お支払について
【備考】
※オーダーメイド内容により、注文確認メール(自動配信)の金額と実際の金額が異なります。
後ほど実際の価格の注文メールをお送りしますので、そちらに記載の金額をお振込みください。

●代金先払いでお願いいたします。

●恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

●振込名義がご注文主と異なる場合は、事前に必ずご連絡ください。ご入金の確認ができず、お客様よりご連絡いただくまで発注手配ができない場合がございます。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162809 ラクテン(ノ−マンシ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 OCS
【備考】 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 商品はご注文後(銀行振込の場合はご入金確認後)、10日(土・日・祝日除く営業日)前後でのお届けになります。 (サンプル請求は普通郵便でのお届けとなります。) 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 10時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし、日時指定された場合でも、天候や道路状況などの事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承くださいませ。 無料カラーサンプルは普通郵便での発送の為、日時指定いただけません。ポスト投函となります。

返品・交換について
●納品された弊社製品は、お客さまのためだけに製作するオーダーメイド製品です。原則的にお客さまご都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

返品交換等対応可能な状況については下記ご確認ください
・オーダー内容と相違ある製品が納品されたとき
・製品の初期動作不良時
・弊社過失による製品破損

●製品の色柄や質感について、ご覧いただいている端末や環境の違いにより実物のイメージと多少異なることがございます。予めご了承ください。 イメージのずれを回避するために、ご購入前にサンプルをご請求いただくことをお勧めしております。

※ウッド製品については天然素材の特性上、僅かな色味のずれが生じる可能性がございます。また、製造ロットの違いによっても色味の違いが生じることがございます。天然素材ならではの特性として、あらかじめご了承ください。

弊社では製品の色やイメージの違いによる返品・交換は原則お受けすることができません。十分吟味のうえ、ご購入検討いただけますようお願い申し上げます。

●輸送・開梱時の製品特性 弊社製品には、塗料やコーティング剤が使用されているものが複数ございます。また、製品本体を保護するため、梱包にはビニールを中心とした緩衝剤を多く使用しております。これにより、製品到着、開梱時に独特のにおいが生じることがございますが、多くの場合、製品設置後数日で消え、品質を損なうものではございません。

●弊社推奨外または想定外の設置、用途、使用法により生じる製品不良に関しては返品・交換を含む保証対象外となります。

手続きは以下のステップとなります。

1.商品到着後すぐにお電話かメールにて不具合の状況をご連絡くださいませ。
2.不具合部分の確認できるお写真をメールにて数枚お送りください。(商品及び外箱)
3.お写真にて状況を確認後、速やかにご対応いたします。




3年長期保証

当社の製品は、厳密な品質管理のもと、お届けをしておりますが、万が一、保証期間内に故障した場合は無償で修理をさせていただきます。

保証期間:お買い上げ日より3年間

注意:スラット(はね)、生地、レザー、消耗部品(昇降コードなどのコード類)については、その保証期間を1年とさせていただきます。
※商品設置後のレビュー投稿で消耗部品の保証を延長し、2年間保証致します。

次のような場合は、保証期間内であっても有料修理となります。

1.使用上の誤り、取付け上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷。
2.火災、地震、水害、落雷など天災地変による故障及び損傷。
3.特殊環境(極度の湿気、薬品、公害など)による故障及び損傷。

変更・キャンセルについて
商品は全てオーダーメイドとなります。
原則として、ご注文後の変更・キャンセルは承れません。

万が一、ご注文内容に誤りがある場合は、至急ご連絡をお願いします。
ご注文後、24時間以内に限り、変更を承ります。(土日、休日除く)

それ以降の変更・キャンセルには下記の手数料を申し受けます。
ご了承くださいませ。
ご注文後24時間以降 商品代金の20%
ご注文後3日以降 商品代金の50%
ご注文後5日以降 商品代金の100%

保障・修理のご連絡先
保証期間内に故障した場合はまず商品に貼り付けてあるメンテナンスシールの内容をご確認の上、下記の連絡先にご連絡ください。
TEL:0120-051507 (フリーダイヤル)
お問い合わせはこちら
Fax:03-3356-8388
受付時間 : 月〜金 9:30〜18:00 (休日、年末年始を除く)

レビュー投稿でプレゼント! 保証期間延長!
いつもノーマンジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます!

ノーマン商品を実際に設置・ご使用いただき、使い心地やビフォーアフターの感想など、
是非、お聞かせいただければ幸いです。
レビュー投稿後、投稿完了メールをいただきますと、プレゼントをお送りしております。
〜写真も一緒に投稿でWプレゼント実施中!〜
更に今だけ!消耗部品※の保証期間を2年に延長致します!!
(※スラット(はね)、生地、コード類 等)

※プレゼント内容は購入者様へメールでご案内しております。
 プレゼントは予告なく変更になる可能性あります。詳細はお問い合わせください。

応募条件
楽天市場の会員でログイン後に「ノーマンジャパン楽天市場店」にてお買い物をしていただいたお客様で、商品設置後に、「商品のレビュー」と「ショップレビュー」の両方を 投稿くださった方。

応募方法
STEP 1 楽天会員ログイン後に商品をご注文

STEP 2 商品が到着し、設置完了後に「商品のレビュー」と「ショップレビュー」を投稿

STEP 3 メールにて当店まで下記の内容を連絡
1.受注番号
2.ご注文者様氏名
3.レビュー投稿時の「ニックネーム」
4.投稿したレビュー本文を貼り付け
※レビュー投稿時、必ず「ショップへ注文番号を知らせる」欄にチェックを入れてご投稿ください。

STEP 4 プレゼント発送
当店にてお客様のレビューを確認後、ご注文者様の住所にプレゼントを発送致します。
写真も一緒に投稿いただきますと、2種類のプレゼントをお送り致します!!

ご注意
※同一商品の場合は複数レビュー投稿をいただきましても、
おひとり様1件とカウントさせていただきます。
※「商品のレビュー」と「ショップレビュー」2つのレビューをご投稿ください。
※レビューを投稿される場合、購入時に楽天会員にログインする必要があります。
 非会員・未ログイン時に購入いただいた商品はレビュー投稿いただけません。
※レビュー投稿完了のメール連絡がない場合、レビュー特典(プレゼント・消耗部品の保証期間の延長)は致しかねます。
※プレゼントは、ご注文者様住所へお送り致します。
 他住所への発送をご希望の場合、メールにて送付先ご住所をお知らせください。
※2週間以上経ってもプレゼントが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

皆様からのレビューをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
社会的責任[CSR]

お支払について

【備考】
※オーダーメイド内容により、注文確認メール(自動配信)の金額と実際の金額が異なります。
後ほど実際の価格の注文メールをお送りしますので、そちらに記載の金額をお振込みください。

●代金先払いでお願いいたします。

●恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

●振込名義がご注文主と異なる場合は、事前に必ずご連絡ください。ご入金の確認ができず、お客様よりご連絡いただくまで発注手配ができない場合がございます。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162809 ラクテン(ノ−マンシ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

OCS

【備考】

【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 商品はご注文後(銀行振込の場合はご入金確認後)、10日(土・日・祝日除く営業日)前後でのお届けになります。 (サンプル請求は普通郵便でのお届けとなります。) 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 10時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし、日時指定された場合でも、天候や道路状況などの事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承くださいませ。 無料カラーサンプルは普通郵便での発送の為、日時指定いただけません。ポスト投函となります。

返品・交換について

●納品された弊社製品は、お客さまのためだけに製作するオーダーメイド製品です。原則的にお客さまご都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

返品交換等対応可能な状況については下記ご確認ください
・オーダー内容と相違ある製品が納品されたとき
・製品の初期動作不良時
・弊社過失による製品破損

●製品の色柄や質感について、ご覧いただいている端末や環境の違いにより実物のイメージと多少異なることがございます。予めご了承ください。 イメージのずれを回避するために、ご購入前にサンプルをご請求いただくことをお勧めしております。

※ウッド製品については天然素材の特性上、僅かな色味のずれが生じる可能性がございます。また、製造ロットの違いによっても色味の違いが生じることがございます。天然素材ならではの特性として、あらかじめご了承ください。

弊社では製品の色やイメージの違いによる返品・交換は原則お受けすることができません。十分吟味のうえ、ご購入検討いただけますようお願い申し上げます。

●輸送・開梱時の製品特性 弊社製品には、塗料やコーティング剤が使用されているものが複数ございます。また、製品本体を保護するため、梱包にはビニールを中心とした緩衝剤を多く使用しております。これにより、製品到着、開梱時に独特のにおいが生じることがございますが、多くの場合、製品設置後数日で消え、品質を損なうものではございません。

●弊社推奨外または想定外の設置、用途、使用法により生じる製品不良に関しては返品・交換を含む保証対象外となります。

手続きは以下のステップとなります。

1.商品到着後すぐにお電話かメールにて不具合の状況をご連絡くださいませ。
2.不具合部分の確認できるお写真をメールにて数枚お送りください。(商品及び外箱)
3.お写真にて状況を確認後、速やかにご対応いたします。




3年長期保証

当社の製品は、厳密な品質管理のもと、お届けをしておりますが、万が一、保証期間内に故障した場合は無償で修理をさせていただきます。

保証期間:お買い上げ日より3年間

注意:スラット(はね)、生地、レザー、消耗部品(昇降コードなどのコード類)については、その保証期間を1年とさせていただきます。
※商品設置後のレビュー投稿で消耗部品の保証を延長し、2年間保証致します。

次のような場合は、保証期間内であっても有料修理となります。

1.使用上の誤り、取付け上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷。
2.火災、地震、水害、落雷など天災地変による故障及び損傷。
3.特殊環境(極度の湿気、薬品、公害など)による故障及び損傷。

変更・キャンセルについて
商品は全てオーダーメイドとなります。
原則として、ご注文後の変更・キャンセルは承れません。

万が一、ご注文内容に誤りがある場合は、至急ご連絡をお願いします。
ご注文後、24時間以内に限り、変更を承ります。(土日、休日除く)

それ以降の変更・キャンセルには下記の手数料を申し受けます。
ご了承くださいませ。
ご注文後24時間以降 商品代金の20%
ご注文後3日以降 商品代金の50%
ご注文後5日以降 商品代金の100%

保障・修理のご連絡先
保証期間内に故障した場合はまず商品に貼り付けてあるメンテナンスシールの内容をご確認の上、下記の連絡先にご連絡ください。
TEL:0120-051507 (フリーダイヤル)
お問い合わせはこちら
Fax:03-3356-8388
受付時間 : 月〜金 9:30〜18:00 (休日、年末年始を除く)

レビュー投稿でプレゼント! 保証期間延長!
いつもノーマンジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます!

ノーマン商品を実際に設置・ご使用いただき、使い心地やビフォーアフターの感想など、
是非、お聞かせいただければ幸いです。
レビュー投稿後、投稿完了メールをいただきますと、プレゼントをお送りしております。
〜写真も一緒に投稿でWプレゼント実施中!〜
更に今だけ!消耗部品※の保証期間を2年に延長致します!!
(※スラット(はね)、生地、コード類 等)

※プレゼント内容は購入者様へメールでご案内しております。
 プレゼントは予告なく変更になる可能性あります。詳細はお問い合わせください。

応募条件
楽天市場の会員でログイン後に「ノーマンジャパン楽天市場店」にてお買い物をしていただいたお客様で、商品設置後に、「商品のレビュー」と「ショップレビュー」の両方を 投稿くださった方。

応募方法
STEP 1 楽天会員ログイン後に商品をご注文

STEP 2 商品が到着し、設置完了後に「商品のレビュー」と「ショップレビュー」を投稿

STEP 3 メールにて当店まで下記の内容を連絡
1.受注番号
2.ご注文者様氏名
3.レビュー投稿時の「ニックネーム」
4.投稿したレビュー本文を貼り付け
※レビュー投稿時、必ず「ショップへ注文番号を知らせる」欄にチェックを入れてご投稿ください。

STEP 4 プレゼント発送
当店にてお客様のレビューを確認後、ご注文者様の住所にプレゼントを発送致します。
写真も一緒に投稿いただきますと、2種類のプレゼントをお送り致します!!

ご注意
※同一商品の場合は複数レビュー投稿をいただきましても、
おひとり様1件とカウントさせていただきます。
※「商品のレビュー」と「ショップレビュー」2つのレビューをご投稿ください。
※レビューを投稿される場合、購入時に楽天会員にログインする必要があります。
 非会員・未ログイン時に購入いただいた商品はレビュー投稿いただけません。
※レビュー投稿完了のメール連絡がない場合、レビュー特典(プレゼント・消耗部品の保証期間の延長)は致しかねます。
※プレゼントは、ご注文者様住所へお送り致します。
 他住所への発送をご希望の場合、メールにて送付先ご住所をお知らせください。
※2週間以上経ってもプレゼントが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

皆様からのレビューをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

楽天市場の便利な機能