会社概要

有限会社エスニックワールド
〒930-0044 富山県富山市中央通り1−6−29
TEL:076-482-2008 FAX:076-493-8042
代表者:高松 實
店舗運営責任者:平澤 大(通販部)
店舗セキュリティ責任者:平澤 大
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
ノワでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしており必ず2営業日以内に返信させていただいております。
万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、
再度下記アドレスまでご連絡下さいます様、お願い致します。

[イルビゾンテ正規取扱店ノワ お客様サポート]

Tel : 076-482-2008

お問い合わせ営業時間:土日曜日と祝日を除く 11:00〜18:00まで

E-mail : noix@etworld.co.jp

楽天市場ノワの店舗運営責任者:平澤までお願いいたします。

[ 土曜・日曜日・祝日のメール・お問い合わせに関して ]
当店は、土曜・日曜日と祝日は定休日のため業務をお休みしております。
メールでのお問い合わせは、翌営業日に順次返答させて頂きます、 ご了承くださいますようお願いします。
また、お電話での商品のお問い合わせに関しましてはお手数ですが、月曜日から金曜日の間で再度ご連絡頂きますようお願いいたします。

※当店からのメールが届かないお客様はこちらもご確認ください! >>クリック!

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2373893 ラクテン(イルヒ゛ソ゛ンテセイキトリアツカイテンノワ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)
【備考】

ヤマト運輸 ヤマト運輸

【あす楽】 あす楽対応可
当日正午までのご注文に対応します。
正午以降のご注文は翌営業日に対応します。

【代引決済について】
・入金確認が不要のため、早くお届けできます。
・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・クロネコヤマトの宅急便コレクトにて発送いたします。
・商品のお届け時に宅配便ドライバーに料金を現金にてお支払いください。
お支払い時に、クレジットカードはご利用いただけません。現金でお支払いください。
・商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の宅配便営業所へ発送日より6日以内にご連絡ください。
・不在荷物の保存期間(発送日より6日)を過ぎてもお受け取りいただけない場合、当店に返送次第ご注文キャンセルいたします。
・長期不在や受け取り拒否などにより返送された場合は、今後代引き決済でのご注文をお断りさせていただきます。
・万が一、再配達にあたりましては往復分の送料も含めて事前にお振り込みをいただいてからのお届けとさせていただきます。
(※当店に返送される際の送料は、クロネコヤマトの通常宅配料金となります。)

【領収書】 発行できません
・代金引換決済での領収書の発行はおこなっておりません。
・ヤマト運輸(株)が発行する控えが法律的に正式な領収書と認められております。
・ヤマト運輸(株)発行の領収書には弊社負担の収入印紙代が既に含まれております。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

●商品代金3,980円以上(税込み)のお買い上げで送料無料です。
クレジットカード決済もしくは代金引換決済の場合、当日正午までのご注文は即日発送致します。

●銀行振込・コンビニ決済などの各種振込決済の場合、ご入金を確認してから発送致します。
発送は最短で、ご注文確認日の翌営業日以降となります。
お急ぎの場合は、クレジットカード決済もしくは代金引換決済をご利用下さい。

配送伝票番号は発送準備完了後にメールにてお知らせ致します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 700円 700円 550円 550円 550円 550円 550円 600円 700円 700円 700円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品代金の合計3,980円(税込)(送料・手数料を含まない)を超えてお買い上げ頂いた場合は送料が0円になります。
 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
その他の状況に応じて送料がの変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡いたします。
お届けの時間指定はこちらからお選び下さい。

 {午前中} {14時〜16時} {16時〜18時} {18時〜20時} {19時〜21時} 

 *地域、発送時期によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

◆配送日数の目安◆ 下記の日数は目安になります。

■クレジットカード決済、代金引換決済の場合
地域 日数
東北〜九州北部にかけて ご注文日から3日後のお届けになります。
九州南部(長崎、宮崎、鹿児島) ご注文日から4日後のお届けになります。
北海道、沖縄地方 ご注文日から5日後のお届けになります。

*離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

・ご注文を当店が確認した、翌日に発送させていただきます。


■銀行振込・コンビニ決済など各種振込決済の場合
地域 日数
東北〜九州北部にかけて ご入金確認日から2日後のお届けになります。
九州南部(長崎、宮崎、鹿児島) ご入金確認日から3日後のお届けになります。
北海道、沖縄地方 ご入金確認日から4日後のお届けになります。
*離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

・銀行振込、郵便振替、セブンイレブン・ローソンのコンビニ決済をご利用頂いた場合はお客様からのご入金確認が出来次第、発送いたします。
日曜、祝日は確認できませんので翌営業日に確認後、発送いたします。


◆ご注意ください!◆

・日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。

・商品お届け時にご不在だった場合、ヤマト運輸より「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。

なお、保管期間は発送日より1週間です。
保管期間を過ぎるとヤマト運輸より商品が当店まで戻ってまいります。
必ず保管期間内にお受け取りをお願い致します。

・商品発送後、長期不在・受取拒否(辞退)・住所不明によるキャンセルが発生した場合、商品が当店に戻りしだい、返品手続きを行います。
返品手続き時に往復分の正規運賃と各種手数料をあわせた合計金額をご請求いたします。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、クロネコヤマトの正規運賃となります。荷物サイズによって異なりますので、追ってご連絡致します。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】

追跡可能メール便(ヤマト運輸)について

【送料】全国一律 330円

◆商品名に【メール便可】と記載のある商品のみご利用いただけます。
商品名に記載のない商品にて追跡可能メール便(ヤマト運輸)はご利用いただけません。 記載のない商品にてご希望いただきました場合は、自動的に宅配便(送料有料)での発送となります。

◆ポストに投函にて配達します。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は、ご不在時でもポストに投函にて配達が完了致します。
但し、宅配ボックスやポスト以外への配達はお受けできません。

◆発送可能なサイズについて
・3辺合計の大きさ60cm以内、長辺は34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1Kg以内
※「縦14cm×横9cm」より大きなものを対象とします。

※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

※追跡可能メール便(ヤマト運輸)にて発送可能な商品でも、上記の通りクロネコヤマトのサイズ規定があるため、複数点お買い上げによりサイズをオーバーする場合は、当店にて宅配便に変更して発送させて頂きます。 送料にも変更が生じますが、事前にご確認することは致しません。訂正した送料については当店からのご連絡メールをご確認お願い致します。

◆「あす楽」対応できません。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)はお届けに3日〜1週間ほどかかるため、翌日配送のあす楽には対応しておりません。
お詫びポイントが付与されない対象外となります。

◆指定日時について
追跡可能メール便(ヤマト運輸)はお届け日時の指定には対応できません。
クロネコDM便希望のお客様で、お届け日時をご選択された場合、指定日は破棄されます。

◆代引き決済には対応しておりません。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は代引き決済ではお届けできません。
お支払い方法にて代引き決済をご選択いただきました場合は、通常の宅配便送料と代引き決済手数料¥440(税込)にて発送いたします。

◆破損・紛失・盗難などのトラブルが起きる場合がございます。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は、お客様に直接手渡しでのお届けではなく、ポストに投函にて配達が完了致します。
そのため、ポスト投函後に破損・紛失・盗難などのトラブルが発生する可能性がございます。

万が一、破損・紛失・盗難などが起きた場合やお届け先ご住所の入力ミスによるトラブルなどが発生した場合、返金や再送などの保証等は一切できませんので予めご了承の上ご選択ください。 ご不安な場合は通常の宅配便をおすすめいたします。

※当店発送後、ポストに投函する前までの配達中の破損・紛失に関しては、3000円(税込)までクロネコヤマトにて補償致します。

◆配達状況の確認について
お届け伝票番号にて確認できますが、ポスト投函後は当店およびクロネコヤマトにて確認することができません。


【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

追跡可能メール便(ヤマト運輸)について

【送料】全国一律 330円

◆商品名に【メール便】と記載のある商品のみご利用いただけます。
商品名に記載のない商品にて追跡可能メール便(ヤマト運輸)はご利用いただけません。 記載のない商品にてご希望いただきました場合は、自動的に宅配便(送料有料)での発送となります。

◆ポストに投函にて配達します。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は、ご不在時でもポストに投函にて配達が完了致します。
但し、宅配ボックスやポスト以外への配達はお受けできません。

◆発送可能なサイズについて
・3辺合計の大きさ60cm以内、長辺は34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1Kg以内
※「縦14cm×横9cm」より大きなものを対象とします。

※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

※追跡可能メール便(ヤマト運輸)にて発送可能な商品でも、上記の通りクロネコヤマトのサイズ規定があるため、複数点お買い上げによりサイズをオーバーする場合は、当店にて宅配便に変更して発送させて頂きます。 送料にも変更が生じますが、事前にご確認することは致しません。訂正した送料については当店からのご連絡メールをご確認お願い致します。

◆「あす楽」対応できません。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)はお届けに3日〜1週間ほどかかるため、翌日配送のあす楽には対応しておりません。
お詫びポイントが付与されない対象外となります。

◆指定日時について
追跡可能メール便(ヤマト運輸)はお届け日時の指定には対応できません。
クロネコDM便希望のお客様で、お届け日時をご選択された場合、指定日は破棄されます。

◆代引き決済には対応しておりません。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は代引き決済ではお届けできません。
お支払い方法にて代引き決済をご選択いただきました場合は、通常の宅配便送料と代引き決済手数料¥440(税込)にて発送いたします。

◆破損・紛失・盗難などのトラブルが起きる場合がございます。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は、お客様に直接手渡しでのお届けではなく、ポストに投函にて配達が完了致します。
そのため、ポスト投函後に破損・紛失・盗難などのトラブルが発生する可能性がございます。

万が一、破損・紛失・盗難などが起きた場合やお届け先ご住所の入力ミスによるトラブルなどが発生した場合、返金や再送などの保証等は一切できませんので予めご了承の上ご選択ください。 ご不安な場合は通常の宅配便をおすすめいたします。

※当店発送後、ポストに投函する前までの配達中の破損・紛失に関しては、3000円(税込)までクロネコヤマトにて補償致します。

◆配達状況の確認について
お届け伝票番号にて確認できますが、ポスト投函後は当店およびクロネコヤマトにて確認することができません。


メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

ネコポスについて

【送料】全国一律 300円

◆商品名に【ネコポス可】と記載のある商品のみご利用いただけます。
商品名に記載のない商品にてネコポスはご利用いただけません。 記載のない商品にてご希望いただきました場合は、自動的に宅配便(送料有料)での発送となります。

◆ポストに投函にて配達します。
ネコポスは、ご不在時でもポストに投函にて配達が完了致します。
但し、宅配ボックスやポスト以外への配達はお受けできません。

◆発送可能なサイズについて
・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重さ1kg以内

※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

※ネコポスにて発送可能な商品でも、上記の通りクロネコヤマトのサイズ規定があるため、複数点お買い上げによりサイズをオーバーする場合は、当店にて宅配便に変更して発送させて頂きます。 送料にも変更が生じますが、事前にご確認することは致しません。訂正した送料については当店からのご連絡メールをご確認お願い致します。

◆「あす楽」対応できません。
ネコポスはお届けに2〜3日ほどかかるため、翌日配送のあす楽には対応しておりません。
お詫びポイントが付与されない対象外となります。

◆指定日時について
ネコポスはお届け日時の指定には対応できません。
クロネコDM便希望のお客様で、お届け日時をご選択された場合、指定日は破棄されます。

◆代引き決済には対応しておりません。
ネコポスは代引き決済ではお届けできません。
お支払い方法にて代引き決済をご選択いただきました場合は、通常の宅配便送料と代引き決済手数料¥440(税込)にて発送いたします。

◆破損・紛失・盗難などのトラブルが起きる場合がございます。
ネコポスは、お客様に直接手渡しでのお届けではなく、ポストに投函にて配達が完了致します。
そのため、ポスト投函後に破損・紛失・盗難などのトラブルが発生する可能性がございます。

万が一、破損・紛失・盗難などが起きた場合やお届け先ご住所の入力ミスによるトラブルなどが発生した場合、返金や再送などの保証等は一切できませんので予めご了承の上ご選択ください。 ご不安な場合は通常の宅配便をおすすめいたします。

※当店発送後、ポストに投函する前までの配達中の破損・紛失に関しては、3000円(税込)までクロネコヤマトにて補償致します。

◆配達状況の確認について
お届け伝票番号にて確認できますが、ポスト投函後は当店およびクロネコヤマトにて確認することができません。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品の発送前にキャンセルを行うので、クレジットカード決済やあと後払い決済などをご利用の場合は、ご返金などは発生致しません。

※コンビニ決済や銀行振込決済などをご利用いただき、すでにご入金いただいている場合は、後日楽天市場よりご返金についてのメールが送信されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお気に召さなかった、サイズが合わなかった、イメージしていた色、デザインと違ったなど、お届けした商品にご満足いただけない場合も返品を承ります。

商品到着後10日以内にご連絡ください。
返送にかかる送料はお客様にてご負担ください。
※未使用状態、商品タグなどを切り離していない商品などに限ります。


▼次のような場合には、返品をお受けできません!

・商品到着から11日をすぎた場合(いかなる理由でも返品をお受けできません)
・試着の範囲を超えてご使用になった場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた場合
・お客様が商品を加工、修理、クリーニングなどをされた場合
・商品のパッケージ、説明書、商品タグなどを破損、紛失、破棄された場合
・セール対象商品、アウトレット対象商品
・ご注文いただいてから生産および製作する場合
・商品名もしくは商品ページに返品をお受けできない旨の記載がある場合
・衣類やパンプス、ブーツなど靴類は、必ず室内でご試着ください。
屋外でご利用になった場合や商品タグを外してしまった場合は、返品をお受けできません。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様のご都合による返品の場合、一律800円(税込)の返品手数料をいただきます。
送料や各種手数料はご返金いたしません。

上記の金額を除いた代金をご返金致します。

返品送料
お客様負担

備考
返品をご希望の場合は、メールもしくは楽天市場のお問い合わせ機能、電話にてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「カラー」「サイズ」もしくは同価格の商品への交換であれば、お受け致します。

商品到着後10日以内にご連絡ください。
返送にかかる送料はお客様にてご負担ください。
※未使用状態、商品タグなどを切り離していない商品などに限ります。


▼次のような場合には、交換をお受けできません!

・販売価格の違う商品への交換
・商品到着から11日をすぎた場合(いかなる理由でも交換をお受けできません)
・試着の範囲を超えてご使用になった場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた場合
・お客様が商品を加工、修理、クリーニングなどをされた場合
・商品のパッケージ、説明書、商品タグなどを破損、紛失、破棄された場合
・セール対象商品、アウトレット対象商品
・ご注文いただいてから生産および製作する場合
・商品名もしくは商品ページに交換をお受けできない旨の記載がある場合
・衣類やパンプス、ブーツなど靴類は、必ず室内でご試着ください。
屋外でご利用になった場合や商品タグを外してしまった場合は、交換をお受けできません。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
交換をご希望の場合は、メールもしくは楽天市場のお問い合わせ機能、電話にてお申し付けください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品のお届けに際しては、 汚れ・破損・縫製等を入念にチェックしたのち出荷していますが、万一、ご注文と違う商品が届いた場合、キズや汚れが見つかった場合は、送料・手数料ともに当店負担で、返品(全額ご返金)させていただきます。
送料着払いでご返送ください。
※未使用状態に限ります。

■ご使用後に万一、初期不良による不具合が生じた場合は、同封されておりますメーカーの保証書に記載されている期間内であれば無料修理いたします。
※ご使用後の初期不良の場合、返品交換はお受けできません。
※補償期間を過ぎている場合、有料での修理となります。
※メーカーの保証書が同封されている商品が対象となります。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
万一、お届けした商品にキズや汚れ、お届けした内容の間違いなどがあった場合、交換または返品にてお受けいたします。不備がありましたらすぐにご連絡ください。
※未使用状態に限ります。

※商品によっては不具合部分の写真送付をお願いする場合がございます。
※不備があった場合も、ご返送のお品物を確認後、交換分をお届け、もしくはご返金いたします。
※ご使用後の初期不良やキズ汚れについては、返品交換の対象外です。
※ご使用後に万一、初期不良による不具合などが生じた場合、同封されておりますメーカーの保証書に記載されている期間内であれば無料にて修理致します。
補償期間を過ぎている場合や保証書が紛失されている場合、有料での修理となります。
※商品到着日より11日をすぎてからの返品交換はいかなる理由でもお受けできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品のお届けに際しては、 汚れ・破損・縫製等を入念にチェックしたのち出荷していますが、万一、ご注文と違う商品が届いた場合、キズや汚れが見つかった場合は、送料・手数料ともに当店負担で、返品(全額ご返金)させていただきます。
送料着払いでご返送ください。
※未使用状態に限ります。

■ご使用後に万一、初期不良による不具合が生じた場合は、同封されておりますメーカーの保証書に記載されている期間内であれば無料修理いたします。
※ご使用後の初期不良の場合、返品交換はお受けできません。
※補償期間を過ぎている場合、有料での修理となります。
※メーカーの保証書が同封されている商品が対象となります。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

万一、お届けした商品にキズや汚れ、お届けした内容の間違いなどがあった場合、交換または返品にてお受けいたします。不備がありましたらすぐにご連絡ください。

※商品によっては不具合部分の写真送付をお願いする場合がございます。
※不備があった場合も、ご返送のお品物を確認後、交換分をお届け、もしくはご返金いたします。
※ご使用後の初期不良やキズ汚れについては、返品交換の対象外です。
※ご使用後に万一、初期不良による不具合などが生じた場合、同封されておりますメーカーの保証書に記載されている期間内であれば無料にて修理致します。
補償期間を過ぎている場合や保証書が紛失されている場合、有料での修理となります。
※商品到着日より11日をすぎてからの返品交換はいかなる理由でもお受けできません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
076-482-2008

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:11:00〜18:00まで 土日祝日定休


返送先

郵便番号
930-0044

住所
富山県富山市中央通り1−6−29

電話番号
076-482-2008

FAX番号
076-493-8042


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品をお受け取りいただきましたら、ご注文の品・色・サイズなどに間違いはないか、必ずすぐに開封し、ご確認をお願いいたします。

商品到着より11日をすぎてからの返品交換はいかなる理由でもお受けできません。

万一、お届けした商品にキズや汚れ、お届けした内容の間違いなどがあった場合、交換または返品にてお受けいたします。不備がありましたらすぐにご連絡ください。


返品について

商品に不備があった場合

商品のお届けに際しては、汚れ、破損、縫製などを入念に確認したのちに出荷していますが、万が一ご注文と違う商品が届いた場合や、商品にキズや汚れがあった場合は送料・手数料とも当店負担で返品、または交換いたします。送料着払いでご返送ください。

お客様のご都合による返品

商品がイメージと違った、サイズが合わなかったなどお届けした商品にご満足いただけない場合も返品承ります。商品到着後10日以内にご返送ください。

  • 商品に同梱いたします「返品・交換カード」に必要事項をご記入のうえご返送ください。
  • 返送にかかる送料はお客様にてご負担ください。
  • 一律800円(税込み)の返品手数料を申し受けます。

返品をお受けできない場合

  • 商品のお届けから11日以上経ってご返送いただいた場合
  • 試着の範囲を超えてご利用になった場合
  • お客様の責任でキズや汚れが生じた場合
  • お客様が商品を加工、修理、クリーニングなどをされた場合
  • 商品のパッケージ、説明書などを破損、紛失、破棄された場合
  • セール対象商品、アウトレット対象商品
  • ご注文いただいてから生産および製作を開始する場合
  • 商品名もしくは商品ページに返品をお受けできない旨記載がある場合

パンプス、ブーツなど靴類はかならず室内でご試着ください。屋外でご利用になった商品は返品をお受けできません。

商品の返送先

ご返送の際は、商品同封の「返品・交換カード」にご記入いただき、商品と一緒に下記住所までご返送ください。

930-0044
富山県富山市中央通り1−6−29 大気ビルB1F
楽天市場ノワ
電話:076-482-2008(平日:11:00〜18:00まで)

返送にあたっては「宅配便」または「郵便小包(ゆうパック)」をご利用いただき、配送伝票の控えは返品・交換完了まで必ずお持ちください。

商品の到着を確認してから、ご返金・交換のお手続きをさせていただきます。

ご返金方法

クレジットカードでお支払いの場合

商品を返送していただいたのち、クレジットカード会社経由で商品代金をお返しいたします。返品のタイミングによっては、いったんご利用代金が口座から引き落とされることもございますが、後日クレジットカード会社よりご入金いたします。

代金引換、銀行振込、郵便振替でお支払いの場合

商品を返送していただいたのち、お客様の口座に商品代金をお振り込みいたします。返品・交換カードにお振込口座番号をご記入ください。

返金の時期

ご返金の手続きには、商品到着後1週間程度お時間をいただきます。

送料、手数料について

お客さまのご都合による返品の場合、ご返金額は商品代金から返品手数料800円(税込み)を差し引いた金額です。ご利用代金に含まれる送料、手数料はご返金いたしません。


プライバシー・ポリシーについて

【1】 当社の方針

 当社がオンラインショップ及び通信販売業務において、保有する個人情報を適切に管理し、関係する法規制を順守することを
確実にするために、プライバシーポリシーを制定し、個人情報保護管理の体制と手順を整え、当社及び関連する要員に教育訓練を
行い、この仕組みを継続的に改善し続けます。

【2】保有個人情報と利用目的

 当社のホームページでご入力いただいた「お客様情報」は当社が行うお客様への御注文確認、商品の発送、アフターフォロー、
当社からの情報提供に利用いたします。

 お客様からお預りした個人情報は、お客様からご依頼いただいた業務のみに利用いたします。
いずれの場合も、法に規定されている以下を除いて目的外の利用はいたしません。

・利用目的を本人に通知し、又は公表することにより本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
・利用目的を本人に通知し、又は公表することにより当該個人情報取扱事業者の権利又は正当な利益を害するおそれがある場合
・国の機関又は地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的を本人に
 通知し、又は公表することにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
・取得の状況からみて利用目的が明らかであると認められる場合


 お客様が贈答品等の相手先としてお客様以外の方を指定した場合に弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、
電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、
その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

【3】 個人情報の取得について  

 個人情報を取得する場合は、公表・掲示によって利用目的をお客様に明確にいたします。また、適正な方法により情報収集いたします。

 当社のホームページからの情報取得では、安全のためにSSL(Secure Socket Layer)を利用した暗号化通信を使用しています。
また、クッキー(Cookies)は、お客さまがホームページに再度訪問された際に便利に閲覧をしていただくためのもので、お客さまの
プライバシーを侵害するものではありません。

【4】個人情報の提供について

 当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。
なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

【5】 個人情報の開示について

 保有個人情報について、お客様からのご要望があった場合には、当社の規定に従い個人情報を開示いたします。開示情報及び
開示の手順については【個人情報についての窓口】に御確認下さい。

【6】 個人情報についての苦情、訂正等の問い合わせ窓口

 保有個人情報についての苦情、個人情報の開示、訂正等については【個人情報についての窓口】にお問い合せください。

【個人情報についての窓口】

会社名 有限会社エスニックワールド
〒930‐0044 富山県富山市中央通り1-6-29
TEL:074-425-3412 FAX:074-425-3414

【7】 事業者の氏名または名称(会社名、団体名)

会社名:有限会社エスニックワールド
代表者名:高松 実

【8】 楽天株式会社の個人情報保護方針

楽天株式会社の個人情報保護方針につきましてはhttps://privacy.rakuten.co.jp/にてご確認下さい
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社エスニックワールド

〒930-0044 富山県富山市中央通り1−6−29
TEL:076-482-2008 FAX:076-493-8042
代表者:高松 實
店舗運営責任者:平澤 大(通販部)
店舗セキュリティ責任者:平澤 大
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせについて

ノワでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしており必ず2営業日以内に返信させていただいております。
万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、
再度下記アドレスまでご連絡下さいます様、お願い致します。

[イルビゾンテ正規取扱店ノワ お客様サポート]

Tel : 076-482-2008

お問い合わせ営業時間:土日曜日と祝日を除く 11:00〜18:00まで

E-mail : noix@etworld.co.jp

楽天市場ノワの店舗運営責任者:平澤までお願いいたします。

[ 土曜・日曜日・祝日のメール・お問い合わせに関して ]
当店は、土曜・日曜日と祝日は定休日のため業務をお休みしております。
メールでのお問い合わせは、翌営業日に順次返答させて頂きます、 ご了承くださいますようお願いします。
また、お電話での商品のお問い合わせに関しましてはお手数ですが、月曜日から金曜日の間で再度ご連絡頂きますようお願いいたします。

※当店からのメールが届かないお客様はこちらもご確認ください! >>クリック!

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2373893 ラクテン(イルヒ゛ソ゛ンテセイキトリアツカイテンノワ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(クロネコヤマト)

【備考】

ヤマト運輸 ヤマト運輸

【あす楽】 あす楽対応可
当日正午までのご注文に対応します。
正午以降のご注文は翌営業日に対応します。

【代引決済について】
・入金確認が不要のため、早くお届けできます。
・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・クロネコヤマトの宅急便コレクトにて発送いたします。
・商品のお届け時に宅配便ドライバーに料金を現金にてお支払いください。
お支払い時に、クレジットカードはご利用いただけません。現金でお支払いください。
・商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の宅配便営業所へ発送日より6日以内にご連絡ください。
・不在荷物の保存期間(発送日より6日)を過ぎてもお受け取りいただけない場合、当店に返送次第ご注文キャンセルいたします。
・長期不在や受け取り拒否などにより返送された場合は、今後代引き決済でのご注文をお断りさせていただきます。
・万が一、再配達にあたりましては往復分の送料も含めて事前にお振り込みをいただいてからのお届けとさせていただきます。
(※当店に返送される際の送料は、クロネコヤマトの通常宅配料金となります。)

【領収書】 発行できません
・代金引換決済での領収書の発行はおこなっておりません。
・ヤマト運輸(株)が発行する控えが法律的に正式な領収書と認められております。
・ヤマト運輸(株)発行の領収書には弊社負担の収入印紙代が既に含まれております。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



●商品代金3,980円以上(税込み)のお買い上げで送料無料です。
クレジットカード決済もしくは代金引換決済の場合、当日正午までのご注文は即日発送致します。

●銀行振込・コンビニ決済などの各種振込決済の場合、ご入金を確認してから発送致します。
発送は最短で、ご注文確認日の翌営業日以降となります。
お急ぎの場合は、クレジットカード決済もしくは代金引換決済をご利用下さい。

配送伝票番号は発送準備完了後にメールにてお知らせ致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 700円 700円 550円 550円 550円 550円 550円 600円 700円 700円 700円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品代金の合計3,980円(税込)(送料・手数料を含まない)を超えてお買い上げ頂いた場合は送料が0円になります。
 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
その他の状況に応じて送料がの変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡いたします。
お届けの時間指定はこちらからお選び下さい。

 {午前中} {14時〜16時} {16時〜18時} {18時〜20時} {19時〜21時} 

 *地域、発送時期によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

◆配送日数の目安◆ 下記の日数は目安になります。

■クレジットカード決済、代金引換決済の場合
地域 日数
東北〜九州北部にかけて ご注文日から3日後のお届けになります。
九州南部(長崎、宮崎、鹿児島) ご注文日から4日後のお届けになります。
北海道、沖縄地方 ご注文日から5日後のお届けになります。

*離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

・ご注文を当店が確認した、翌日に発送させていただきます。


■銀行振込・コンビニ決済など各種振込決済の場合
地域 日数
東北〜九州北部にかけて ご入金確認日から2日後のお届けになります。
九州南部(長崎、宮崎、鹿児島) ご入金確認日から3日後のお届けになります。
北海道、沖縄地方 ご入金確認日から4日後のお届けになります。
*離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

・銀行振込、郵便振替、セブンイレブン・ローソンのコンビニ決済をご利用頂いた場合はお客様からのご入金確認が出来次第、発送いたします。
日曜、祝日は確認できませんので翌営業日に確認後、発送いたします。


◆ご注意ください!◆

・日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。

・商品お届け時にご不在だった場合、ヤマト運輸より「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。

なお、保管期間は発送日より1週間です。
保管期間を過ぎるとヤマト運輸より商品が当店まで戻ってまいります。
必ず保管期間内にお受け取りをお願い致します。

・商品発送後、長期不在・受取拒否(辞退)・住所不明によるキャンセルが発生した場合、商品が当店に戻りしだい、返品手続きを行います。
返品手続き時に往復分の正規運賃と各種手数料をあわせた合計金額をご請求いたします。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、クロネコヤマトの正規運賃となります。荷物サイズによって異なりますので、追ってご連絡致します。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】



追跡可能メール便(ヤマト運輸)について

【送料】全国一律 330円

◆商品名に【メール便可】と記載のある商品のみご利用いただけます。
商品名に記載のない商品にて追跡可能メール便(ヤマト運輸)はご利用いただけません。 記載のない商品にてご希望いただきました場合は、自動的に宅配便(送料有料)での発送となります。

◆ポストに投函にて配達します。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は、ご不在時でもポストに投函にて配達が完了致します。
但し、宅配ボックスやポスト以外への配達はお受けできません。

◆発送可能なサイズについて
・3辺合計の大きさ60cm以内、長辺は34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1Kg以内
※「縦14cm×横9cm」より大きなものを対象とします。

※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

※追跡可能メール便(ヤマト運輸)にて発送可能な商品でも、上記の通りクロネコヤマトのサイズ規定があるため、複数点お買い上げによりサイズをオーバーする場合は、当店にて宅配便に変更して発送させて頂きます。 送料にも変更が生じますが、事前にご確認することは致しません。訂正した送料については当店からのご連絡メールをご確認お願い致します。

◆「あす楽」対応できません。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)はお届けに3日〜1週間ほどかかるため、翌日配送のあす楽には対応しておりません。
お詫びポイントが付与されない対象外となります。

◆指定日時について
追跡可能メール便(ヤマト運輸)はお届け日時の指定には対応できません。
クロネコDM便希望のお客様で、お届け日時をご選択された場合、指定日は破棄されます。

◆代引き決済には対応しておりません。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は代引き決済ではお届けできません。
お支払い方法にて代引き決済をご選択いただきました場合は、通常の宅配便送料と代引き決済手数料¥440(税込)にて発送いたします。

◆破損・紛失・盗難などのトラブルが起きる場合がございます。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は、お客様に直接手渡しでのお届けではなく、ポストに投函にて配達が完了致します。
そのため、ポスト投函後に破損・紛失・盗難などのトラブルが発生する可能性がございます。

万が一、破損・紛失・盗難などが起きた場合やお届け先ご住所の入力ミスによるトラブルなどが発生した場合、返金や再送などの保証等は一切できませんので予めご了承の上ご選択ください。 ご不安な場合は通常の宅配便をおすすめいたします。

※当店発送後、ポストに投函する前までの配達中の破損・紛失に関しては、3000円(税込)までクロネコヤマトにて補償致します。

◆配達状況の確認について
お届け伝票番号にて確認できますが、ポスト投函後は当店およびクロネコヤマトにて確認することができません。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

追跡可能メール便(ヤマト運輸)について

【送料】全国一律 330円

◆商品名に【メール便】と記載のある商品のみご利用いただけます。
商品名に記載のない商品にて追跡可能メール便(ヤマト運輸)はご利用いただけません。 記載のない商品にてご希望いただきました場合は、自動的に宅配便(送料有料)での発送となります。

◆ポストに投函にて配達します。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は、ご不在時でもポストに投函にて配達が完了致します。
但し、宅配ボックスやポスト以外への配達はお受けできません。

◆発送可能なサイズについて
・3辺合計の大きさ60cm以内、長辺は34cm以内
・厚さ3cm以内
・重さ1Kg以内
※「縦14cm×横9cm」より大きなものを対象とします。

※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

※追跡可能メール便(ヤマト運輸)にて発送可能な商品でも、上記の通りクロネコヤマトのサイズ規定があるため、複数点お買い上げによりサイズをオーバーする場合は、当店にて宅配便に変更して発送させて頂きます。 送料にも変更が生じますが、事前にご確認することは致しません。訂正した送料については当店からのご連絡メールをご確認お願い致します。

◆「あす楽」対応できません。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)はお届けに3日〜1週間ほどかかるため、翌日配送のあす楽には対応しておりません。
お詫びポイントが付与されない対象外となります。

◆指定日時について
追跡可能メール便(ヤマト運輸)はお届け日時の指定には対応できません。
クロネコDM便希望のお客様で、お届け日時をご選択された場合、指定日は破棄されます。

◆代引き決済には対応しておりません。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は代引き決済ではお届けできません。
お支払い方法にて代引き決済をご選択いただきました場合は、通常の宅配便送料と代引き決済手数料¥440(税込)にて発送いたします。

◆破損・紛失・盗難などのトラブルが起きる場合がございます。
追跡可能メール便(ヤマト運輸)は、お客様に直接手渡しでのお届けではなく、ポストに投函にて配達が完了致します。
そのため、ポスト投函後に破損・紛失・盗難などのトラブルが発生する可能性がございます。

万が一、破損・紛失・盗難などが起きた場合やお届け先ご住所の入力ミスによるトラブルなどが発生した場合、返金や再送などの保証等は一切できませんので予めご了承の上ご選択ください。 ご不安な場合は通常の宅配便をおすすめいたします。

※当店発送後、ポストに投函する前までの配達中の破損・紛失に関しては、3000円(税込)までクロネコヤマトにて補償致します。

◆配達状況の確認について
お届け伝票番号にて確認できますが、ポスト投函後は当店およびクロネコヤマトにて確認することができません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



ネコポスについて

【送料】全国一律 300円

◆商品名に【ネコポス可】と記載のある商品のみご利用いただけます。
商品名に記載のない商品にてネコポスはご利用いただけません。 記載のない商品にてご希望いただきました場合は、自動的に宅配便(送料有料)での発送となります。

◆ポストに投函にて配達します。
ネコポスは、ご不在時でもポストに投函にて配達が完了致します。
但し、宅配ボックスやポスト以外への配達はお受けできません。

◆発送可能なサイズについて
・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重さ1kg以内

※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

※ネコポスにて発送可能な商品でも、上記の通りクロネコヤマトのサイズ規定があるため、複数点お買い上げによりサイズをオーバーする場合は、当店にて宅配便に変更して発送させて頂きます。 送料にも変更が生じますが、事前にご確認することは致しません。訂正した送料については当店からのご連絡メールをご確認お願い致します。

◆「あす楽」対応できません。
ネコポスはお届けに2〜3日ほどかかるため、翌日配送のあす楽には対応しておりません。
お詫びポイントが付与されない対象外となります。

◆指定日時について
ネコポスはお届け日時の指定には対応できません。
クロネコDM便希望のお客様で、お届け日時をご選択された場合、指定日は破棄されます。

◆代引き決済には対応しておりません。
ネコポスは代引き決済ではお届けできません。
お支払い方法にて代引き決済をご選択いただきました場合は、通常の宅配便送料と代引き決済手数料¥440(税込)にて発送いたします。

◆破損・紛失・盗難などのトラブルが起きる場合がございます。
ネコポスは、お客様に直接手渡しでのお届けではなく、ポストに投函にて配達が完了致します。
そのため、ポスト投函後に破損・紛失・盗難などのトラブルが発生する可能性がございます。

万が一、破損・紛失・盗難などが起きた場合やお届け先ご住所の入力ミスによるトラブルなどが発生した場合、返金や再送などの保証等は一切できませんので予めご了承の上ご選択ください。 ご不安な場合は通常の宅配便をおすすめいたします。

※当店発送後、ポストに投函する前までの配達中の破損・紛失に関しては、3000円(税込)までクロネコヤマトにて補償致します。

◆配達状況の確認について
お届け伝票番号にて確認できますが、ポスト投函後は当店およびクロネコヤマトにて確認することができません。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品の発送前にキャンセルを行うので、クレジットカード決済やあと後払い決済などをご利用の場合は、ご返金などは発生致しません。

※コンビニ決済や銀行振込決済などをご利用いただき、すでにご入金いただいている場合は、後日楽天市場よりご返金についてのメールが送信されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお気に召さなかった、サイズが合わなかった、イメージしていた色、デザインと違ったなど、お届けした商品にご満足いただけない場合も返品を承ります。

商品到着後10日以内にご連絡ください。
返送にかかる送料はお客様にてご負担ください。
※未使用状態、商品タグなどを切り離していない商品などに限ります。


▼次のような場合には、返品をお受けできません!

・商品到着から11日をすぎた場合(いかなる理由でも返品をお受けできません)
・試着の範囲を超えてご使用になった場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた場合
・お客様が商品を加工、修理、クリーニングなどをされた場合
・商品のパッケージ、説明書、商品タグなどを破損、紛失、破棄された場合
・セール対象商品、アウトレット対象商品
・ご注文いただいてから生産および製作する場合
・商品名もしくは商品ページに返品をお受けできない旨の記載がある場合
・衣類やパンプス、ブーツなど靴類は、必ず室内でご試着ください。
屋外でご利用になった場合や商品タグを外してしまった場合は、返品をお受けできません。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様のご都合による返品の場合、一律800円(税込)の返品手数料をいただきます。
送料や各種手数料はご返金いたしません。

上記の金額を除いた代金をご返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

返品をご希望の場合は、メールもしくは楽天市場のお問い合わせ機能、電話にてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「カラー」「サイズ」もしくは同価格の商品への交換であれば、お受け致します。

商品到着後10日以内にご連絡ください。
返送にかかる送料はお客様にてご負担ください。
※未使用状態、商品タグなどを切り離していない商品などに限ります。


▼次のような場合には、交換をお受けできません!

・販売価格の違う商品への交換
・商品到着から11日をすぎた場合(いかなる理由でも交換をお受けできません)
・試着の範囲を超えてご使用になった場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた場合
・お客様が商品を加工、修理、クリーニングなどをされた場合
・商品のパッケージ、説明書、商品タグなどを破損、紛失、破棄された場合
・セール対象商品、アウトレット対象商品
・ご注文いただいてから生産および製作する場合
・商品名もしくは商品ページに交換をお受けできない旨の記載がある場合
・衣類やパンプス、ブーツなど靴類は、必ず室内でご試着ください。
屋外でご利用になった場合や商品タグを外してしまった場合は、交換をお受けできません。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

交換をご希望の場合は、メールもしくは楽天市場のお問い合わせ機能、電話にてお申し付けください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品のお届けに際しては、 汚れ・破損・縫製等を入念にチェックしたのち出荷していますが、万一、ご注文と違う商品が届いた場合、キズや汚れが見つかった場合は、送料・手数料ともに当店負担で、返品(全額ご返金)させていただきます。
送料着払いでご返送ください。
※未使用状態に限ります。

■ご使用後に万一、初期不良による不具合が生じた場合は、同封されておりますメーカーの保証書に記載されている期間内であれば無料修理いたします。
※ご使用後の初期不良の場合、返品交換はお受けできません。
※補償期間を過ぎている場合、有料での修理となります。
※メーカーの保証書が同封されている商品が対象となります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

万一、お届けした商品にキズや汚れ、お届けした内容の間違いなどがあった場合、交換または返品にてお受けいたします。不備がありましたらすぐにご連絡ください。
※未使用状態に限ります。

※商品によっては不具合部分の写真送付をお願いする場合がございます。
※不備があった場合も、ご返送のお品物を確認後、交換分をお届け、もしくはご返金いたします。
※ご使用後の初期不良やキズ汚れについては、返品交換の対象外です。
※ご使用後に万一、初期不良による不具合などが生じた場合、同封されておりますメーカーの保証書に記載されている期間内であれば無料にて修理致します。
補償期間を過ぎている場合や保証書が紛失されている場合、有料での修理となります。
※商品到着日より11日をすぎてからの返品交換はいかなる理由でもお受けできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品のお届けに際しては、 汚れ・破損・縫製等を入念にチェックしたのち出荷していますが、万一、ご注文と違う商品が届いた場合、キズや汚れが見つかった場合は、送料・手数料ともに当店負担で、返品(全額ご返金)させていただきます。
送料着払いでご返送ください。
※未使用状態に限ります。

■ご使用後に万一、初期不良による不具合が生じた場合は、同封されておりますメーカーの保証書に記載されている期間内であれば無料修理いたします。
※ご使用後の初期不良の場合、返品交換はお受けできません。
※補償期間を過ぎている場合、有料での修理となります。
※メーカーの保証書が同封されている商品が対象となります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

万一、お届けした商品にキズや汚れ、お届けした内容の間違いなどがあった場合、交換または返品にてお受けいたします。不備がありましたらすぐにご連絡ください。

※商品によっては不具合部分の写真送付をお願いする場合がございます。
※不備があった場合も、ご返送のお品物を確認後、交換分をお届け、もしくはご返金いたします。
※ご使用後の初期不良やキズ汚れについては、返品交換の対象外です。
※ご使用後に万一、初期不良による不具合などが生じた場合、同封されておりますメーカーの保証書に記載されている期間内であれば無料にて修理致します。
補償期間を過ぎている場合や保証書が紛失されている場合、有料での修理となります。
※商品到着日より11日をすぎてからの返品交換はいかなる理由でもお受けできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

076-482-2008

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:11:00〜18:00まで 土日祝日定休

返送先

郵便番号

930-0044

住所

富山県富山市中央通り1−6−29

電話番号

076-482-2008

FAX番号

076-493-8042

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品をお受け取りいただきましたら、ご注文の品・色・サイズなどに間違いはないか、必ずすぐに開封し、ご確認をお願いいたします。

商品到着より11日をすぎてからの返品交換はいかなる理由でもお受けできません。

万一、お届けした商品にキズや汚れ、お届けした内容の間違いなどがあった場合、交換または返品にてお受けいたします。不備がありましたらすぐにご連絡ください。

商品に不備があった場合

商品のお届けに際しては、汚れ、破損、縫製などを入念に確認したのちに出荷していますが、万が一ご注文と違う商品が届いた場合や、商品にキズや汚れがあった場合は送料・手数料とも当店負担で返品、または交換いたします。送料着払いでご返送ください。

お客様のご都合による返品

商品がイメージと違った、サイズが合わなかったなどお届けした商品にご満足いただけない場合も返品承ります。商品到着後10日以内にご返送ください。

  • 商品に同梱いたします「返品・交換カード」に必要事項をご記入のうえご返送ください。
  • 返送にかかる送料はお客様にてご負担ください。
  • 一律800円(税込み)の返品手数料を申し受けます。

返品をお受けできない場合

  • 商品のお届けから11日以上経ってご返送いただいた場合
  • 試着の範囲を超えてご利用になった場合
  • お客様の責任でキズや汚れが生じた場合
  • お客様が商品を加工、修理、クリーニングなどをされた場合
  • 商品のパッケージ、説明書などを破損、紛失、破棄された場合
  • セール対象商品、アウトレット対象商品
  • ご注文いただいてから生産および製作を開始する場合
  • 商品名もしくは商品ページに返品をお受けできない旨記載がある場合

パンプス、ブーツなど靴類はかならず室内でご試着ください。屋外でご利用になった商品は返品をお受けできません。

商品の返送先

ご返送の際は、商品同封の「返品・交換カード」にご記入いただき、商品と一緒に下記住所までご返送ください。

930-0044
富山県富山市中央通り1−6−29 大気ビルB1F
楽天市場ノワ
電話:076-482-2008(平日:11:00〜18:00まで)

返送にあたっては「宅配便」または「郵便小包(ゆうパック)」をご利用いただき、配送伝票の控えは返品・交換完了まで必ずお持ちください。

商品の到着を確認してから、ご返金・交換のお手続きをさせていただきます。

ご返金方法

クレジットカードでお支払いの場合

商品を返送していただいたのち、クレジットカード会社経由で商品代金をお返しいたします。返品のタイミングによっては、いったんご利用代金が口座から引き落とされることもございますが、後日クレジットカード会社よりご入金いたします。

代金引換、銀行振込、郵便振替でお支払いの場合

商品を返送していただいたのち、お客様の口座に商品代金をお振り込みいたします。返品・交換カードにお振込口座番号をご記入ください。

返金の時期

ご返金の手続きには、商品到着後1週間程度お時間をいただきます。

送料、手数料について

お客さまのご都合による返品の場合、ご返金額は商品代金から返品手数料800円(税込み)を差し引いた金額です。ご利用代金に含まれる送料、手数料はご返金いたしません。

プライバシー・ポリシーについて


【1】 当社の方針

 当社がオンラインショップ及び通信販売業務において、保有する個人情報を適切に管理し、関係する法規制を順守することを
確実にするために、プライバシーポリシーを制定し、個人情報保護管理の体制と手順を整え、当社及び関連する要員に教育訓練を
行い、この仕組みを継続的に改善し続けます。

【2】保有個人情報と利用目的

 当社のホームページでご入力いただいた「お客様情報」は当社が行うお客様への御注文確認、商品の発送、アフターフォロー、
当社からの情報提供に利用いたします。

 お客様からお預りした個人情報は、お客様からご依頼いただいた業務のみに利用いたします。
いずれの場合も、法に規定されている以下を除いて目的外の利用はいたしません。

・利用目的を本人に通知し、又は公表することにより本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
・利用目的を本人に通知し、又は公表することにより当該個人情報取扱事業者の権利又は正当な利益を害するおそれがある場合
・国の機関又は地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的を本人に
 通知し、又は公表することにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
・取得の状況からみて利用目的が明らかであると認められる場合


 お客様が贈答品等の相手先としてお客様以外の方を指定した場合に弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、
電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、
その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

【3】 個人情報の取得について  

 個人情報を取得する場合は、公表・掲示によって利用目的をお客様に明確にいたします。また、適正な方法により情報収集いたします。

 当社のホームページからの情報取得では、安全のためにSSL(Secure Socket Layer)を利用した暗号化通信を使用しています。
また、クッキー(Cookies)は、お客さまがホームページに再度訪問された際に便利に閲覧をしていただくためのもので、お客さまの
プライバシーを侵害するものではありません。

【4】個人情報の提供について

 当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。
なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

【5】 個人情報の開示について

 保有個人情報について、お客様からのご要望があった場合には、当社の規定に従い個人情報を開示いたします。開示情報及び
開示の手順については【個人情報についての窓口】に御確認下さい。

【6】 個人情報についての苦情、訂正等の問い合わせ窓口

 保有個人情報についての苦情、個人情報の開示、訂正等については【個人情報についての窓口】にお問い合せください。

【個人情報についての窓口】

会社名 有限会社エスニックワールド
〒930‐0044 富山県富山市中央通り1-6-29
TEL:074-425-3412 FAX:074-425-3414

【7】 事業者の氏名または名称(会社名、団体名)

会社名:有限会社エスニックワールド
代表者名:高松 実

【8】 楽天株式会社の個人情報保護方針

楽天株式会社の個人情報保護方針につきましてはhttps://privacy.rakuten.co.jp/にてご確認下さい

楽天市場の便利な機能