができます。
午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜21時
●在庫状況等の都合により、ご希望の日時にお届けできない場合は、事前にメールにてご連絡致します。
●地域や在庫状況によっては7日以内の配送も可能です。お急ぎの場合はお問い合せください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■ご購入履歴のステータスが【新規受付済】の状態の場合のみ、
ご注文いただいた商品の発送前となりますので、
お電話またはメールにてご連絡いただいた場合ご注文のキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■お支払代金は全額ご返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを行います。
その時点でご利用のカード会社締め日に間に合った場合は引き落とされませんが、
締め日を過ぎた場合は一旦全額引き落とされ、翌月以降に同じ口座へ全額ご返金と なります。 詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■到着後1週間以内にご返送いただく未使用の商品に限り、ご返品を承ります。
■但し、ラベルや保証書等の付属物が全て揃っていない場合や、
未使用でもお洗濯済の商品、消臭剤を噴霧された商品につきましては、
ご返品を承れませんので予めご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金全額ご返金致します。
※但し、返品商品を確認し、洗濯済や消臭剤噴霧等初期の状態でなかった場合は、
全額ご返金が難しい場合があります。
返品送料
お客様負担
備考
■お客様ご都合でのご返品の場合、返送料はお客様負担となります。
■運送会社の指定はございません。
■未使用でもお洗濯済の商品やファブリーズ等の消臭剤を噴霧した商品は、
ご返品を承れませんのでご注意下さい。
■付属しておりましたラベルや保証書等が揃っていない場合は、
ご返品が承れませんので必ず同梱の上お戻しいただきますようお願い致します。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■到着後1週間以内にご返送いただく未使用の商品に限り、ご交換を承ります。
■商品を元払いにてご返送いただいた後、ご交換ご希望の商品を、
再度ご注文いただく形でお願い致します。
■ラベルや保証等の付属物が全て揃っている場合のみご交換を承ります。
■未使用でもお洗濯済の商品や消臭剤を噴霧された商品のご交換は承れませんのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
■ご注文毎の決済となりますので、相殺は出来かねます。
■ご返品される商品のご返金方法についてはメールにてご連絡させていただきます。
■同一商品の手配が不可能な場合等交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご了承願います。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応させていただきます。
※但し、お洗濯済の場合や消臭剤を噴霧された後で不具合のご連絡をいただきました場合は、初期不良と判断出来かねます為ご対応出来かねます。
予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金全額ご返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
■商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡下さい。
■保証書付商品の場合は、保証期間内対応させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応させていただきます。
※但し、お洗濯済の場合や消臭剤を噴霧された後で不具合のご連絡をいただきました場合は、初期不良と判断出来かねます為ご対応出来かねます。
予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■検品済の新しい商品をお届け時に、お手元の不具合のある商品を、
持ち帰りますので、ラベルや保証書等の付属物を全て同梱にて梱包のみお願い致します。
■同一商品の手配が不可能な場合等、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承下さい。
■保証書付商品の場合は、保証期間内対応させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0749-31-3310
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
527-0112
住所
滋賀県東近江市南花沢町495-1
電話番号
0749-31-3310
FAX番号
0749-31-3356
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■到着後7日以内にご返送いただく未使用の商品に限り、ご交換・ご返品を承ります。
■お洗濯済の商品やファブリーズ等消臭剤を噴霧した商品は、
未使用でもご交換・ご返品がお受けできませんので予めご了承下さい。
交換・返品商品確認時に洗濯済・消臭剤噴霧・ラベル不揃い等、初期の状態でなかった場合全額ご返金が難しい場合があります。
■同封のラベルや保証書等の付属物が全て揃っていない場合、
ご交換・ご返品は承れませんのでご注意下さい。
お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1924691 ラクテン(ト゛リ−ムフトンニホンシンク゛ツウシンハンハ゛イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
(他運送会社に変わる場合もあり )
【送料】無料でお届けいたします。
【お引き渡し時期について】
ご注文を確認後、在庫がある場合は特にご指定がなければ、できる限り最短でお届けします。
(お届けまでにお時間がかかる場合は、ご注文確認メールにてご連絡差しあげます)
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、できる限り最短でお届けします。
(お届けまでにお時間がかかる場合は、ご注文確認メールにてご連絡差しあげます)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【お届け指定について】
お届け日: お客様のご注文日より10日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。
お届時間:以下の時間帯をご指定することができます。
午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜21時
●在庫状況等の都合により、ご希望の日時にお届けできない場合は、事前にメールにてご連絡致します。
●地域や在庫状況によっては7日以内の配送も可能です。お急ぎの場合はお問い合せください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■ご購入履歴のステータスが【新規受付済】の状態の場合のみ、
ご注文いただいた商品の発送前となりますので、
お電話またはメールにてご連絡いただいた場合ご注文のキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■お支払代金は全額ご返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを行います。
その時点でご利用のカード会社締め日に間に合った場合は引き落とされませんが、
締め日を過ぎた場合は一旦全額引き落とされ、翌月以降に同じ口座へ全額ご返金と なります。
詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■到着後1週間以内にご返送いただく未使用の商品に限り、ご返品を承ります。
■但し、ラベルや保証書等の付属物が全て揃っていない場合や、
未使用でもお洗濯済の商品、消臭剤を噴霧された商品につきましては、
ご返品を承れませんので予めご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金全額ご返金致します。
※但し、返品商品を確認し、洗濯済や消臭剤噴霧等初期の状態でなかった場合は、
全額ご返金が難しい場合があります。
返品送料
お客様負担
備考
■お客様ご都合でのご返品の場合、返送料はお客様負担となります。
■運送会社の指定はございません。
■未使用でもお洗濯済の商品やファブリーズ等の消臭剤を噴霧した商品は、
ご返品を承れませんのでご注意下さい。
■付属しておりましたラベルや保証書等が揃っていない場合は、
ご返品が承れませんので必ず同梱の上お戻しいただきますようお願い致します。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■到着後1週間以内にご返送いただく未使用の商品に限り、ご交換を承ります。
■商品を元払いにてご返送いただいた後、ご交換ご希望の商品を、
再度ご注文いただく形でお願い致します。
■ラベルや保証等の付属物が全て揃っている場合のみご交換を承ります。
■未使用でもお洗濯済の商品や消臭剤を噴霧された商品のご交換は承れませんのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
■ご注文毎の決済となりますので、相殺は出来かねます。
■ご返品される商品のご返金方法についてはメールにてご連絡させていただきます。
■同一商品の手配が不可能な場合等交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご了承願います。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応させていただきます。
※但し、お洗濯済の場合や消臭剤を噴霧された後で不具合のご連絡をいただきました場合は、初期不良と判断出来かねます為ご対応出来かねます。
予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■商品代金全額ご返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
■商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡下さい。
■保証書付商品の場合は、保証期間内対応させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応させていただきます。
※但し、お洗濯済の場合や消臭剤を噴霧された後で不具合のご連絡をいただきました場合は、初期不良と判断出来かねます為ご対応出来かねます。
予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■検品済の新しい商品をお届け時に、お手元の不具合のある商品を、
持ち帰りますので、ラベルや保証書等の付属物を全て同梱にて梱包のみお願い致します。
■同一商品の手配が不可能な場合等、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承下さい。
■保証書付商品の場合は、保証期間内対応させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
527-0112
住所
滋賀県東近江市南花沢町495-1
電話番号
0749-31-3310
FAX番号
0749-31-3356
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■到着後7日以内にご返送いただく未使用の商品に限り、ご交換・ご返品を承ります。
■お洗濯済の商品やファブリーズ等消臭剤を噴霧した商品は、
未使用でもご交換・ご返品がお受けできませんので予めご了承下さい。
交換・返品商品確認時に洗濯済・消臭剤噴霧・ラベル不揃い等、初期の状態でなかった場合全額ご返金が難しい場合があります。
■同封のラベルや保証書等の付属物が全て揃っていない場合、
ご交換・ご返品は承れませんのでご注意下さい。