日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2910171 ラクテン(ODKDIRECTSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※ご注意ください!
・発送済みの送り先の変更は、直接運送会社へご依頼ください。※転送料お客様負担
・一部の商品、離島、配送日時指定等の場合、別途配送料を申し受ける場合がございます。
・一部の車上・軒先渡しの記載がある製品に、ご指定が無い限り「車上渡し」「軒先渡し」とさせていただきます。
(車上渡しとは、トラックに品物が乗った状態での引き渡しとなり、荷下ろし、搬入、設置はお客さまにご負担いただく形式です。荷下ろし、搬入、設置作業が必要な場合は別途費用を頂く場合がございます。) ・荷下ろし、搬入、設置作業が必要な場合は別途費用を頂く場合がございます。
・お届け先が北海道、沖縄、離島などの場合、陸便および船便で配送させていただいておりますので、お届までに1週間以上お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
■お届け先住所変更(転送)時の運賃発生について
2023年6月1日(木)の出荷分より、荷物転送時の運賃が発生することとなりました。
詳細はヤマト運輸HPををご確認ください。
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」等により、 送り状伝票に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)される場合には、 変更先に応じた運賃が発生し、転送先で送料をご負担(着払い)いただくこととなります。 また、ネコポス(メール便)につきましてはお届け先の変更(転送)は不可となります。
当店より出荷後の住所変更(転送)依頼につきまして この改訂に伴い、宅急便での商品出荷後のお届け先の変更(転送)依頼につきましては、 直接ヤマト運輸にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
※ご連絡をいただいた時点で出荷作業に入っている注文につきましては、変更対応ができかねます。
※マイページで配送先情報を変更されても、変更前のご注文情報は変更されません。
※転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に3日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に3日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
アマゾンFBAパートナーキャリア:ヤマト運輸、佐川急便、プラスカーゴサービスなどの宅配便でお送りします。でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご返品・ご交換の際は店舗からお送りした商品、また付属品などは全てご返送をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
▪商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。 ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません。 予めご了承下さいませ。
▪️店舗へのご連絡の際、ご購入頂きました店舗に「お問い合わせ」のメールフォームがございますので、 商品の状態を撮影し、写真を添付した上で送信してください。
▪️店舗が商品の写真を確認した後にお客様に返品のご連絡を致します。
▪️一部の商品に限り、お客様が同意した場合にのみ商品を返送せず、店舗の方から再度新しい商品を発送致します。
▪️ご返品の対応期限でございますが、商品の保証期間がございました場合は、保証の基準内でご対応致します。
▪️ご返品、ご交換のお手続に関しましては当店のカスタマーサポートセンターにお問い合わせくださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご返品・ご交換の際は店舗からお送りした商品、また付属品などは全てご返送をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
▪商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。 ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません。 予めご了承下さいませ。
▪️店舗へのご連絡の際、ご購入頂きました店舗に「お問い合わせ」のメールフォームがございますので、 商品の状態を撮影し、写真を添付した上で送信してください。
▪️店舗が商品の写真を確認した後にお客様に返品のご連絡を致します。
▪️一部の商品に限り、お客様が同意した場合にのみ商品を返送せず、店舗の方から再度新しい商品を発送致します。
▪️ご返品の対応期限でございますが、商品の保証期間がございました場合は、保証の基準内でご対応致します。
▪️ご返品、ご交換のお手続に関しましては当店のカスタマーサポートセンターにお問い合わせくださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
08078464083
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
350-1105
住所
埼玉県川越市今成2-40-5
電話番号
0492996186
FAX番号
0492996186
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
*返品・交換につきましては、以下の必要事項を配送票にご記入ください。 受注番号 : 店舗名 : *商品の返品手続きが終わりましたら、弊社ホームページの”店舗のお問い合わせ”より、追跡番号をお送りください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2910171 ラクテン(ODKDIRECTSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
※ご注意ください!
・発送済みの送り先の変更は、直接運送会社へご依頼ください。※転送料お客様負担
・一部の商品、離島、配送日時指定等の場合、別途配送料を申し受ける場合がございます。
・一部の車上・軒先渡しの記載がある製品に、ご指定が無い限り「車上渡し」「軒先渡し」とさせていただきます。
(車上渡しとは、トラックに品物が乗った状態での引き渡しとなり、荷下ろし、搬入、設置はお客さまにご負担いただく形式です。荷下ろし、搬入、設置作業が必要な場合は別途費用を頂く場合がございます。)
・荷下ろし、搬入、設置作業が必要な場合は別途費用を頂く場合がございます。
・お届け先が北海道、沖縄、離島などの場合、陸便および船便で配送させていただいておりますので、お届までに1週間以上お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
■お届け先住所変更(転送)時の運賃発生について
2023年6月1日(木)の出荷分より、荷物転送時の運賃が発生することとなりました。
詳細はヤマト運輸HPををご確認ください。
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」等により、
送り状伝票に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)される場合には、
変更先に応じた運賃が発生し、転送先で送料をご負担(着払い)いただくこととなります。
また、ネコポス(メール便)につきましてはお届け先の変更(転送)は不可となります。
当店より出荷後の住所変更(転送)依頼につきまして
この改訂に伴い、宅急便での商品出荷後のお届け先の変更(転送)依頼につきましては、
直接ヤマト運輸にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
※ご連絡をいただいた時点で出荷作業に入っている注文につきましては、変更対応ができかねます。
※マイページで配送先情報を変更されても、変更前のご注文情報は変更されません。
※転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に3日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に3日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
アマゾンFBAパートナーキャリア:ヤマト運輸、佐川急便、プラスカーゴサービスなどの宅配便でお送りします。でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご返品・ご交換の際は店舗からお送りした商品、また付属品などは全てご返送をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
▪商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。
ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません。
予めご了承下さいませ。
▪️店舗へのご連絡の際、ご購入頂きました店舗に「お問い合わせ」のメールフォームがございますので、
商品の状態を撮影し、写真を添付した上で送信してください。
▪️店舗が商品の写真を確認した後にお客様に返品のご連絡を致します。
▪️一部の商品に限り、お客様が同意した場合にのみ商品を返送せず、店舗の方から再度新しい商品を発送致します。
▪️ご返品の対応期限でございますが、商品の保証期間がございました場合は、保証の基準内でご対応致します。
▪️ご返品、ご交換のお手続に関しましては当店のカスタマーサポートセンターにお問い合わせくださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご返品・ご交換の際は店舗からお送りした商品、また付属品などは全てご返送をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
▪商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。
ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません。
予めご了承下さいませ。
▪️店舗へのご連絡の際、ご購入頂きました店舗に「お問い合わせ」のメールフォームがございますので、
商品の状態を撮影し、写真を添付した上で送信してください。
▪️店舗が商品の写真を確認した後にお客様に返品のご連絡を致します。
▪️一部の商品に限り、お客様が同意した場合にのみ商品を返送せず、店舗の方から再度新しい商品を発送致します。
▪️ご返品の対応期限でございますが、商品の保証期間がございました場合は、保証の基準内でご対応致します。
▪️ご返品、ご交換のお手続に関しましては当店のカスタマーサポートセンターにお問い合わせくださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
350-1105
住所
埼玉県川越市今成2-40-5
電話番号
0492996186
FAX番号
0492996186
キャンセル・返金・交換についての注意事項
*返品・交換につきましては、以下の必要事項を配送票にご記入ください。 受注番号 : 店舗名 : *商品の返品手続きが終わりましたら、弊社ホームページの”店舗のお問い合わせ”より、追跡番号をお送りください。