会社概要

株式会社ノイジャパン
〒1350002 東京都江東区住吉2−12−6
TEL:0338465455 FAX:0338465455
代表者:石川 大介
店舗運営責任者:高橋 剛
店舗セキュリティ責任者:高橋 剛
店舗連絡先:noijapan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    平日  10:00〜12:00 / 13:00〜17:00


土・日・祝、GW、夏期、年末年始など営業日カレンダーでご確認下さい

※休業日のご注文及びお問合せメールにつきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきます。

ご注文受付は無休、24時間受け付けております

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165298 ラクテン(ノイシ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代引き手数料324円。 ※1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 ●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 4999円 324円
5000  〜 300000円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

カード決済に不備があったお客様へ
注文内容の変更
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内(3営業日以内)のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更

上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセさせていただきますので
メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。 キャンセル完了後再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


■楽天市場会員以外のお客様
購入履歴からのご変更ができませんので、
メールまたはお電話にてお問い合わせください。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
配送について
ご注文者様及びご送付先が同一のご注文を別々に頂きました場合、
同梱して配送手配をさせて頂く場合がございます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
日本国内のみのお届けに限らせていただいております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・商品名に【コンビニ受取不可】と記載されている商品
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】
■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税計算方法

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ 取り扱いには万全を期しておりますが、万が一「不良」がございましたら、
事前にメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-3846-5455)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで着払いで商品をお送りください。
不良確認後、新しい商品を配送いたします。早急に対応させて頂きます。

・不良交換につきましては未使用、及び、商品到着後10日以内とさせていただきます。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は交換を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。

ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました不良品につきましては、
交換を承ることが出来ないため修理対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・取り扱いには万全を期しておりますが、万が一「不良」がございましたら、
事前にメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-3846-5455)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで着払いで商品をお送りください。
不良確認後、返金処理をさせて頂きます。

・不良返品につきましては未使用、及び、商品到着後10日以内とさせていただきます。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は返品を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。

ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました不良品につきましては、
返品を承ることが出来ないため修理対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
請求金額
返品送料
店舗負担
備考
◆クレジット決済のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、ご注文のキャンセル(クレジット決済のキャンセル)
処理をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
(ご利用のクレジットカード締日の都合により、一旦お引き落とし後に
返金となる場合もございますので予めご了承ください。
返金日・返金方法等に関するお問合せは、ご利用のカード発行会社へ
ご連絡頂けますようお願いいたします)

◆クレジット決済以外のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、返金手続きをさせて頂きます。
返金先の口座情報をメールまたはご返送時の商品に口座情報を記載頂いたメモを入れていただく等、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後10日以内にメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-3846-5455)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで商品をお送りください。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は交換を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。


・お客様のご都合による商品交換の有効期間は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、交換をお受けできませんのでご了承ください。
なお、この場合の送料はお客様のご負担となります。(元払い)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後10日以内にメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-3846-5455)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで商品をお送りください。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は返品を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。


・お客様のご都合による商品返品の有効期間は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、返品をお受けできませんのでご了承ください。
なお、この場合の送料はお客様のご負担となります。(元払い)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
請求金額からお振込手数料を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
◆クレジット決済のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、ご注文のキャンセル(クレジット決済のキャンセル)
処理をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
(ご利用のクレジットカード締日の都合により、一旦お引き落とし後に
返金となる場合もございますので予めご了承ください。
返金日・返金方法等に関するお問合せは、ご利用のカード発行会社へ
ご連絡頂けますようお願いいたします)

◆クレジット決済以外のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、返金手続きをさせて頂きます。
返金先の口座情報をメールまたはご返送時の商品に口座情報を記載頂いたメモを入れていただく等、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
手数料はお客様のご負担となります。
------------------------------------------------------------------------------



返金・交換連絡先

電話番号
0338465455

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
※土日祝、GW、夏期、年末年始など営業日カレンダーでご確認下さい。


返送先

郵便番号
1350002

住所
東京都江東区住吉2−12−6

電話番号
0338465455

FAX番号
0338465455


返金・交換についての注意事項

商品返品・交換の有効期間は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。


注文内容の変更及び領収書について
注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更

キャンセル期限(3営業日以内)のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセさせていただきます。 再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


領収書について
ご注文者様のお名前と、領収書の宛名が異なる場合などで、
領収書の発行を希望されます場合は、[ショップへの連絡欄]に
【領収書希望】と明記して頂き、領収書の宛名 、但し書き名、
領収書の郵送先をご記載ください。

●カード決済の場合
・ご契約されいるクレジットカード会社が発行する明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

●代金引換の場合
・ヤマト運輸さんの宅配伝票に付属されている領収書が正式な領収書となります。

●銀行振込
・金融機関発行の明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

上記の領収書及びご利用明細書が税務署で認められている正式な領収書と
なりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付 致しませんので、予めご了承くださいませ。

※領収証には、お支払方法を記載させていただいております。
ポイントをご利用のお取引については、
ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。

全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ませんので
あらかじめご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ノイジャパン

〒1350002 東京都江東区住吉2−12−6
TEL:0338465455 FAX:0338465455
代表者:石川 大介
店舗運営責任者:高橋 剛
店舗セキュリティ責任者:高橋 剛
店舗連絡先:noijapan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について


店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    平日  10:00〜12:00 / 13:00〜17:00


土・日・祝、GW、夏期、年末年始など営業日カレンダーでご確認下さい

※休業日のご注文及びお問合せメールにつきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきます。

ご注文受付は無休、24時間受け付けております

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165298 ラクテン(ノイシ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代引き手数料324円。 ※1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 ●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-4999円 324円
5000 -300000円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税計算方法

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

カード決済に不備があったお客様へ

注文内容の変更
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内(3営業日以内)のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更

上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセさせていただきますので
メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。 キャンセル完了後再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


■楽天市場会員以外のお客様
購入履歴からのご変更ができませんので、
メールまたはお電話にてお問い合わせください。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
配送について
ご注文者様及びご送付先が同一のご注文を別々に頂きました場合、
同梱して配送手配をさせて頂く場合がございます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
日本国内のみのお届けに限らせていただいております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・商品名に【コンビニ受取不可】と記載されている商品
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】


■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ 取り扱いには万全を期しておりますが、万が一「不良」がございましたら、
事前にメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-3846-5455)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで着払いで商品をお送りください。
不良確認後、新しい商品を配送いたします。早急に対応させて頂きます。

・不良交換につきましては未使用、及び、商品到着後10日以内とさせていただきます。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は交換を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。

ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました不良品につきましては、
交換を承ることが出来ないため修理対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・取り扱いには万全を期しておりますが、万が一「不良」がございましたら、
事前にメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-3846-5455)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで着払いで商品をお送りください。
不良確認後、返金処理をさせて頂きます。

・不良返品につきましては未使用、及び、商品到着後10日以内とさせていただきます。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は返品を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。

ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました不良品につきましては、
返品を承ることが出来ないため修理対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額

返品送料

店舗負担

備考

◆クレジット決済のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、ご注文のキャンセル(クレジット決済のキャンセル)
処理をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
(ご利用のクレジットカード締日の都合により、一旦お引き落とし後に
返金となる場合もございますので予めご了承ください。
返金日・返金方法等に関するお問合せは、ご利用のカード発行会社へ
ご連絡頂けますようお願いいたします)

◆クレジット決済以外のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、返金手続きをさせて頂きます。
返金先の口座情報をメールまたはご返送時の商品に口座情報を記載頂いたメモを入れていただく等、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後10日以内にメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-3846-5455)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで商品をお送りください。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は交換を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。


・お客様のご都合による商品交換の有効期間は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、交換をお受けできませんのでご了承ください。
なお、この場合の送料はお客様のご負担となります。(元払い)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後10日以内にメール(noijapan@shop.rakuten.co.jp)またはお電話 (03-3846-5455)にてご連絡いただいた後、
当ショップまで商品をお送りください。
贈呈品などで未開封の場合も、到着後10日を過ぎた場合は返品を承れませんので、
到着日が早過ぎないようにご注意ください。


・お客様のご都合による商品返品の有効期間は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、返品をお受けできませんのでご了承ください。
なお、この場合の送料はお客様のご負担となります。(元払い)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額からお振込手数料を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

◆クレジット決済のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、ご注文のキャンセル(クレジット決済のキャンセル)
処理をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
(ご利用のクレジットカード締日の都合により、一旦お引き落とし後に
返金となる場合もございますので予めご了承ください。
返金日・返金方法等に関するお問合せは、ご利用のカード発行会社へ
ご連絡頂けますようお願いいたします)

◆クレジット決済以外のご注文
当ショップに返品依頼品が届き次第、返金手続きをさせて頂きます。
返金先の口座情報をメールまたはご返送時の商品に口座情報を記載頂いたメモを入れていただく等、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
手数料はお客様のご負担となります。
------------------------------------------------------------------------------

返金・交換連絡先

電話番号

0338465455

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
※土日祝、GW、夏期、年末年始など営業日カレンダーでご確認下さい。

返送先

郵便番号

1350002

住所

東京都江東区住吉2−12−6

電話番号

0338465455

FAX番号

0338465455

返金・交換についての注意事項

商品返品・交換の有効期間は、商品到着後10日以内で未使用品とさせていただきます。
ご使用後の商品、お試しした際についた小銭のあと等、お客様のもとでキズ・汚損・欠損が生じた商品、
到着後10日を過ぎました商品につきましては、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。

注文内容の変更及び領収書について

注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更

キャンセル期限(3営業日以内)のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセさせていただきます。 再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


領収書について
ご注文者様のお名前と、領収書の宛名が異なる場合などで、
領収書の発行を希望されます場合は、[ショップへの連絡欄]に
【領収書希望】と明記して頂き、領収書の宛名 、但し書き名、
領収書の郵送先をご記載ください。

●カード決済の場合
・ご契約されいるクレジットカード会社が発行する明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

●代金引換の場合
・ヤマト運輸さんの宅配伝票に付属されている領収書が正式な領収書となります。

●銀行振込
・金融機関発行の明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

上記の領収書及びご利用明細書が税務署で認められている正式な領収書と
なりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付 致しませんので、予めご了承くださいませ。

※領収証には、お支払方法を記載させていただいております。
ポイントをご利用のお取引については、
ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。

全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ませんので
あらかじめご了承下さい。

楽天市場の便利な機能