お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA  
MASTER  

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631175 ラクテン(HESSED
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【ご注意】
関税・輸入消費税等について
原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
関税・輸入消費税等につきまして、詳しくは税関ホームページ等をご確認ください。
PCの方: こちらをご確認下さい。
モバイルの方:こちらをご確認下さい。

当店でご注文の商品は、韓国ソウルより発送しております。 ご注文後 5〜7営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、2〜3週間程度でのお届けとなります。 当店のカード決済代行会社は Rakuten Commerce LLC です。 <Rakuten Commerce LLC について> 住所 Rakuten Crimson House West 800 Concar Dr., San Mateo, California, 94402 配送ポリシー、キャンセル・返品ポリシー: 店舗が定めるポリシーによります。 プライバシーポリシー、Security Capabilities、決済カード情報の取扱いポリシー:こちらをご確認下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:590円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品について(お客様都合の場合)】 お客様都合での返品は可能ですが、交換はお受けしかねますので返品処理後に改めてご購入をお願いいたします。 配達完了後、3日間以内にカスタマーサポートまでお知らせ下さいませ。 返送料等はお客様負担でお願いしております。 尚、返金金額は実際にかかった配送料及び関税、手数料等を差し引いた金額での返金となります。 ※お客様都合による返品の場合、商品返送は申請日より1週間以内にお願いいたします。 【交換がお受けいたしかねる商品】 以下の場合は返品・交換をお受けしかねますので、下記の注意事項をご一読ください。 ・受取日(配達完了日)から3日以上経過した商品(※お客様都合による返品の場合、商品返送は申請日より1週間以内にお願いいたします。) ・一度ご使用になられた商品 ・お客様の使用によるキズや汚損・破損が生じた商品 ・試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品 ・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品 ・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・ACC (ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング、カップリング、カチューシャ、ヘアアクセサリー、ストッキング‥等)、水着、商品の特性上直接肌に触れる物 ・配送中に破損された商品 ・セール商品 ・弊社へ事前のご連絡無しで返送された商品 ※商品のお色に関して、照明の関係などにより生じる多少の誤差は商品不良とは見なしませんのでご了承ください。 ※返送の際に梱包状態により商品が傷ついたと判断される場合には、一切対応がで出来ませんので予めご了承くださいませ。 但し、下記の場合は不良品とみなされませんので、ご了承頂いた上でご購入をお願いいたします。 *生産過程による染み・汚れ・匂い・しわ *糸のほつれ *ボタンホールの穴が空いていない場合(ご自身でカットをお願いします。) *ムートンジャケットのボア(ファー)落ち *タグ・ラベル・値札などがないもの *エナメル素材のアイテムに発生しやすい擦れ跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。どうしても擦れ跡がひどい場合のみお問い合わせをお願いいたします。) *生産過程に発生する印ペンなどによる跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。) ※弊社の梱包される透明の袋が薄めの作りとなっており配送途中で破れてしまう場合がございます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
関税・返金手数料を引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
※お客様都合によるご注文キャンセル・返品の場合、返金時には必ず手数料がかかりますので商品に間違いがないか今一度お確かめの上ご購入をお願いいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、キャンセル後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。 ※返金金額が、ご注文時に現金にてお支払いいただいた金額を超える場合、システムの関係上、差額はポイント返金となりますので予めご了承下さい。 ※海外会社という特性上、現金での返金がいたしかねますのでご理解の程宜しくお願いいたします。 ※弊社へ事前のご連絡なしで返送された場合、返品・交換手続き致しかねますので予めご了承下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※お客様都合によるご注文キャンセル・返品の場合、返金時には必ず手数料がかかりますので商品に間違いがないか今一度お確かめの上ご購入をお願いいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、キャンセル後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。 ※返金金額が、ご注文時に現金にてお支払いいただいた金額を超える場合、システムの関係上、差額はポイント返金となりますので予めご了承下さい。 ※海外会社という特性上、現金での返金がいたしかねますのでご理解の程宜しくお願いいたします。 ※弊社へ事前のご連絡なしで返送された場合、返品・交換手続き致しかねますので予めご了承下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品について(配送ミス・不良品の場合)】 ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。 配達完了後、3日間以内にカスタマーサポートまでお知らせ下さいませ。 ※弊社の配送ミス・不良品により商品の返送をお願いする場合は着払いシステムを利用させて頂いております。返品先住所は異なりますのでご案内時にお伝えいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、返品後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。 【返品がお受けいたしかねる商品】 以下の場合は返品・交換をお受けしかねますので、下記の注意事項をご一読ください。 ・受取日(配達完了日)から3日以上経過した商品(※お客様都合による返品の場合、商品返送は申請日より1週間以内にお願いいたします。) ・一度ご使用になられた商品 ・お客様の使用によるキズや汚損・破損が生じた商品 ・試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品 ・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品 ・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・ACC (ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング、カップリング、カチューシャ、ヘアアクセサリー、ストッキング‥等)、水着、商品の特性上直接肌に触れる物 ・配送中に破損された商品 ・セール商品 ・弊社へ事前のご連絡無しで返送された商品 ※商品のお色に関して、照明の関係などにより生じる多少の誤差は商品不良とは見なしませんのでご了承ください。 ※返送の際に梱包状態により商品が傷ついたと判断される場合には、一切対応がで出来ませんので予めご了承くださいませ。 但し、下記の場合は不良品とみなされませんので、ご了承頂いた上でご購入をお願いいたします。 *生産過程による染み・汚れ・匂い・しわ *糸のほつれ *ボタンホールの穴が空いていない場合(ご自身でカットをお願いします。) *ムートンジャケットのボア(ファー)落ち *タグ・ラベル・値札などがないもの *エナメル素材のアイテムに発生しやすい擦れ跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。どうしても擦れ跡がひどい場合のみお問い合わせをお願いいたします。) *生産過程に発生する印ペンなどによる跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。) ※弊社の梱包される透明の袋が薄めの作りとなっており配送途中で破れてしまう場合がございます。 商品自体に不良が見られない場合、ご返品はお承りいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※弊社の配送ミス・不良品により商品の返送をお願いする場合は着払いシステムを利用させて頂いております。返品先住所は異なりますのでご案内時にお伝えいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、返品後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【交換について(配送ミス・不良品の場合)】 ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。 配達完了後、3日間以内にカスタマーサポートまでお知らせ下さいませ。 配送ミス・不良品と確認できた場合、返品・交換どちらも対応させていただいておりますが、交換は商品の在庫がある場合に限ります。 (品切れ等の場合、交換はお受けできませんので予めご了承下さい。) 交換はご注文商品と同様の商品のみ可能となり、異なるカラーやサイズ、商品との交換は致しかねます。 ※弊社の配送ミス・不良品により商品の返送をお願いする場合は着払いシステムを利用させて頂いております。返品先住所は異なりますのでご案内時にお伝えいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、返品後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。 【交換がお受けいたしかねる商品】 以下の場合は返品・交換をお受けしかねますので、下記の注意事項をご一読ください。 ・受取日(配達完了日)から3日以上経過した商品(※お客様都合による返品の場合、商品返送は申請日より1週間以内にお願いいたします。) ・一度ご使用になられた商品 ・お客様の使用によるキズや汚損・破損が生じた商品 ・試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品 ・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品 ・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・ACC (ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング、カップリング、カチューシャ、ヘアアクセサリー、ストッキング‥等)、水着、商品の特性上直接肌に触れる物 ・配送中に破損された商品 ・セール商品 ・弊社へ事前のご連絡無しで返送された商品 ※商品のお色に関して、照明の関係などにより生じる多少の誤差は商品不良とは見なしませんのでご了承ください。 ※返送の際に梱包状態により商品が傷ついたと判断される場合には、一切対応がで出来ませんので予めご了承くださいませ。 但し、下記の場合は不良品とみなされませんので、ご了承頂いた上でご購入をお願いいたします。 *生産過程による染み・汚れ・匂い・しわ *糸のほつれ *ボタンホールの穴が空いていない場合(ご自身でカットをお願いします。) *ムートンジャケットのボア(ファー)落ち *タグ・ラベル・値札などがないもの *エナメル素材のアイテムに発生しやすい擦れ跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。どうしても擦れ跡がひどい場合のみお問い合わせをお願いいたします。) *生産過程に発生する印ペンなどによる跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。) ※弊社の梱包される透明の袋が薄めの作りとなっており配送途中で破れてしまう場合がございます。 商品自体に不良が見られない場合、ご返品はお承りいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換はご注文商品と同様の商品のみ可能となり、異なるカラーやサイズ、商品との交換は致しかねます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※弊社の配送ミス・不良品により商品の返送をお願いする場合は着払いシステムを利用させて頂いております。返品先住所は異なりますのでご案内時にお伝えいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、返品後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
82750670366

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での返品申請、交換対応などはお承っておりません。以下の流れに沿って申請をお願いいたします。 【返品・交換の申請方法の流れ】 - お客様都合の場合 1)下記事項を添えて商品到着後3日以内にお問い合わせ掲示板やメール(nugu@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。 (※お客様都合による返品の場合、商品返送は申請日より1週間以内にお願いいたします。) ・お名前: ・注文番号: ・商品名: ・理由: - 配送ミス・不良品の場合 1)下記事項を添えて商品到着後3日以内にお問い合わせ掲示板やメール(nugu@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。 ・お名前: ・注文番号: ・理由: ・交換希望・返品希望(どちらかご選択ください。) ・商品が入っていた透明な袋(又は箱)に貼られている白いステッカーの写真 ・全体が分かる写真 1枚程度 ・不良部分が鮮明に見える写真 2枚程度(配送ミスの場合は不要) 2)返品申込の受付が完了されたら、個別連絡をいたします。


返送先

郵便番号
04782

住所
2Floor 315-57 Seongsu 2-ga, Seongdong-gu, Seoul

電話番号
827050670366

FAX番号
827050670366

備考
▪️お客様都合による商品返品先 所在地:2Floor 315-57 Seongsu 2-ga, Seongdong-gu, Seoul TEL:82-70-5067-0366 会社名:Hessed studios.co.Ltd (AIN) ※ご返送の際は郵便局のEMSをご利用くださいませ。 ※お手続きが完了するまでは、返送伝票などのお控えは必ずお手元で保管くださいませ。 ▪️配送ミス・不良品による商品返品先 弊社の配送ミス・不良品により商品の返送をお願いする場合は着払いシステムを利用させて頂いております。上記の返品先住所とは異なりますのでご案内時にお伝えいたします。 ※お手続きが完了するまでは、返送伝票などのお控えは必ずお手元で保管くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お客様都合によるご注文キャンセル・返品の場合、返金時には必ず手数料がかかりますので商品に間違いがないか今一度お確かめの上ご購入をお願いいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、キャンセル・返品後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。 ※返金金額が、ご注文時に現金にてお支払いいただいた金額を超える場合、システムの関係上、差額はポイント返金となりますので予めご了承下さい。 ※購入金額特典など、配送時に特典としてお届けされたプレゼント(ステッカー、ポーチなど)を返品時にご一緒にご返送いただくようにお願いいたします。 ご返送が確認できない場合、一つに対して200円の金額を差し引いてのご返金となりますので予めご了承くださいませ。 ※海外会社という特性上、現金での返金がいたしかねますのでご理解の程宜しくお願いいたします。 ※弊社へ事前のご連絡なしで返送された場合、返品・交換手続き致しかねますので予めご了承下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

 

MASTER

 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631175 ラクテン(HESSED
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【ご注意】
関税・輸入消費税等について
原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
関税・輸入消費税等につきまして、詳しくは税関ホームページ等をご確認ください。
PCの方: こちらをご確認下さい。
モバイルの方:こちらをご確認下さい。

当店でご注文の商品は、韓国ソウルより発送しております。 ご注文後 5〜7営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、2〜3週間程度でのお届けとなります。 当店のカード決済代行会社は Rakuten Commerce LLC です。 <Rakuten Commerce LLC について> 住所 Rakuten Crimson House West 800 Concar Dr., San Mateo, California, 94402 配送ポリシー、キャンセル・返品ポリシー: 店舗が定めるポリシーによります。 プライバシーポリシー、Security Capabilities、決済カード情報の取扱いポリシー:こちらをご確認下さい。

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品について(お客様都合の場合)】 お客様都合での返品は可能ですが、交換はお受けしかねますので返品処理後に改めてご購入をお願いいたします。 配達完了後、3日間以内にカスタマーサポートまでお知らせ下さいませ。 返送料等はお客様負担でお願いしております。 尚、返金金額は実際にかかった配送料及び関税、手数料等を差し引いた金額での返金となります。 ※お客様都合による返品の場合、商品返送は申請日より1週間以内にお願いいたします。 【交換がお受けいたしかねる商品】 以下の場合は返品・交換をお受けしかねますので、下記の注意事項をご一読ください。 ・受取日(配達完了日)から3日以上経過した商品(※お客様都合による返品の場合、商品返送は申請日より1週間以内にお願いいたします。) ・一度ご使用になられた商品 ・お客様の使用によるキズや汚損・破損が生じた商品 ・試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品 ・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品 ・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・ACC (ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング、カップリング、カチューシャ、ヘアアクセサリー、ストッキング‥等)、水着、商品の特性上直接肌に触れる物 ・配送中に破損された商品 ・セール商品 ・弊社へ事前のご連絡無しで返送された商品 ※商品のお色に関して、照明の関係などにより生じる多少の誤差は商品不良とは見なしませんのでご了承ください。 ※返送の際に梱包状態により商品が傷ついたと判断される場合には、一切対応がで出来ませんので予めご了承くださいませ。 但し、下記の場合は不良品とみなされませんので、ご了承頂いた上でご購入をお願いいたします。 *生産過程による染み・汚れ・匂い・しわ *糸のほつれ *ボタンホールの穴が空いていない場合(ご自身でカットをお願いします。) *ムートンジャケットのボア(ファー)落ち *タグ・ラベル・値札などがないもの *エナメル素材のアイテムに発生しやすい擦れ跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。どうしても擦れ跡がひどい場合のみお問い合わせをお願いいたします。) *生産過程に発生する印ペンなどによる跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。) ※弊社の梱包される透明の袋が薄めの作りとなっており配送途中で破れてしまう場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

関税・返金手数料を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

※お客様都合によるご注文キャンセル・返品の場合、返金時には必ず手数料がかかりますので商品に間違いがないか今一度お確かめの上ご購入をお願いいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、キャンセル後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。 ※返金金額が、ご注文時に現金にてお支払いいただいた金額を超える場合、システムの関係上、差額はポイント返金となりますので予めご了承下さい。 ※海外会社という特性上、現金での返金がいたしかねますのでご理解の程宜しくお願いいたします。 ※弊社へ事前のご連絡なしで返送された場合、返品・交換手続き致しかねますので予めご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※お客様都合によるご注文キャンセル・返品の場合、返金時には必ず手数料がかかりますので商品に間違いがないか今一度お確かめの上ご購入をお願いいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、キャンセル後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。 ※返金金額が、ご注文時に現金にてお支払いいただいた金額を超える場合、システムの関係上、差額はポイント返金となりますので予めご了承下さい。 ※海外会社という特性上、現金での返金がいたしかねますのでご理解の程宜しくお願いいたします。 ※弊社へ事前のご連絡なしで返送された場合、返品・交換手続き致しかねますので予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品について(配送ミス・不良品の場合)】 ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。 配達完了後、3日間以内にカスタマーサポートまでお知らせ下さいませ。 ※弊社の配送ミス・不良品により商品の返送をお願いする場合は着払いシステムを利用させて頂いております。返品先住所は異なりますのでご案内時にお伝えいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、返品後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。 【返品がお受けいたしかねる商品】 以下の場合は返品・交換をお受けしかねますので、下記の注意事項をご一読ください。 ・受取日(配達完了日)から3日以上経過した商品(※お客様都合による返品の場合、商品返送は申請日より1週間以内にお願いいたします。) ・一度ご使用になられた商品 ・お客様の使用によるキズや汚損・破損が生じた商品 ・試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品 ・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品 ・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・ACC (ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング、カップリング、カチューシャ、ヘアアクセサリー、ストッキング‥等)、水着、商品の特性上直接肌に触れる物 ・配送中に破損された商品 ・セール商品 ・弊社へ事前のご連絡無しで返送された商品 ※商品のお色に関して、照明の関係などにより生じる多少の誤差は商品不良とは見なしませんのでご了承ください。 ※返送の際に梱包状態により商品が傷ついたと判断される場合には、一切対応がで出来ませんので予めご了承くださいませ。 但し、下記の場合は不良品とみなされませんので、ご了承頂いた上でご購入をお願いいたします。 *生産過程による染み・汚れ・匂い・しわ *糸のほつれ *ボタンホールの穴が空いていない場合(ご自身でカットをお願いします。) *ムートンジャケットのボア(ファー)落ち *タグ・ラベル・値札などがないもの *エナメル素材のアイテムに発生しやすい擦れ跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。どうしても擦れ跡がひどい場合のみお問い合わせをお願いいたします。) *生産過程に発生する印ペンなどによる跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。) ※弊社の梱包される透明の袋が薄めの作りとなっており配送途中で破れてしまう場合がございます。 商品自体に不良が見られない場合、ご返品はお承りいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※弊社の配送ミス・不良品により商品の返送をお願いする場合は着払いシステムを利用させて頂いております。返品先住所は異なりますのでご案内時にお伝えいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、返品後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【交換について(配送ミス・不良品の場合)】 ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。 配達完了後、3日間以内にカスタマーサポートまでお知らせ下さいませ。 配送ミス・不良品と確認できた場合、返品・交換どちらも対応させていただいておりますが、交換は商品の在庫がある場合に限ります。 (品切れ等の場合、交換はお受けできませんので予めご了承下さい。) 交換はご注文商品と同様の商品のみ可能となり、異なるカラーやサイズ、商品との交換は致しかねます。 ※弊社の配送ミス・不良品により商品の返送をお願いする場合は着払いシステムを利用させて頂いております。返品先住所は異なりますのでご案内時にお伝えいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、返品後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。 【交換がお受けいたしかねる商品】 以下の場合は返品・交換をお受けしかねますので、下記の注意事項をご一読ください。 ・受取日(配達完了日)から3日以上経過した商品(※お客様都合による返品の場合、商品返送は申請日より1週間以内にお願いいたします。) ・一度ご使用になられた商品 ・お客様の使用によるキズや汚損・破損が生じた商品 ・試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品 ・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品 ・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・ACC (ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング、カップリング、カチューシャ、ヘアアクセサリー、ストッキング‥等)、水着、商品の特性上直接肌に触れる物 ・配送中に破損された商品 ・セール商品 ・弊社へ事前のご連絡無しで返送された商品 ※商品のお色に関して、照明の関係などにより生じる多少の誤差は商品不良とは見なしませんのでご了承ください。 ※返送の際に梱包状態により商品が傷ついたと判断される場合には、一切対応がで出来ませんので予めご了承くださいませ。 但し、下記の場合は不良品とみなされませんので、ご了承頂いた上でご購入をお願いいたします。 *生産過程による染み・汚れ・匂い・しわ *糸のほつれ *ボタンホールの穴が空いていない場合(ご自身でカットをお願いします。) *ムートンジャケットのボア(ファー)落ち *タグ・ラベル・値札などがないもの *エナメル素材のアイテムに発生しやすい擦れ跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。どうしても擦れ跡がひどい場合のみお問い合わせをお願いいたします。) *生産過程に発生する印ペンなどによる跡(ご自身でお直しが可能な商品がほとんどですので、修善作業を一度お願いいたします。) ※弊社の梱包される透明の袋が薄めの作りとなっており配送途中で破れてしまう場合がございます。 商品自体に不良が見られない場合、ご返品はお承りいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換はご注文商品と同様の商品のみ可能となり、異なるカラーやサイズ、商品との交換は致しかねます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※弊社の配送ミス・不良品により商品の返送をお願いする場合は着払いシステムを利用させて頂いております。返品先住所は異なりますのでご案内時にお伝えいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、返品後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

82750670366

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での返品申請、交換対応などはお承っておりません。以下の流れに沿って申請をお願いいたします。 【返品・交換の申請方法の流れ】 - お客様都合の場合 1)下記事項を添えて商品到着後3日以内にお問い合わせ掲示板やメール(nugu@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。 (※お客様都合による返品の場合、商品返送は申請日より1週間以内にお願いいたします。) ・お名前: ・注文番号: ・商品名: ・理由: - 配送ミス・不良品の場合 1)下記事項を添えて商品到着後3日以内にお問い合わせ掲示板やメール(nugu@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。 ・お名前: ・注文番号: ・理由: ・交換希望・返品希望(どちらかご選択ください。) ・商品が入っていた透明な袋(又は箱)に貼られている白いステッカーの写真 ・全体が分かる写真 1枚程度 ・不良部分が鮮明に見える写真 2枚程度(配送ミスの場合は不要) 2)返品申込の受付が完了されたら、個別連絡をいたします。

返送先

郵便番号

04782

住所

2Floor 315-57 Seongsu 2-ga, Seongdong-gu, Seoul

電話番号

827050670366

FAX番号

827050670366

備考

▪️お客様都合による商品返品先 所在地:2Floor 315-57 Seongsu 2-ga, Seongdong-gu, Seoul TEL:82-70-5067-0366 会社名:Hessed studios.co.Ltd (AIN) ※ご返送の際は郵便局のEMSをご利用くださいませ。 ※お手続きが完了するまでは、返送伝票などのお控えは必ずお手元で保管くださいませ。 ▪️配送ミス・不良品による商品返品先 弊社の配送ミス・不良品により商品の返送をお願いする場合は着払いシステムを利用させて頂いております。上記の返品先住所とは異なりますのでご案内時にお伝えいたします。 ※お手続きが完了するまでは、返送伝票などのお控えは必ずお手元で保管くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お客様都合によるご注文キャンセル・返品の場合、返金時には必ず手数料がかかりますので商品に間違いがないか今一度お確かめの上ご購入をお願いいたします。 ※配送料無料でご注文いただいたお客様でも、キャンセル・返品後の商品購入金額が8,000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。 ※返金金額が、ご注文時に現金にてお支払いいただいた金額を超える場合、システムの関係上、差額はポイント返金となりますので予めご了承下さい。 ※購入金額特典など、配送時に特典としてお届けされたプレゼント(ステッカー、ポーチなど)を返品時にご一緒にご返送いただくようにお願いいたします。 ご返送が確認できない場合、一つに対して200円の金額を差し引いてのご返金となりますので予めご了承くださいませ。 ※海外会社という特性上、現金での返金がいたしかねますのでご理解の程宜しくお願いいたします。 ※弊社へ事前のご連絡なしで返送された場合、返品・交換手続き致しかねますので予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能