会社概要

株式会社デリバリーセンター
〒577-0012 大阪府東大阪市長田東二丁目1-31-502
TEL:0662129680 FAX:0662129680
代表者:馬場 松彦
店舗運営責任者:馬場 松彦(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:馬場 松彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00〜16:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


返品・交換・キャンセルについて
■ご注文のキャンセルをご希望の場合

商品及び発送タイミングによってはお受けできない場合がございます。
まずはお問い合せ下さいませ。

■商品に欠陥があった、違う商品が届いた等の返品・交換

商品パッケージの状態にかかわらず、ご対応させて頂きます。
大変お手数ではございますがまずはお問い合せ下さいませ。

◆お客様サポートアドレス◆

o-live_2@shop.rakuten.co.jp

■注文ミスなど、お客様のご都合による返品・交換

・商品が未開封、未使用である
・お届けから10日以内である

上記にあてはまる場合に限り、対応しております。まずはお問い合せ下さいませ。

※食料品・サプリメントなど(オキュバイト、デキストリン、HMBカルシウム、リポソームビタミンC、プロテインなど)はお客様都合による返品・返金・交換を承れません。

※コンタクトレンズ外側のビニール、「90枚パック」や「マキシボックス」などの外箱を開封、破損した場合も開封扱いとなり、返品、交換、返金は承れません。予めご了承願います。

◆お客様サポートアドレス◆

o-live_2@shop.rakuten.co.jp

※なお、弊社までの返送送料、再送送料、弊社規定の手数料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。



長期不在・受け取り拒否について

長期不在・受取拒否をされますと、今後のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
投函されたご不在表をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。

長期不在や受取拒否等でお荷物が当店に返送されてきた場合は、正規配送料+弊社規定手数料の実費を別途ご請求させて頂きます。

※悪質と判断した際は、今後全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂きます。


尚、長期不在、受取拒否等のご連絡はメールにて行っております。電話でのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
当店からのメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。


住所不備・長期不在などでの返送につきまして

※送付先ご住所の「建物名」、「お部屋番号」が不明という理由で商品が返送される事例が発生しています。当店へ返送されますと再送運賃や手数料などが発生し、お客様にご負担をかけることになってしまいます。今一度、送付先ご住所をご確認していただき、建物名、お部屋番号がある場合は確実な入力をお願い致します。

当店へ商品が返送された場合、再送の場合は着払いにて送料お客様ご負担となります。

再送の場合、基本的にゆうパック【宅配便】着払い(お客様負担)にて送付させて頂きます。

予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


【※重要/後払い決済につきまして】


誠に申し訳ございませんが、一部商品におきまして 後払い決済はご利用できません。


後払い決済をご選択された場合は予告なく お客様都合にてご注文をキャンセルさせていただきま すので予めご了承ください。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


楽天市場による新施策への対応について

アイアップは39ショップに対応させていただく予定です。(2023年4月末頃)

新施策対応後は宅配便配送の商品につきまして、沖縄、北海道、離島地域への配送ができなくなります。 ご注文の送付先が沖縄、北海道、離島地域の場合は予告なくお客様都合にてキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※ヤマト運輸/ネコポス、日本郵便 ゆうパケット、定形外郵便などの「ポスト投函型配送」の商品は従来通り沖縄、北海道、離島地域への発送は可能です。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2335061 ラクテン(EYEUPアイアツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便

配送業者:ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便(ゆうパック)

【備考】
北海道・離島・沖縄地域への発送不可 (宅配便)

共通の送料込みライン施策導入により、 送先住所が北海道・離島・沖縄の場合は運送契約等の事情により宅配便による発送が不可となります。 誠に申し訳ございませんがご注文の送付先が沖縄、北海道、離島地域の場合は予告なくお客様都合にてキャンセルさせていただきます ので予めご了承ください。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※ヤマト運輸/ネコポス、日本郵便 ゆうパケット、定形外郵便などの「ポスト投函型配送」の商品は従来通り沖縄、北海道、離島地域への発送は可能です。

ギフトラッピング・配送について

誠に申し訳ございませんが、当店ではギフトラッピング、ギフト配送は承っておりません。

海外へのお届けについて

当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。お届け先に海外をご指定の場合は予告なくお客様都合にてキャンセルさせていただきます

宅配便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 350円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
3,980〜9,799円 350円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送不可地域 : 北海道、沖縄、離島。 誠に申し訳ございませんがご注文の送付先が沖縄、北海道、離島地域の場合は予告なくお客様都合にてキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。

メール便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ヤマト運輸/ネコポス、日本郵便/ゆうパケット、定型外郵便などのポスト投函型配送となります。 【商品発送のタイミング】 ご注文(ご入金)確認後、商品ページに記載の出荷予定日以内(商品により異なります)に商品を発送いたします。 最短でのお届けを心掛けておりますが、メーカー在庫状況【緊急のメーカー欠品】や交通状況等によりやむをえず前後する場合がございます。 配送業者:日本郵便(ゆうパケット、定型外郵便)/ヤマト運輸(ネコポス) ※配送業者のご指定はできません。 ※配送に関しましては、各商品ページに記載の配送方法にて発送させていただきます。 (ネコポス、ゆうパケット、定形外郵便など) 海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。 お届け日数の目安 (弊社から出荷連絡をさせて頂いた日より起算) ◆ネコポス … 発送日より2日〜5日程度 ◆定形外郵便 … 発送日より2日〜5日程度 ※ネコポス、ゆうパケット、定形外郵便はお届け先のポスト(または宅配ボックス等)に投函する配達方法になります。 ※ネコポス、ゆうパケット、定形外郵便につきましては紛失、破損等の保証、対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。 ※ポストに入らない場合は、不在表が投函されていることがございます。 ※未着の場合はポストをご確認後、ご連絡いただけましたら配送状況をお調べいたします。 ※一部コンタクトレンズはメーカー取り寄せのため、少々お時間を頂いております。 「営業所止め」、コンビニ受け取りについて お届け先に、各運送会社の営業所止め・郵便局留め・コンビニ受け取りはご利用頂くことができません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品及び発送タイミングによってはお受けできない場合がございます。 まずはお問い合せ下さいませ。 ◆お客様サポートアドレス◆ o-live_2@shop.rakuten.co.jp

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品及び発送タイミングにより異なりますのでまずはお問い合せ下さいませ。 ◆お客様サポートアドレス◆ o-live_2@shop.rakuten.co.jp まずはお問い合せ下さいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品が未開封、未使用であること ・当店までお客様ご負担にて商品を返送していただくこと (※返送時に商品が破損した場合は返金できませんのでご注意ください。) ※食料品・サプリメントなど(オキュバイト、デキストリン、HMBカルシウム、リポソームビタミンC、プロテインなど)はお客様都合による返品・返金を承れません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より初回発送料、弊社規定の諸経費を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
お振り込みでのご返金の場合、返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。 (振込手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。) 上記の「初回発送料を含む諸経費」は、ご購入商品の「送料別・込」に関わらず共通となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品が未開封、未使用であること ・当店までお客様ご負担にて商品を返送していただくこと (※返送時に商品が破損した場合は返金できませんのでご注意ください。) ※食料品・サプリメントなど(オキュバイト、デキストリン、HMBカルシウム、リポソームビタミンC、プロテインなど)はお客様都合による返品・交換を承れません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※コンタクトレンズ外側のビニール、「90枚パック」や「マキシボックス」などの外箱を開封、破損した場合も開封扱いとなり、返品、交換、返金は承れません。予めご了承願います。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品パッケージの状態にかかわらずご対応させて頂きますが、以下の場合はご対応できませんのでご注意ください。 1.現品を既に処分、廃棄などしている場合。 2.当店への返送に応じていただけない場合。 3.補償について詳細な情報を提供いただけない場合(例:商品や納品書の画像をご提出をお願いする場合がございます。)

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料等を全額返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
・商品の不具合に関しましては製品の品質に関する事案ですので、弊社よりメーカへ報告後、メーカーより直接ご対応をさせて頂く場合がございます。 大変お手数ではございますが、まずは当店までお問い合せ下さいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品パッケージの状態にかかわらずご対応させて頂きますが、以下の場合はご対応できませんのでご注意ください。 1.現品を既に処分、廃棄などしている場合。 2.当店への返送に応じていただけない場合。 3.補償について詳細な情報を提供いただけない場合(例:商品や納品書の画像をご提出をお願いする場合がございます。)

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の不具合に関しましては製品の品質に関する事案ですので、弊社よりメーカへ報告後、メーカーより直接交換対応依頼をさせて頂く場合がございます。 大変お手数ではございますが、まずは当店までお問い合せ下さいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0662129680

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
577-0012

住所
大阪府東大阪市長田東二丁目1-31-502

電話番号
0662129680

FAX番号
0662129680


キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前に当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡なく返送いただきましても、ご返金・交換のご対応はできませんのでご注意ください。

ご返送の際に箱潰れ等の理由により商品が破損・汚損した状態で届いた場合は、ご返金・交換が出来なくなります。 返送の際はご注意いただきますようお願い申し上げます。

【住所不備・長期不在・受け取り拒否について】

長期不在・受取拒否をされますと、今後のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
投函されたご不在表をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。


住所不備・長期不在や受取拒否等でお荷物が当店に返送されてきた場合は、正規配送料+弊社規定手数料の実費を別途ご請求させて頂きます。
※悪質と判断した際は、今後全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂きます。

当店からの住所不備・長期不在や受取拒否等によるご連絡はメールにて行わせて頂いております。基本的にお電話は致しませんので 大変お手数ではございますが、パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)を見直していただき、[ info-rakuten@delivery-center.net ]のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社デリバリーセンター

〒577-0012 大阪府東大阪市長田東二丁目1-31-502
TEL:0662129680 FAX:0662129680
代表者:馬場 松彦
店舗運営責任者:馬場 松彦(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:馬場 松彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00〜16:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

返品・交換・キャンセルについて

■ご注文のキャンセルをご希望の場合

商品及び発送タイミングによってはお受けできない場合がございます。
まずはお問い合せ下さいませ。

■商品に欠陥があった、違う商品が届いた等の返品・交換

商品パッケージの状態にかかわらず、ご対応させて頂きます。
大変お手数ではございますがまずはお問い合せ下さいませ。

◆お客様サポートアドレス◆

o-live_2@shop.rakuten.co.jp

■注文ミスなど、お客様のご都合による返品・交換

・商品が未開封、未使用である
・お届けから10日以内である

上記にあてはまる場合に限り、対応しております。まずはお問い合せ下さいませ。

※食料品・サプリメントなど(オキュバイト、デキストリン、HMBカルシウム、リポソームビタミンC、プロテインなど)はお客様都合による返品・返金・交換を承れません。

※コンタクトレンズ外側のビニール、「90枚パック」や「マキシボックス」などの外箱を開封、破損した場合も開封扱いとなり、返品、交換、返金は承れません。予めご了承願います。

◆お客様サポートアドレス◆

o-live_2@shop.rakuten.co.jp

※なお、弊社までの返送送料、再送送料、弊社規定の手数料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。



長期不在・受け取り拒否について

長期不在・受取拒否をされますと、今後のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
投函されたご不在表をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。

長期不在や受取拒否等でお荷物が当店に返送されてきた場合は、正規配送料+弊社規定手数料の実費を別途ご請求させて頂きます。

※悪質と判断した際は、今後全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂きます。


尚、長期不在、受取拒否等のご連絡はメールにて行っております。電話でのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
当店からのメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。


住所不備・長期不在などでの返送につきまして

※送付先ご住所の「建物名」、「お部屋番号」が不明という理由で商品が返送される事例が発生しています。当店へ返送されますと再送運賃や手数料などが発生し、お客様にご負担をかけることになってしまいます。今一度、送付先ご住所をご確認していただき、建物名、お部屋番号がある場合は確実な入力をお願い致します。

当店へ商品が返送された場合、再送の場合は着払いにて送料お客様ご負担となります。

再送の場合、基本的にゆうパック【宅配便】着払い(お客様負担)にて送付させて頂きます。

予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


【※重要/後払い決済につきまして】

誠に申し訳ございませんが、一部商品におきまして 後払い決済はご利用できません。


後払い決済をご選択された場合は予告なく お客様都合にてご注文をキャンセルさせていただきま すので予めご了承ください。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


楽天市場による新施策への対応について

アイアップは39ショップに対応させていただく予定です。(2023年4月末頃)

新施策対応後は宅配便配送の商品につきまして、沖縄、北海道、離島地域への配送ができなくなります。 ご注文の送付先が沖縄、北海道、離島地域の場合は予告なくお客様都合にてキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※ヤマト運輸/ネコポス、日本郵便 ゆうパケット、定形外郵便などの「ポスト投函型配送」の商品は従来通り沖縄、北海道、離島地域への発送は可能です。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2335061 ラクテン(EYEUPアイアツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

配送業者:ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便(ゆうパック)

【備考】
北海道・離島・沖縄地域への発送不可 (宅配便)

共通の送料込みライン施策導入により、 送先住所が北海道・離島・沖縄の場合は運送契約等の事情により宅配便による発送が不可となります。 誠に申し訳ございませんがご注文の送付先が沖縄、北海道、離島地域の場合は予告なくお客様都合にてキャンセルさせていただきます ので予めご了承ください。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※ヤマト運輸/ネコポス、日本郵便 ゆうパケット、定形外郵便などの「ポスト投函型配送」の商品は従来通り沖縄、北海道、離島地域への発送は可能です。

ギフトラッピング・配送について

誠に申し訳ございませんが、当店ではギフトラッピング、ギフト配送は承っておりません。

海外へのお届けについて

当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。お届け先に海外をご指定の場合は予告なくお客様都合にてキャンセルさせていただきます

宅配便

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
350円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
350円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送不可地域 : 北海道、沖縄、離島。 誠に申し訳ございませんがご注文の送付先が沖縄、北海道、離島地域の場合は予告なくお客様都合にてキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。

メール便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ヤマト運輸/ネコポス、日本郵便/ゆうパケット、定型外郵便などのポスト投函型配送となります。 【商品発送のタイミング】 ご注文(ご入金)確認後、商品ページに記載の出荷予定日以内(商品により異なります)に商品を発送いたします。 最短でのお届けを心掛けておりますが、メーカー在庫状況【緊急のメーカー欠品】や交通状況等によりやむをえず前後する場合がございます。 配送業者:日本郵便(ゆうパケット、定型外郵便)/ヤマト運輸(ネコポス) ※配送業者のご指定はできません。 ※配送に関しましては、各商品ページに記載の配送方法にて発送させていただきます。 (ネコポス、ゆうパケット、定形外郵便など) 海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。 お届け日数の目安 (弊社から出荷連絡をさせて頂いた日より起算) ◆ネコポス … 発送日より2日〜5日程度 ◆定形外郵便 … 発送日より2日〜5日程度 ※ネコポス、ゆうパケット、定形外郵便はお届け先のポスト(または宅配ボックス等)に投函する配達方法になります。 ※ネコポス、ゆうパケット、定形外郵便につきましては紛失、破損等の保証、対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。 ※ポストに入らない場合は、不在表が投函されていることがございます。 ※未着の場合はポストをご確認後、ご連絡いただけましたら配送状況をお調べいたします。 ※一部コンタクトレンズはメーカー取り寄せのため、少々お時間を頂いております。 「営業所止め」、コンビニ受け取りについて お届け先に、各運送会社の営業所止め・郵便局留め・コンビニ受け取りはご利用頂くことができません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品及び発送タイミングによってはお受けできない場合がございます。 まずはお問い合せ下さいませ。 ◆お客様サポートアドレス◆ o-live_2@shop.rakuten.co.jp

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品及び発送タイミングにより異なりますのでまずはお問い合せ下さいませ。 ◆お客様サポートアドレス◆ o-live_2@shop.rakuten.co.jp まずはお問い合せ下さいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品が未開封、未使用であること ・当店までお客様ご負担にて商品を返送していただくこと (※返送時に商品が破損した場合は返金できませんのでご注意ください。) ※食料品・サプリメントなど(オキュバイト、デキストリン、HMBカルシウム、リポソームビタミンC、プロテインなど)はお客様都合による返品・返金を承れません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より初回発送料、弊社規定の諸経費を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

お振り込みでのご返金の場合、返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。 (振込手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。) 上記の「初回発送料を含む諸経費」は、ご購入商品の「送料別・込」に関わらず共通となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品が未開封、未使用であること ・当店までお客様ご負担にて商品を返送していただくこと (※返送時に商品が破損した場合は返金できませんのでご注意ください。) ※食料品・サプリメントなど(オキュバイト、デキストリン、HMBカルシウム、リポソームビタミンC、プロテインなど)はお客様都合による返品・交換を承れません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※コンタクトレンズ外側のビニール、「90枚パック」や「マキシボックス」などの外箱を開封、破損した場合も開封扱いとなり、返品、交換、返金は承れません。予めご了承願います。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品パッケージの状態にかかわらずご対応させて頂きますが、以下の場合はご対応できませんのでご注意ください。 1.現品を既に処分、廃棄などしている場合。 2.当店への返送に応じていただけない場合。 3.補償について詳細な情報を提供いただけない場合(例:商品や納品書の画像をご提出をお願いする場合がございます。)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料等を全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

・商品の不具合に関しましては製品の品質に関する事案ですので、弊社よりメーカへ報告後、メーカーより直接ご対応をさせて頂く場合がございます。 大変お手数ではございますが、まずは当店までお問い合せ下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品パッケージの状態にかかわらずご対応させて頂きますが、以下の場合はご対応できませんのでご注意ください。 1.現品を既に処分、廃棄などしている場合。 2.当店への返送に応じていただけない場合。 3.補償について詳細な情報を提供いただけない場合(例:商品や納品書の画像をご提出をお願いする場合がございます。)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の不具合に関しましては製品の品質に関する事案ですので、弊社よりメーカへ報告後、メーカーより直接交換対応依頼をさせて頂く場合がございます。 大変お手数ではございますが、まずは当店までお問い合せ下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0662129680

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

577-0012

住所

大阪府東大阪市長田東二丁目1-31-502

電話番号

0662129680

FAX番号

0662129680

キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前に当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡なく返送いただきましても、ご返金・交換のご対応はできませんのでご注意ください。

ご返送の際に箱潰れ等の理由により商品が破損・汚損した状態で届いた場合は、ご返金・交換が出来なくなります。 返送の際はご注意いただきますようお願い申し上げます。

【住所不備・長期不在・受け取り拒否について】

長期不在・受取拒否をされますと、今後のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
投函されたご不在表をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。


住所不備・長期不在や受取拒否等でお荷物が当店に返送されてきた場合は、正規配送料+弊社規定手数料の実費を別途ご請求させて頂きます。
※悪質と判断した際は、今後全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂きます。

当店からの住所不備・長期不在や受取拒否等によるご連絡はメールにて行わせて頂いております。基本的にお電話は致しませんので 大変お手数ではございますが、パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)を見直していただき、[ info-rakuten@delivery-center.net ]のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能