会社概要

株式会社グリーンネット
〒501-1106 岐阜県岐阜市石谷729
TEL:058-215-8367 FAX:058-215-8359
代表者:杉本 茂
店舗運営責任者:杉本 茂
店舗セキュリティ責任者:杉本 茂
店舗連絡先:oasupport_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00(12:00-13:00は除く)
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

古物商許可証
取得者名:株式会社グリーンネット
公安委員会名:岐阜県公安委員会
古物商許可番号:第531030001925号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2012807 ラクテン(OAサホ゜−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、0〜1営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、0〜1営業日以内に発送いたします。

【送料と梱包について】
精密機器の為、複数商品を落札されても、基本的に個別包装で発送いたします。
梱包用のダンボール、詰め物に関しては当店が指定する梱包材を使用いたします。
送料には梱包材料費も含まれます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送先が沖縄・離島の場合】
パソコンには航空機で輸送できないリチウムイオン電池が内蔵している為、配送先が沖縄・離島の場合は、航空便での配送ができず、
陸運・海運での配送となる場合があります。お届けするのに5〜7日間かかることを予めご了承願います。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、0〜1営業日以内に出荷いたします。
クレジットカード決済⇒ご入金確認後、0〜1営業日以内に出荷いたします。
※こちらはポストに投函する形でお届けいたしますので、配達時間の指定ができないこをを予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

皆様のご要望にお応えし、2017年09月01日ご購入分より商品到着後7日間以内に、レビューを書いていただいたお客様への保証期間を、
商品到着後7日間以内→1年間へと延長いたします!

延長保証対象の適用条件

・商品お買い上げ時に当店が発行致します「お買い上げ明細書」をお手元にあること。「お買い上げ明細書」を紛失してしまった場合は、保証対象外となりますので、ご注意ください。
・商品到着後7日間以内に商品レビュー、もしくはショップレビューをご記入いただいたお客様に限らせていただきます。
※商品到着後7日間を超えた場合は、レビューをご記入いただいても対象にはなりませんので、ご注意ください。

保証内容に関してはの注意事項を必ずお読みになってから、ご注文ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

当店の保証書

商品お買い上げ時に発行致します「お買い上げ明細書」は当店の保証書となります。必ず大切に保管してください。「お買い上げ明細書」を紛失してしまった場合は、保証対象外となりますので、ご注意ください。

保証期間

保証期間は商品の到着日から起算し、「商品到着後7日以内」となります。保証期間が経過しました場合は、いかなる場合でも返品・交換の対応が出来かねますので、ご了承ください。
返品期間は原則として、商品保証期間と同一です。お客様都合のご返品はお受けできかねます。「思ったよりキズが多かった。」などの中古商品特有の場合はお客様都合になります。

保証期間内の対応

商品到着後7日以内の初期不良に関しては、無償にて同品、または同等品との交換にて対応させていただきます。
万が一同品、同等品が確保できない場合は、返品にて対応させていただきます。
原則として修理対応は行えませんのでご注意ください。
※故障内容より一部有料になる場合があります。

初期不良時のお手続き

万が一お買い上げいただきました商品に問題が発生した場合は、すぐに下記手順に沿って、ご対応をお願いいたします。

責任制限

・不具合品のHDDデータを交換品に移行する作業は当店一切出来かねます。本体およびHDDに関しては、いかなる場合においても内部のデータ復旧や保護はいたしません。不具合品をご返送いただく前に、必ずご自身でデータのバックアップを行っていただきますようお願いいたします。
・本商品の使用又は使用不能から生じるl損害に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
※損害=事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む。

交換・返品できないケース

・お客様都合の返品
・当店にて販売したことが確認できない場合
・お客様の過失・故意・改造・または破損の場合
・外部からの要因(停電・電源・ケーブル等の破損)で故障が発生した場合
・内蔵(付属)バッテリーは消耗品の為、保証対象外。
・通常使用により消耗・磨耗・劣化した場合
・火災、地震、水害、その他の天災地変、異常電圧による故障や損傷の場合
・当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合
当店の判断で悪質であると判断した場合返品等をお断りすると共に楽天への報告等しかるべき対応を取る場合がございます。

こちらの保証内容は予告なく変更される場合が御座います。
その他不明な点御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グリーンネット

〒501-1106 岐阜県岐阜市石谷729
TEL:058-215-8367 FAX:058-215-8359
代表者:杉本 茂
店舗運営責任者:杉本 茂
店舗セキュリティ責任者:杉本 茂
店舗連絡先:oasupport_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00(12:00-13:00は除く)
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

古物商許可証

取得者名:株式会社グリーンネット
公安委員会名:岐阜県公安委員会
古物商許可番号:第531030001925号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2012807 ラクテン(OAサホ゜−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、0〜1営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、0〜1営業日以内に発送いたします。

【送料と梱包について】
精密機器の為、複数商品を落札されても、基本的に個別包装で発送いたします。
梱包用のダンボール、詰め物に関しては当店が指定する梱包材を使用いたします。
送料には梱包材料費も含まれます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送先が沖縄・離島の場合】
パソコンには航空機で輸送できないリチウムイオン電池が内蔵している為、配送先が沖縄・離島の場合は、航空便での配送ができず、
陸運・海運での配送となる場合があります。お届けするのに5〜7日間かかることを予めご了承願います。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、0〜1営業日以内に出荷いたします。
クレジットカード決済⇒ご入金確認後、0〜1営業日以内に出荷いたします。
※こちらはポストに投函する形でお届けいたしますので、配達時間の指定ができないこをを予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

皆様のご要望にお応えし、2017年09月01日ご購入分より商品到着後7日間以内に、レビューを書いていただいたお客様への保証期間を、
商品到着後7日間以内→1年間へと延長いたします!

延長保証対象の適用条件

・商品お買い上げ時に当店が発行致します「お買い上げ明細書」をお手元にあること。「お買い上げ明細書」を紛失してしまった場合は、保証対象外となりますので、ご注意ください。
・商品到着後7日間以内に商品レビュー、もしくはショップレビューをご記入いただいたお客様に限らせていただきます。
※商品到着後7日間を超えた場合は、レビューをご記入いただいても対象にはなりませんので、ご注意ください。

保証内容に関してはの注意事項を必ずお読みになってから、ご注文ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

当店の保証書

商品お買い上げ時に発行致します「お買い上げ明細書」は当店の保証書となります。必ず大切に保管してください。「お買い上げ明細書」を紛失してしまった場合は、保証対象外となりますので、ご注意ください。

保証期間

保証期間は商品の到着日から起算し、「商品到着後7日以内」となります。保証期間が経過しました場合は、いかなる場合でも返品・交換の対応が出来かねますので、ご了承ください。
返品期間は原則として、商品保証期間と同一です。お客様都合のご返品はお受けできかねます。「思ったよりキズが多かった。」などの中古商品特有の場合はお客様都合になります。

保証期間内の対応

商品到着後7日以内の初期不良に関しては、無償にて同品、または同等品との交換にて対応させていただきます。
万が一同品、同等品が確保できない場合は、返品にて対応させていただきます。
原則として修理対応は行えませんのでご注意ください。
※故障内容より一部有料になる場合があります。

初期不良時のお手続き

万が一お買い上げいただきました商品に問題が発生した場合は、すぐに下記手順に沿って、ご対応をお願いいたします。

責任制限

・不具合品のHDDデータを交換品に移行する作業は当店一切出来かねます。本体およびHDDに関しては、いかなる場合においても内部のデータ復旧や保護はいたしません。不具合品をご返送いただく前に、必ずご自身でデータのバックアップを行っていただきますようお願いいたします。
・本商品の使用又は使用不能から生じるl損害に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
※損害=事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む。

交換・返品できないケース

・お客様都合の返品
・当店にて販売したことが確認できない場合
・お客様の過失・故意・改造・または破損の場合
・外部からの要因(停電・電源・ケーブル等の破損)で故障が発生した場合
・内蔵(付属)バッテリーは消耗品の為、保証対象外。
・通常使用により消耗・磨耗・劣化した場合
・火災、地震、水害、その他の天災地変、異常電圧による故障や損傷の場合
・当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合
当店の判断で悪質であると判断した場合返品等をお断りすると共に楽天への報告等しかるべき対応を取る場合がございます。

こちらの保証内容は予告なく変更される場合が御座います。
その他不明な点御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能