お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356727 ラクテン(オオカワカク゛OHKAWAKAGU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

   配送について
商品は基本的に佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便(ゆうパック)等によって配送させていただきます。
(商品により配送会社が変わります。ご指定は出来ませんのでご了承下さい。)

名古屋からの発送の場合  (商品によっては広島・大阪・東京・九州からの発送もあります。)
下表はあくまでも目安です。商品によって発送までにかかる日数が異なりますので、ご注意ください。

注文日 受付手
続き日
発送日 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目
北海道 到着        
東北 到着          
北陸 到着            
関東 到着            
中部 到着            
関西 到着            
中国 到着            
四国 到着      
九州 到着      
沖縄
本島
到着  


万一、お届けした商品に不都合があった場合や、部品が不足していた場合は、
お手数ですが、下記メール又はフリーダイヤルにてご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
メール:rakuten@ohkawakagu.co.jp  フリーダイヤル:0120-551-176(平日10:00〜18:00)

宅配便
【備考】 佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便(ゆうパック)等

送料 商品により異なります。
それぞれの商品ページに表示しておりますのでご確認下さい。
送料は消費税を含んだ料金を表示しております。

■まとめ買い時の送料について
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は記載の送料×個数分になります。
また、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は送料別の料金のみ適用になります。

■追加料金について
商品によって、北海道・沖縄・離島は中継配達運賃がかかる場合があります。
配達について
ご注意
当店ではメーカー直送の為、
配達までに約10日程度かかります。


お届けの際、お留守の場合は宅配業者が不在票を置いて参りますが、 5日以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合にはご注文を 一旦キャンセルさせて頂きますので、ご了承願います。
※その場合お客様都合のキャンセルとみなし、商品代金の30%を請求させて頂きます。
梱包材(ダンボール等)は開梱後、商品の不良部分がないことを確認の上、処分するようにしてください。万が一、返品の際ダンボールを再利用する場合があります。

メーカー直送の為、「ラッピング」や「のし」のサービスは行っておりません。納品書、明細書など金額のわかるものは一切同封しておりません。
搬入について 配達は原則的に「玄関での受け渡し」となります。
家具の配達は玄関入口、または一階での引渡しが基本です。
商品によってお客様にお手伝いして頂く場合がありますのでご了承下さい。
組立開梱設置のお見積もりを致します。(お見積もりは無料です)
組立開梱設置サービスについてはこちらをご覧下さい。
お気軽にお問い合わせください。
商品によってお受け出来ない場合がありますのでご了承下さい。
お届け日時
のご指定
当店では、ご注文を頂いてから配達までに約10日程度かかります。配達希望日は10日以降でお願いします。
特にご指定が無い場合は、最短納期で手配いたします。
お急ぎの方は、フリーダイヤルへ納期をお問合せの上、最短日をご選択ください。
受注生産の商品や、注文が殺到し在庫切れになり、配達に月日がかかる場合があります。
(ご希望日に間に合わない場合は配達日時の変更をお願いすることがあります。)

商品によっては、お引越しなどのご都合で、1〜2ヵ月後のお届け指定も承りますのでご相談下さい。

■お届け時間帯指定
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時
※商品や地域によっては、時間指定が承れない場合があります。

大型宅配便
【備考】 佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便(ゆうパック)等

送料 商品により異なります。
それぞれの商品ページに表示しておりますのでご確認下さい。
送料は消費税を含んだ料金を表示しております。

■まとめ買い時の送料について
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は記載の送料×個数分になります。
また、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は送料別の料金のみ適用になります。

■追加料金について
商品によって、北海道・沖縄・離島は中継配達運賃がかかる場合があります。
配達について
ご注意
当店ではメーカー直送の為、
配達までに約10日程度かかります。


お届けの際、お留守の場合は宅配業者が不在票を置いて参りますが、 5日以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合にはご注文を 一旦キャンセルさせて頂きますので、ご了承願います。
※その場合お客様都合のキャンセルとみなし、商品代金の30%を請求させて頂きます。
梱包材(ダンボール等)は開梱後、商品の不良部分がないことを確認の上、処分するようにしてください。万が一、返品の際ダンボールを再利用する場合があります。

メーカー直送の為、「ラッピング」や「のし」のサービスは行っておりません。納品書、明細書など金額のわかるものは一切同封しておりません。
搬入について 配達は原則的に「玄関での受け渡し」となります。
家具の配達は玄関入口、または一階での引渡しが基本です。
商品によってお客様にお手伝いして頂く場合がありますのでご了承下さい。
組立開梱設置のお見積もりを致します。(お見積もりは無料です)
組立開梱設置サービスについてはこちらをご覧下さい。
お気軽にお問い合わせください。
商品によってお受け出来ない場合がありますのでご了承下さい。
お届け日時
のご指定
当店では、ご注文を頂いてから配達までに約10日程度かかります。配達希望日は10日以降でお願いします。
特にご指定が無い場合は、最短納期で手配いたします。
お急ぎの方は、フリーダイヤルへ納期をお問合せの上、最短日をご選択ください。
受注生産の商品や、注文が殺到し在庫切れになり、配達に月日がかかる場合があります。
(ご希望日に間に合わない場合は配達日時の変更をお願いすることがあります。)

商品によっては、お引越しなどのご都合で、1〜2ヵ月後のお届け指定も承りますのでご相談下さい。

■お届け時間帯指定
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時
※商品や地域によっては、時間指定が承れない場合があります。


消費税について
総額表示方式に基づき商品金額に含まれております。

   返品特約
○発送手続き後(商品在庫を確保した時点)の、お客様の都合によるキャンセルは一切お受けできません。
 注文処理、送り状作成、出荷手配、梱包作業、運送会社手配等の作業終了後の為、お客様キャンセルは一切お受けできません。
○商品が不良品もしくはお届け時の破損の場合は、破損部分の画像をメールでお送り下さい。確認後、交換させて頂きます。
 又、製造側の欠陥が認められる場合に限り同品取替をさせて頂きます。到着後8日以内にご連絡ください。
○家具の性質上、やむなく商品が不良品もしくはお届け時の破損が発生する場合があります。
 メーカーでの検品が不十分な為、部品不足や不具合がある場合があります。
 お客様には同品取替や、部品交換のご協力(無償)をお願いします。ご理解の上、ご同意頂ける方のみご購入下さい。
○特定商取引法の詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。
商品発送前のキャンセル、商品の変更をされる場合、商品売買契約の解約手数料として、商品代金の約30%を 請求させていただきます。
 尚、その際の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

※次の商品については、一切返品できません。

1. 商品発送後の、お客様のご都合による返品は、一切お受けできません
  商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前に弊社までお問い合わせ下さい。
  充分ご検討いただき、 納得いただいた上でご注文下さいますようお願い致します。
2. 開梱後に商品の欠陥が分かった場合は同品取替えという対応をさせて頂きます。
3. お届け完了から8日以上経った商品
4. 弊社より返品手続き連絡後、8日以上経ってもご返送頂けなかった商品
5. 受注生産商品



※起訴提訴の場合は、長崎地方裁判所佐世保支部をもって専属合意管轄裁判所とする。

○交換・返品・商品に関する問い合わせ先
 OHKAWAKAGU 《大川家具株式会社》 担当:店長 田島
 E‐Mail rakuten@ohkawakagu.co.jp
 TEL 0956-22-4755(平日10:00〜17:00)
 フリーダイヤル 0120-551-176
 商品の返送先はご連絡時にお知らせ致します。
社会的責任[CSR]

   お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356727 ラクテン(オオカワカク゛OHKAWAKAGU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

総額表示方式に基づき商品金額に含まれております。

商品は基本的に佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便(ゆうパック)等によって配送させていただきます。
(商品により配送会社が変わります。ご指定は出来ませんのでご了承下さい。)

名古屋からの発送の場合  (商品によっては広島・大阪・東京・九州からの発送もあります。)
下表はあくまでも目安です。商品によって発送までにかかる日数が異なりますので、ご注意ください。

注文日 受付手
続き日
発送日 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目
北海道 到着        
東北 到着          
北陸 到着            
関東 到着            
中部 到着            
関西 到着            
中国 到着            
四国 到着      
九州 到着      
沖縄
本島
到着  


万一、お届けした商品に不都合があった場合や、部品が不足していた場合は、
お手数ですが、下記メール又はフリーダイヤルにてご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
メール:rakuten@ohkawakagu.co.jp  フリーダイヤル:0120-551-176(平日10:00〜18:00)

宅配便

【備考】

佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便(ゆうパック)等

送料 商品により異なります。
それぞれの商品ページに表示しておりますのでご確認下さい。
送料は消費税を含んだ料金を表示しております。

■まとめ買い時の送料について
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は記載の送料×個数分になります。
また、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は送料別の料金のみ適用になります。

■追加料金について
商品によって、北海道・沖縄・離島は中継配達運賃がかかる場合があります。
配達について
ご注意
当店ではメーカー直送の為、
配達までに約10日程度かかります。


お届けの際、お留守の場合は宅配業者が不在票を置いて参りますが、 5日以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合にはご注文を 一旦キャンセルさせて頂きますので、ご了承願います。
※その場合お客様都合のキャンセルとみなし、商品代金の30%を請求させて頂きます。
梱包材(ダンボール等)は開梱後、商品の不良部分がないことを確認の上、処分するようにしてください。万が一、返品の際ダンボールを再利用する場合があります。

メーカー直送の為、「ラッピング」や「のし」のサービスは行っておりません。納品書、明細書など金額のわかるものは一切同封しておりません。
搬入について 配達は原則的に「玄関での受け渡し」となります。
家具の配達は玄関入口、または一階での引渡しが基本です。
商品によってお客様にお手伝いして頂く場合がありますのでご了承下さい。
組立開梱設置のお見積もりを致します。(お見積もりは無料です)
組立開梱設置サービスについてはこちらをご覧下さい。
お気軽にお問い合わせください。
商品によってお受け出来ない場合がありますのでご了承下さい。
お届け日時
のご指定
当店では、ご注文を頂いてから配達までに約10日程度かかります。配達希望日は10日以降でお願いします。
特にご指定が無い場合は、最短納期で手配いたします。
お急ぎの方は、フリーダイヤルへ納期をお問合せの上、最短日をご選択ください。
受注生産の商品や、注文が殺到し在庫切れになり、配達に月日がかかる場合があります。
(ご希望日に間に合わない場合は配達日時の変更をお願いすることがあります。)

商品によっては、お引越しなどのご都合で、1〜2ヵ月後のお届け指定も承りますのでご相談下さい。

■お届け時間帯指定
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時
※商品や地域によっては、時間指定が承れない場合があります。

大型宅配便

【備考】

佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便(ゆうパック)等

送料 商品により異なります。
それぞれの商品ページに表示しておりますのでご確認下さい。
送料は消費税を含んだ料金を表示しております。

■まとめ買い時の送料について
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は記載の送料×個数分になります。
また、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は送料別の料金のみ適用になります。

■追加料金について
商品によって、北海道・沖縄・離島は中継配達運賃がかかる場合があります。
配達について
ご注意
当店ではメーカー直送の為、
配達までに約10日程度かかります。


お届けの際、お留守の場合は宅配業者が不在票を置いて参りますが、 5日以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合にはご注文を 一旦キャンセルさせて頂きますので、ご了承願います。
※その場合お客様都合のキャンセルとみなし、商品代金の30%を請求させて頂きます。
梱包材(ダンボール等)は開梱後、商品の不良部分がないことを確認の上、処分するようにしてください。万が一、返品の際ダンボールを再利用する場合があります。

メーカー直送の為、「ラッピング」や「のし」のサービスは行っておりません。納品書、明細書など金額のわかるものは一切同封しておりません。
搬入について 配達は原則的に「玄関での受け渡し」となります。
家具の配達は玄関入口、または一階での引渡しが基本です。
商品によってお客様にお手伝いして頂く場合がありますのでご了承下さい。
組立開梱設置のお見積もりを致します。(お見積もりは無料です)
組立開梱設置サービスについてはこちらをご覧下さい。
お気軽にお問い合わせください。
商品によってお受け出来ない場合がありますのでご了承下さい。
お届け日時
のご指定
当店では、ご注文を頂いてから配達までに約10日程度かかります。配達希望日は10日以降でお願いします。
特にご指定が無い場合は、最短納期で手配いたします。
お急ぎの方は、フリーダイヤルへ納期をお問合せの上、最短日をご選択ください。
受注生産の商品や、注文が殺到し在庫切れになり、配達に月日がかかる場合があります。
(ご希望日に間に合わない場合は配達日時の変更をお願いすることがあります。)

商品によっては、お引越しなどのご都合で、1〜2ヵ月後のお届け指定も承りますのでご相談下さい。

■お届け時間帯指定
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時
※商品や地域によっては、時間指定が承れない場合があります。

   返品特約

○発送手続き後(商品在庫を確保した時点)の、お客様の都合によるキャンセルは一切お受けできません。
 注文処理、送り状作成、出荷手配、梱包作業、運送会社手配等の作業終了後の為、お客様キャンセルは一切お受けできません。
○商品が不良品もしくはお届け時の破損の場合は、破損部分の画像をメールでお送り下さい。確認後、交換させて頂きます。
 又、製造側の欠陥が認められる場合に限り同品取替をさせて頂きます。到着後8日以内にご連絡ください。
○家具の性質上、やむなく商品が不良品もしくはお届け時の破損が発生する場合があります。
 メーカーでの検品が不十分な為、部品不足や不具合がある場合があります。
 お客様には同品取替や、部品交換のご協力(無償)をお願いします。ご理解の上、ご同意頂ける方のみご購入下さい。
○特定商取引法の詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。
商品発送前のキャンセル、商品の変更をされる場合、商品売買契約の解約手数料として、商品代金の約30%を 請求させていただきます。
 尚、その際の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

※次の商品については、一切返品できません。

1. 商品発送後の、お客様のご都合による返品は、一切お受けできません
  商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前に弊社までお問い合わせ下さい。
  充分ご検討いただき、 納得いただいた上でご注文下さいますようお願い致します。
2. 開梱後に商品の欠陥が分かった場合は同品取替えという対応をさせて頂きます。
3. お届け完了から8日以上経った商品
4. 弊社より返品手続き連絡後、8日以上経ってもご返送頂けなかった商品
5. 受注生産商品



※起訴提訴の場合は、長崎地方裁判所佐世保支部をもって専属合意管轄裁判所とする。

○交換・返品・商品に関する問い合わせ先
 OHKAWAKAGU 《大川家具株式会社》 担当:店長 田島
 E‐Mail rakuten@ohkawakagu.co.jp
 TEL 0956-22-4755(平日10:00〜17:00)
 フリーダイヤル 0120-551-176
 商品の返送先はご連絡時にお知らせ致します。

楽天市場の便利な機能