会社概要

株式会社ヌードロジー
〒107-0052 東京都港区赤坂3-11-14 赤坂ベルゴ311
TEL:03-5485-8204 FAX:03-5485-8204
代表者:清水 みかこ
店舗運営責任者:清水 みかこ
店舗セキュリティ責任者:清水 みかこ
店舗連絡先:nudelogy@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


プライバシーポリシー
株式会社ヌードロジーは(以下、当店)は、楽天株式会社の提供するサービスを利用して当店を開設するにあたり、楽天株式会社の定めたプライバシーポリシーに則った個人情報の取扱いを行っております。
当店では、お買い物やプレゼント応募、メールマガジン等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)については、当店の業務遂行のためにのみ利用し、管理しています。
個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、お客様のご購入情報はSSL技術を使用しているため、インターネット上は暗号化されており、セキュリティ上は問題ありません。

卸販売について
ヌードロジーはアパレルショップ等への卸販売もしております。少数ロットから可能です。
お支払条件、卸価格等につきましては、以下をご明記の上
1.ショップ名
2.ショップ所在地またはurl
3.ご担当者名
4.ご担当者連絡先

こちらまでお問合せください。
※ただし卸商品は、ヌードロジーのオリジナル商品(ドレス・トップス・ドッグウエア)に限ります。

お支払いと送料について
1万円(税抜き)以上お買い上げの方は送料無料とさせていただきます。
注文商品合計が1万円未満の場合、送料は全国一律¥510となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2014656 ラクテン(NUDELOGY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】弊社は基本的にレターパックにて発送しております。
ただしレターパックは配送日時の指定ができません。基本的には一部地域を除き、商品発送メールの翌日配達されます。
不在の場合は、不在通知に記載されている所轄郵便局に連絡の上、再配達をご希望ください。
【送料料金表】  全国一律料金:510円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、カナダ、中国、イギリス、香港、韓国、ニュージーランド、シンガポール、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品条件など販売に関する重要事項
1)返品について
商品の特性上、原則として、返品・交換はお断りしております。

万が一、汚損・不良品・誤送がございましたら、商品到着日より2日以内に連絡ください。
弊社と連絡がつき次第、お手数ですが至急(商品到着日より7日以内)、商品をこちらまで返品ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品に取り替えさせていただきます。
ただし連絡があった時点で在庫がない商品につきましては交換ができない場合がございますことご了承ください。

なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・返金の際の銀行手数料ともにお客様ご負担でお願いしております。
また、いかなる理由においても、明らかに外出着として着用されたと思われる商品、発送時と大幅にコンディションが違う商品、
ペットの毛が付着している商品、到着後1週間以上経過した商品につきましては、一切の返品・交換を固くお断わりいたします。

●連絡先
株式会社ヌードロジー
TEL:03-5485-8204
E-mail:info@nudelogy.com

2)キャンセルについて
在庫の更新は随時行っておりますが、ご注文いただいた商品が品切れになっていることもございます。
その際はお客様に必ずご連絡し、キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。

3)商品のお届け時期について
商品は原則として、ご入金確認後1週間以内には必ず発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヌードロジー

〒107-0052 東京都港区赤坂3-11-14 赤坂ベルゴ311
TEL:03-5485-8204 FAX:03-5485-8204
代表者:清水 みかこ
店舗運営責任者:清水 みかこ
店舗セキュリティ責任者:清水 みかこ
店舗連絡先:nudelogy@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

プライバシーポリシー

株式会社ヌードロジーは(以下、当店)は、楽天株式会社の提供するサービスを利用して当店を開設するにあたり、楽天株式会社の定めたプライバシーポリシーに則った個人情報の取扱いを行っております。
当店では、お買い物やプレゼント応募、メールマガジン等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)については、当店の業務遂行のためにのみ利用し、管理しています。
個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、お客様のご購入情報はSSL技術を使用しているため、インターネット上は暗号化されており、セキュリティ上は問題ありません。

卸販売について

ヌードロジーはアパレルショップ等への卸販売もしております。少数ロットから可能です。
お支払条件、卸価格等につきましては、以下をご明記の上
1.ショップ名
2.ショップ所在地またはurl
3.ご担当者名
4.ご担当者連絡先

こちらまでお問合せください。
※ただし卸商品は、ヌードロジーのオリジナル商品(ドレス・トップス・ドッグウエア)に限ります。

お支払いと送料について

1万円(税抜き)以上お買い上げの方は送料無料とさせていただきます。
注文商品合計が1万円未満の場合、送料は全国一律¥510となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2014656 ラクテン(NUDELOGY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【備考】

弊社は基本的にレターパックにて発送しております。
ただしレターパックは配送日時の指定ができません。基本的には一部地域を除き、商品発送メールの翌日配達されます。
不在の場合は、不在通知に記載されている所轄郵便局に連絡の上、再配達をご希望ください。

送料料金表

全国一律料金:510円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、カナダ、中国、イギリス、香港、韓国、ニュージーランド、シンガポール、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品条件など販売に関する重要事項

1)返品について
商品の特性上、原則として、返品・交換はお断りしております。

万が一、汚損・不良品・誤送がございましたら、商品到着日より2日以内に連絡ください。
弊社と連絡がつき次第、お手数ですが至急(商品到着日より7日以内)、商品をこちらまで返品ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品に取り替えさせていただきます。
ただし連絡があった時点で在庫がない商品につきましては交換ができない場合がございますことご了承ください。

なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・返金の際の銀行手数料ともにお客様ご負担でお願いしております。
また、いかなる理由においても、明らかに外出着として着用されたと思われる商品、発送時と大幅にコンディションが違う商品、
ペットの毛が付着している商品、到着後1週間以上経過した商品につきましては、一切の返品・交換を固くお断わりいたします。

●連絡先
株式会社ヌードロジー
TEL:03-5485-8204
E-mail:info@nudelogy.com

2)キャンセルについて
在庫の更新は随時行っておりますが、ご注文いただいた商品が品切れになっていることもございます。
その際はお客様に必ずご連絡し、キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。

3)商品のお届け時期について
商品は原則として、ご入金確認後1週間以内には必ず発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

楽天市場の便利な機能