現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

コスメ商品を扱っております。ご来店お待ちしております。 NOLEN


NOLEN:コスメ商品を扱っております。ご来店お待ちしております。 NOLEN

化粧品

化粧雑貨

健康食品

SALE



営業日カレンダー
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ








☆ご注文前に必ずご一読ください。
  キャンセル、返品、交換は承れません。 (メーカー不良品を除く) ご承諾頂いたとし配送準備をすすめてまいります。
☆ご注文にかんしまして 弊社よりご注文承諾メールを送らせていただいてからのキャンセル
  変更は 承れませんのでご注文の際に今一度ご確認のほど宜しくお願い致します。
  商品掲載在庫に関しましては店舗にて売れてしまっている場合がございますのでまれに在庫がない商品掲載を
  してしまっていることがございます。
  その際には弊社より謝罪メールをさせて頂きますのでご了承くださいませ。
☆配送方法に関しましてのご注意
  お買い上げ10000円(税抜)以上の場合は一部地域、離島を除き
  配送方法の移管に関わらず配送料金は無料とさせて頂いております。
☆一部地域、離島はお買い上げ金額に関わらず送料がかかります。
  代金引換をお選びのお客様はお買い上げ金額に関わらず送料、手数料がかかります。
  配送方法の選択に関しましては当店にお任せ頂いております。
  現在のシステムではお客様がご選択できる状況となっておりますが
  弊社の定める配送方法に変更させていただきますのでご了承くださいませ。
  配送時の梱包につきましては環境保護の観点より簡易包装とさせて頂いております。
  保管期限切れ(住所不明・長期不在含む)にてお荷物が戻ってきた場合
  弊社への返送運送料金・再送時の送料(キャンセル含む)は
  お客様ご負担とさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
   再送をご希望の場合は着払いでのご手配となります。 商品が届かない、配送中の事故、荷扱いの不備などに関しましては
  発送時に御連絡させて頂いております追跡番号より運送会社へ
  お客様ご自身でご連絡をお願い致します。
  配送方法により補償ができない場合がございますが弊社にて必要と判断させて頂いた以外の
  補償は出来かねますのでご一読していただきお買い物をお進めくださいませ。
☆商品に関しまして 商品パッケージ、成分などメーカーより入荷された商品をアップ掲載させて頂いておりますが
  リニューアル、新商品、限定品、お買い得品などにより
  そのパッケージのものを送らせて頂くことをご了承願います。
☆お問い合わせに関しまして メールの場合必ずご注文番号、お名前、等を必須とさせて頂きます。
  お電話に関しましては商品出荷混雑等により出られない場合がございますので
  メールでのお問い合わせをお勧めいたします。 内容により弊社よりお電話をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
※お客様とご連絡がつかない場合はサイトへ連絡させていただき、キャンセルさせて頂くことがございます。



お支払い・発送について


★弊社からの商品配送に関しましては下記にも記載がございますが、商品形態により自動的に配送方法が振り分けられます。
  その為、日時指定が承れませんのでご了承ください。
  又 配送形状に関わらず(メール便、ゆうパケット、ゆうパック、定形外郵便、ヤマト運輸コンパクト等) 送料は地域設定させていただいております
  金額が適用されますので
  ご確認いただきご了承の上ご来店お待ちしております。
●お買い物確定から配送までについて
  ※売買契約と商品発送※
  当店にご注文いただきますと、自動的に『注文内容確認』のメールが配信されます。
  次に、当店でご注文内容を確認し、確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となっております。
  売買契約成立後の注文キャンセルはできませんのでご了承ください。
  ※健康食品ご購入に関してのご注意
  ※食物アレルギーをお持ちのお客様が健康食品をご購入される場合、成分表示をご確認の上ご購入をされますようお願いいたします。
●数量限定のお品物について
   商品は常に在庫をご用意しておくように心がけておりますが、まれにご注文が集中してその後の在庫数の変更登録が遅れる場合があります。
   また、メーカーの製造や在庫状況、終売などにより、お手配をお断りしなくてはならない場合もございます。
   さらに、商品の改装により掲載の写真とは形状が異る商品のお手配になることもありますのでご了承くださいませ。
●領収書の発行について
  インターネット通販ではお買上げ商品の代金のお支払方法により以下のものが領収書として仕様を認められておりますので、
  当店からの領収書の発行はございません。
  クレジットカードでの支払いの場合は、カード会社からの利用明細
  代引きの場合は、配送業者の支払伝票の控え   上記以外にも、お買上げ商品明細を同封させていただいております。ご利用ください。

●送料・手数料について
 お荷物はヤマト運輸宅急便・日本郵便ゆうパック・クロネコDM便・日本郵便ゆうパケット等で発送させて頂きます。
 配送業者・配送方法につきましては、当店指定の業者・発送方法とさせて頂きます。
 商品の大きさ・形状によってはクロネコDM便・日本郵便ゆうパケットでの発送となります。
 日本郵便ゆうパケットでは代引きでの発送は出来ません。
 日本郵便ゆうパケット対応商品を宅配便に変更できない場合もございます。
 日本郵便ゆうパケットでの発送の際は日時・配送日のご指定はできません。
 配送方法を宅急便に変更し、日時指定をご希望の場合は配送料金の差額を頂く事になります。
 ご購入時にお問い合わせください。
 クロネコDM便・日本郵便ゆうパケット対応商品を宅急便に変更できない場合もございます。
●代引き手数料について
 お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
お支払い金額は、後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

配送について

●配送方法について
 配送はヤマト運輸または日本郵便でお届け致します。
 ご注文確認(前払いの場合はご入金確認後)7営業日以内(店休を除く)の発送を心がけておりますが、
 万が一ご出荷が遅れる場合は、メールにてご連絡致します。
  【商品発送のタイミング】
   特にご指定がない場合は、最短日でお届けいたします。(休業日を除く)
 (配送については、日時指定が 出来かねますので、最短日での配送となります。)
●代引きでの配送について
 代引きでの配送は、お買い上げ金額10,000円(税抜)以上となります。
 (お買い上げ金額合計10,000円(税抜)以下の場合のお支払いにつきましては、クレジット決済・エディ決済・銀行振り込みのいずれ かで
 お願い致します。
 また、クロネコDM便・日本郵便ゆうパケットについては対象外となります。ご了承ください。
  ※他商品との同梱や、商品数によっては、宅配便でのお届けになる場合もございますので、その際は別途メールにてご連絡致します。
●返品について
配送確定後お客様のご都合によるご注文の取り消しは受け付けておりません。
 お届けの商品の返品は、発送、お届けから3日以内のご連絡による不良品・当社の間違いによる納品に限らせていただきます。
 ご注文を頂いてからご注文承諾メールを送らせて頂きます。
 ご注文承諾メールに記載がございます通り、弊社からのメール送信後12時までにご連絡がなかった場合は、
 化粧箱等のカットにつきましてご了承いただいたものとし返品対象外となりますのでご注意願います。
 商品のお届けには当店および運送業者も細心の注意をしておりますが、
 箱潰れなどがあった場合の返品はお断りさせていただいております。
 配達の商品は速やかに開封していただき、お届けの商品と伝票をご確認ください。
 万一不良品・当社の間違いによる納品の場合は、商品をお受け取り後7日以内にご連絡を連絡いただいたもののみお受け致します。
 ご使用後のトラブルについての対応について、商品の使用は自己責任とさせていただきます。
 内容・成分・不具合・使用上のトラブル・郵送事故以外の損傷等の問い合わせは直接メーカーへお願い致します。
 ※返品の送料・手数料について
 不良品・当社の間違いによる納品の場合返送の送料は当店が負担致します。
 配送確定後お客様のご都合によるご注文の取り消しや返品は一切受け付けておりません。
 ご注文の際は商品・発注数等にご注意してご注文いただけますようお願いいたします。
 お客様都合によるご注文の取り消し等をいたします場合には、お買い上げ額に対してキャンセル料を頂戴いたします。
 キャンセル料については、最大40%としてお買い物金額や返品の事由等をもとに当社で決めさせていただきます。
 お届けの商品の返品は、不良品・当社の間違いによる納品に限らせていただきます。
 配達の商品は速やかに開封していただき、お届けの商品と伝票をご確認ください。 
●返品の送料・手数料について
 不良品・当社の間違いによる納品の場合返送の送料は当店が負担致します。
 当店の費用負担(運賃着払い、当店から発送する返送用封筒による返送など)お客様に負担のない方法でお引き取り致します。
 返品の返送方法につきましては不良品の発生状況により、当店から連絡の方法でお願いすることになりますので連絡をお待ちください。
 不良品等の連絡のない商品が戻されました場合は、返品の発生過程が明確でない場合もあるため返品をお受けできません。
 当店への着払い運賃などに関してもご請求させていただきます。又は受け取りを拒否させていただきます。
 ※代金引換配送における受け取り手続き未了による商品の返品について※
 ご注文確定後の代引き配送において、お客様のご不在や、代引き手続きの期間を過ぎて受け取り手続きを完了せず
 商品が戻ってきた場合、お客様への商品発送料金と当社への返送料金はお客様負担としてご請求させていただきます。
 また、このような場合は好ましくないお買い物をする方として楽天のお客様情報に報告させていただきます。
●サプリメントのご購入の際については購入後の返品は致しておりません。  ※健康食品ご購入に関してのご注意
 食物アレルギーをお持ちのお客様が健康食品をご購入される場合、成分表示をご確認の上ご購入をされますようお願いいたします。
●明細書、領収書・納品書について
 商品と一緒にお買い上げ明細書を同封させて頂いております。
 領収書・納品書の発行、また商品お届け先以外への送付につきましても、当店では行っておりませんでのご了承ください。
営業時間帯について
●ネットでのご注文は24時間受け付けております。
●お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願い致します。
  050-3852-0119       11:00〜15:00(休業日を除く)
●メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
    nolen@shop.rakuten.co.jp
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
プライバシーについて
●お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
●当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。