ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

日優犬高松

お気に入りに追加
更新日06/14(06/07〜06/13集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/13
あ~ちゃん1964
女性
60代
私は商品の裏面を見て、どんな添加物が入っているか確認してから買う方なのですが。 お知り合いに勧められて、全くの無添加、全ての原材料が吟味された安心の食品ばかりを使っていらっしゃるのに本当にビックリしました。 そして味も本当に美味しくて、私も食べてみましたが大変美味しかったです。 食後の愛犬の口からは美味しそうな香りがします? まだ3ヶ月の子犬なので、一ヶ月に一袋も食べないだろうと思っていたら全然足りなくて。 定期便が来る前に無くなりそうだったので、慌てて一袋買いました。定期便も期間を短くに変更しました。 どうかこれからも真摯に製造していただけることを願っています。
注文日:2026/06/11
ショップからのコメント
2026/06/13
鶴龜長寿(つるかめちょうじゅ)のご試食、ありがとうございます。おいしいと言っていただけてよかったです。愛犬ちゃんにも自分が食べておいしいと思えるドッグフードを食べさせてあげたいですよね。愛犬ちゃんの口からの匂いもいい香りでよかったです。 これからも毎日、鶴龜長寿をたべさせていただければと思います。 素敵なレビュー、ありがとうございます。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/05
購入者
リピート購入
愛犬がこちらのササミを、おいしそうに食べてくれました。食いつきが良かったです。 私も食べて見ました ほろほろと身が柔らかく、いろんなアレンジができそうでした。 購入者へのクーポンも有難く使ってます!
注文日:2026/05/22
ショップからのコメント
2026/06/05
愛犬ちゃん、国産いっぽんササミをおいしそうに食べてくれたようでよかったです。 食いつきも良かったようで安心しました。 人間が食べても全く問題がありませんので、ご安心してアレンジして食べさせていただければと思います。 お得なクーポンもたまに発行しておりますので、ぜひご利用いただければと思います。 素敵なレビューありがとうございます。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/03
なおぴん68
女性
60代
ワンコが大好きなものです。袋を開けると大喜びでトッピングにするとバクバクあっという間に完食です。大変良い商品だと思います。
注文日:2026/05/16
ショップからのコメント
2026/06/03
愛犬ちゃん、トリトッピンの袋を開けると大喜びしてくれるのですね。ドッグフードにトッピングするとあっという間に完食してくれるようでよかったです。これからも毎日、トリトッピンを食べさせていただければと思います。