▼重要なお知らせがあります▼
■お届け/メール遅延について

楽天市場のイベント期間中や年末年始/GWなどの長期休業前後には、下記業務に通常よりお時間を頂戴しております。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
  
◎商品のお届け
◎メール対応
◎商品のお取り寄せ

----------------------------------------
■ご注文間違いにお気をつけください

お届け先ご住所/注文内容(カラー/数量等)のお間違いが多発しております。
ご注文後の変更/キャンセルを承れない場合もございますので、今一度ご確認をお願い致します。

----------------------------------------
■ご注文内容の変更について

ご注文履歴に反映されてすぐでしたら、ご購入履歴画面の「注文内容変更」からお客様ご自身で変更できる場合がございます。

※変更できない場合・・・すでに受注処理が進んでおりますので、メールやお電話でご連絡ください。
※すでに出荷させていただいたご注文の変更/キャンセルはできかねます。
 
----------------------------------------
■お取り寄せ商品について

当社倉庫に在庫がない場合、ご注文受付後にメールにて発送予定日についてご連絡致します。お急ぎの場合は電話にてご相談くださいませ。

当店について
インテリア雑貨の『にくらす』は、株式会社藤栄が運営するWebショップです。

株式会社藤栄
〒152-0032 東京都目黒区平町1−2−2
TEL:03-5843-6911 FAX:03-3725-6887
代表者:岩井 重樹
店舗運営責任者:大野 勝(EC東京支店)
店舗セキュリティ責任者:大野 勝
店舗連絡先:nikurasu_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


よくあるご質問
Q.注文したのに「生産終了していました」と言われ、購入できない商品がありました。
なぜ、メーカーで廃番/生産終了している商品をずっと掲載しておくのですか?

A.大変申し訳ございません。
当店ではメーカー廃番/生産中止商品が確認され次第「販売終了」対応をしておりますが、
メーカー側から正式に案内がされていない廃番/生産中止商品の場合は当店では把握することが難しく、
引き続き掲載していることが稀にあります。
お客様にはご不便/ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、廃番ではなく「メーカー在庫切れ」の商品は、今後追加生産される可能性があるという理由で継続掲載している場合もございます。
詳細はお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。

※当店からのメールが届かないお客様へ※
現在、当店からお送りしているメールが一通も届かないというお客様が多くいらっしゃいます。
スタッフの手で送信しておりますため、当店の連絡ミスという可能性もございますが、多くは下記のような理由が考えられます。

●迷惑メールボックスに振り分けられている

●携帯電話やスマホのフィルター機能/迷惑メールブロック機能によってブロックされている

●今は使っていない古いメールアドレスが登録されている

●ご登録メールアドレスが間違っている

●Gmailやyahooメールなどの「フリーメールアドレス」を使用している
※フリーメールでもきちんと届く場合もありますが、一部で「届かない」「ブロックされる」という報告も受けております。

大変お手数ではございますが、メールが届かないお客様は今一度メール受信環境をご確認くださいませ。
メール受信設定をされている方は、@shop.rakuten.co.jp ドメインのメールを受信できるよう設定してください。

納品明細書/および領収書について
当店では、環境保全の観点から明細書/および領収書のペーパーレス化に取り組んでおります。

▼クレジットのお客様
明細書/および領収書が必要なお客様は、ご注文後にお送りする「出荷完了メール」を納品明細書として代用いただくか、もしくは下記ボタンよりお客様ご自身で発行/ダウンロードいただけます。

領収書をダウンロードする

-------------------------------------------------------
▼代金引換/コンビニ前払い/銀行振込/後払いのお客様

下記は【正式な領収書】としての効力を備えております。

・代金引換
商品をお受取いただいた際の「受領証」

・コンビニ前払い
代金をお支払いいただいた際の払込み領収書

・銀行振込
代金をお振込いただいた際のご利用明細書

※上記ではなく当店発行の領収書が必要な場合
受領証やご利用明細の原本を当店へ郵送していただく必要がございますので、詳細は電話/メール等でお問合わせくださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314200 ラクテン(インテリアサ゛ツカノニクラス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
●配送業者
ヤマト運輸
※出荷の都合上、他の配送業者になる場合がございます。予めご了承ください。
( 3辺合計160cm以上の場合、佐川急便になります。)
※出荷の都合上、複数個口に分かれての配送となる場合がございます。
詳細はお送りするメールをご確認ください。
●配送希望時間帯を指定できます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

※※※配達日時指定をされたお客様へ※※※
配送業者や天候等の事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。
●出荷予定日から数日たっても荷物が届かない場合
「お荷物伝票番号のお知らせメール」でお知らせした配送会社のホームページで
お荷物を追跡できますので、まずは下記より配送状況をご確認ください。

ヤマト運輸
佐川急便

日本郵便(ゆうパック)
西濃運輸
福山通運

●ギフトサービスについて
当店では、ラッピング/のし等のサービスは現在おこなっておりません。

Q.贈り物なので、値段の入った明細書を入れないでほしいのですが・・・
A.当店では自然環境保護の観点から「購入明細書」の同梱をおこなっておりません。(明細は、お送りするメールや購入履歴にてご確認ください)

Q.値段の入った明細書が入っていないと言っていたのに、相手に値段が知れてしまいました。
A.送り状に当店の店名が記載されております。そのため商品を受け取られた方が当店へご来店されたり、あるいは同梱チラシに同じ商品が掲載されていた場合、商品価格が目にふれる可能性があります。予めご了承くださいませ。 ※ご心配なお客様は、ご注文の際に「チラシの同梱を希望しない」旨を03-5843-6911までご連絡くださいませ。

●同梱について
同じご注文者様から同じお届け先へ、複数回に分けてご注文をいただいた場合
お客様から同梱のご要望がない場合にも、お荷物を同梱扱いとさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※イベント期間中およびイベント前後は同梱できない場合もございます。

◆同梱を希望されないお客様
お客様から同梱のご要望がない場合にも、お荷物を同梱扱いとさせていただく場合がございますので、同梱不要な場合には、お手数ではございますが、ご注文の際に【同梱不要】と別途ご連絡ください。

◆同梱をご希望のお客様
同じご注文者様から同じお届け先へのご注文をいただいた場合でも、そのまま【複数個口での配送】となる場合がございます。
同梱をご希望されるお客様は、大変お手数ではございますが、ご注文の際に【同梱希望】と別途ご連絡くださいませ。

※ご注文後にご連絡をいただいた場合、すでに発送準備に入っているご注文との新たな同梱は出来かねます。
※すでに発送準備に入っているご注文との新たな同梱は出来ません。
※お支払方法が異なるご注文の同梱はお受けできません。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 950円 950円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品/誤発送/破損/汚損
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は代替品との交換/または返金にてご了承ください。

→返金方法
・クレジットカード決済でご注文いただいたお客様
クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のかけ直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
※カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます。

・クレジットカード決済以外でご注文いただいたお客様
銀行振込にて返金させていただきます。
※お振込み口座のご連絡をいただき次第、7日以内にご指定口座へご返金させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品/誤発送/破損/汚損
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
サイズが合わない/イメージと違った/間違えて注文した/不要になった/壊してしまった/汚してしまった等、お客様都合での返品交換はできかねます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
サイズが合わない/イメージと違った/間違えて注文した/不要になった/壊してしまった/汚してしまった等、お客様都合での返品交換はできかねます。



返金・交換連絡先

電話番号
03-5843-6911

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
152-0032

住所
東京都目黒区平町1−2−2

電話番号
03-5843-6911

FAX番号
03-3725-6887

備考
■事前にご連絡ください
返品/交換につきましては、(原則として)対応期間内に、まずは【お電話もしくはメール】にて下記をご連絡くださいませ。 折り返し担当よりご連絡差し上げます。

1.ご注文者様のお名前
2.受注番号
3.商品名(例:ハンガー)
4.不良があった箇所(例:部品が欠けている)




社会的責任[CSR]

当店について

株式会社藤栄

〒152-0032 東京都目黒区平町1−2−2
TEL:03-5843-6911 FAX:03-3725-6887
代表者:岩井 重樹
店舗運営責任者:大野 勝(EC東京支店)
店舗セキュリティ責任者:大野 勝
店舗連絡先:nikurasu_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【▼重要なお知らせがあります▼】

■お届け/メール遅延について

楽天市場のイベント期間中や年末年始/GWなどの長期休業前後には、下記業務に通常よりお時間を頂戴しております。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
  
◎商品のお届け
◎メール対応
◎商品のお取り寄せ

----------------------------------------
■ご注文間違いにお気をつけください

お届け先ご住所/注文内容(カラー/数量等)のお間違いが多発しております。
ご注文後の変更/キャンセルを承れない場合もございますので、今一度ご確認をお願い致します。

----------------------------------------
■ご注文内容の変更について

ご注文履歴に反映されてすぐでしたら、ご購入履歴画面の「注文内容変更」からお客様ご自身で変更できる場合がございます。

※変更できない場合・・・すでに受注処理が進んでおりますので、メールやお電話でご連絡ください。
※すでに出荷させていただいたご注文の変更/キャンセルはできかねます。
 
----------------------------------------
■お取り寄せ商品について

当社倉庫に在庫がない場合、ご注文受付後にメールにて発送予定日についてご連絡致します。お急ぎの場合は電話にてご相談くださいませ。

インテリア雑貨の『にくらす』は、株式会社藤栄が運営するWebショップです。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

よくあるご質問

Q.注文したのに「生産終了していました」と言われ、購入できない商品がありました。
なぜ、メーカーで廃番/生産終了している商品をずっと掲載しておくのですか?

A.大変申し訳ございません。
当店ではメーカー廃番/生産中止商品が確認され次第「販売終了」対応をしておりますが、
メーカー側から正式に案内がされていない廃番/生産中止商品の場合は当店では把握することが難しく、
引き続き掲載していることが稀にあります。
お客様にはご不便/ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、廃番ではなく「メーカー在庫切れ」の商品は、今後追加生産される可能性があるという理由で継続掲載している場合もございます。
詳細はお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。

※当店からのメールが届かないお客様へ※

現在、当店からお送りしているメールが一通も届かないというお客様が多くいらっしゃいます。
スタッフの手で送信しておりますため、当店の連絡ミスという可能性もございますが、多くは下記のような理由が考えられます。

●迷惑メールボックスに振り分けられている

●携帯電話やスマホのフィルター機能/迷惑メールブロック機能によってブロックされている

●今は使っていない古いメールアドレスが登録されている

●ご登録メールアドレスが間違っている

●Gmailやyahooメールなどの「フリーメールアドレス」を使用している
※フリーメールでもきちんと届く場合もありますが、一部で「届かない」「ブロックされる」という報告も受けております。

大変お手数ではございますが、メールが届かないお客様は今一度メール受信環境をご確認くださいませ。
メール受信設定をされている方は、@shop.rakuten.co.jp ドメインのメールを受信できるよう設定してください。

納品明細書/および領収書について

当店では、環境保全の観点から明細書/および領収書のペーパーレス化に取り組んでおります。

▼クレジットのお客様
明細書/および領収書が必要なお客様は、ご注文後にお送りする「出荷完了メール」を納品明細書として代用いただくか、もしくは下記ボタンよりお客様ご自身で発行/ダウンロードいただけます。

領収書をダウンロードする

-------------------------------------------------------
▼代金引換/コンビニ前払い/銀行振込/後払いのお客様

下記は【正式な領収書】としての効力を備えております。

・代金引換
商品をお受取いただいた際の「受領証」

・コンビニ前払い
代金をお支払いいただいた際の払込み領収書

・銀行振込
代金をお振込いただいた際のご利用明細書

※上記ではなく当店発行の領収書が必要な場合
受領証やご利用明細の原本を当店へ郵送していただく必要がございますので、詳細は電話/メール等でお問合わせくださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314200 ラクテン(インテリアサ゛ツカノニクラス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●配送業者
ヤマト運輸
※出荷の都合上、他の配送業者になる場合がございます。予めご了承ください。
( 3辺合計160cm以上の場合、佐川急便になります。)
※出荷の都合上、複数個口に分かれての配送となる場合がございます。
詳細はお送りするメールをご確認ください。


●配送希望時間帯を指定できます。
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

※※※配達日時指定をされたお客様へ※※※
配送業者や天候等の事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。
●出荷予定日から数日たっても荷物が届かない場合
「お荷物伝票番号のお知らせメール」でお知らせした配送会社のホームページで
お荷物を追跡できますので、まずは下記より配送状況をご確認ください。

ヤマト運輸
佐川急便

日本郵便(ゆうパック)
西濃運輸
福山通運

●ギフトサービスについて
当店では、ラッピング/のし等のサービスは現在おこなっておりません。

Q.贈り物なので、値段の入った明細書を入れないでほしいのですが・・・
A.当店では自然環境保護の観点から「購入明細書」の同梱をおこなっておりません。(明細は、お送りするメールや購入履歴にてご確認ください)

Q.値段の入った明細書が入っていないと言っていたのに、相手に値段が知れてしまいました。
A.送り状に当店の店名が記載されております。そのため商品を受け取られた方が当店へご来店されたり、あるいは同梱チラシに同じ商品が掲載されていた場合、商品価格が目にふれる可能性があります。予めご了承くださいませ。 ※ご心配なお客様は、ご注文の際に「チラシの同梱を希望しない」旨を03-5843-6911までご連絡くださいませ。

●同梱について
同じご注文者様から同じお届け先へ、複数回に分けてご注文をいただいた場合
お客様から同梱のご要望がない場合にも、お荷物を同梱扱いとさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※イベント期間中およびイベント前後は同梱できない場合もございます。

◆同梱を希望されないお客様
お客様から同梱のご要望がない場合にも、お荷物を同梱扱いとさせていただく場合がございますので、同梱不要な場合には、お手数ではございますが、ご注文の際に【同梱不要】と別途ご連絡ください。

◆同梱をご希望のお客様
同じご注文者様から同じお届け先へのご注文をいただいた場合でも、そのまま【複数個口での配送】となる場合がございます。
同梱をご希望されるお客様は、大変お手数ではございますが、ご注文の際に【同梱希望】と別途ご連絡くださいませ。

※ご注文後にご連絡をいただいた場合、すでに発送準備に入っているご注文との新たな同梱は出来かねます。
※すでに発送準備に入っているご注文との新たな同梱は出来ません。
※お支払方法が異なるご注文の同梱はお受けできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 950円 950円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2500円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品/誤発送/破損/汚損

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は代替品との交換/または返金にてご了承ください。

→返金方法
・クレジットカード決済でご注文いただいたお客様
クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のかけ直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
※カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます。

・クレジットカード決済以外でご注文いただいたお客様
銀行振込にて返金させていただきます。
※お振込み口座のご連絡をいただき次第、7日以内にご指定口座へご返金させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品/誤発送/破損/汚損

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

サイズが合わない/イメージと違った/間違えて注文した/不要になった/壊してしまった/汚してしまった等、お客様都合での返品交換はできかねます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

サイズが合わない/イメージと違った/間違えて注文した/不要になった/壊してしまった/汚してしまった等、お客様都合での返品交換はできかねます。

返金・交換連絡先

電話番号

03-5843-6911

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

152-0032

住所

東京都目黒区平町1−2−2

電話番号

03-5843-6911

FAX番号

03-3725-6887

備考

■事前にご連絡ください
返品/交換につきましては、(原則として)対応期間内に、まずは【お電話もしくはメール】にて下記をご連絡くださいませ。 折り返し担当よりご連絡差し上げます。

1.ご注文者様のお名前
2.受注番号
3.商品名(例:ハンガー)
4.不良があった箇所(例:部品が欠けている)

楽天市場の便利な機能