お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178020 ラクテン(オヘヤノタイシヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【配送業者について】
メーカー直送便です。ゆうパックや西濃運輸、ヤマト、佐川、福山など商品ごとに異なる運送便を使います。オーダーカーペットは西濃運輸のみ配送可能です。個人宅の土日祝日納品は不可です。申し訳ございませんが配送業者の指定はできません。

【商品発送のタイミング】
商品ページに明記ございます。商品や仕様ごとに異なりますので楽天の共通仕様で選択可能でも不可の場合がございます。

【配送便の注意事項】
・日にちの希望は可能です。時間帯希望は不可です。「日にちの希望」は指定ではなく、あくまで希望明記となります。事情によりご希望に添うことができない場合もあります。
・基本的に階あげ不可です。1Fでのお荷物受け渡しとなります。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 1050円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄、離島へのお届けは購入金額(3980円以上や9800円以上)に関わらず、実費送料が発生します。別途ご案内いたします。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返品交換理由は不良品、発送間違いの場合のみとなります。すべての商品はご注文を受けてからメーカーよりお取り寄せしていますので、お客様の注文ミスや、インターネット上の写真と違ったという理由の返品交換はできません。必ずサンプル依頼をご活用ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
返品交換理由は不良品、発送間違いの場合のみとなります。すべての商品はご注文を受けてからメーカーよりお取り寄せしていますので、お客様の注文ミスや、インターネット上の写真と違ったという理由の返品交換はできません。必ずサンプル依頼をご活用ください。



商品等の不具合による返金

備考
商品不具合の場合は原則、良品交換です。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は商品代金全額を返金致します。施工や工事に関する損害は全て免責となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 (不良箇所の写真等のやりとりがございますので電話対応ではなく、メールを基本としております。) 検品はお客様の権利を守るためにも必ず行ってください。商品を使用した場合、返品期限を過ぎた場合は商品を受け入れたことになります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
良品交換となります。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。施工や工事に関する損害は全て免責となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05033991144

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店で不良箇所を確認後の交換となりますのでご注意下さい。また返送先は商品により異なります。コチラからご案内するまで商品は保管して下さい。 (メールで不良箇所を確認出来る写真を添付して頂けるとスムーズです。)


返送先

郵便番号
2240066

住所
神奈川県横浜市都筑区見花山1-30見花山ビル3F

電話番号
05033991144

FAX番号
045-949-0535

備考
※返送先は商品により異なります。コチラからご案内するまで商品は保管して下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■期限は商品到着後7日以内です。
返品交換理由は不良品、発送間違いの場合のみとなります。すべての商品はご注文を受けてからメーカーよりお取り寄せしていますので、お客様の注文ミスや、インターネット上の写真と違ったという理由の返品交換はできません。必ずサンプル依頼をご活用ください。

■検品はお客様の権利を守るためにも必ず行ってください。
商品を使用した場合、返品期限を過ぎた場合は商品を受け入れたことになります。 ※不良品、発送間違いの商品は良品交換といたします。
当店で不良箇所を確認後の交換となりますのでご注意下さい。また返送先は商品により異なります。コチラからご案内するまで商品は保管して下さい。 (メールで不良箇所を確認出来る写真を添付して頂けるとスムーズです。)

■サンプルと商品との差異
サンプルと質感、意匠が異なるといった理由による返品や交換も出来ません。製造時期やロットなどによって色や質感に差異が出る事もあります。不良品や当社送付ミスなどはこの限りではありません。

■後払い決済の荷受拒否について
後払い決済でお客様が受取拒否をされた場合、注文キャンセルにはなりません。受取拒否されてもお支払いが必要になります。

■施工や工事に関する損害
全て免責となります。

■受取拒否や長期不在について
配送業者にて一定の期間(納品予定日から7日程度)保管後、出荷元に返品されますがキャンセルではないので返金はされません。ご注意下さい。このまま納品予定日から一ヶ月が経過しますと、当店で商品を処分させていただきます。 また、ご依頼送付先最寄りの営業所まではお届けしておりますので、営業所からの返送費用が発生しています。再出荷をご連絡いただいた場合は、返送費用と再出荷送料の実費をお支払いただきます。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178020 ラクテン(オヘヤノタイシヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【配送業者について】
メーカー直送便です。ゆうパックや西濃運輸、ヤマト、佐川、福山など商品ごとに異なる運送便を使います。オーダーカーペットは西濃運輸のみ配送可能です。個人宅の土日祝日納品は不可です。申し訳ございませんが配送業者の指定はできません。

【商品発送のタイミング】
商品ページに明記ございます。商品や仕様ごとに異なりますので楽天の共通仕様で選択可能でも不可の場合がございます。

【配送便の注意事項】
・日にちの希望は可能です。時間帯希望は不可です。「日にちの希望」は指定ではなく、あくまで希望明記となります。事情によりご希望に添うことができない場合もあります。
・基本的に階あげ不可です。1Fでのお荷物受け渡しとなります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 1050円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄、離島へのお届けは購入金額(3980円以上や9800円以上)に関わらず、実費送料が発生します。別途ご案内いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返品交換理由は不良品、発送間違いの場合のみとなります。すべての商品はご注文を受けてからメーカーよりお取り寄せしていますので、お客様の注文ミスや、インターネット上の写真と違ったという理由の返品交換はできません。必ずサンプル依頼をご活用ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

返品交換理由は不良品、発送間違いの場合のみとなります。すべての商品はご注文を受けてからメーカーよりお取り寄せしていますので、お客様の注文ミスや、インターネット上の写真と違ったという理由の返品交換はできません。必ずサンプル依頼をご活用ください。

商品等の不具合による返金

備考

商品不具合の場合は原則、良品交換です。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は商品代金全額を返金致します。施工や工事に関する損害は全て免責となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 (不良箇所の写真等のやりとりがございますので電話対応ではなく、メールを基本としております。) 検品はお客様の権利を守るためにも必ず行ってください。商品を使用した場合、返品期限を過ぎた場合は商品を受け入れたことになります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

良品交換となります。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。施工や工事に関する損害は全て免責となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05033991144

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店で不良箇所を確認後の交換となりますのでご注意下さい。また返送先は商品により異なります。コチラからご案内するまで商品は保管して下さい。 (メールで不良箇所を確認出来る写真を添付して頂けるとスムーズです。)

返送先

郵便番号

2240066

住所

神奈川県横浜市都筑区見花山1-30見花山ビル3F

電話番号

05033991144

FAX番号

045-949-0535

備考

※返送先は商品により異なります。コチラからご案内するまで商品は保管して下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■期限は商品到着後7日以内です。
返品交換理由は不良品、発送間違いの場合のみとなります。すべての商品はご注文を受けてからメーカーよりお取り寄せしていますので、お客様の注文ミスや、インターネット上の写真と違ったという理由の返品交換はできません。必ずサンプル依頼をご活用ください。

■検品はお客様の権利を守るためにも必ず行ってください。
商品を使用した場合、返品期限を過ぎた場合は商品を受け入れたことになります。 ※不良品、発送間違いの商品は良品交換といたします。
当店で不良箇所を確認後の交換となりますのでご注意下さい。また返送先は商品により異なります。コチラからご案内するまで商品は保管して下さい。 (メールで不良箇所を確認出来る写真を添付して頂けるとスムーズです。)

■サンプルと商品との差異
サンプルと質感、意匠が異なるといった理由による返品や交換も出来ません。製造時期やロットなどによって色や質感に差異が出る事もあります。不良品や当社送付ミスなどはこの限りではありません。

■後払い決済の荷受拒否について
後払い決済でお客様が受取拒否をされた場合、注文キャンセルにはなりません。受取拒否されてもお支払いが必要になります。

■施工や工事に関する損害
全て免責となります。

■受取拒否や長期不在について
配送業者にて一定の期間(納品予定日から7日程度)保管後、出荷元に返品されますがキャンセルではないので返金はされません。ご注意下さい。このまま納品予定日から一ヶ月が経過しますと、当店で商品を処分させていただきます。 また、ご依頼送付先最寄りの営業所まではお届けしておりますので、営業所からの返送費用が発生しています。再出荷をご連絡いただいた場合は、返送費用と再出荷送料の実費をお支払いただきます。

楽天市場の便利な機能