私は商品の裏面を見て、どんな添加物が入っているか確認してから買う方なのですが。
お知り合いに勧められて、全くの無添加、全ての原材料が吟味された安心の食品ばかりを使っていらっしゃるのに本当にビックリしました。
そして味も本当に美味しくて、私も食べてみましたが大変美味しかったです。
食後の愛犬の口からは美味しそうな香りがします?
まだ3ヶ月の子犬なので、一ヶ月に一袋も食べないだろうと思っていたら全然足りなくて。
定期便が来る前に無くなりそうだったので、慌てて一袋買いました。定期便も期間を短くに変更しました。
どうかこれからも真摯に製造していただけることを願っています。