お支払について
【領収書の発行について】

当店での領収書の発行は承りませんのでご注意ください。

※領収書につきましては、後払い決済以外はご注文者様で発行可能です。
楽天市場のアプリ等から「購入履歴」→「注文」→「注文詳細」→「領収書を発行する」からダウンロードしてご利用下さいませ。

後払い決済については、お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用いただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290343 ラクテン(ODORICOMPANYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料無料の記載は、国内向けのご注文のみが対象です。 "Free shipping (送料無料)" is only available for orders delivered to address in Japan
・送料のかからない商品の発送につきましては原則【クリックポスト、定型・定形外郵便】での発送となります。指定されている場合でもご指定の日時にはお届けすることが不可能でございますので予めご了承ください。
・お届け日時のご指定をご希望の際には【宅配便(佐川急便)】をお選びください。
・発送ご案内メール後の配送先変更等はお受けできませんので何卒ご了承ください。
・お届け先が北海道、沖縄、離島の場合、宅配便(メール便を除く)で発送する商品のご注文を承ることができない場合があります事をご了承下さいませ。


別注文の商品については、作業工程上同梱できかねます。
(注文時備考欄に記載があり発送準備に間に合う場合など同梱可能な場合は、こちらの判断で同梱させていただく場合がございます。)

送料無料商品と送料がかかる商品を同梱でご注文の場合、送料を申し受けます。
※一部例外を除く

長期欠品時、メール送信後2日以内にご返信がない場合は、誠に恐れ入りますがご注文を継続させていただきます。
他の商品に変更をご希望の場合、ご迷惑をおかけしますが新たに交換希望商品のみご購入の手続きをお願い致します。

楽天市場のシステム上、店舗側にてご注文商品の変更ができない仕様となっておりますのでご了承願います。

商品のラッピングについて
ラッピング対象商品で5個以内のラッピングはこちらで承りますが、それ以上の個数のラッピングは承ることができず、包装紙のみの添付となります事をご了承下さいませ。

※配送について
※お取り寄せ商品および受注生産の商品を含むご注文は基本的に商品が全部揃ってからの一括配送となります。
分割して在庫のある商品のみ先に発送する場合は送料の有料、無料にかかわらず後から配送する分の送料は別途頂戴致します。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】お客様による発送方法のご指定は承ることが出来ません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

※取寄品の場合は約7営業日を目安で商品を発送させていただきます。
※可能な限り低価格にてお取引が可能になりますよう、輸送中の見栄えを良くするための包装、梱包はいたしておりません。予めご了承くださいませ。
お買い上げ明細書は、商品と同梱しての出荷とさせていただきます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1650円 880円 880円 660円 880円 660円 660円 660円 660円 880円 880円 880円 2420円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2420円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
●レターパック
●クリックポスト

◎どちらかのご選択はできません。
◎A4サイズまでの大きさ
◎厚さ3cmまで
◎重さ4kgまで

注:お届けは発送の翌々日もしくはそれ以上かかることがございますので、お急ぎの方はその旨を備考欄にご記載いただき宅配便をお選び下さいませ。

※日時指定はご利用できません。
※紛失破損の保障はございません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 360円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
●定型及び定形外郵便

◎小型の送料無料商品のみ

注:お届けは発送の翌々日もしくはそれ以上かかることがございますので、お急ぎの方はその旨を備考欄にご記載いただき宅配便をお選び下さいませ。

※日時指定はご利用できません。
※紛失破損の保障はございません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ払い等 ⇒ご入金確認後、発送期限以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、発送期限以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】Please read for optimistic Rakuten International Shipping Services.
楽天国際配送サービスに関して必ずお読み下さい。

Please click here for information about Rakuten International Shipping Services.
楽天国際配送のサービス概要については、こちらをご覧下さい。

"Free shipping (送料無料)" is only available for orders delivered to address in Japan
送料無料の記載は、国内向けのご注文のみが対象です。

Return and Cancellation Policy There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check your items, their size and colors if they are OK before purchasing.
返品・返金・オーダーキャンセルポリシーについて 返金・返品はお受けいたしかねますので、お買い上げの前に商品、サイズ及び色に間違いの無いことをご確認下さい。

Customs duty and other taxes Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent. Policies on these taxes vary in each country. Please contact the customs office at your county for more details.
関税等について 購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払下さい。 なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせ下さい。

When the product returns to our shop due to delivery address unknown, the shipping fee and packing fee (except for the product price) shall be demanded.
配達先住所不明により商品が当店に戻ってきてしまった場合、 品代以外の送料および梱包手数料のみを請求させていただきます。

消費税について
この度の消費税増税にあたり、9月30日午後3時以降のご注文は10月1日以降の発送となりますので新税率を適用させて頂きます。 それ以前にご注文いただきました商品に関しましては10月1日以降の発送になりましても価格の変更はございません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文承諾通知を発信した時点で、出荷前の商品であっても交換・キャンセルはお受けできません。
納期延長などショップ都合の場合でのキャンセルは連絡・相談くださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
未開封・未使用 ※イメージと違う、サイズ、カラーを間違って購入した、使用する予定がなくなった、などお客様都合による返品は受け付けておりません ※特性上、きものの場合、しつけ糸を取ってしまう。扇子の場合、開いてしまうと商品として取り扱いができなくなりますので、返品交換完全不可とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品の不具合】
・商品に破損等初期不良があった場合

【修理について】
・修理は当店で購入した扇子のみに限る

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換は欠陥商品・不良品のみ対応いたします。
※イメージと違う、サイズ、カラーを間違って購入した、使用する予定がなくなった、などお客様都合による返品は受け付けておりません。
※特性上、きものの場合、しつけ糸を取ってしまうと商品として取り扱いができなくなりますので、返品交換完全不可とさせていただきます。

【修理について】
修理は扇子のみ承っておりますが以下の注意事項をよくお読みになってご理解の上、メールでお問い合わせくださいませ。
予めご連絡がないお客様の一方的な発送、商品に同封した手紙による修理の依頼等、自己都合の依頼は一切受け付けません。
必ず事前にメールでお問い合わせくださいませ。
・修理は当店で購入した扇子のみに限る。
・いつ購入したものでも可。
・修理範囲は「かなめ」のみ。
・納期は約1〜2か月。
・弊社への送付用の送料は「お客様自己負担」。
・修理した商品の配送方法は「着払い」。
・こちらは「交換」ではございません。あくまで「修理」ですので新しい商品は届きません。
・お買い物ガイドを必ず読んでもらい納得した上での修理をお願いします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-8314-2465

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
odori-company_3@shop.rakuten.co.jp 受注番号・お名前・商品と交換理由と商品詳細を記入ください。


返送先

郵便番号
5400004

住所
大阪府大阪市中央区玉造2丁目3番24号 ODORI Company 大阪配送センター

電話番号
080-8314-2465

FAX番号
06-6943-0740

備考
【営業日について】
※通常土日祝は休業日ですが新型コロナウイルス感染症の影響により人員が不足している場合は平日も休業する場合がございますのでご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
尚、GW・お盆期間・SW・正月など長期に渡りお休みをいただく場合におきましては事前に弊社サイトトップページに掲載させていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換・キャンセルについて
・原則としてお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。(イメージと異なる、サイズ・色違いなど)
※納期延長などショップ都合の場合でのキャンセルは連絡・相談くださいませ。


返品について

●交換・キャンセルについて
ご注文完了後のショップから送信しますサンクスメールを発信した時点で、出荷前の商品であっても交換・キャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。
※納期延長などショップ都合の場合でのキャンセルは連絡・相談くださいませ。


●返品と受け付ける条件
欠陥商品など初期不良による交換は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内のご連絡いただいたもののみお受けいたします。到着後はすぐに商品をご確認ください。
※イメージと違う、サイズ、カラーを間違って購入した、使用する予定がなくなった、などお客様都合による返品は受け付けておりません
※万が一返品ご希望のお客様は交換、返品前に一度ご連絡ください。連絡なしの返送は元払いであっても一切受け付け、受け取り致しません。
※特性上、きものの場合、しつけ糸を取ってしまう。扇子の場合、開いてしまうと商品として取り扱いができなくなりますので、返品交換完全不可とさせていただきます。


●返品の送料・手数料の負担について
※初期不良の場合は当社が負担いたします。【着払い】にてご返送ください。
※お客様都合(不在、受取拒否など)の場合、返送料および発送時の送料はお客様にご負担いただきます。


●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座へ当社負担分を差し引いた額をお振込いたします。


返品連絡先
 電話番号:080-8314-2465
 メールアドレス:odori-company_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:初期不良など連絡いただいてから別途ご案内いたします
 担当者  :武田

※受注番号とお名前のご記入も忘れずにお願いいたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

【領収書の発行について】

当店での領収書の発行は承りませんのでご注意ください。

※領収書につきましては、後払い決済以外はご注文者様で発行可能です。
楽天市場のアプリ等から「購入履歴」→「注文」→「注文詳細」→「領収書を発行する」からダウンロードしてご利用下さいませ。

後払い決済については、お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290343 ラクテン(ODORICOMPANYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

この度の消費税増税にあたり、9月30日午後3時以降のご注文は10月1日以降の発送となりますので新税率を適用させて頂きます。 それ以前にご注文いただきました商品に関しましては10月1日以降の発送になりましても価格の変更はございません。

配送について

送料無料の記載は、国内向けのご注文のみが対象です。 "Free shipping (送料無料)" is only available for orders delivered to address in Japan
・送料のかからない商品の発送につきましては原則【クリックポスト、定型・定形外郵便】での発送となります。指定されている場合でもご指定の日時にはお届けすることが不可能でございますので予めご了承ください。
・お届け日時のご指定をご希望の際には【宅配便(佐川急便)】をお選びください。
・発送ご案内メール後の配送先変更等はお受けできませんので何卒ご了承ください。
・お届け先が北海道、沖縄、離島の場合、宅配便(メール便を除く)で発送する商品のご注文を承ることができない場合があります事をご了承下さいませ。


別注文の商品については、作業工程上同梱できかねます。
(注文時備考欄に記載があり発送準備に間に合う場合など同梱可能な場合は、こちらの判断で同梱させていただく場合がございます。)

送料無料商品と送料がかかる商品を同梱でご注文の場合、送料を申し受けます。
※一部例外を除く

長期欠品時、メール送信後2日以内にご返信がない場合は、誠に恐れ入りますがご注文を継続させていただきます。
他の商品に変更をご希望の場合、ご迷惑をおかけしますが新たに交換希望商品のみご購入の手続きをお願い致します。

楽天市場のシステム上、店舗側にてご注文商品の変更ができない仕様となっておりますのでご了承願います。

商品のラッピングについて
ラッピング対象商品で5個以内のラッピングはこちらで承りますが、それ以上の個数のラッピングは承ることができず、包装紙のみの添付となります事をご了承下さいませ。

※配送について
※お取り寄せ商品および受注生産の商品を含むご注文は基本的に商品が全部揃ってからの一括配送となります。
分割して在庫のある商品のみ先に発送する場合は送料の有料、無料にかかわらず後から配送する分の送料は別途頂戴致します。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

お客様による発送方法のご指定は承ることが出来ません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

※取寄品の場合は約7営業日を目安で商品を発送させていただきます。
※可能な限り低価格にてお取引が可能になりますよう、輸送中の見栄えを良くするための包装、梱包はいたしておりません。予めご了承くださいませ。
お買い上げ明細書は、商品と同梱しての出荷とさせていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1650円 880円 880円 660円 880円 660円 660円 660円 660円 880円 880円 880円 2420円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2420円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


●レターパック
●クリックポスト

◎どちらかのご選択はできません。
◎A4サイズまでの大きさ
◎厚さ3cmまで
◎重さ4kgまで

注:お届けは発送の翌々日もしくはそれ以上かかることがございますので、お急ぎの方はその旨を備考欄にご記載いただき宅配便をお選び下さいませ。

※日時指定はご利用できません。
※紛失破損の保障はございません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 360円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


●定型及び定形外郵便

◎小型の送料無料商品のみ

注:お届けは発送の翌々日もしくはそれ以上かかることがございますので、お急ぎの方はその旨を備考欄にご記載いただき宅配便をお選び下さいませ。

※日時指定はご利用できません。
※紛失破損の保障はございません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ払い等 ⇒ご入金確認後、発送期限以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、発送期限以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

Please read for optimistic Rakuten International Shipping Services.
楽天国際配送サービスに関して必ずお読み下さい。

Please click here for information about Rakuten International Shipping Services.
楽天国際配送のサービス概要については、こちらをご覧下さい。

"Free shipping (送料無料)" is only available for orders delivered to address in Japan
送料無料の記載は、国内向けのご注文のみが対象です。

Return and Cancellation Policy There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services. Please check your items, their size and colors if they are OK before purchasing.
返品・返金・オーダーキャンセルポリシーについて 返金・返品はお受けいたしかねますので、お買い上げの前に商品、サイズ及び色に間違いの無いことをご確認下さい。

Customs duty and other taxes Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent. Policies on these taxes vary in each country. Please contact the customs office at your county for more details.
関税等について 購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払下さい。 なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせ下さい。

When the product returns to our shop due to delivery address unknown, the shipping fee and packing fee (except for the product price) shall be demanded.
配達先住所不明により商品が当店に戻ってきてしまった場合、 品代以外の送料および梱包手数料のみを請求させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文承諾通知を発信した時点で、出荷前の商品であっても交換・キャンセルはお受けできません。
納期延長などショップ都合の場合でのキャンセルは連絡・相談くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

未開封・未使用 ※イメージと違う、サイズ、カラーを間違って購入した、使用する予定がなくなった、などお客様都合による返品は受け付けておりません ※特性上、きものの場合、しつけ糸を取ってしまう。扇子の場合、開いてしまうと商品として取り扱いができなくなりますので、返品交換完全不可とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品の不具合】
・商品に破損等初期不良があった場合

【修理について】
・修理は当店で購入した扇子のみに限る

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換は欠陥商品・不良品のみ対応いたします。
※イメージと違う、サイズ、カラーを間違って購入した、使用する予定がなくなった、などお客様都合による返品は受け付けておりません。
※特性上、きものの場合、しつけ糸を取ってしまうと商品として取り扱いができなくなりますので、返品交換完全不可とさせていただきます。

【修理について】
修理は扇子のみ承っておりますが以下の注意事項をよくお読みになってご理解の上、メールでお問い合わせくださいませ。
予めご連絡がないお客様の一方的な発送、商品に同封した手紙による修理の依頼等、自己都合の依頼は一切受け付けません。
必ず事前にメールでお問い合わせくださいませ。
・修理は当店で購入した扇子のみに限る。
・いつ購入したものでも可。
・修理範囲は「かなめ」のみ。
・納期は約1〜2か月。
・弊社への送付用の送料は「お客様自己負担」。
・修理した商品の配送方法は「着払い」。
・こちらは「交換」ではございません。あくまで「修理」ですので新しい商品は届きません。
・お買い物ガイドを必ず読んでもらい納得した上での修理をお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-8314-2465

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

odori-company_3@shop.rakuten.co.jp 受注番号・お名前・商品と交換理由と商品詳細を記入ください。

返送先

郵便番号

5400004

住所

大阪府大阪市中央区玉造2丁目3番24号 ODORI Company 大阪配送センター

電話番号

080-8314-2465

FAX番号

06-6943-0740

備考

【営業日について】
※通常土日祝は休業日ですが新型コロナウイルス感染症の影響により人員が不足している場合は平日も休業する場合がございますのでご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
尚、GW・お盆期間・SW・正月など長期に渡りお休みをいただく場合におきましては事前に弊社サイトトップページに掲載させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換・キャンセルについて
・原則としてお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。(イメージと異なる、サイズ・色違いなど)
※納期延長などショップ都合の場合でのキャンセルは連絡・相談くださいませ。

返品について


●交換・キャンセルについて
ご注文完了後のショップから送信しますサンクスメールを発信した時点で、出荷前の商品であっても交換・キャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。
※納期延長などショップ都合の場合でのキャンセルは連絡・相談くださいませ。


●返品と受け付ける条件
欠陥商品など初期不良による交換は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内のご連絡いただいたもののみお受けいたします。到着後はすぐに商品をご確認ください。
※イメージと違う、サイズ、カラーを間違って購入した、使用する予定がなくなった、などお客様都合による返品は受け付けておりません
※万が一返品ご希望のお客様は交換、返品前に一度ご連絡ください。連絡なしの返送は元払いであっても一切受け付け、受け取り致しません。
※特性上、きものの場合、しつけ糸を取ってしまう。扇子の場合、開いてしまうと商品として取り扱いができなくなりますので、返品交換完全不可とさせていただきます。


●返品の送料・手数料の負担について
※初期不良の場合は当社が負担いたします。【着払い】にてご返送ください。
※お客様都合(不在、受取拒否など)の場合、返送料および発送時の送料はお客様にご負担いただきます。


●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座へ当社負担分を差し引いた額をお振込いたします。


返品連絡先
 電話番号:080-8314-2465
 メールアドレス:odori-company_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:初期不良など連絡いただいてから別途ご案内いたします
 担当者  :武田

※受注番号とお名前のご記入も忘れずにお願いいたします。

楽天市場の便利な機能