当店について
インテリア雑貨の『にくらす』は、株式会社藤栄が運営するWebショップです。

株式会社藤栄
〒152-0032 東京都目黒区平町1−2−2
TEL:03-6686-6911 FAX:03-3725-6887
代表者:岩井 重樹
店舗運営責任者:大野 勝(ブランド事業カンパニー 営業部)
店舗セキュリティ責任者:大野 勝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※年末・年始、連休、その他の諸事情により休業する場合は、その都度サイト上にご案内いたします。


よくあるご質問
Q.注文したのに「生産終了していました」と言われ、購入できない商品がありました。
なぜ、メーカーで廃番/生産終了している商品をずっと掲載しておくのですか?

A.大変申し訳ございません。
当店ではメーカー廃番/生産中止商品が確認され次第「販売終了」対応をしておりますが、
メーカー側から正式に案内がされていない廃番/生産中止商品の場合は当店では把握することが難しく、
引き続き掲載していることが稀にあります。
お客様にはご不便/ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、廃番ではなく「メーカー在庫切れ」の商品は、今後追加生産される可能性があるという理由で継続掲載している場合もございます。
詳細はお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。

※当店からのメールが届かないお客様へ※
現在、当店からお送りしているメールが一通も届かないというお客様が多くいらっしゃいます。
スタッフの手で送信しておりますため、当店の連絡ミスという可能性もございますが、多くは下記のような理由が考えられます。

●迷惑メールボックスに振り分けられている

●携帯電話やスマホのフィルター機能/迷惑メールブロック機能によってブロックされている

●今は使っていない古いメールアドレスが登録されている

●ご登録メールアドレスが間違っている

●Gmailやyahooメールなどの「フリーメールアドレス」を使用している
※フリーメールでもきちんと届く場合もありますが、一部で「届かない」「ブロックされる」という報告も受けております。

大変お手数ではございますが、メールが届かないお客様は今一度メール受信環境をご確認くださいませ。
メール受信設定をされている方は、@shop.rakuten.co.jp ドメインのメールを受信できるよう設定してください。

納品明細書/および領収書について
当店では、環境保全の観点から明細書/および領収書のペーパーレス化に取り組んでおります。

▼クレジットのお客様
ご注文後にお送りする「出荷完了メール」を納品明細書として代用いただけます。
領収書はお客様ご自身で発行/ダウンロードいただけます。

領収書の発行方法

-------------------------------------------------------
▼代金引換/コンビニ前払い/銀行振込/後払いのお客様

下記は【正式な領収書】としての効力を備えております。

・代金引換
商品をお受取いただいた際の「受領証」

・コンビニ前払い
代金をお支払いいただいた際の払込み領収書

・銀行振込
代金をお振込いただいた際のご利用明細書

※上記ではなく当店発行の領収書が必要な場合
受領証やご利用明細の原本を当店へ郵送していただく必要がございますので、詳細は電話/メール等でお問合わせくださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314200 ラクテン(インテリアサ゛ツカノニクラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
●配送業者
佐川急便
※出荷の都合上、他の配送業者になる場合がございます。予めご了承ください。
※出荷の都合上、複数個口に分かれての配送となる場合がございます。
詳細はお送りするメールをご確認ください。
●配送希望時間帯を指定できます。
午前中(8時〜12時)/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/18時〜21時/19時〜21時

※※※配達日時指定をされたお客様へ※※※
配送業者や天候等の事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。
●出荷予定日から数日たっても荷物が届かない場合
「お荷物伝票番号のお知らせメール」でお知らせした配送会社のホームページで
お荷物を追跡できますので、まずは下記より配送状況をご確認ください。

佐川急便

ヤマト運輸
日本郵便(ゆうパック)
西濃運輸
福山通運

●ギフトサービスについて
当店では、ラッピング/のし等のサービスは現在おこなっておりません。

Q.贈り物なので、値段の入った明細書を入れないでほしいのですが・・・
A.当店では自然環境保護の観点から「購入明細書」の同梱をおこなっておりません。(明細は、お送りするメールや購入履歴にてご確認ください)

Q.値段の入った明細書が入っていないと言っていたのに、相手に値段が知れてしまいました。
A.送り状に当店の店名が記載されております。そのため商品を受け取られた方が当店へご来店されたり、あるいは同梱チラシに同じ商品が掲載されていた場合、商品価格が目にふれる可能性があります。予めご了承くださいませ。 ※ご心配なお客様は、ご注文の際に「チラシの同梱を希望しない」旨を03-5843-6911までご連絡くださいませ。

●同梱について
当店ではお客様都合による同梱は、お受けしておりません。

同じご注文者様から同じお届け先へ、複数回に分けてご注文をいただいた場合などの同梱は、お受けしておりません。
すでに発送準備に入っているご注文と新たなご注文の同梱も、お受けしておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2200円 1100円 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルにつきましては、発売日の前日までにご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
サイズが合わない/イメージと違った/間違えて注文した/不要になった/壊してしまった/汚してしまった等、お客様都合での返品交換はできかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後にご確認いただきまして、不具合/破損/汚損などが見られた際は早々にお電話、またはメールでご連絡ください。状況にあわせて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※当店に良品の在庫がある場合は「交換対応」となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後にご確認いただきまして、誤発送/不具合/破損/汚損などが見られた際は早々にお電話、またはメールでご連絡ください。状況にあわせて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は代替品との交換/または返金にてご了承ください。

→返金方法
・クレジットカード決済でご注文いただいたお客様
クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のかけ直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
※カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます。

・クレジットカード決済以外でご注文いただいたお客様
銀行振込にて返金させていただきます。
※お振込み口座のご連絡をいただき次第、7日以内にご指定口座へご返金させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6686-6911

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
152-0032

住所
東京都目黒区平町1−2−2

電話番号
03-6686-6911

FAX番号
03-3725-6887

備考
■事前にご連絡ください
返品/交換につきましては、(原則として)対応期間内に、まずは【お電話もしくはメール】にて下記をご連絡くださいませ。 折り返し担当よりご連絡差し上げます。

下記を事前にご用意いただくとスムーズな応対が可能となります。
 1.ご注文者様のお名前
 2.受注番号
 3.商品名(例:ハンガー)
 4.不良があった箇所(例:部品が欠けている)
   ※画像でいただけますと幸いです。


社会的責任[CSR]

当店について

株式会社藤栄

〒152-0032 東京都目黒区平町1−2−2
TEL:03-6686-6911 FAX:03-3725-6887
代表者:岩井 重樹
店舗運営責任者:大野 勝(ブランド事業カンパニー 営業部)
店舗セキュリティ責任者:大野 勝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

インテリア雑貨の『にくらす』は、株式会社藤栄が運営するWebショップです。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※年末・年始、連休、その他の諸事情により休業する場合は、その都度サイト上にご案内いたします。

よくあるご質問

Q.注文したのに「生産終了していました」と言われ、購入できない商品がありました。
なぜ、メーカーで廃番/生産終了している商品をずっと掲載しておくのですか?

A.大変申し訳ございません。
当店ではメーカー廃番/生産中止商品が確認され次第「販売終了」対応をしておりますが、
メーカー側から正式に案内がされていない廃番/生産中止商品の場合は当店では把握することが難しく、
引き続き掲載していることが稀にあります。
お客様にはご不便/ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、廃番ではなく「メーカー在庫切れ」の商品は、今後追加生産される可能性があるという理由で継続掲載している場合もございます。
詳細はお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。

※当店からのメールが届かないお客様へ※

現在、当店からお送りしているメールが一通も届かないというお客様が多くいらっしゃいます。
スタッフの手で送信しておりますため、当店の連絡ミスという可能性もございますが、多くは下記のような理由が考えられます。

●迷惑メールボックスに振り分けられている

●携帯電話やスマホのフィルター機能/迷惑メールブロック機能によってブロックされている

●今は使っていない古いメールアドレスが登録されている

●ご登録メールアドレスが間違っている

●Gmailやyahooメールなどの「フリーメールアドレス」を使用している
※フリーメールでもきちんと届く場合もありますが、一部で「届かない」「ブロックされる」という報告も受けております。

大変お手数ではございますが、メールが届かないお客様は今一度メール受信環境をご確認くださいませ。
メール受信設定をされている方は、@shop.rakuten.co.jp ドメインのメールを受信できるよう設定してください。

納品明細書/および領収書について

当店では、環境保全の観点から明細書/および領収書のペーパーレス化に取り組んでおります。

▼クレジットのお客様
ご注文後にお送りする「出荷完了メール」を納品明細書として代用いただけます。
領収書はお客様ご自身で発行/ダウンロードいただけます。

領収書の発行方法

-------------------------------------------------------
▼代金引換/コンビニ前払い/銀行振込/後払いのお客様

下記は【正式な領収書】としての効力を備えております。

・代金引換
商品をお受取いただいた際の「受領証」

・コンビニ前払い
代金をお支払いいただいた際の払込み領収書

・銀行振込
代金をお振込いただいた際のご利用明細書

※上記ではなく当店発行の領収書が必要な場合
受領証やご利用明細の原本を当店へ郵送していただく必要がございますので、詳細は電話/メール等でお問合わせくださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314200 ラクテン(インテリアサ゛ツカノニクラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


●配送業者
佐川急便
※出荷の都合上、他の配送業者になる場合がございます。予めご了承ください。
※出荷の都合上、複数個口に分かれての配送となる場合がございます。
詳細はお送りするメールをご確認ください。


●配送希望時間帯を指定できます。
午前中(8時〜12時)/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/18時〜21時/19時〜21時

※※※配達日時指定をされたお客様へ※※※
配送業者や天候等の事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。
●出荷予定日から数日たっても荷物が届かない場合
「お荷物伝票番号のお知らせメール」でお知らせした配送会社のホームページで
お荷物を追跡できますので、まずは下記より配送状況をご確認ください。

佐川急便

ヤマト運輸
日本郵便(ゆうパック)
西濃運輸
福山通運

●ギフトサービスについて
当店では、ラッピング/のし等のサービスは現在おこなっておりません。

Q.贈り物なので、値段の入った明細書を入れないでほしいのですが・・・
A.当店では自然環境保護の観点から「購入明細書」の同梱をおこなっておりません。(明細は、お送りするメールや購入履歴にてご確認ください)

Q.値段の入った明細書が入っていないと言っていたのに、相手に値段が知れてしまいました。
A.送り状に当店の店名が記載されております。そのため商品を受け取られた方が当店へご来店されたり、あるいは同梱チラシに同じ商品が掲載されていた場合、商品価格が目にふれる可能性があります。予めご了承くださいませ。 ※ご心配なお客様は、ご注文の際に「チラシの同梱を希望しない」旨を03-5843-6911までご連絡くださいませ。

●同梱について
当店ではお客様都合による同梱は、お受けしておりません。

同じご注文者様から同じお届け先へ、複数回に分けてご注文をいただいた場合などの同梱は、お受けしておりません。
すでに発送準備に入っているご注文と新たなご注文の同梱も、お受けしておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2200円 1100円 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルにつきましては、発売日の前日までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

サイズが合わない/イメージと違った/間違えて注文した/不要になった/壊してしまった/汚してしまった等、お客様都合での返品交換はできかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後にご確認いただきまして、不具合/破損/汚損などが見られた際は早々にお電話、またはメールでご連絡ください。状況にあわせて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※当店に良品の在庫がある場合は「交換対応」となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後にご確認いただきまして、誤発送/不具合/破損/汚損などが見られた際は早々にお電話、またはメールでご連絡ください。状況にあわせて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は代替品との交換/または返金にてご了承ください。

→返金方法
・クレジットカード決済でご注文いただいたお客様
クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のかけ直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
※カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます。

・クレジットカード決済以外でご注文いただいたお客様
銀行振込にて返金させていただきます。
※お振込み口座のご連絡をいただき次第、7日以内にご指定口座へご返金させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6686-6911

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

152-0032

住所

東京都目黒区平町1−2−2

電話番号

03-6686-6911

FAX番号

03-3725-6887

備考

■事前にご連絡ください
返品/交換につきましては、(原則として)対応期間内に、まずは【お電話もしくはメール】にて下記をご連絡くださいませ。 折り返し担当よりご連絡差し上げます。

下記を事前にご用意いただくとスムーズな応対が可能となります。
 1.ご注文者様のお名前
 2.受注番号
 3.商品名(例:ハンガー)
 4.不良があった箇所(例:部品が欠けている)
   ※画像でいただけますと幸いです。

楽天市場の便利な機能