会社概要

株式会社ノイジャパン
〒130-0026 東京都墨田区両国4-30-8 両国Y・Aビル6階
TEL:0358091212 FAX:0358091212
代表者:石川 大介
店舗運営責任者:高橋 剛
店舗セキュリティ責任者:高橋 剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    平日  10:00〜12:00 / 13:00〜17:00


土・日・祝、GW、夏期、年末年始など営業日カレンダーでご確認下さい

※休業日のご注文及びお問合せメールにつきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきます。

ご注文受付は無休、24時間受け付けております

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165298 ラクテン(ノイシ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代引き手数料330円。
1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※1梱包辺りの上限代金引換金額は30万円未満(送料/代引手数料含む)となりますので30万円以上となる場合は銀行振込みにてお願いする場合があります
●いたずら注文が増えているため[受け取り意思][ご本人様確認]をお願いすることがございます。
確認が取れない場合、ご注文の取り消しをさせていただきますので予めご了承ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 4999円 330円
5000  〜 300000円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

カード決済に不備があったお客様へ
注文内容の変更
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内(3営業日以内)のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更

上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセさせていただきますので
メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。 キャンセル完了後再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


■楽天市場会員以外のお客様
購入履歴からのご変更ができませんので、
メールまたはお電話にてお問い合わせください。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
配送について
ご注文者様及びご送付先が同一のご注文を別々に頂きました場合、
同梱して配送手配をさせて頂く場合がございます。

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
お届け日指定がない場合、
銀行振込、コンビニ(前払)、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※長期休暇やスーパーセールのイベント等により上記日数とは異なる場合がございますのでご了承ください。
・お届け日指定がある場合につきましては指定日近くまで弊社にて配送保留。
・配送先、日時が同一の場合別に注文を頂いている場合でも同梱させて頂きます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
日本国内のみのお届けに限らせていただいております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・商品名に【コンビニ受取不可】と記載されている商品
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後10日以内にご購入履歴の(ショップへ問い合わせ)またはメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-5809-1212)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで商品をお送りください。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は返品を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。


・お客様のご都合による商品返品の有効期間は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、返品をお受けできませんのでご了承ください。
なお、この場合の送料はお客様のご負担となります。(元払い)

※品番3648、品番3649はキーホルダーを開封された場合、返品・交換をお受けできません。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求金額から手数料を引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
◆代金引換のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、返金手続きをさせて頂きます。
返金先の口座情報をメールまたはご返送時の商品に口座情報を記載頂いたメモを入れていただく等、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆代金引換以外のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、キャンセル処理手続きをさせて頂きます。
キャンセル処理後楽天市場より返金処理につきましてのメールが届きますので そちらをご確認下さい。
------------------------------------------------------------------------------



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後10日以内にご購入履歴の(ショップへ問い合わせ)またはメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-5809-1212)にて交換希望連絡を頂いた後、
当ショップまで商品をお送りください。
当ショップに届き次第キャンセル処理させて頂きますので、お手数ではございますがご希望の商品は改めてご注文手続きして頂けますようお願い致します。

贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は交換を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。


・お客様のご都合による商品交換の有効期間 は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、交換をお受けできませんのでご了承ください。
なお、この場合の送料はお客様のご負担となります。(元払い)

※品番3648、品番3649はキーホルダーを開封された場合、返品・交換をお受けできません。

・シューズのみ【サイズ・カラー交換1回分無料】
返送時の送料は着払いにてお送りください。
以下の場合は交換をお受けできませんのでご注意ください。
・希望サイズが欠品している。
・外で履いた形跡がある。
・商品にキズ、汚れ、すり減り、ひどい履きシワがある。
・化粧箱(靴箱)や商品タグ、内紙の紛失、破損等がある。
・靴箱に送り状を直接貼り付けて返送している。
・シューズのみ対象。同時に財布などの交換は不可。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
------------------------------------------------------------------------------



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・取り扱いには万全を期しておりますが、万が一「不良」がございましたら、
事前にご購入履歴の(ショップへ問い合わせ)またはメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-5809-1212)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで着払いで商品をお送りください。
不良確認後、返金処理をさせて頂きます。

・不良返品につきましては未使用、及び、商品到着後10日以内とさせていただきます。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は返品を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。

ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました不良品につきましては、
返品を承ることが出来ないため修理対応とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求金額

返品送料
店舗負担

備考
◆代金引換のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、返金手続きをさせて頂きます。
返金先の口座情報をメールまたはご返送時の商品に口座情報を記載頂いたメモを入れていただく等、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆代金引換以外のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、キャンセル処理手続きをさせて頂きます。
キャンセル処理後楽天市場より返金処理につきましてのメールが届きますので そちらをご確認下さい。
------------------------------------------------------------------------------



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ 取り扱いには万全を期しておりますが、万が一「不良」がございましたら、
事前にご購入履歴の(ショップへ問い合わせ)またはメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-3846-5455)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで着払いで商品をお送りください。
不良確認後、新しい商品を配送いたします。早急に対応させて頂きます。

・不良交換につきましては未使用、及び、商品到着後10日以内とさせていただきます。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は交換を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。

ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました不良品につきましては、
交換を承ることが出来ないため修理対応とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358091212

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
※土日祝、GW、夏期、年末年始など営業日カレンダーでご確認下さい。


返送先

郵便番号
130-0026

住所
東京都墨田区両国4-30-8 両国Y・Aビル6階

電話番号
0358091212

FAX番号
0358091212


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品返品・交換の有効期間は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。


注文内容の変更及び領収書について
注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更

キャンセル期限(3営業日以内)のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセさせていただきます。 再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


領収書について
[代金引換]の場合
ヤマト運輸さんの宅配伝票に付属されている領収書が正式な領収書となります。

[後払い決済の場合]
お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票が正式な領収書となります。

[全額ポイント決済]の場合は発行対象外となります。
[上記以外のお支払い方法の場合]
購入履歴より「領収書を発行する」からお客様ご自身で発行していただけます。
発行方法等詳細につきましては下記をご確認ください。
領収書・請求書について

※インボイスの二重発行となる可能性がありますのでトラブル防止のためショップ独自の領収書発行はしておりませんのでご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ノイジャパン

〒130-0026 東京都墨田区両国4-30-8 両国Y・Aビル6階
TEL:0358091212 FAX:0358091212
代表者:石川 大介
店舗運営責任者:高橋 剛
店舗セキュリティ責任者:高橋 剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    平日  10:00〜12:00 / 13:00〜17:00


土・日・祝、GW、夏期、年末年始など営業日カレンダーでご確認下さい

※休業日のご注文及びお問合せメールにつきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきます。

ご注文受付は無休、24時間受け付けております

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165298 ラクテン(ノイシ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代引き手数料330円。
1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※1梱包辺りの上限代金引換金額は30万円未満(送料/代引手数料含む)となりますので30万円以上となる場合は銀行振込みにてお願いする場合があります
●いたずら注文が増えているため[受け取り意思][ご本人様確認]をお願いすることがございます。
確認が取れない場合、ご注文の取り消しをさせていただきますので予めご了承ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-4999円 330円
5000 -300000円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

カード決済に不備があったお客様へ

注文内容の変更
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内(3営業日以内)のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更

上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセさせていただきますので
メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。 キャンセル完了後再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


■楽天市場会員以外のお客様
購入履歴からのご変更ができませんので、
メールまたはお電話にてお問い合わせください。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
配送について
ご注文者様及びご送付先が同一のご注文を別々に頂きました場合、
同梱して配送手配をさせて頂く場合がございます。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
お届け日指定がない場合、
銀行振込、コンビニ(前払)、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※長期休暇やスーパーセールのイベント等により上記日数とは異なる場合がございますのでご了承ください。
・お届け日指定がある場合につきましては指定日近くまで弊社にて配送保留。
・配送先、日時が同一の場合別に注文を頂いている場合でも同梱させて頂きます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
日本国内のみのお届けに限らせていただいております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・商品名に【コンビニ受取不可】と記載されている商品
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後10日以内にご購入履歴の(ショップへ問い合わせ)またはメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-5809-1212)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで商品をお送りください。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は返品を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。


・お客様のご都合による商品返品の有効期間は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、返品をお受けできませんのでご了承ください。
なお、この場合の送料はお客様のご負担となります。(元払い)

※品番3648、品番3649はキーホルダーを開封された場合、返品・交換をお受けできません。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額から手数料を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

◆代金引換のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、返金手続きをさせて頂きます。
返金先の口座情報をメールまたはご返送時の商品に口座情報を記載頂いたメモを入れていただく等、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆代金引換以外のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、キャンセル処理手続きをさせて頂きます。
キャンセル処理後楽天市場より返金処理につきましてのメールが届きますので そちらをご確認下さい。
------------------------------------------------------------------------------

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後10日以内にご購入履歴の(ショップへ問い合わせ)またはメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-5809-1212)にて交換希望連絡を頂いた後、
当ショップまで商品をお送りください。
当ショップに届き次第キャンセル処理させて頂きますので、お手数ではございますがご希望の商品は改めてご注文手続きして頂けますようお願い致します。

贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は交換を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。


・お客様のご都合による商品交換の有効期間 は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、交換をお受けできませんのでご了承ください。
なお、この場合の送料はお客様のご負担となります。(元払い)

※品番3648、品番3649はキーホルダーを開封された場合、返品・交換をお受けできません。

・シューズのみ【サイズ・カラー交換1回分無料】
返送時の送料は着払いにてお送りください。
以下の場合は交換をお受けできませんのでご注意ください。
・希望サイズが欠品している。
・外で履いた形跡がある。
・商品にキズ、汚れ、すり減り、ひどい履きシワがある。
・化粧箱(靴箱)や商品タグ、内紙の紛失、破損等がある。
・靴箱に送り状を直接貼り付けて返送している。
・シューズのみ対象。同時に財布などの交換は不可。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

------------------------------------------------------------------------------

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・取り扱いには万全を期しておりますが、万が一「不良」がございましたら、
事前にご購入履歴の(ショップへ問い合わせ)またはメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-5809-1212)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで着払いで商品をお送りください。
不良確認後、返金処理をさせて頂きます。

・不良返品につきましては未使用、及び、商品到着後10日以内とさせていただきます。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は返品を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。

ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました不良品につきましては、
返品を承ることが出来ないため修理対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額

返品送料

店舗負担

備考

◆代金引換のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、返金手続きをさせて頂きます。
返金先の口座情報をメールまたはご返送時の商品に口座情報を記載頂いたメモを入れていただく等、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆代金引換以外のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、キャンセル処理手続きをさせて頂きます。
キャンセル処理後楽天市場より返金処理につきましてのメールが届きますので そちらをご確認下さい。
------------------------------------------------------------------------------

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ 取り扱いには万全を期しておりますが、万が一「不良」がございましたら、
事前にご購入履歴の(ショップへ問い合わせ)またはメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-3846-5455)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで着払いで商品をお送りください。
不良確認後、新しい商品を配送いたします。早急に対応させて頂きます。

・不良交換につきましては未使用、及び、商品到着後10日以内とさせていただきます。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は交換を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。

ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました不良品につきましては、
交換を承ることが出来ないため修理対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358091212

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
※土日祝、GW、夏期、年末年始など営業日カレンダーでご確認下さい。

返送先

郵便番号

130-0026

住所

東京都墨田区両国4-30-8 両国Y・Aビル6階

電話番号

0358091212

FAX番号

0358091212

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品返品・交換の有効期間は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。

注文内容の変更及び領収書について

注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更

キャンセル期限(3営業日以内)のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセさせていただきます。 再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


領収書について
[代金引換]の場合
ヤマト運輸さんの宅配伝票に付属されている領収書が正式な領収書となります。

[後払い決済の場合]
お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票が正式な領収書となります。

[全額ポイント決済]の場合は発行対象外となります。
[上記以外のお支払い方法の場合]
購入履歴より「領収書を発行する」からお客様ご自身で発行していただけます。
発行方法等詳細につきましては下記をご確認ください。
領収書・請求書について

※インボイスの二重発行となる可能性がありますのでトラブル防止のためショップ独自の領収書発行はしておりませんのでご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能