お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2623822 ラクテン(NUARLコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税は10%、税込み価格に統一させていただきます。商品価格、配送料、各種手数料が対象となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。

上記をご了承頂けましたら返品方法をご案内させて頂きます。
お問い合わせフォーム、またはメールにて当店までご連絡下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
一部商品代金(送料、振込手数料、決済手数料等を差し引いた金額)

返品送料
お客様負担

備考
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返品は受け取り拒否をさせて頂きます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。

上記をご了承頂けましたら交換方法をご案内させて頂きます。
お問い合わせフォーム、またはメールにて当店までご連絡下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

※欠品等により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はカラー変更にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

備考
保証期間内の場合は原則、交換にてご対応致します。
初期不良に関しましては、30日以内にご連絡いただきました場合のみ対応致します。
対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。
【不良品のご返金条件】
・動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
・不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること

【ご連絡時必要事項】
お問合せフォームもしくはメールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。

・ご注文日 ・ご注文番号
・不具合内容詳細
・不良個所の画像添付

その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

※対応可能期間を経過した商品、お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については返品をお受けできません。

※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

※販売中の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の故障、不具合、操作等のご質問は、NUARLサポート係が承ります。
以下のお問合せ先をご利用ください。

==NUARLサポート係へのお問合せ先、確認フォーム===

【メールアドレス】
 support@nuarl.com

【不具合に対する情報ご案内お願い】
※()内にご記入ください。
・お問合せ商品() 例:NEXT1L-BE。もしくは箱に記載のバーコード:450358452648を記入
・ご注文番号() 例:387136-20240101-0123456789
・ご利用開始日() 例:2024年1月10日
・ご利用端末() 例:iPhone13Pro、Pixcel6a
・不具合の内容() 例:左側イヤホンが、充電ケースに置いても、充電しないなど、詳しくご案内ください。

--ご連絡--
・ご返信は1-2営業日中となります。
・ご返信が迷惑メールフォルダに移動することがありますので、数日お待ちになり返信が無い場合はご確認ください。
・お問合せはメールに限ります。お電話でのご返信は出来ません。


対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

※画像をお送り頂けない場合は原則ご対応が出来ません。(通電不可の場合を除く)

※対応可能期間を経過した商品、お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。

※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございますので、その際はカラー変更をお願いさせて頂く場合が御座います。

※商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0359601638

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■ご返品・ご返金
ご希望の場合は、ショップお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
■商品の故障、不具合、操作等のご質問
以下のお問合せ先をご利用ください。
【メールアドレス】
 support@nuarl.com

【不具合に対する情報ご案内お願い】
※()内にご記入ください。
・お問合せ商品() 例:NEXT1L-BE。もしくは箱に記載のバーコード:450358452648を記入
・ご注文番号() 例:387136-20240101-0123456789
・ご利用開始日() 例:2024年1月10日
・ご利用端末() 例:iPhone13Pro、Pixcel6a
・不具合の内容() 例:左側イヤホンが、充電ケースに置いても、充電しないなど、詳しくご案内ください。

--ご連絡--
・ご返信は1-2営業日中となります。
・ご返信が迷惑メールフォルダに移動することがありますので、数日お待ちになり返信が無い場合はご確認ください。
・お問合せはメールに限ります。お電話でのご返信は出来ません。



返送先

郵便番号
1700013

住所
東京都豊島区東池袋2-18-7 恵安ビル4F

電話番号
0359601638

FAX番号
0359601639


キャンセル・返金・交換についての注意事項

万が一、商品の不具合がございましたら以下へご連絡をお願いいたします。

■NUARL問い合わせフォーム:https://nuarl.com/contact/
■メール:support@nuarl.com
※土日祝祭日、お盆・年末年始はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2623822 ラクテン(NUARLコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%、税込み価格に統一させていただきます。商品価格、配送料、各種手数料が対象となります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。

上記をご了承頂けましたら返品方法をご案内させて頂きます。
お問い合わせフォーム、またはメールにて当店までご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

一部商品代金(送料、振込手数料、決済手数料等を差し引いた金額)

返品送料

お客様負担

備考

※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返品は受け取り拒否をさせて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。

上記をご了承頂けましたら交換方法をご案内させて頂きます。
お問い合わせフォーム、またはメールにて当店までご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

※欠品等により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はカラー変更にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

備考

保証期間内の場合は原則、交換にてご対応致します。
初期不良に関しましては、30日以内にご連絡いただきました場合のみ対応致します。
対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。
【不良品のご返金条件】
・動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
・不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること

【ご連絡時必要事項】
お問合せフォームもしくはメールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。

・ご注文日 ・ご注文番号
・不具合内容詳細
・不良個所の画像添付

その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

※対応可能期間を経過した商品、お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については返品をお受けできません。

※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

※販売中の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の故障、不具合、操作等のご質問は、NUARLサポート係が承ります。
以下のお問合せ先をご利用ください。

==NUARLサポート係へのお問合せ先、確認フォーム===

【メールアドレス】
 support@nuarl.com

【不具合に対する情報ご案内お願い】
※()内にご記入ください。
・お問合せ商品() 例:NEXT1L-BE。もしくは箱に記載のバーコード:450358452648を記入
・ご注文番号() 例:387136-20240101-0123456789
・ご利用開始日() 例:2024年1月10日
・ご利用端末() 例:iPhone13Pro、Pixcel6a
・不具合の内容() 例:左側イヤホンが、充電ケースに置いても、充電しないなど、詳しくご案内ください。

--ご連絡--
・ご返信は1-2営業日中となります。
・ご返信が迷惑メールフォルダに移動することがありますので、数日お待ちになり返信が無い場合はご確認ください。
・お問合せはメールに限ります。お電話でのご返信は出来ません。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

※画像をお送り頂けない場合は原則ご対応が出来ません。(通電不可の場合を除く)

※対応可能期間を経過した商品、お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。

※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございますので、その際はカラー変更をお願いさせて頂く場合が御座います。

※商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0359601638

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■ご返品・ご返金
ご希望の場合は、ショップお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。
■商品の故障、不具合、操作等のご質問
以下のお問合せ先をご利用ください。
【メールアドレス】
 support@nuarl.com

【不具合に対する情報ご案内お願い】
※()内にご記入ください。
・お問合せ商品() 例:NEXT1L-BE。もしくは箱に記載のバーコード:450358452648を記入
・ご注文番号() 例:387136-20240101-0123456789
・ご利用開始日() 例:2024年1月10日
・ご利用端末() 例:iPhone13Pro、Pixcel6a
・不具合の内容() 例:左側イヤホンが、充電ケースに置いても、充電しないなど、詳しくご案内ください。

--ご連絡--
・ご返信は1-2営業日中となります。
・ご返信が迷惑メールフォルダに移動することがありますので、数日お待ちになり返信が無い場合はご確認ください。
・お問合せはメールに限ります。お電話でのご返信は出来ません。

返送先

郵便番号

1700013

住所

東京都豊島区東池袋2-18-7 恵安ビル4F

電話番号

0359601638

FAX番号

0359601639

キャンセル・返金・交換についての注意事項

万が一、商品の不具合がございましたら以下へご連絡をお願いいたします。

■NUARL問い合わせフォーム:https://nuarl.com/contact/
■メール:support@nuarl.com
※土日祝祭日、お盆・年末年始はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能