驚きです!!!足首、ふくらはぎが年中冷えて、夕方にはむくみも感じるのが常で、これまでブラックシリカのレッグウォーマーを愛用してきました。これはこれで年中使えるし気に入っていましたが、悩み解消には至らずでした。しかし、シンアースのレッグウォーマーは本当に素晴らしく、即、むくみと冷えから解放されました!鳴海周平さんの1分間ヒーリングとの相乗効果もあるのかな?正直、レッグウォーマーとしてはお高いので、洗い替買うの悩むので、大事に?ブラックシリカのレッグウォーマーの上に重ねて使用しています。しかし、とにかく冷えとむくみの救世主でした。すばらしい商品をありがとうございます!!!