お支払について
お支払い方法 お支払方法は、銀行振込、郵便振込、代金引換、クレジットカードがございます。ご入金確認後の商品ご配送となります。 お支払い頂くタイミングについては商品納期によって異なります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327654 ラクテン(シ゛テンシヤノ−スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【商品発送のタイミング】

<自転車>
当店ではご注文頂いたお客様に安心して乗っていただく為に、資格を持った
整備士による組立・整備・調整を行っております。
その為、通常ご注文受付のメールより発送までお時間がかかります。
※発送状況につきまして、ご注文受付のメールをご確認ください。
※整備士による組立が追いついていない時は、発送が遅れる場合がございます。予め御了承ください。

【銀行振込・郵便振替】でのご注文は、ご入金確認のメールより3から8営業日での発送となります。
(変更となる場合もございます。)

※ 箱からだしたらすぐに乗れる、完全組立発送です。
※ 折りたたみ自転車は折りたたんだ状態での発送となります。

自転車は大型荷物となるため、【配達日時の指定】【代金引換】の指定はできません。
配達前の運送会社からの連絡がございますのでその際に打ち合わせください。

<パーツ>
当店在庫がある場合、A.M.11時までのご注文は当日発送。
お取り寄せ、メーカー在庫がある場合、お届けまで2〜8営業日程度での発送予定です。
【銀行振込・郵便振替】でのご注文は、ご入金確認後の発送となります。

--------------------

◆ お取り寄せ・欠品中の商品はお客様にその旨メールにてご連絡します。
(※ご注文状況により、発送時お時間がかかる場合がございます。予め御了承ください)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】(パーツに限る)
午前中(10時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

宅配便
【備考】
配送会社について
ご注文商品を梱包したサイズや地域に応じて、佐川急便または日本郵便ゆうパックでの発送をさせて頂きます。
配送会社のご指定は承れません。
営業所止めは可能ですが、事前に配送先の都道府県への配送会社をお問い合わせください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1480円 1150円 980円 790円 790円 790円 750円 1000円 950円 950円 1100円 1100円 9000円
3,980〜9,799円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 0円 0円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】※地域により、トナミ運輸、ヤマトホームコンビニエンスで発送いたします。
※お届け先の地域により、別途中継料として費用が発生する場合がございます。
※三重県は全ての地域でヤマトホームコンビニエンスでのお届けとなります。
※送料料金表の送料とは送料が異なりますので、ご注文後にご案内させて頂きます。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 18800円 14180円 12580円 3880円 3880円 3880円 3300円 9850円 11680円 11680円 14000円 14000円 90000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
配達予定日について
ゆうパケットはポスト投函で配達が完了する配送方法です。
通常発送から配達まで3日〜5日程度かかります。


【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】自転車本体、パーツ1個から、店頭でのお受け取りが可能です。
ノースタイル中川店、ラスパ太田川店でのお受け取りとなります。
ご注文商品の在庫を移動するのにお日にちを頂戴しております。


【商品発送のタイミング】
ご注文商品のご用意が出来ましてからご連絡をさせて頂きます。
お取り寄せ商品や在庫商品でも当店からご連絡させて頂きます。
ご連絡前にご来店頂いても商品のご用意が出来ていない場合もございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■不良対応について お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に 下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。 商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。 商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。  ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)  ■ご注文者様のお名前  ■ご注文時のメールアドレス  ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に  ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。 ※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。 3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、 当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。 その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 メールアドレス:master@nostyle.co.jp (電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。) (電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-361-6581

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■不良対応について お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に 下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。 商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。 商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。  ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)  ■ご注文者様のお名前  ■ご注文時のメールアドレス  ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に  ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。 ※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。 3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、 当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。 その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 メールアドレス:master@nostyle.co.jp (電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。) (電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)


返送先

郵便番号
454-0024

住所
愛知県名古屋市中川区柳島町2−20 株式会社ヤマギワ ネット事業部 宛

電話番号
052-361-6581

FAX番号
052-361-6582

備考
事前にメールでのやり取りが無く返送されてきた場合、ご対応はできません。必ず事前にご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

クレジットカードでのご注文の場合は、クレジットカード決済のお取消処理をさせて頂きます。 銀行振込でのご注文の場合、当店にお振込して頂いた際の振込手数料はご返金出来ませんので、ご了承ください。 ポイントを利用された注文の場合、ポイントが返還されない場合もございます。


不良対応・商品交換・返品について
当店では お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。

■不良対応について
お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に
下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。
商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。
商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。

 ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)
 ■ご注文者様のお名前
 ■ご注文時のメールアドレス
 ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に
 ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。

※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。
3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、
当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。
その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

メールアドレス:master@nostyle.co.jp
(電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。)
(電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)

【返品・交換の条件等に関して】
 ・未開封・未使用のものに限ります。
  (当店到着後、一度でもご使用されたと判断された場合は、金額の返金・交換ができませんのでご了承ください。)

 ※以下の場合はいかなる理由でもお客様都合のキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。
 ・アウトレット商品等、割引にて販売された商品
 ・オプションパーツ類を組み付けて出荷された自転車
 ・特注品および予約商品
 ・当店よりご連絡後、1週間以上経過してからの返品は一切お受けできません。


【商品返品・交換の流れ・手数料について】
ご返品、交換などにつきましては一旦当店に返品いただいてのご対応となります。地方発送につき、当店から
引き取りに伺うことはできません。
お急ぎの場合やその他ご都合などございましても商品の不具合を確認出来るまではご対応できませんので、
早急にご対応させていただくためにもお早目のご連絡・返送をお願いいたします。

キズ等の状態につきましてはデジカメなどでお撮り頂くことになります。
デジカメ等お持ちで無い場合は、一旦当店へご返送頂き当店にて確認となります。
(その際の梱包・配送業者手配等はお客様にてお願い致します)
なお、傷等の問題につきましては自転車はほとんどが輸入品のため絶対に無いとは言えません、多少の傷などは
ご容赦くださいますようお願いいたします。
また、キズの多少の判断はメーカーや当店の判断となりますことをあらかじめご了承願います。

※キズ等、気になるかたは実店舗での確認購入をおススメいたします。

メールにて御連絡いただけましたら早急に対応させていただきます。交換可能なものは早急に手配交換いたします。
メーカーの欠品・生産終了品などにより交換ができない場合はご返金のみの対応とさせていただきます。
なお、お客様のご予定やご都合などご不便など掛かりましても当店は一切の責任を負いません。

1、当店より詳細のご連絡後、商品に傷が付かないように梱包をして、商品を送ってください。
  (送料は、お客様負担でお願いします。到着時と同様の完全梱包でご返送ください。)
  当店到着時、傷がついていたり、着払いにて発送された場合は商品受取を拒否する場合もございますので、
  丁寧に梱包していただけますようお願いいたします。

2、商品返品の場合、下記金額をキャンセル料とし、+振込手数料を引いた金額をご返金させていただきます。
  自転車の場合、ご購入金額総額の10% + 返品・交換手数料(一律3000円)
  パーツのみのご購入の場合、一律2000円(メーカーまたは物流倉庫との往復送料および当店よりの配送料)
  ※また、クレジットカード支払いでご購入頂いた場合は、カード手数料(全金額の5%)が掛かります。

  商品交換の場合、差額のご入金確認後、通常納期にて出荷させていただきます。
  (交換の際に掛かります往復分の送料に関しましては、お客様負担でお願いします。)

【万が一、お届けの商品に不良箇所、輸送事故などがあった場合】
 当店、組立・梱包時に不良箇所の点検を行っておりますが、運送時や開梱時に生じた場合、
 自転車の特性上、不具合箇所の修理、破損部分のパーツ交換等にて対応をさせていただいております。
 商品の特性上、商品の交換・返品ができませんので、ご了承のほどお願いいたします。
 (メインフレーム部分の破損等、再生が不可能な場合は商品の交換にて対応させていただきます。)

 汚れやキズにつきまして、十分注意をしておりますが、各メーカー又は生産が国外のものも多く、長時間移動等
 による多少のコスレキズ、組立及び部品組付の際の組み傷等が100%ないとは言えませんので、万が一多少の傷が
 あった際はご容赦くださいますようお願いいたします。
 多少のキズ等に関しては、返品、交換等の受付を対応出来ない場合がありますので、どうしても気になる方は
 実店舗にての商品ご購入いただけますようお願いいたします。

 ※キズ等の判断はメーカーならびに当店整備士の判断となりますことをあらかじめご了承願います。
 (状況により、デジカメ等でデータを送っていただく場合もあります)

当店よりお客様へ電話をする事はございません。
(電話やFAXでの返品・交換のお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。)
(電話でお問い合わせ頂きまた際もご連絡後に改めてメールにてご連絡ください。)
社会的責任[CSR]

お支払について

お支払い方法 お支払方法は、銀行振込、郵便振込、代金引換、クレジットカードがございます。ご入金確認後の商品ご配送となります。 お支払い頂くタイミングについては商品納期によって異なります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327654 ラクテン(シ゛テンシヤノ−スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【商品発送のタイミング】

<自転車>
当店ではご注文頂いたお客様に安心して乗っていただく為に、資格を持った
整備士による組立・整備・調整を行っております。
その為、通常ご注文受付のメールより発送までお時間がかかります。
※発送状況につきまして、ご注文受付のメールをご確認ください。
※整備士による組立が追いついていない時は、発送が遅れる場合がございます。予め御了承ください。

【銀行振込・郵便振替】でのご注文は、ご入金確認のメールより3から8営業日での発送となります。
(変更となる場合もございます。)

※ 箱からだしたらすぐに乗れる、完全組立発送です。
※ 折りたたみ自転車は折りたたんだ状態での発送となります。

自転車は大型荷物となるため、【配達日時の指定】【代金引換】の指定はできません。
配達前の運送会社からの連絡がございますのでその際に打ち合わせください。

<パーツ>
当店在庫がある場合、A.M.11時までのご注文は当日発送。
お取り寄せ、メーカー在庫がある場合、お届けまで2〜8営業日程度での発送予定です。
【銀行振込・郵便振替】でのご注文は、ご入金確認後の発送となります。

--------------------

◆ お取り寄せ・欠品中の商品はお客様にその旨メールにてご連絡します。
(※ご注文状況により、発送時お時間がかかる場合がございます。予め御了承ください)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】(パーツに限る)
午前中(10時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

宅配便

【備考】


配送会社について
ご注文商品を梱包したサイズや地域に応じて、佐川急便または日本郵便ゆうパックでの発送をさせて頂きます。
配送会社のご指定は承れません。
営業所止めは可能ですが、事前に配送先の都道府県への配送会社をお問い合わせください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1480円 1150円 980円 790円 790円 790円 750円 1000円 950円 950円 1100円 1100円 9000円
2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 0円 0円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

※地域により、トナミ運輸、ヤマトホームコンビニエンスで発送いたします。
※お届け先の地域により、別途中継料として費用が発生する場合がございます。
※三重県は全ての地域でヤマトホームコンビニエンスでのお届けとなります。
※送料料金表の送料とは送料が異なりますので、ご注文後にご案内させて頂きます。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 18800円 14180円 12580円 3880円 3880円 3880円 3300円 9850円 11680円 11680円 14000円 14000円 90000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


配達予定日について
ゆうパケットはポスト投函で配達が完了する配送方法です。
通常発送から配達まで3日〜5日程度かかります。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

自転車本体、パーツ1個から、店頭でのお受け取りが可能です。
ノースタイル中川店、ラスパ太田川店でのお受け取りとなります。
ご注文商品の在庫を移動するのにお日にちを頂戴しております。


【商品発送のタイミング】
ご注文商品のご用意が出来ましてからご連絡をさせて頂きます。
お取り寄せ商品や在庫商品でも当店からご連絡させて頂きます。
ご連絡前にご来店頂いても商品のご用意が出来ていない場合もございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■不良対応について お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に 下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。 商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。 商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。  ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)  ■ご注文者様のお名前  ■ご注文時のメールアドレス  ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に  ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。 ※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。 3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、 当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。 その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 メールアドレス:master@nostyle.co.jp (電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。) (電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-361-6581

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■不良対応について お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に 下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。 商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。 商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。  ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)  ■ご注文者様のお名前  ■ご注文時のメールアドレス  ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に  ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。 ※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。 3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、 当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。 その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 メールアドレス:master@nostyle.co.jp (電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。) (電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)

返送先

郵便番号

454-0024

住所

愛知県名古屋市中川区柳島町2−20 株式会社ヤマギワ ネット事業部 宛

電話番号

052-361-6581

FAX番号

052-361-6582

備考

事前にメールでのやり取りが無く返送されてきた場合、ご対応はできません。必ず事前にご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

クレジットカードでのご注文の場合は、クレジットカード決済のお取消処理をさせて頂きます。 銀行振込でのご注文の場合、当店にお振込して頂いた際の振込手数料はご返金出来ませんので、ご了承ください。 ポイントを利用された注文の場合、ポイントが返還されない場合もございます。

不良対応・商品交換・返品について

当店では お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。

■不良対応について
お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に
下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。
商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。
商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。

 ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)
 ■ご注文者様のお名前
 ■ご注文時のメールアドレス
 ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に
 ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。

※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。
3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、
当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。
その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

メールアドレス:master@nostyle.co.jp
(電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。)
(電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)

【返品・交換の条件等に関して】
 ・未開封・未使用のものに限ります。
  (当店到着後、一度でもご使用されたと判断された場合は、金額の返金・交換ができませんのでご了承ください。)

 ※以下の場合はいかなる理由でもお客様都合のキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。
 ・アウトレット商品等、割引にて販売された商品
 ・オプションパーツ類を組み付けて出荷された自転車
 ・特注品および予約商品
 ・当店よりご連絡後、1週間以上経過してからの返品は一切お受けできません。


【商品返品・交換の流れ・手数料について】
ご返品、交換などにつきましては一旦当店に返品いただいてのご対応となります。地方発送につき、当店から
引き取りに伺うことはできません。
お急ぎの場合やその他ご都合などございましても商品の不具合を確認出来るまではご対応できませんので、
早急にご対応させていただくためにもお早目のご連絡・返送をお願いいたします。

キズ等の状態につきましてはデジカメなどでお撮り頂くことになります。
デジカメ等お持ちで無い場合は、一旦当店へご返送頂き当店にて確認となります。
(その際の梱包・配送業者手配等はお客様にてお願い致します)
なお、傷等の問題につきましては自転車はほとんどが輸入品のため絶対に無いとは言えません、多少の傷などは
ご容赦くださいますようお願いいたします。
また、キズの多少の判断はメーカーや当店の判断となりますことをあらかじめご了承願います。

※キズ等、気になるかたは実店舗での確認購入をおススメいたします。

メールにて御連絡いただけましたら早急に対応させていただきます。交換可能なものは早急に手配交換いたします。
メーカーの欠品・生産終了品などにより交換ができない場合はご返金のみの対応とさせていただきます。
なお、お客様のご予定やご都合などご不便など掛かりましても当店は一切の責任を負いません。

1、当店より詳細のご連絡後、商品に傷が付かないように梱包をして、商品を送ってください。
  (送料は、お客様負担でお願いします。到着時と同様の完全梱包でご返送ください。)
  当店到着時、傷がついていたり、着払いにて発送された場合は商品受取を拒否する場合もございますので、
  丁寧に梱包していただけますようお願いいたします。

2、商品返品の場合、下記金額をキャンセル料とし、+振込手数料を引いた金額をご返金させていただきます。
  自転車の場合、ご購入金額総額の10% + 返品・交換手数料(一律3000円)
  パーツのみのご購入の場合、一律2000円(メーカーまたは物流倉庫との往復送料および当店よりの配送料)
  ※また、クレジットカード支払いでご購入頂いた場合は、カード手数料(全金額の5%)が掛かります。

  商品交換の場合、差額のご入金確認後、通常納期にて出荷させていただきます。
  (交換の際に掛かります往復分の送料に関しましては、お客様負担でお願いします。)

【万が一、お届けの商品に不良箇所、輸送事故などがあった場合】
 当店、組立・梱包時に不良箇所の点検を行っておりますが、運送時や開梱時に生じた場合、
 自転車の特性上、不具合箇所の修理、破損部分のパーツ交換等にて対応をさせていただいております。
 商品の特性上、商品の交換・返品ができませんので、ご了承のほどお願いいたします。
 (メインフレーム部分の破損等、再生が不可能な場合は商品の交換にて対応させていただきます。)

 汚れやキズにつきまして、十分注意をしておりますが、各メーカー又は生産が国外のものも多く、長時間移動等
 による多少のコスレキズ、組立及び部品組付の際の組み傷等が100%ないとは言えませんので、万が一多少の傷が
 あった際はご容赦くださいますようお願いいたします。
 多少のキズ等に関しては、返品、交換等の受付を対応出来ない場合がありますので、どうしても気になる方は
 実店舗にての商品ご購入いただけますようお願いいたします。

 ※キズ等の判断はメーカーならびに当店整備士の判断となりますことをあらかじめご了承願います。
 (状況により、デジカメ等でデータを送っていただく場合もあります)

当店よりお客様へ電話をする事はございません。
(電話やFAXでの返品・交換のお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。)
(電話でお問い合わせ頂きまた際もご連絡後に改めてメールにてご連絡ください。)

楽天市場の便利な機能